アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 第56話『恋のトップシークレット』プレイバック♪

スポンサーサイト


アイカツ! 第56話『恋のトップシークレット』プレイバック♪

お、おだやかじゃなーい(゚Д゚)ノ

blog1040.jpg


ええ。

今回は、期待外れで、あんまり恋バナに直結しなかったけど、

でもでも、それでも穏やかじゃない、コラボレーションがあったし、個人的にはオケオケオッケーな回だったなぁ(●´ω`●)

じゃ、ボチボチとプレイバックしますか。


いきなり登場のミスターS。

きっとあれね。

ドリアカのあの人。

ビューテホームーンw
を狙ってるのね。


そりゃそうだわ。

ビックニュースだもんね。
トップアイドルの急な失踪⇒新アイドル学校のシステム考案者となればさ~(*´▽`*)

ビックニュースと言えば、懐かしのユリカ様ネタバレ記事w

blog1041.jpg

これ、ホントに大スキャンダルだったのかなw

いーじゃんね(*^-^*)

にんにくラーメン、にんにくマシマシが大好きなことぐらいw

私は、ノーマルユリカ様の方が好きだけどなぁ(*´ω`)
パッツンカワイイ(●´ω`●)


ちょ、、ちょっとジョニーちゃん!

blog1042.jpg


霧矢ハニーとちょっとカオが近くない!?

もうちょっとでチューできちゃう距離だよw
あおいハニーも、

シンプルに塩コショウです

って言ってる場合じゃないでしょ(;^ω^)

ちなみに私は、、、ジョニーちゃんと一緒で醤油派でーすヽ(^。^)ノ


ちょ。。。今度はあおいちゃんかーい(゚Д゚)ノ

blog1043.jpg

かなり、近いよ(;´Д`)

こんな耳元でフーフー(・´з`・)=3
されたら、、、

ナオトが、、、
惚れてまうやろー(∩´∀`)∩

ホドホドにするんだぞ!霧矢ハニーw
ホント、あおいちゃんは、意識せずにやっちゃうところが魔性の女っぽいw


それはそうと、遠くを見るとき、これやったよね。
子供の時にw

流石に中学生ぐらいにはやらなかったと思うけど、、、きいちゃん、ピュアすぎるww
blog1044.jpg


むむむーん(´・ω・`)

blog1045.jpg

ていうか、こんなに気軽に来れる距離なんだろうかw

ドリアカは埋立地みたいなところにあったみたいだしww

ま、いっか(*´ω`)


アイドルを隠すならアイドルの中!

blog1046.jpg


うん。
発想はいいと思うよ。発想はねw

でもどう考えても、隠すならドリアカの中でしょw

スターライトの中じゃ浮きまくりの目立ちまくりだから(;´∀`)


それにしても、最近のセイラちゃんが、ますます可愛く見えるw
blog1047.jpg

にゃんこ好きなのもイイ!(´▽`*)!

でもそれより、こっちの方が断然カワイイ(≧▽≦)

blog1048.jpg

ミャミャミャ、ミャ~(∩´∀`)∩


最近のきいちゃん推しは、担当者のゴリ押し感が出過ぎな気も。。。(;^ω^)
セイラちゃんよりも露出多い気がするw


しかし、しかーし。

おろし髪のあおいちゃん、カワイイ
blog1049.jpg

これでステージやればよかったのに。。。


そして、ステージと言えば。。。

prism spiral

blog1050.jpg


来たね。来てしまったね。
名曲が。。キタ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━ァ!!

しかも、あおい&きいちゃんの知的軍師コンビ~(*´▽`*)

さいこ~だったね♪

2期でprism spiral聞けるとは思わなかったし(´▽`*)


個人的には、あおいちゃんには主役を張る力がじゅーぶんあると思うんだよね(*´ω`)

蘭ちゃんにももうちょっと頑張って欲しいけどw
でも次回は、蘭ちゃん回だし、楽しみだぁ(*´▽`*)


じゃ、今日はここまで ちゃお

みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プリズムスパイラル、筐体で流れなくなったから聞いてると懐かしかったよ。ユリカ様のスキャンダルネタも懐かし~。私もラーメンはしょうゆが一番好き~!!へへ、一緒だね(^O^)きいちゃん今回も可愛かったね~。セイラちゃんが抱っこしてた黒い子猫ちゃんも可愛かったな~。私んちも実家にi-101が4匹いるのよ~。三毛1匹(メス)、黒1匹(オス)、白2匹(メス)。みんな甘えんぼで超可愛いのv-10顔見たら一目散にごきげんしっぽでダッシュで駆け寄ってきてくれて、足元にスリスリしてくるし、遊んで~っておなか見せて寝ころんで、相手してやると大喜びでゴロゴロ喉を鳴らしてるi-237特に三毛が甘えたで、一度くっついたらそばから離れないの。私よっぽどこの子に好かれてるらしくて、行くとこ行くとこついてきます。

No title

おつかれさまなのぉ。

今日は久しぶりにアイカツやってきましたぁー☆
9回プレイで、Rのトゥインクルエンジェルパンプス(3枚目)と
Rのエレガントローズワンピース出ました☆

それと、ヨーカドーでマイプリの予約キャンセルしてきて
ヤマダでマイプリの予約してきました♪
(ヤマダのほうが安かった・・・500円くらい安かったかな。。。

自作ステッカーの用紙なんですけど、
ラベル用と写真用のことなんですけど、両方とも1300円くらいするんですが、みそらしの♪様はどちらの用紙を買って自作しました?
それと、いくらでした??

にゃんこ好きなセイラも可愛い♪

それと・・・ファッションショーのことなんですけどね。
1期の時は歌ってた気がするんですよ。
今回は音楽流してるだけって感じで聞きとりにくかったです。。。

クールフラッシュとポップフラッシュ見れたからオケオケオッケー☆

No title

お…おだやかじゃないわね!だ…第2期で消されたはずの…曲がなぜっ!?(笑)さてさて…今日は蘭様のだしたら星座アピールが見られましたよっ!(今日のアイカツ!のはなし)いや~蘭様かわいかったなぁ…(^ ^)蘭様ステキ♪あ、実はわたしセクシーけいもすきなのでマリアちゃんとそらちゃんだけじゃなくて、蘭様も好きなんですよぉ!あーでも、クールもすき…キュート…うーんポップも…あっ!みんなすきかなぁ…?(笑)ランキングにするとですね…1位.マリア様 2位.蘭様 3位.そら様 4位.あおい様 5位.セイラ様 6位.きい様 7位.みづき様 8位.ユリカ様 9位.いちご様 10位.さくら様 11位.かえで様 12位.おとめ様って感じかな?あーっ!でもヒカリ様もステキ♪こんな私のしょうもない話きいてくれてありがとうっ!!あ、だれかわすれてないよね…?うん、大丈夫のはず…(笑)あと、そら様とマリア様の誕生日わかりますか?私調べれないので…調べれたらおねがいしますっ♪

No title

プリキュアで言うあざとイエロー枠はおとめちゃんじゃなくてきいちゃんだったんですね。初めはただの不思議ちゃんだと思ってたので意外でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

だよね~(*^-^*)
やっぱり、プリスパは最高です♪

ネコちゃん4匹!?
スゴイ!

いっぱいだ(*´▽`*)

でも猫って、あんまりなつかないってイメージだけど、そうじゃないんだね(*^-^*)

じゃれてくるネコはかわいいんだろーなぁ(´▽`*)

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

久しぶりのアイカツ!
R2枚ならいい方ですよね(*^-^*)

やっぱり、500円の差は大きいよね~!
付くものも一緒なら、安い方が絶対いい(´▽`*)

ステッカーは写真用紙で作ってます♪
家にあったのでw

ただ、ラベル用の方が薄いし、そのままシールとして貼れるのでラクっちゃ楽ですw

ただ、私が試した感じでは、写真用紙の方がきれいに印刷が出来ますね。
プリンタの性能にも左右されると思うので、一概には言えないんですがw

値段はいくらだったかなぁ(*´ω`)
忘れちゃったw

でもそんなに高いの使ってませんよ?
50枚入りで1000円未満だったのは間違いないです!


700円くらいだったかなぁ・・・


今回のプリスパは、バックミュージックって感じにしたかったんじゃないかなぁと。
そうそう、最近はクールフラッシュとかノーマルアピール見る機会もないから、逆に新鮮だよね♪

Re: No title

IC:あゆさん、こんばんわ♪

そうそう、穏やかじゃないよね~(´▽`*)

蘭ちゃんがやっぱり一番だよね♪
最近はきいちゃんに押され気味だけどw

皆可愛いからね~(*^-^*)
誰かひとりなんてホントは選べない~(≧◇≦)

そらちゃんと、マリアちゃん?
まだ出てないみたいですね。

一昨日の記事でもちょっと調べたんですけど、見つからなかったから(;^ω^)

2弾になったら新しいバインダーが出て、それに載ると見た!

Re: No title

するめさん、こんばんわ♪

きいちゃんのキャラが濃すぎて、最近はおとめのキャラが全く立ってないんですよねw

完全に喰われちゃった感じ?

おとめもスキなんだけどなぁ(*´з`)

ええ。私はプリキュアでも黄キュア推しでっす☆彡

Re: No title

あやののママさん、こんばんわ♪

可愛かった~(*´▽`*)
やっぱり、おろし髪のあおいねーさんもホントいいっ(*´ω`)

バインダー?
よーし、じゃあ、週末に雨が降ったらがんばろっかなw

えっ!?
もう勝手にキャンペーンは終わったので、全然頑張る気無かったのにw
でもいつも通り、アイカツは楽しんでやりたいと思いまーす♪

私のICカードの星座の証も集めなきゃだしw

こちらこそ、いつもありがとうございます♪
これからもよろしくね☆彡

❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
