アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 第57話『ゆるキャ蘭ウェイ』プレイバック♪

スポンサーサイト


アイカツ! 第57話『ゆるキャ蘭ウェイ』プレイバック♪


今日の主役はもちろん。。。

blog1075.jpg

ゆるキャラ大好き(*^-^*)


刃こぼれ万歳(∩´∀`)∩


我らが、名刀『蘭』一文字がメイン回であります(*´з`)


そうそう。これよ。これ。
最近、きいちゃんに押されっぱなしだったけど、やっと蘭ちゃん回が回ってきたぁ♪


いやっほーい(o゚∀`o)
やっぱり私は生粋の蘭ちゃん推しなのですぅ(*´▽`*)


そうか。。。

我らが蘭ちゃんは、
エビ乗せふんどしだぬき

が好きだったのか。。
これにはちょっと驚きだわw

blog1076.jpg

それに、何?口の下のモジャモジャはw

はっ(゚Д゚;)

まさか。 ジローラモ的にイタリアの血が入っているとか?

そっかそっか、ナンパの(恋愛の)達人の国の住人だったなら、蘭ちゃんが惚れてまうのもしょーがないねw


blog1077.jpg

おぉ~(*´▽`*)

そっか、蘭ちゃんの回はちゃんとデザイナーさんからプレミアムカードを貰えるのね。

うん。そこんところは評価しようw


杏奈おばちゃんグッジョブ(⊃∀`* )


なんか。。。
最近、思うことなんだけど。

蘭ちゃんをクールビューティ路線から、かわい子ちゃん路線に転換させようとしてるのかしら・・・

blog1078.jpg

か、可愛すぎるよ~(´▽`*)

うん。
いいよ。全然ありだよ。

言うならば、カッコカワイイ路線だね(*^-^*)


しかし、相変わらず、おとめたんは独自路線を突っ走ってますねw
blog1079.jpg

今日のテーマは何でしょーね?
ハロウィン。。。じゃないよね( ̄д ̄)?

ピエロ?

というか、それならかえでちゃんでしょーがww


それにしても。。。

す、すごいよ(;´∀`)
蘭ちゃん!

blog1080.jpg

ふんどしだぬきを集めすぎだよヾ(*´∀`*)ノ


ていうか、ここまで表情が一緒なマスコットも珍しいねw
もうちょっと笑いエビポンとか、怒りエビポンとかあっても良さそうだけど。。。


しかしながら、穏やかじゃないわねw
この量はww


蘭ちゃん儲かってるんだなぁ(´-ω-`)


おとめ御殿の次は。。。
セイラちゃんの猫御殿~(*´▽`*)
blog1081.jpg


さ、次は誰かな、誰かな~(*^-^*)

案外、あおいねーさんの○○御殿が見てみたい♪


ちょ、ちょっと、ちょっと蘭ちゃん!

blog1082.jpg

今までにないくらい喜んじゃってるじゃないの( `ー´)ノ

しかもこの大きさは尋常じゃないねw

しかも、『ありがとうございまーす』ってww

そっか。
蘭ちゃんがこのエビふんどしに走ったのは、いちごがいなくなったからか。。。

い、ち、ご~(゚Д゚)ノ
せ、責任とっ。。。

blog1083.jpg


でも楽しそうだから、オケオケオッケ~にしておいてやるか(*´▽`*)


そして、遂に、キングレオコーデがお披露目♪
マーニャねーさんも、ミネアねーさんもきっと喜んでるねw

blog1084.jpg


しかし、今日のアイカツをみてて思ったのが、細かい部分でアニメーションの進化を感じるよね(^▽^;)
髪の動きとか、表情とか、細かい部分にまで結構力入れてるなぁって。

素晴らしいことです(*^-^*)


そして、案外あっさりと星座アピールを決めてた蘭ちゃんなのでした。
blog1085.jpg


やっぱり、新プレミアムが出るときには、各キャラの神回をやるべきなんですよ~(*´▽`*)
そしたら、きっとみんなこんな顔しちゃのよ。

blog1086.jpg

しっかし、カワイイ(*´∀`)

ユリカ様のこんな表情も是非見てみたいんだよねw


うん。
今回は蘭ちゃん好きにはタマラン回でしたね☆彡

ありがとうサンライズ。

プレミアム回をさらっと終わらせなかったことに感謝(≧▽≦)


でも次回はまたきいちゃん回?
この誘惑に私はいつまで耐えられるのかしら・・・w

だから、たまにでいいから、こうやって蘭ちゃん回、是非おねがーいヽ(*>∀<*)ノ


じゃ、今日はここまで ちゃお

みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



気が向いたらこっちもポチっとお願いします。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

元祖ツンデレキャラの蘭ちゃんがここまで可愛くなるなんて~!!アイカツ!が始まったころは想像もしてなかったよ。エビポン、私は結構可愛いと思ったよ。なんせエビが大好物なもので(笑)。でも蘭ちゃんは集めすぎだわi-229星座ドレス回はファッションショーで来ると読んでたけどまさにそのとうりだったね。なんせスパイシーアゲハのミューズだからv-290星座アピールもあっさりきめちゃって、さすが!!って感じでした。セイラちゃんの猫御殿も可愛い。あれやられたら私みたいな究極の猫好き人間にわたまりませんわ~v-10

またまた携帯から!?

蘭かわゆいですぅ~♪
美しき刃と言われてても、かっこよくても!!
ギャップにメロメロです。

エビポンあんなに持ってたなんて。大好きなんだねっ♪

大きいエビポンぬいぐるみも可愛かったし、
受け取った蘭の笑顔が輝いてたよ☆

ユリカも少女マンガ…
ロマンチックなのかね。
あのギャップもたまらないですよねっ♪

でも…Pドレスって最初は受け取るのが困難だったけど。エンジェリーシュガーとか。
今は簡単にもらえちゃうものなんですね。

やっぱり選ばれた者だけ着れるドレスなんですね♪
らぶゆ~♪

蘭とエビポンの2ショットがすっごく可愛い!
やっぱり好きなものとか、好きなことしてる時の笑顔は格別ですねっ!!


あと、キラデコチャーム?見つけたら、本当はエンジェリーシュガーの欲しいけど、スイングロックとスパイシーアゲハゲットしちゃいます♪

なんかHP見たら、次々とグッズが…追いつけないよぉ。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

らんちゃんの回のビデオ、何回みたか、、、見るとしばらくにやにやが止まらなかったです!
カードのイラスト、あんまり見ないいんですがアニメだとブーツの先とかお洋服にもズームになるし、このコーデ、こんなデザインだったんだ~と気付いたりします。

徐々にドリアカメンバーの回がふえそうですが、らんちゃん回、是非又やってほしいですよね~!
みそらしの様がらんちゃんファンで心強いです!!

初めまして。

初めまして。

おチビちゃんとアイカツ始めたゴミ拾いのお兄さんです。

おチビちゃんと話できるようにアイカツの勉強中です♪

検索でいろいろアイカツ調べてたらみそらしのさんのブログに来ました☆

オリジナルのICカードすごい可愛いですね。

作ってあげたいけどかなりの不器用なので出来ないです(^^)

ゲームはまだ見てるだけでやったことないのですが、キャラクター選択で美月ちゃんは使えないのでしょうか。

おチビちゃんが美月ちゃんが好きで使えないのかなぁって言ってたので、わかったら教えて頂けたら嬉しいです。

まだアニメのアイカツ見始めたばっかりですが、蘭ちゃんのトナカイの着ぐるみとか可愛いですよね♪

なんか自分もアイカツにハマっちゃいそうですw

こせから楽しくブログ拝見させていただきます☆

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

フフフ(*^-^*)

そうだよね。
アイカツ!界のツンデレ女王だもんね♪蘭ちゃんはw

最初は結構きつめキャラだったけど、今じゃきっと一番女の子らしいもんね(*´▽`*)

良い変化w

あーちゃんちも猫御殿だったけ?
そこまでいっぱいはいないかw

Re: またまた携帯から!?

めぐみさん、こんばんわ♪

フフフ(*´▽`*)

蘭ちゃんは可愛いよね~♪

知っておりますともw

そうだねぇ。
徐々にプレミアムドレスの価値が下がってきてるようにも見えるよねw

最初は、デザイナーが心血を注いで作り上げた、世界に一つしかない、特別なドレス、、、だったのに。
今じゃ、きいちゃんからもらえちゃうぐらいだもんねw

もうちょっと、中々手に入らない感があってもいいんだけどなぁ。。。
もちろん、アニメの中だけねw

グッズはねぇ。。。

もうだーいぶ前から追いかけるの辞めちゃったw
だって。。。ムリムリムッリ―(≧◇≦)

ですww 多すぎるもんね(;´∀`)

Re: No title

ゆゆさん、こんばんわ♪

だねw
最近はかえでちゃんの出番がめっきり減っちゃったよね(;´∀`)

蘭ちゃん回は良かったけど、私もそれ気になったw

え!?そうなの?

私体験版でもやったことないから、アレだけど。。。

そらちゃんって、、、ちょっときいちゃん風なの?

てっきり、蘭ちゃん風に最初はクールビューティかと思ってたのにw

Re: No title

ははいちいちさん、こんばんわ♪


いいよ~♪
い~感じに蘭ちゃんウィルスに感染してますねw

この病は、不治の病なので、一生付き合っていくことになります(*^-^*)

あ、それ、分かります♪
パン&ズームはいいですよね~(*´▽`*)

私は、蘭ちゃん応援隊長ですからこれからも応援し続けます(*^-^*)>
たまにきいちゃんに浮気するけどw

Re: 初めまして。

お兄さん、こんばんわ♪

初めまして~☆彡
そして、いらっしゃいませー(*´▽`*)

いいです!その姿勢がとっても素敵☆彡
アイカツは、ハマればハマるほどその奥深さに気づく、とても素晴らしいコンテンツなので、ついつい、お兄さんの方がハマっちゃわないように注意が必要ですw


え~ご質問の件ですが、旧6弾の時は、使用できたのですが、新1弾になってからは使用不可能になっています。

ドリアカにはいますが、一応、休養扱いですから(;´∀`)

美月ちゃんは永遠のトップアイドルなので、5~6弾まで行けば、選択可能になってる可能性もあります。
しかもドリアカチームの方でw

そうなんですよね~。
蘭ちゃんはなぜかいつもトナカイ枠なんですw

サンタコーデが一番似合うハズなのに・・・。
ええ。
私蘭ちゃん推しなのでww

こちらこそ、宜しくお願いします☆彡
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
