アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! ミニマルチケースがちょっと気になる。。。

スポンサーサイト


アイカツ! ミニマルチケースがちょっと気になる。。。


ご、ごめーん(≧◇≦)


忘れていたわけじゃぁないのよ?

そうそう。

ちゃんとわかっていたの。


そう!みんなへのクイズだったの。
気づく人がどれだけいるかクイズ。


さくらちゃんと、ユリカ様にも羽根コーデがあったかどうかクイズ。

IQ200オーバーの難問なの。


だから、間違えてないの。
そう。。。間違えじゃないの。。。


ご、ご、ごめーん(≧◇≦)※2度目


そんなことがあったので、ドリアカのそらちゃんから一筆頂きました。

blog1073.jpg


そらちゃん。

ありがとう。

一生ついていきますw


ということで、こっそり、昨日の記事も更新済みなり(;^ω^)

こういう、こっそりしれっと修正することを巷では、
バンダイ式修正法
と言いますw


あたし、ドンマイw


ということで、今日の本題。

プライズ商品も色々出ているなかで、カード収納グッズがまたもや販売される模様。


アイカツ!ミニマルチケース

blog1074.jpg


ちょっとカワユイ(*´▽`*)

私なら、、、やっぱり、いちあおらんのグリーンケースかなぁ(*^-^*)

でも私、UFOキャッチャー苦手だから、プライズ商品中々ゲットできないんですよねぇ(;^ω^)

というか、ホームのイトヨに入ってる、ゲーセンのアームが弱すぎるのよ。
ひょろひょろして、あんなのじゃ誰も取れないって感じ?


それでも職人は取れちゃうのかもしれませんけど(;^ω^)


よし。この手のプライズは、我がブログきってのUFOキャッチャーの達人。
あーちゃん先輩
にゲットの仕方をレクチャーしてもらわなきゃw


だって、、、絶対やるでしょ?

だから、あーちゃん、コツが分かったら教えてねw


それと、私結構ドジっ子だから、間違いがあったら、ぜひぜひ教えてね♪
だって、気づかないうちにみんなに見られて、

みそっち♪また間違ってるよ。プププ(・´з`・)

ってなる前にねw


ヨロシコネー(∩´∀`)∩


じゃ、今日はここまで ちゃお

みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



気が向いたらこっちもポチっとお願いします。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とれない時は200円ぐらいでやめといた方がいいと思います。     つかいすぎてもですね・・・                          今年は受験なので大変です・・v-409              アイカツ・アイカツv-363    

この手のは...

みそ♪ちゃん、この手のプライズはね...アームを景品の角(後側)まで移動させて、とにかく穴に届くまでグイグイ前方へ押していくべし!!そしたら結構うまく取れるよ(^O^)私でも取れないときは本当取れないよ(><)ただ、私はホーム以外にも大会でほうぼうのゲーセンに行ってるから、そこのスタッフの方や店長さんと仲良くなって、コツを伝授してもらってるわけよ~。どうしても取りにくい場合は、とりやすい位置に向きを変えてもらうのもアリよ。がんばってちょi-236

クイズ!?

わかってたよー♪

さくらにもユリカにも羽根?があること。
さくらのは羽根だけど・・・ユリカのは蝙蝠の・・・ああ、あれも羽根か。

黄色のケース以外欲しいっ!!

ピンクとブルーがやっぱりいいなぁー♪
でも、手のひらサイズだったりして・・・www

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

んふんふ♪

へぇ~ミニマルチケースですか!かわゆす(=ω=♪)ダブりいれとかちょこっと遊ぶときに最適ですね~!ドリアカとかのケースよりキャラクターの顔もついていてかわゆす(=ω=!)私てきには、ピンクのメインキャラ集合のやつがいいかな♪いや~でもなぁ…とれないな(笑)でも、バッチはバンバンとったZ~~!ほぼ全種類コンプしました♪だって私がおじいちゃんとお母さんと買い物しててゲームセンター来て、私がアイカツ!してたらおじいちゃんがバッチ100円で2つとってきましたもん(笑)周囲の視線浴びました(笑)「いいな~。」の方の視線ですよ~!(笑)と、いうかなんかガチャのUFOキャッチャーもあったんですけど、めっちゃバンバンとれました!100円プレイで2ことれましたよ!あんなのちびっこでもらくしょうです!まえにやっても倒れますし後ろでもズサーってなってとれますし…(笑)お得ですよ!

大丈夫です^^

こんにちは♪
昨日の記事も拝見しており、さくらちゃんの羽が無くて『ん?』とはなりましたが、言わないでおきましたw
私もユリカ様の羽を思い出せなかったし… 全然オケオケオッケーです★
もし今後、ん?と思ったら言いますね!

さて、私もUFOキャッチャー大の苦手です(^^;
いつも友達にやってもらうんですけど… 自分ではできませんw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マルチケース、、

可愛いですよね。でも、どのくらい大きいんですかね?アイカツカードが入れば良いかな~。(笑)クリスマスツリー、幼稚園から1回も飾ってません。私は飾りたいんですけどね~。

Re: No title

yuuiさん、こんばんわ♪

だよねw

分かっておるとも。
そう誰よりもw

なので、プライズは、目で楽しむだけが一番多いです(^▽^;)

今年受験って、そろそろ本格化する頃じゃない?
私、受験経験ないからよく分からない(すべて推薦w)ですけど、追い込み時期ってヤツではないの?

あ、ヨユーって感じなのかな?

Re: この手のは...

あーちゃん、こんばんわ♪

フムフム。

ずらし作戦ってことね。

分かっていてもなかなか実践出来ないのが世の常。人の常。
あ、私も移動してもらう技たまに使うよ(*^-^*)

『これぜんっぜん取れないんですよ~ちょっと動かして?』
みたいなw

見つけたら、1回ぐらいはチャレンジしてみるかなw

Re: クイズ!?

めぐみさん、こんばんわ♪

あ、やっぱり(^▽^;)

そうだよねぇ。
なんか、ぱっと浮かんでこなかったんですよね。

さくらちゃんとユリカ様。
最近影が薄いからかなw

手のひらサイズじゃない?
カードケースって言うぐらいだしw

Re: 思ったこと・・・

めぐみさん、こんばんわ。

なかなか返信出来ない&遅れることがあるかもしれませんが、
熱い想いはしかと受け取りました(*^-^*)

詳細は後ほど。

Re: んふんふ♪

IC:あゆさん、こんばんわ♪

でもダブり入れるには、ちょっと小さい気もするけどねw

ちょっとお出かけの際にカード数枚だけもっていこーって言う時にはこのサイズはいいカモ(*^-^*)
バッチかぁ。

チャレンジしたこともないやw

えっ!?
そんな簡単に取れる??

テクニシャンってことやね(*´▽`*)
でもゲーセンのアームの強さにもよるよね(^▽^;)

うちの所はダメダメだからさ(;´Д`)

Re: 大丈夫です^^

くりむさん、こんばんわ♪

いや、そこは、
『ちょいちょーい( `ー´)ノ』

と次からは是非声を高らかに言ってくださいねw

そうだよね。
ユリカ様のはミニハットって印象が強すぎて羽根ぽくないもんねw

私も、一応、やっては見るけど、直ぐ諦める派ですw

Re: 四国にはイトヨカがない!!

あやののママさん、こんばんわ♪

だよね、だよね~(*^-^*)

アームが何で?ってくらいゆるっゆるなんですよねw

アイカツ!カルタ?
でももう商品化されちゃってますよねw

イトヨ?
アイカツ!筐体が一番近くにあるのがイトヨなので、仕方なく感が強いですw

どうせなら、大会とかやってくれるゲームセンターとかの方がいいと常々思ってますw

いえいえ、とんでもない。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします☆彡

Re: マルチケース、、

みっちゃんさん、こんばんわ♪

見た感じちょっと小さいですよね(;^ω^)
可愛いんだけど、ダブり入れと言うよりは、よく使うカードをちょっと持ち運びする用かな?

ん~でもちょっとわかる気はしますw

案外出したり、しまったりするのは面倒だったりしますからね(;´∀`)

今年は出してみたら?
私もやるから~とか言って(*^-^*)
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
