アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! な、なんと!?4カード。。。(゚Д゚;)

スポンサーサイト


アイカツ! な、なんと!?4カード。。。(゚Д゚;)

秋真っ盛り。

冬の入り口。

ちょっと肌寒いけど、日が出ればポカポカなそんな季節。


食べ物がおいしくてたまらない季節。


体重増加に目をそむけたくなる季節。


厚着で体型も目立たなくなるし、油断しがち。


き、気をつけなきゃ(;´∀`)


さてさて、今日もみそらしの♪家は元気にアイカツしてきました♪

そこで、とんでも無いことが起こったのよ。
ホント、この間のプレミアム排出が霞む程のものすごい排出。

まず、1枚目。

ミントギンガムスカート
blog1058.jpg

うん。
まぁ普通だよね(*´ω`)

でも配列の先頭なので、08だけど、台移動ヾ(ゝω・`)o


2台目にてレッツプレイ。

ミントギンガムスカート。。。

あれ?

さっきと同じぢゃん(# ゚Д゚)つ


まぁよくあることよね。


取り合えず、また台移動して、今度は2プレイ。
久々に姫ちゃんと対戦プレイしてみました(*´▽`*)

久々のプレイ(レッスン大会以来w)だから、腕がなまりまくってるとおもったら、思ったより、そうでも無かった(*^-^*)


モチロン、負けたんですけど、1,2回目のSAは引き分けで、3回目だけを取られて撃沈w


その時のカード排出が左右のリールから1枚ずつの排出だったんですけど、、、



ええ(´-ω-`)

そうなのよ。この時に奇跡が起こったのよ。


もうお気づきですね。


ミントギンガム4カード~(σ´д`。)

blog1059.jpg


今までのトータルじゃないのよ?
今日4プレイで4枚このカード。

なんじゃこりゃ~*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)

ってなったわw

なので、4プレイで終わりにしちゃったよ(・´з`・)


ちぇ~(*・´ω`・*)


なので、憂さ晴らしにICカードステッカーをこそこそと作ってみました(*^-^*)


今回は、アニメでも出てくる、

ドリームアカデミー学生証ステッカー

blog1060.jpg



参考になるのは、ドリアカカードケースぐらいなので、模様は自作。
ドリアカのロゴも動画からトレースしたものを背景画像などなど消去して、、、

ついでにきいちゃんとセイラを配置してみました(*´▽`*)


これ、ベースの三角模様が何気にめんどくさくてさ。。。
これだけで1時間くらいかかっちゃたw


色もちょっと適当だから、出来は、まぁボチボチかなw


今回は、ポンポンクレープのきいちゃんのもついでに作ってみたw

blog1061.jpg


でも画像が切れてるから、私的にはイマイチ(´-ω-`)



やっぱり、イラストコラボICカードの方が断然いいなぁ(●´ω`●)

今のICカードが終わったら、また使用許可のお願いして、ステッカーつーくろっと(∩´∀`)∩


え?今回はプレ企画やらないのかって?


ん~、ああいうのはたまにやるから良いんだよ!
多分w

今月、来月は出費多いからさ(;^ω^)

節約しなきゃだし。。。



でもサソリアクセと交換なら考えなくないよ?
なんちゃってね~(≧▽≦)



じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



気が向いたらこっちもポチっとお願いします。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブーブー|( ̄3 ̄)|
プレ企画しろー
と、言いたいところですけど、やめときます。
今日は、バザーがあったんだよ。
後、それで、びっくりしたのが、
アイカツスタイルの服あるーーーΣ(゚Д゚;)
ええ、びっくりしました。
でも、買わなかったよ。
けいおん!のファイル買ったから(;^_^A
コメントありがとうございます^_^

スゴイですねw

こんばんは*
今日はボランティア活動に行ってきたので、アイカツは無しでした;
またアイカツ欠乏症が出ちゃうぞーw

それにしても、みそらしの♪さん一家、スゴイ引きです!!!
私もオータムコレクションよく引きますが… ここまではw
これはみそらしの♪さんや姫ちゃんに、ミントギンガムスカートを使ってほしいという、アイカツからのお願いではないですか??w
今度使ってみては?w

No title

えっ…ええーっ!?すっ…すごいですっ!たしかに…プレミアムCP連続俳出の時くらいすごい…(笑)こんなことあるんですねぇ。ICカードステッカーめっちゃくちゃかわいいですねっ!そうえいば、キュートのって、俳列の最初なんですか?そのあとはなにがでるんですか?詳しくおしえてくれるとありがたいです!おねがいしま~す。

ICカードだぁ♪

ドリアカバージョンときいバージョン♪
どっちも素敵で可愛い♪♪♪

ステッカーの画像はICカードに貼ったものですか?

前回のコメント返信で、みそらしの♪様が50枚入りで1000円未満
の印刷用紙を探してたんです。。。
あったようなぁ・・・なかったようなぁ・・・曖昧・・・www

キュートのNスカートだぁ!!
レジン作るのに使えそうですね☆

なんだか、プレ企画とかで、ステッカー&シール&レジン&ストラップ
を作ってる人たちのブログを見ますけど。。。
あ、あとマグネットとかとか!

羨ましい限りです。
私には余裕ないです・・・(苦笑)

アイカツグッズでいっぱいいっぱいなのに、自作となると・・・
相当な時間を使っちゃいますよね。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぉ!天才です♪

オリジナルICカード、いつ見てもお上手ですね~♪
うらやましいですぅ。
ちなみに、私はオリジナルカード作りに親子ではまってます☆
あと、オリジナルスリーブ。暇な時に時間つぶしでやってるので、へたくそ~。
でも、まあ娘たちも楽しんでるのでよしとしますか(笑)

4カード、私もあります・・・・。
私は、そんなことがあったら、逆にムキになってR以上が出るまでやりますね~。

私事ですが、実はいつもいってるホームのゲームセンターで、レッスン大会が開催されることになりました♪
近いところでも、車で1時間ぐらいの所にしかないので、徒歩圏内にできてよかったです♪
今日が初だったんですけど、音楽会だったのでいけませんでした。
三女ちゃん泣いてました~。いきたぁいって。
でも、もうプロモ1種類ですからね。。。。
複雑な気持ちです。

ミラクル!?

わぁミントギンガムスカート4カード出ちゃったんですか?!

珍しい事もあるもんですね(^^;)

あるある

たぶん、カード半分まで同じカードでるパターンのパック。レアだけ違うカードがでる面白パターン。これがさそりアクセ手前まで続くのだ。配列把握がすごくやりやすいよ。
今月末までしし座流星群見れるんだってね、蘭ちゃん推しと関係あるのかね。北斗七星から東側に見えるそうだけど今日お月様が明るすぎて星が見にくい。

No title

とってもかわいいですv-413                    今回はのっとりプレイユルユルでーーす                   まあ出てくるカ―ドはすべてノーマルですv-406 

Re: タイトルなし

チョコさん、こんばんわ♪

えへへ(*´ω`*)

ゴメンw

だってね。ブログやってる皆さんがちょくちょくやってるプレ企画。

あれ、思ったより結構大変なのよ?
当選者決めたりとか、応募者の集計したりとか(;^ω^)

応募者が10人くらいならいいけど、こないだは70人くらいだっけ?
結構な人数だったのでw

でもいつかはやる予定でいます☆彡
それまでに私もクオリティあげておかなきゃw

バザーでアイカツ服かぁ(*´ω`)
子供はすぐ大きくなっちゃうし、着れなくなっちゃうんだろうねw

Re: スゴイですねw

くりむさん、こんばんわ♪

ボランティア活動?
略して、ボラカツ!?

そっちの方が断然くりむさんにとっては有益だと思うし、いい1日でしたね(*^-^*)

えへへ(;^ω^)
そうなの。

なんか今日は憑りつかれてましたw
偏ってるんですよね~(;´∀`)

な、なるほど(゚Д゚;)
確かにギンガムスカート使ったことなかったかもw

明日、供養がてら使ってみまーすww

Re: No title

IC:あゆさん、こんばんわ♪

そうなのw
全然嬉しくないけど、ここまで同じカードだと、逆にテンションが上がりましたw

次も同じの出たりしてね~とか言いながら(;´∀`)

08のカードはNカード配列の先頭の一つです。

Nカード配列は全部で6つあって、詳しくは、前のブログにも書いたので、チェックしてみてくださーい♪

URLはこれね。
http://misorashino.blog.fc2.com/blog-entry-248.html

是非、メモってアイカツしてみてね♪

Re: ICカードだぁ♪

めぐみさん、こんばんわ♪

ICカードは、まだ貼る前ですw
今のICカードがまだ使用中なので、今のが終わって、次のやつに乗り換えるときに使う予定w

それまでに違うの作っちゃうカモだけどw

そう言えば、今日いつものホームで写真用紙売ってて、私が買ったやつじゃないけど、100枚入りで880円とかあったよ(*^-^*)

多分、こんなのでも全然オケオケオッケーなハズ♪

マグネットとかは、マグネットがついてるインクジェット紙って言うのかな?普通に市販されてるので、かんたんに作れますけど、ストラップとかは難しそう(;^ω^)


そもそも作り方がわからんw

自作はねぇ。
思ったより時間と労力を使うから、『よし!やるぞ!!』ってならないと中々難しいよねw

Re: No title

あやののちゃん、こんばんわ♪

わぉ(*´▽`*)

13万点!?あやののお嬢。やりますな(´▽`*)

うちの姫っ子のライバルだw

地震は思ったより大丈夫でしたw
最初はおっ!?て思いましたが、揺れ自体はそれほどでも無く。

アクセ?
出てくれたら嬉しいけど。。。気長に頑張ります☆彡

お互いにアイカツ!頑張ろうねヽ(^。^)ノ

Re: わぉ!天才です♪

ゆーみんさん、こんばんわ♪

いやいやぁこんなのは大したことないですw

慣れてくればきっと誰でもできると思いますよ(*´▽`*)
だって、私が出来てるんだからw

オリジナルスリーブ!?
どういうこと?

スリーブに印刷?
それ用のじゃなきゃインクジェットじゃ印刷できませんよね?

ぜひ作り方おせーて下さい♪


え~!?うっそ~(゚Д゚;)
4カードが私以外の人でもいたとはw

データカードがアタマカードだったので、そそくさと退散しましたw
きっと今日は厄日だ~って感じでw

レッスン大会は残念でしたね(;^ω^)
でも、きっと近いうちにまたやってくれますよ♪

うちのホームのイトヨに入ってるゲーセンはアイカツ!筐体すらおいてくれませんから、大会なってもってのほかなんです。
イトヨ自体もレッスン大会は普段はやらないので、大会がある度に毎回1時間くらいかけて、各地に遠征してますw

お互いに大変ですけど、がんばりましょーね♪

Re: ミラクル!?

るるさん、こんばんわ♪

そうなんです(;^ω^)
まさかの4カードw

今までこんなこと一度も無かったので、ある種プレミアム2枚排出とかよりもレア体験でしたw

きっと、るるさんも、アイカツ!を続けてたら、きっとこんなこと起きちゃうと思いますよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんじゃこりゃ~!?ビックリ仰天で目が真ん丸になっちゃたv-405台変えてんのに1日4枚も連続で同じカードが排出されるなんて、まずありえないよね。これがRカードだったらまだ嬉しいけどさ...。こんなこともあるんだね~。みそらしの♪ちゃん、ファイトv-91私は昨日友達がキングレオクラウン交換してくれたおかげで、やっと新1弾Pカード全種類揃ったよ。(うれし泣きToT)それよりステッカー可愛いね!!私もがんばっていつかつくってみよっと!!

☆チョコ様へ☆


チョコ様や、あーちゃん様もブログとかやっているのですか?
もしよかったら、そちらのほうにもコメントさせてほしいです。
でもブログの名前わかんない><。

みんなのコメント凝視しちゃってます!!

みそらしの♪様のブログも、コメントしたあとでも
何度も読み返してます♪
あったかいです^^

それとっ!!
チョコ様はけいおんも好きなんですか?
私と一緒だぁ!!

けいおんでは誰が好きですか?
私はムギですっ♪

あーちゃん様とチョコ様とみそらしの♪様とりこぱぱ様と仲良くなりたいです♪
それと、ブログにコメントなされているみなさんとも^^

りこぱぱ様はなぎぐ様とリアルでお友達なのですかね。
私もよくツイッターは覗かせてもらってるんですけど。
どんな人なのですかね。

きりと様やゆりゆり様のファン数すごいですよね。
ゆりゆり様なんか3000万人以上とか。。。

この前のコメントの返信ありがとうございました!
プレミアムって運と根気で出るんですね!
運任せで頑張ってみますw
実は1枚だけプレミアム持ってるのですが、交換してもらった物で...(^^;;ノーマルと交換してくれました!
世の中には心優しい方がいるんですね( ´ ▽ ` )
驚きました!
やっぱり連続購入した方がいいのかも??
私は忙しくてなかなかアイカツをやりに行けないんです~
お店も遠いし...(実はそんなに遠くもないんですけどw)

いちごちゃんのミントスカート4枚ですか!すごいですね!
でも4枚もいらないですよね~
ICカードステッカー、すごく可愛いです! o(≧▽≦)o
こんなに可愛いのを作れるなんて羨ましいです!
私はパソコン処理が分からないのでICカードに透明じゃないホログラムシールを貼り、その上からアイカツのクリアシール貼ってますw
この位しかできないので完成度低いですw
最近ハマっているのはオリカ作りですね~
絵を描くのが好きなので、作ったカードに絵を描いてますw
この間はセイラちゃんにシアントリオワンピを着せてみました♪(上手にはできませんでしたがw)

No title

お久しぶりっす!
このはです。
こんなこと言っていいのか分かりませんが・・・
小6って忙しい!
なんだかんだで・・・
そうそう、最近、プリティーリズムガムを買ったんです。
3つ買ったんですが、出てきたのが全てシークレットで(笑)
ガムのレア、コンプです。

Re: あるある

りこパパさん、こんばんわ♪

ってことは、続けてやってれば、左右のリールから同じカードが出て来たのかな(*´▽`*)

でもそんなお楽しみをやるほど余裕が無かったので、さっくり終了しちゃったw

しし座流星群!?
曇っても見えないし、月が明るすぎても見えないんだよね(;^ω^)

中学生?高校生ぐらいの時に観たのが最後だな。
流星群。

今日見えるのかな?
あとでみてみよw

家の中からだと、見える方角決まってるから無理かもだけどw

Re: No title

yuuiさん、こんばんわ♪

ありがとーございます♪

でも私的にはちょっと手を抜き過ぎたかなぁとか思ったりw
ドリアカの方は、ロゴのトレースにちょっと手こずりまして(;^ω^)

よーーーくみると、ちょっと微妙だったりするのですw


遠めならあまり気にならないんですけどね(;´∀`)

カードは、気長にやってれば、レアとかPRはきっとでますから、頑張りましょー(*^-^*)

Re: No title

ゆゆさん、こんばんわ♪

私も見ました~(*´▽`*)
あのデカリボンは無いわぁと思いましたw

ちょっと比率がおかしいですよねw
重たすぎるでしょ!ってw

プリリズはサプライズの排出も良くなってるんですか?
プリリズはやらない我が家ですが、補充筒に1枚はサプライズが必ず封入という噂だけはゲットしてますw

まぁなんにせよ、RとNのバランスが大切ですよねw
あと、お金の管理もね(*^-^*)

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

そうなのよ。
うちには3台あるから、全部の台でやったら、全部の台でギンガムスカートっていう奇跡の排出w
ある意味ラッキーなのかもしれないけどw

でもなんか楽しかったよ?
3枚目には、次ももしや?的な感じもしてたからw

お~フルコンプおめでとー(*´▽`*)
流石は、いつも私の1歩先行くあーちゃんだわ。

元々ある、画像を使えば、ちょちょいのちょーいなんだけど、色々やろうと思うと大変なのよねw
私もシロートだからさw

あーちゃんもレッツチャレンジや~ヽ(^。^)ノ

Re: ☆チョコ様へ☆

めぐみさん、こんばんわ♪

あーちゃんは多分やってないけど、チョコさんは最近始めたみたいよ?

ちなみにチョコさんブログは。。。
http://ameblo.jp/sayu2348/

でっす。
是非コメントしてあげて下さい♪

あと、りこパパさんは、なー様だけではなく、他の全国的ランカーともつながりがある、とんでもないお方です。

すでに界王様の領域に達しているお方なのですよ。実は。
なー様は割とフランクな方みたいです(*^-^*)

私も一度は見てみたいなぁ(*´▽`*)(あくまで見るだけね。人見知りだからw)


私のブログにコメント下さる方は皆さん、ホントにいい人ばっかりなので、きっとみんなウェルカムなハズです♪

Re: タイトルなし

クローバーさん、こんばんわ♪

そうそう(*´▽`*)
プレミアムがでるっていうその時にプレイできるかどうかなので、お金を使わずにってことなら完全に運です☆彡

NとPRを交換。。。なんて羨ましい(;^ω^)

私にその方を紹介してw

いやぁ連コはここぞって時だけにしておいた方がいいと思いますよ。
出来ればアイカツ!を楽しみながら集めたいじゃない?

なので、N配列を理解しておいて、リーチ目の時に限って連コするとか(しかも後ろに人がいる時だけね)、そう言った使い分けが必要だと思いますよ(*´ω`)

アタシなんぞ、全然たいしたことないですw
他の方の方がもっと素敵なステッカー作られている人いますし、日々精進が必要ですw

ICカードカスタムは、自分が楽しみながらできるのが一番だと思いますよ☆彡
そっちの方が絶対愛着わくし、なにより、アイカツにかけてる時間が幸せな時間だと思うしね(*^-^*)

これからも、自分なりに頑張って(●´ω`●)

Re: No title

このはさん、こんばんわ♪

そうなの?
6年生って忙しかったけ?

私の時はまだ土曜が完全週休二日になる前だったから、きっと今より忙しかったはずだけど。。。

全然覚えてないやw

あ~でも習い事とかあんまりやってなかったからなぁ。
そう言う意味では、私はそこまで忙しく無かったかもね(;´∀`)

プリリズってガムも出してるんだね(;^ω^)
そう言えばアイカツ!はガム出してないよね?

そろそろ出してくるのかなw

そっ!それは!!!

お久しぶりです★
もう少しがんばれば蠍座リボン来たんじゃっ!?大変だ!!! ちなみに自慢になりますがうち蠍座リボン、4つあります。。。。。
ダブりんです。リボンに呪われた。最高一クレで蠍座です。それくらい呪われたんです。助けてください。キャンペーンに呪われたい!!!
あと2つでフルコンプです♪
みそらしさんもリボン頑張ってくださいね!

りこパパ様はいろんな方と繋がりが!!びっくりドンキーですw一応、私も○い○う○さんとはお会いしたことありますw 他のランカーさんともですけどw たまたまお会いした感じですかね!みそらしさんはお会いしたことありますかね?

Re: そっ!それは!!!

カピちゃん、こんばんわ♪

いやぁさすがにガンバレ無いでしょ~。

3枚目ぐらいなら、左右排出でも500円くらいで届くので、がんばろっかなぁってなりますけど、1枚目じゃ、下手したら、1000円以上かかって、しかもハズレって可能性もあるから、、、

4枚w

スゴイねw
それなら、リボンと交換してくれる人いるんじゃない?

サソリボンはね。。。
うーん。。。もうちょっと諦めかけてるんだけどねw

私は全くよ?
そもそもフリー大会には滅多に行かないから(;^ω^)

パパちゃんは、富山の虎なので、知名度は全国区です(*^-^*)
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
