アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 2人のマイプリセス 遂に発売~(∩´∀`)∩

スポンサーサイト


アイカツ! 2人のマイプリセス 遂に発売~(∩´∀`)∩


おかしい。

なんでなの。。。?



今年の流行語大賞に
穏やかじゃない

がノミネートされてないじゃないの~(#`Д´)ノ


きっとあれだ。

選考委員の年齢層が高いからだ。


ホラ~(´-ω-`)

blog1087.jpg


私の言った通り、
あおいねーさんががっかりしてるじゃないw


個人的には、『アイカツ!』っていう商標がノミネートされちゃうカモ?
とか密かに期待してただけに、ちょっと残念(・´з`・)


だってさぁ、今回ノミネートされている中には、これ聞いたことないけど?

みたいなものもあるじゃん?

特に。。。
特定秘密』ってなによっ!て感じw
ニュースの中でしか、聞いたことないし!


しかもこれ最近じゃない?
ニュースでやってたの。

うーんもー
激おこプンプン丸だからね~(。´>д<)っ


あっ、これはノミネートされてたw


さてさて、今日は、みんなのお持ちかね。

3DS 二人のマイプリセンス

blog1088.jpg

発売日だねぇ(*´▽`*)


ただね。
みそらしの♪家は、クリスマスまで封印しておくことになりましたので、封を解くのは1か月後になりますw


体験版で先行的に遊んでたし、もうしばらくは体験版で我慢してもらおうww


フフフ(*´▽`*)


誕生日でもなく、クリスマスでも無い時にプレゼントなんて買ってられませーん(゚ε゚)


どうせなら、休みに入ってから渡した方が、暇な時間潰せて良いもんね♪
ご利用は計画的にね♪
ってやつだね(*^-^*)


だから、あれよ?
あんまり、『チョー面白いよ?

的なコメントはしないでねw


だって、だって。。。
やりたくなっちゃうじゃん(;^ω^)


小ネタ情報ならジャンジャン受付しますけども~(*´▽`*)


じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



気が向いたらこっちもポチっとお願いします。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちも

誕生日プレゼントなので月末まで封印です。本人予約してたことも忘れてくれてるし(笑)
なんか「そら」ちゃんがヘンテコキャラという噂がちらほらありますがどうなんでしょ?週明けからボコられる為に出てきてくれるのに。テレビは来週あたりにお披露目ですか?
アイカツやり続けてないと下手くそになるタイプの人間なので週末だけでポンとスワロテ135000もだせる姫ちゃんが裏山鹿根~。譜面嫌いだからそんなスコア出せない(涙)
星座アピールとか新作ドレスボーナスがつまんなくしてると思う。最近、平日だと県デイリーで20人以下の日が多くて先行きに不安を覚えます。うちの県は約一名除いて、一人三プレーとして、売上一万円行かないんだよね。
スタアニサマーツアー(懐かしい)の時の過疎県なんか10人遊んでない日あるからね。






ゲーム

ゲーム面白かったですよーー♪((誕プレ前借りww

なんと!あの空ちゃんg((殴
まえよりクオリティ上がって、ました♪

クリスマスが楽しみですね♪
楽しかったというご報告待ってます♪

失礼いたしました!

おはようございます。

みそらしのさん、おはようです♪

返事ありがとう☆

やばいです!もうすでにハマりかけちゃってるかもです!!

今日、ランンイングに行ったときに声には出さなかったですが頭の中でアイ!カツ!アイ!カツ!って言ってしまいましたw

返答ありがとうございます。

美月ちゃんいまは使えないんですね。

5~6弾まで長いですけど大丈夫だと思います。

みそらしのさんが大好きな蘭ちゃんがいますので(^^)

おチビちゃんもいま蘭ちゃんだけって言いながら使ってますから♪

でも蘭ちゃん可愛いですよね☆どんなコーデがいい?って聞かれたとき、猫耳があったので着けてもらいました(*^^*)

蘭ちゃんのサンタコーデいいですね☆でも着ぐるみが似合う蘭ちゃんもいいです♪

着ぐるみのカードって出てこないのかなぁ?w

ちなみに自分は崖登ったり大木もってきたり太っちゃったり楽しくて明るい仲間思いないちご推しです♪

あと可愛くて美人なママも好きだったりします(^^)

『穏やかじゃない』ノミネートされてないんですか???

こないだおチビちゃんが穏やかじゃないわねって急に使い始めてました( *´艸`)

ほかにもらぶゆーとかオケオケオッケーとか使ったりしてます♪

自分はまだ最初の方しかまともにアニメみてないので、あとからおとめちゃんがいってたんだみたいな感じです☆

でもおチビちゃんと話してて教えてもらってわかっていくのも楽しいですよね(*´ω`*)

ドリアカに美月ちゃんがいったこともこの前聞きました。

ふつうにえーー?っとかいっちゃいましたw

すいません。。。

なんか長くなりすぎちゃいました。

3DS 二人のマイプリセンス楽しそうですね。

間違いなく買ってあげたらハマっちゃいますね♪

では、またゴミ拾いにもどります。

また来ます(*^∇^*)ノ

No title

オリジナルICカードとセイラちゃんのアイカツ!カードにつられてついつい買ってしもた~i-229本体持ってないのに(><)まあ、いろいろ頑張ってる自分へご褒美って事で...。みんなからは出遅れるけど、近いうちに本体も買って(クリスマスも近いしね)暇つぶしに遊んじゃる!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゲットー☆

マイプリゲットだよぉー☆
特典はオリジナルファイルー^^裏がたまごっち♪
か、可愛いー☆
飾ってますよ!!
やるのがもったいないです。

3DSソフト買ったのってこれが初めてですよ。
シンデレラレッスンの時はアイカツのゲーム(DCDもゲームだけど
携帯ゲーム用ソフト売ってるなんて知らなかった。

でも、私的にはPSPにしてほしかったと思います。

DSって何気に見えづらくて・・・
私メガネなんですけど、近づかないと見えないのですよぉ。。。

音ゲーは何回やっても飽きないからいいですよね。

穏やかじゃなぁい><

聞いてくださいっ!!

アイカツの学生証verのICカードが売りきれちゃったみたいなんですよ。
あのICカード、ピンクでお気に入りだったんだけど。。。

あと少ししかセーブ回数残ってないし。。。
無地の紺色?のだと味気ないし。。。

でも、贅沢言ってられませんよねっ!!
ステッカー貼るとかして・・・

用紙も買って、ぼちぼち作業に入りたいと思います。

なんか、みなさんいろんなものを作ってますね。
バインダーカバーとか便箋とか封筒。
作れるものなんですね~♪
そういう人たちのことリスペクトしちゃいます^^

例えば手持ちのシール?なんかを貼っても大丈夫なんでしょうかね。
(安く済ませたい・・・

No title

こんばんわっ!夜遅くですがコメします~♪(私にとってはねww)んで、本題といきますかっと…二人のマイプリンセス、私は25日に買います!(お給料日)予約してるので特典もバッチグーもらえます!いや~私はプリリズもしてるんで¥¥がなくなりますwwたいへんですよ~特に10月~1月は・・・あっ、理由は秘密よwwってことでば~い♪あ、今日は金曜日だけどプログ更新するのかな?楽しみにしてるよ☆★

我が家にも

やってまいりました(*'▽'*)
で…恒例のQRコード作業を命じられましたw
先程やっとこさ作業終了…火垂るの墓みます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: うちも

りこパパさん、こんばんわ♪

そらちゃん、
そうみたいですね(;^ω^)

キャワワ~ンみたいなw

ちょっとイメージ違いますよね(;´∀`)
私はてっきり、キュアアクアとか、キュアビューティ的なキャラを期待してたのにw

不思議ちゃんキャラは、おとめときいでもう満員ですw

うちは、学校から帰ってきたら、宿題やって、進研ゼミやってからのゲームの時間に、ミクとか、太鼓の達人とかの音ゲーをやり込んでるからかなw

見てると、ミクのゲームとかの方が断然難易度高いですしww
私は全然目が付いて行けませんw

全体的に見たら、DCD単体の人気は2期になってやや下降線なのかもしれませんね。。。
やっぱりお金もかかるし、アニメやグッズだけでいいやぁって方は結構いますよねぇ。

Re: ゲーム

はすみさん、こんばんわ♪

あ~だめって言ったのにぃwww

でも1ヶ月も経てば色んなパスワード情報とか出てくるかなw

はすみさんも、色々分かったら教えて下さいね♪

Re: おはようございます。

お兄さん、こんばんわ♪

いえいえ、こちらこそーです♪

ランニングの時に、『アイカツ! アイカツ!』って言っちゃう人は、、、

もう重度のアイカツ病ですw
もう、完治は難しいと思って下さいww

アイカツは色んな見方があるし、推しメンも人それぞれなので、アニメが押しメン回だとテンションちょっと上がったりしますよね♪


おチビちゃんと共に、これからもアイカツ!をぜひぜひ楽しんで下さいね☆彡

長いのは、、、オケオケオッケーです(*´▽`*)

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

フフフ(*´▽`*)

あーちゃん、やらかしちゃったねw
本体前にソフトだけ買っちゃうなんてヽ(^。^)ノ

それだけ、アイカツ!LOVEってことよね(*^-^*)
分かってるよ。

分かっているとも(*´▽`*)

これからは、家でもアイカツ!ガンガンやっちゃってね♪

Re: No title

ゆゆさん、こんばんわ♪

そうですよね~w

やっぱりそらちゃんにはクールキャラで行ってほしかったなぁw
今や、蘭ちゃんはナマクラになってしまったのでw

そうなると、マリアちゃんが気になる所よね(;´∀`)


アニメは、そうね♪
各メンバーのスポット回は無いとだめだよね~(*´▽`*)

そらちゃんw

小ネタです♪ゲームの中で空ちゃん出てくるんですけど、しゃべるたびにクルクルキャワワワン!とかいうんですよw
意外とおとめちゃんきゃら??

訂正でーす!

訂正です!そらちゃんのセリフクルクルキャワワン!でした〜w

Re: ゲットー☆

めぐみさん、こんばんわ♪

なるほど、なるほど、3DSではアイカツ!初デビュー♪
ですね☆彡

うちは、PSPないのでよくわからないですけど、LLなら画面もおっきくてPSPと同じか、それ以上なのかな?

子供たちは、シンデレラレッスンは流石に飽きてたみたいですが、今作は、DCDと同じゲームスタイルだし、前作よりは長持ちするかなぁと期待はしてますw

Re: 穏やかじゃなぁい><

めぐみさん、こんばんわ♪

学生証ICカード?
最近はゲームセンターとかにも普通に売ってません?

まぁ無い所は無くなっちゃうカモしれませんけど、隣の駅のゲーセンとかに行ってみると案外あるかもしれませんよ(*´▽`*)

そうそう。
器用な人おおいですよね~(;^ω^)

私も見習わなきゃw

案外、コーデシールとか貼ってMYデコしている子も結構見かけるので、オケオケオッケ~だと思いますよ(*^-^*)

Re: No title

IC:あゆさん、こんばんわ♪

フフフ(*^-^*)
楽しみですね♪

プリリズは11月28日に『プリティーリズム・レインボーライブ・きらきらマイ☆デザイン』が発売されますね☆彡

もちろん、そっちも買っちゃう系?
プリリズユーザーは大変だw

それぞれ競い合うようにグッズとか、ゲームとかも出してきますもんねw

あ、ゴメンw
昨日は休みしちゃったw

えへへ(*´▽`*)

Re: 我が家にも

ののママさん、こんばんわ♪

おぉ(*^-^*)

お疲れ様です♪

そんな単純作業をひたすらこなされた、ののママさんに質問!

素材カードって、やっぱりカード毎にユニークなものになるんですか?
いや、ほら、旧1弾からのカードノーマルまでスキャンしようと思ったら、400枚以上になっちゃうじゃない?

読むカードによって同じアイテムになるなら、RとかCP、PRだけは必須で、ノーマルはちょいちょいっと選んだものでいいのかなぁと思ってみたりw

Re: クリスマスツリー、、

みっちゃんさん、こんばんわ♪

あら、白と緑の両方あるのねw
いいね♪

まぁ、そうね。
うちも小1になって色々と買ったし、物は増えたイメージありますw

ちびも小学生になったら大変だw

所で、なぜにオリンピック来ないで?
外国人がいっぱい来るのが嫌とか?

あれかな?
国立の近くに住んでるとか?

Re: そらちゃんw

りかさん、こんばんわ♪

フフフ(*^-^*)
もうその情報はゲット済みなのだw

とは言っても私のコメント承認が遅いので、みんなわからないんだよねw

ゴメ~ン(;^ω^)

でも、そらちゃんには、クールビューティキャラでいて欲しかったなぁ・・(´-ω-`)

サファイアアロー!!!って感じでw

えとですね…

今作は以前と違い、服が貰えるんではなく服を作る為の素材が貰えるようです(ゲームはしてないので間違ってたらゴメンなさい…)なのでノーマルから一応全て読み込みました…私頑張りました♪(笑)ですがゲームに付いてたカード(ラッキーブルースワンピ&ブーツ&クラウン)だけは、そのままの服が入りましたよぉ

Re: えとですね…

ののママさん、こんばんわ♪

あ、えーっとですね。

素材アイテムがもらえるのは知ってたんですけど、その素材アイテムがカードによって違いがあるのかなぁと。

でもノーマルから読み込ませたってことは、異なるアイテム(カードによっては被ることもありそうですが)になりそうですね(*´▽`*)

それが分かっただけでも収穫です♪

事務作業お疲れ様でした(*^-^*)

他にも何かオモシロネタがあったらぜひぜひ教えて下さいね(*^-^*)
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
