アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! なんか急にキャラ押し全面!?

スポンサーサイト


アイカツ! なんか急にキャラ押し全面!?



どうも。

季節の変わり目のせいか、口内炎が2つほどできて、大変なことになっている、みそらしの♪です。

しかもできた場所の一つがハグキの根本。

イタイよ~。゚(゚´ω`゚)゚。


どうも、季節の変わり目に弱いんですよね~。
最近、エヘン虫もまたにょきっと出て来たし(;^ω^)


これからの季節は、インフルエンザとか、ノロとか?
かかると、やっかいな物が出てくる季節なので、加湿器とかつけて、ウィルスに対抗する準備してね♪


さて、今日はアニメで蘭ちゃん回だったこともあり?
蘭ちゃん特集がされてまっする(●´ω`●)

blog1051.jpg

なになに。

フムフム。

星座の証が揃ってなくても、星座カードを揃えれば、星座アピールを出せる。。。?


何じゃこりゃ(´-ω-`)


星座の証は、フツーに3回プレイすれば手に入るでしょ。
むしろ星座ドレスが揃わないんだっていうのに。。。

先週までの私もそうだったようにさ(;^ω^)


せっかくの蘭ちゃん推しキャンペーンなら、

星座の証もなし!星座ドレスもなし!

blog1052.jpg


いけいけいっけ~!
しし座フィーバー(∩´∀`)∩



そのぐらいの大盤振る舞いはあっていいよねぇ蘭ちゃ~ん。


blog1053.jpg


うん。

どうやら蘭ちゃんはわかめにしか興味がないようですw


残念(゚Д゚)ノ


公式HPには、クリスマスカップについても載ってましたね。

blog1054.jpg

ポワプリ配信する前にクリスマスカップやっちゃうつもりかしら。。。


きっと。あれだ。

しれっとポワプリの不具合もうやむやにして、公式HPからも削除する気だなぁ( `ー´)ノ

ちょっとやりたかったのに(;^ω^)

それはそうと、去年もらった、クリスマスコーデ。
まだ袋から開封してなかった(^▽^;)

今年こそは、使ってあげよっかな(*´▽`*)


きいちゃんも可愛いけど、一番似合うのは、やっぱりサンタコスは我らが、蘭ちゃんだよねぇきっと(≧▽≦)


じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



気が向いたらこっちもポチっとお願いします。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

蘭ちゃんは紫じゃないと・・・

さっきまで夜カツしてきました。
今まで「???」だったのが「しし座」って出てた。
仕事で嫌なことあってストレス発散!とすれど怒り任せに叩くだけだからグッドだらけでスコアものびずオリスタ☆4、5-5-6どまり12万3000にもいかずクソ。キラパワー☆4も6-5-5で11万すら出ず、死亡。ノーマルコーデは6発成功率25%と撃沈。いつも緑赤黄赤黄緑パターンに殺られるというか出るのこればっか。久々にダブルムーンジュエル&アラウンドブーケ見た。

カードも出ずかえってストレス貯めて散財してかえってきました。落ちおこんだ時はふて寝が1番ですわ。
8クレ11-47-50-11-47-32-07-28エレガントワンピ&キングレオスカート(。-_-。)なんかやたら蘭ちゃんばっかだな、最近。

いや、好かれてるのはいいんだけどセイラちゃんに全く遭わなくなった。
色々でたけど天の川、薔薇ボン、ゴスマジ超える衣装ってまだない気がする。どうせまた2弾CP冬コレなんだろうな。所詮コレクションアイテムなんだしたまにはCP大放出でもいいと思うんだが。

去年は

「ともちん」ボコって楽しんでたなぁ。経験値ボーナスとか確か大きかったし。果たして「ぱるる」が出てくるかだよね。セクシーコーデ似合わなそう。ポップかキュートなイメージ。

セクシーステージだけに「そら」ちゃんもありかなーなんて思ったり。でもそうなると2弾では使えないキャラってことになりそうだし。
新弾を1から始めてるとNEWアイドルでは「おとさく」しか仲間にできなくて「ゆりかえで」は2弾からなんだよね。
となると「そら」ちゃんありえそう。パーツの雪ってイメージも合うかも。
次のおめめはあれにしよう。2弾のためにもう節約はじめな。

No title

うーむ...こりゃ一生懸命星座の証3つ集めた人は納得いかないんじゃない?星座ドレス集まるの、私も結構大変だったのよ(><)。りこパパさんからレクチャー受けるまでは!!蘭ちゃん、私も一番サンタコーデが似合うと思う~(^o^)。よし、サンタコーデでじゃんじゃんアイカツ!するぞ~v-91

No title

こんにちは!

クリスマスコーデ、らんちゃん、きっと似合いますよね!!
今日は久々に息子のicカードでアイカツしてきたんですが、『チームメーターがさがっているよ』といわれると下がっているキャラが不憫で今日は推しのらんちゃんはやれずでした、、、。時間があるときに又、らんちゃんのアイカツしてきます。
らんちゃん、クールでかわいいですね!

ガチャガチャでらんちゃんのリングもGETしてきました~!!

No title

みそしらのちゃん口内炎大丈夫?いたいよね…わたしも季節の変わり目だめなの…アレルギー&花粉症…(泣)私も口内炎できてるのっ!そうそう!アイカツ!カレンダーに藤堂ユリカってかいてましたよ~!(ユリカの誕生日の日)だが、誕生日とはなかった…おいおい…誕生日とかかないとわからないわよ!(笑)まだまだね…もっとキャラクターを大切にあつかいなさいっ!(笑)

No title

さっきのにつけたしです…これをユリか様がみたら…→→→→→ 「もっとこのユリか様を大切に扱いなさい!じゃないと血を吸うわよ!」もし、受付の人が天然のきいちゃんだったら…ユリか様ときいのやりとりです                   ユ:ちょっと!このユリか様を大切に扱いなさい!       き:えーっ!キャラはたいせつにあつきってるよっ! ユ:今すぐ誕生日をつけ直しなさい!じゃないと、血を吸うわよ!き:えーわかったよーっ!つけなおすねっ!ほらっ!よしできたっ!おけおけおっけ~♪ってなるような…

今日も今日とてアイドル活動☆

おつかれさまなのぉー☆

今日は11回プレイでPR2枚。。。
結果的にはよかったんだろうけど。。。

ミュージカルスコーピオンジャケットが2枚。。。

ホームのイオンでは筐体3台がカード切れで・・・><
掘った証かな。。。

クリスマスカップ楽しみだよね~♪
そらと対決できるんだから♪

コンプまで10枚以下になりました。

相変わらずRアクセはセイラも蘭も出てませんけど。。。

マイプリのお迎えに備えて!!
アイカツの一番くじに備えて!!
貯金でもしようかな♪

CP排出厳しいなぁ・・・マリアとそら・・・
出てほしいな。
やっぱりカードは運!!

リーチ目とかは気にしないでやろうと思いました。

私の隣でやってた女の子に・・・
蘭のRアクセを出されてしまいました。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 蘭ちゃんは紫じゃないと・・・

イクヨちゃん、こんばんわ♪

熱くなりすぎると、逆に精度落ちちゃいますよね(;^ω^)

あら、エレガントワンピまたまた出しちゃったんですねw
すごい引きです(*^-^*)

確かに、ローズボンボン出た時なんかは、絶対ほしーと思って頑張った気がしますw

きっと落ち目になってこないと、CPとかPR封入率そのままなんでしょうね。。。
落ち目にはなって欲しくないけど、封入率は増やしてほしいww


Re: 去年は

すばるちゃん、こんばんわ♪

あ~、確かに、ともちんステージは経験値多めにもらえてた気がする!!

それでも、うちの子は、ともちん全然興味ないから、別のステージばっかりだったから、全然ランクも上がらなかった~みたいなことをやってた気もw

そうだねぇ(*´ω`)
すばるちゃんは、新1弾、思ったより全開だもんねw

冬コレに向けて貯金頑張ってください♪
貯金もアイカツ♪だぁ(●´ω`●)

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

だよねぇ!
そうなのよねぇ!!

星座ドレスが集まらないのよね(;^ω^)
蘭ちゃんは、シカコスしかやらせてもらえてないけど、サンタコスも絶対似合うはずなんだよねぇ♪

というか、今日はサンタコス持っていくの忘れちゃったw
あした、サンタコスデビューしてこようかな(*´▽`*)

Re: No title

ははいちいちさん、こんばんわ♪

フフフ(*^-^*)

そうなんですよ!こればっかりは、蘭ちゃんが一番似合うハズなの♪

あ~私のICカードもいつも言われていますよw
たまに私のICカードで子供たちにプレイしてもらいますが、その度に他のメンバーとの関係がギクシャクしているらしいですww

あら、ガチャもたしなんでらっしゃるのね(*´▽`*)
そう言えば、マスコットの時以来やってないや(;^ω^)

Re: No title

IC:あゆさん、こんばんわ♪

口内炎、ようやく治りつつあるけど、でもまだ根元にどっかりと居座ってますw

やっぱり?
季節の変わり目に風邪引いちゃう人は、口内炎もできやすいとかあるのかな(;^ω^)

カレンダーは、名前の前に『誕生日』って出てましたよ?
簡易的でも、出てないよりはいいよね(*´▽`*)

Re: No title

IC:あゆさん、こんばんわ♪

あれ?
もしかして、私が見た時は、公式HPが修正した後とかだったりして?

うーん。あり得る。

アリエールですよ。これはw

私も、見られてるってことに気をつけなきゃね(;^ω^)
何か間違いがあったら、教えてねw

Re: 今日も今日とてアイドル活動☆

めぐみさん、こんばんわ♪

11枚でPR2枚?

いや、むしろ絶好調~(*´▽`*)じゃない!

う、、、ん。まぁ私みたいにNカードが4連発よりかは全然いいよ!

この時期にホリホリする人が!?
始めたばっかりとかの人かな(;^ω^)

そう言えば、私まだ、カード切れに出会ったことないんですよね。。。

カード詰まりはよくあるけどw

あ~12月26日からのやつね!
私も出たら1回はやっちゃうかもなぁ。

でも絶対A賞とか当たらないよw

私なんか、マリアちゃんなぜか一枚も無いよw
他のはそこそこ出てるのに(;^ω^)

そうそう、リーチ目とか、配列はあくまでも目安だから、そればっかりに囚われちゃだめだと思うの。
そろそろN配列の最後だなぁぐらいにしておかないとね(*´▽`*)

Re: そうそう

りこパパちゃん、こんばんわ♪

いやん(/ω\)

りこパパちゃん、えっちぃですねw

あんまり色眼鏡で見てると、あおいねーさんに逮捕されるぞ☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: そうなんだよねー

すばるちゃん、こんばんわ♪

パッツン可愛いよね(*´▽`*)
うちの子供たちもふたりともパッツンなのだ(*^-^*)

切るのが楽だからって言うのもあるんだけどねw

うげげ~(*´з`)
1弾だけで20万。。。

世界が違いますねw

今までの累計のカードを積み上げてツイッターに公開してほしいw

でもお金がそれだけあっても、精神力と体力も必要でしょ?
きっと私は無理だなぁ~(;^ω^)

なにより体が付いて行かなそうw

キャラちびっこ

なにこれ!
蘭見えないじゃない
いやいやもちろん見えるよ、でもね~
ちびなんだよ!
星座の証がドッシーンで、ちびっこいキャラが
ピーカピーカ
なだけだろ!!
このやろ~~
意味がないじゃない!!!!
星座アピールは、人が見えなきゃ・・・
×なんだから!!
もぅ~アイカツ、アピール係さんは、失格ですかね
これじゃあ、星座が見えるだけだもんね

Re: キャラちびっこ

みーしゃんさん、こんばんわ♪

ん?
初めましてですよね?

まぁまぁ、最初はホラ。
新しいシステムを見てもらおうって感じなんじゃない?

確かに、しし座フィーバは後ろのオブジェが大きすぎって感じは否めないけどねww

今後出てくる星座に期待しましょ☆彡
次回は、そらちゃん出てくるかなぁ(*´▽`*)
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
