アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! えっ!?ちょっと早い?いーの。いーの。

スポンサーサイト


アイカツ! えっ!?ちょっと早い?いーの。いーの。



ども。

今日は朝から子供たちと公園に繰り出して、アイカツ!はお休みだったみそらしの♪家ですw


いや、ホントいうとアイカツ!をしなかったわけではないの。


アイカツ=子供達との愛ある活動


がモットーな我が家では、タイトル通り、例のブツを収納スペースからゴソゴソと出して、子供達との愛活をやったわけです。


さ、ミュージックスタートぉぉ(∩´∀`)∩





何かやる時には音楽が欠かせないみそらしの♪なのですw


クリスマスソングと言えば、ワムのラストクリスマスとか、山下たっちゃんのクリスマスイブとか、稲垣じゅんちゃんのクリスマスキャロルとかあるけど、私は、断然この曲なんですよねぇ(*´▽`*)

昔はマライア、ホントよく聞いたなぁ。


ということで、早くもクリスマスソングメドレーを聞きながら、みんなで飾りつけやっちゃいました☆彡


blog1089.jpg


とりあえずは、こんなもんかな(≧▽≦)

ふ~(・´з`・)=3
疲れたw


でも子供も楽しんでやってくれるし、楽しかった♪
やっぱり共同作業はいいよね~(*^-^*)


あ、昨日の話だけど、イトヨで貰える例のフェアでポスターゲットしちゃいましたw


blog1091.jpg


貰ってきて、気づいたんだけど、このポスター結構大きいのね(;^ω^)

blog1090.jpg


ちょっと画像じゃ分かりづらいけど、トイレとかに貼ったらそれだけで扉が埋まっちゃう感じ?

可愛いけど、、、貼る場所がなーい(ノД`)・゜・。


かといって、リビングとかには貼れないし。。。
子供部屋?

ん~後で考えよw


明日は、ホームでレッスン大会。
合格証はもうあるので、別に行かなくてもいいんですけど。。。まぁホームのイベントには参加せねば!ってことで、行ってこよーと思います♪


ホームとは言ってもイトヨだから、何の愛着も無いけどw


近くにゲームセンター出来ないかなぁ~(´-ω-`)
しかもおっきめのw

バンナム直営のゲームセンターでカードダスステーションとかになってたらなお良し(*^-^*)

・・・

多分無理だけどw

近くにそんなゲーセンがある人はいいなぁ。。。
神奈川で言えば、ワンダーパーク港北とか、ラゾーナとかかな。

他にもあるとは思うけど、徒歩圏内にあれば最高だよね~(;^ω^)


ということで、そんな夢をみつつ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



気が向いたらこっちもポチっとお願いします。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ポスター☆

アイカツのポスターって大きいんですか?
貼る場所もなさそうだけど、しまう場所とかも困りそう。。。

私もゲットしてこないと!!

クリスマスツリーですかぁ。。。
いいなぁ~♪

やっぱりアイカツとかを楽しむのには子どもと一緒がいいですよね♪
流石、みそらしの♪様です!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みそらしの♪ちゃんてば、もうクリスマスツリー家に飾っちゃったのね~i-229クリスマスまでまだ1か月あるのに。まあ、1歩外に出ればクリスマスのデコばかりなんで良しとしましょ(^O^)うちも休日は家族でよく出かけて愛活してるよ~。おじょ~は外遊びも大好きな超元気っ子なので。うちの近くには大きな公園が3か所あって、お天気のいい日は大勢の家族連れでにぎわってます。その中でも我が家がダントツでお気に入りなのは、おじょ~の学校からすぐ近くの公園にあるジャンボローラー滑り台とフイールドアスレチック。すんごく楽しくて、いつも童心に戻ってしまいます(笑)。アーケードゲームのアイカツもいいけど、こういう家族水入らずで過ごす活動もいいよね~。

No title

おぉ!クリスマスか~!早いなぁ…ま、まだ1ヵげつあるんだけれどもwwあ、レッスン大会いくのかい?頑張っておいで☆私はきょう1000円使ったのだけれども、それででたR以上のもの言うわね、アクセは、なんと~3回目でさそり座アクセがでたわよ~。(4枚目)あとは、CPのそらちゃんスカート(2枚目)Pは、キングレオスカート(3枚目)Rが、Rのさそり座ドレスの靴(2枚目)がでたよ~ん。これっていいほうなのかしら?ま、3枚目でさそり座アクセが出ただけでいいよね~♪でもな~全部もってて、ダブったんだよっ!(泣)ま~いいよね?これってどうなの?いいほうなのかな?おしえてくださぁい★

No title

クリスマスツリーいいですね~♪
どこもクリスマスの準備ですねw

ポスター羨ましいです!!
我が家はなんも特典ないとこで
予約しちゃったので・・・・
マイプリはアピールせっかく見れるのに
なんか惜しいですよねw
せっかくそらちゃんの新ブランドの
アピールが見れたって言うのに・・・泣

私的にはなぜかセクシーフラッシュがツボですw

クリスマス時期~

みそらしの♪様こんばんは(*^^*)

私も、クリスマスソングと言えば…マライア・キャリーの恋人達のクリスマス です。
確か~山口智子主演の29歳のクリスマスでしたよね??なつかしい(*´ω`*)

イトヨは四国には無いので、今回のポスター&カードは羨ましい限りです。イオンは多いんだけどなぁ…f(^^;

今日は、子ども達が久しぶりのアイカツでしたが~18クレでP 2枚 R 2枚 とイマイチ…でも、好きなステージを存分に出来て喜んでました。

気温差が又あるので~みそらしの♪様、姫ちゃん達~風邪など気をつけて下さい。

二人のマイプリンセス&アイスマ

次女ちゃんの誕生日が18日だったので、今日はイオンでお買い物&レッツアイカツ!に行ってきました♪
まず、買ったのは、アイスマ。それから、それの関連グッツもいくつか。
わ~、諭吉さんが何人か家出していきました(汗)
しばらくアイカツなしね!って言っておきました。
それから、二人のマイプリンセスも買ってきました。
これは、娘の誰にも言っておりません!
パパの書斎の奥の方にかくしてます。
クリスマスプレゼント用だからです♪
何でこの時期に買ったかというと、初回封入特典が欲しかったからなのですぅ。
そういうの、欲しいタイプなんです(笑)
だって、同じ料金なのにですよ、カードが3枚ついてるんですよ。
かわなきゃソンソン♪、、、、的な?
12月になっても残ってるかな・・・・・・。
ま、いっか^^

あら?

なんか良く似たツリーがうちにもあるぞ?
自分が子供の時は電飾ピカピカが暗い部屋で光ってたツリーの記憶。
あ、6時くらいに流れ星見れたよ。願い事できなかったけど。

やっぱりアイカツブースト禁止100円オンリーにすべき。うやむやにしてて結局100位以内マイルームパーツ結局貰えたんじゃん、盾?いらんけどさ(欲しいっちゃ欲しいが)、あれは常に400円ブーストできる資金力と時間と加えて腕があるもん勝ちだからマジやめて欲しいよね。だから今、ごく一部の人間しかやらないんだよ。ランクもいつみても同じ顔ばっか。アニメも今はプリリズの方が面白いかも。プリリズのデュオみたく左右別譜面ならランカーの一人二人プレーみたいなインチキもなくせたのに。
なー様と一緒でアイカツ倦怠期ですわ。

小泉政権が生んだ貧富の差がアベノミクスというまやかしの言葉で更に拡大してんだよな。結局大企業しか儲からない、自分らの議員年金は削らない。なんでも税金高いしさ~。

Re: ポスター☆

めぐみさん、こんばんわ♪

そそ、思ったより大きくて予想外wみたいなw

しまうのは、ホラ、クルクル~ってしておけば、オッケーなので場所はさほど取らないですけど、
しまったままだと、忘れちゃいそうだから、出来ればどこかに貼りたいんですよね~(;^ω^)

そそ、やっぱりアイカツ!は家族で楽しまなきゃ(*^-^*)

クリスマスかあ~

 そらちゃんって不思議ちゃんなんですね(^^)
こちらの方は、デビュー当時は天然系だったかな?トーク聞いてて、はあ?てなことがよくあったような。
↓あごにほくろがあるのでちょっと似てるかな?ってことで (^^)ゞ
http://www.youtube.com/watch?v=erKqpLHRnXk

この曲、私も好きですよ~、てか、この時期のカップルの定番曲な感じじゃないですか?

ところで、そろそろ第2弾の稼働日情報あってもいい頃ですよね。でも、まだそれらしいネタは落ちてないですね(-_-)
いつも通りなら12月12日(木)前後あたりですよね。楽しみです。

最近、CP狙ってるので、リーチカードが片方から2連で出たら、
筐体変えるというおかしなことしてます(笑)

Re: No title

あやののママさん、こんばんわ♪

クリスマスソングはいいですよねぇ(*^-^*)
聞いていいなぁと思うのがこのシーズンだけって言うのは私的に七不思議なんですけどねw

そっか、四国にはイトヨがないんでしたっけ?
そう言う意味では、イトヨだけじゃなくてイオンとかでもやらないとダメですよね~。

いくない、いくないw

うちもファンブックポスター貼ってます♪
トイレにだけどw

だって、姫ちゃん達がトイレにしてって言うから。。。w

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

うちは、毎年こんな感じで1ヶ月前くらいから出しちゃうよ?
なんか雰囲気をたのしんじゃおー的な(*^-^*)

うちは、基本午前中アイカツ!⇒午後から公園とか、ログハウス(室内遊戯施設)に行って遊ぶことが多いかな~♪

でも今日は午前中から公園コースだったので、ちょっと疲れたw

あ~いいね(*^-^*)
ジャンボローラー滑り台(*´▽`*)

ちょっと遠征しないと無いから、近場にあるのは羨ましい!
姫っ子達は外遊び大好きだから、毎週毎週、紫外線との戦いが大変ですw

あーちゃんも気をつけてねw
紫外線(*´▽`*)

Re: No title

IC:あゆさん、こんばんわ♪


えへへ(*´▽`*)
そうなの。

うちは、いつもこのくらいの時期にもう出しちゃうのだ(*^-^*)

いやいや、完全に良排出です~ヽ(^。^)ノ

中にはいるんだよねw
うらやまし~です♪

その幸運をちょっと私にも分けてw

Re: No title

ことりんさん、こんばんわ♪

そそ、でも他の人のコメント見ると、うちは早い方なのかねw

なんでも早くだして、そして終わったらすぐしまうって感じなのw

あ、あれよ?
ポスターは3DSの特典じゃぁないよ?

えっ(゚Д゚;)
ボヘミアンスカイのアピール見れるの?

み、みたいw
私は、体験版のやつもやってないから、アピールもどんなのかまだ見てないんだよねw

今度、体験版やってみよw
回数が残ってればだけど(;^ω^)

Re: クリスマス時期~

にのんさん、こんばんわ♪

あ、やっぱり!?

マライアは確かにクリスマスソングとしての人気だけなら1番、2番って感じですよね♪

聞きなれてるってことカモしれませんけどね(*^-^*)

Rが4枚?
全然オケオケオッケーじゃない!

500円で1枚ってことでしょ?
N配列的に言えば、完全にお得排出です☆彡

あ、ありがと(●´ω`●)
にのんさんも気をつけてね♪

Re: 二人のマイプリンセス&アイスマ

ゆーみんさん、こんばんわ♪

あら、お誕生日おめでと♪

えっ!?
アイスマ買っちゃったの?

おっかねもち~(*^-^*)

うちも最近、諭吉先生がぐれてばっかりなので、良く家出をしますw
なので、ボーナスでいっぱい帰って来てくれることを期待します(*^-^*)

うちもふたりのマイプリはクリスマスプレゼントだから、お揃いだね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クリスマス♪

ツリーは良いですよね♪我が家には無いのですが…先日一緒に買い物に行った私の友達に「ママ、ケチやから買ってくれへん」っとチクってました…(笑)ケチじゃない‼我が家は毎年、実姉宅と合同でパーティーなので必要ない。しかも凄く近くなので週1は絶対に行ってるくせに…まっ、出すのと片付けるのが嫌なんですがね…(笑)んでサンタさんへの手紙はちょっと笑いましたよ「サンタさんは絶対に来る」と書いてました…その自信はどこから?(笑)
ポスターも無事に手に入れました♪私も予想以上に大きくてビックリしましたΣ(゚д゚;)しかも駄々こねて2セット貰いました(笑)

No title

恥ずかしい勘違い・・w
ポスターはイトーヨーカドーのですね!!
でもイトーヨーカドーが近くにないよ~><
イオンならあるのに・・・

イトーヨーカドーはよくアイカツ!フェア?
するのでうらやましいです^A^ノ

確かに近くに大きいゲームセンターほしいw

可愛い♪

クリスマスツリー、可愛く飾れてますね♪
姫ちゃん達とやってもこんなに可愛いなんて、センスが良いです~
私がツリーを出すのは、クリスマス前ギリギリかな(^^;

ポスターGetしてこれたんですね! 良かったです^^
私の家の近くには、イオンしか無いんですよ; 羨ましいです~

レッスン大会、今頃頑張ってらっしゃるのかな?
良い報告を待ってます(*^_^*)

Re: あら?

りこパパさん、こんばんわ♪

あれ?どこで買ったっけなぁ(-_-;)

でも特別なものじゃないし、きっと同じところで買ったのかもしれませんね(*^-^*)
お揃いだ♪

流れ星。。。私は全然見てないですね~w
埼玉にいた時は、近くにおっきい公園があって、そこで見たりもしましたけど、今は住宅地のど真ん中だから、家からだと中々みれませんww

色々と問題が出てきたりはしてますから、少なからず、不満は出てきますよね~(;^ω^)
それに対してどう対処するかが、鍵ですけどバンダイはそう言うところが出来てないんですよね。

人気の上にあぐらをかいているというか、何と言うか。

今年のダンナ様のボーナスはどうなるかが私は一番気がかりですw
夏はそこそこだったんですけど、冬はどうなるかな(;^ω^)

No title

アイカツフェアで、2000円以上買ってもポスターとかもらえなかったらどうしましょう。。。
ヨーカドーに行く前に電話で聞いたほうが確実かもね!!

子ども部屋に貼ったほうが私はいいと思いますよっ♪
スペースがあれば・・・ですけど。。。

私の部屋には飾る場所がない><

しかも、プリキュアかアイカツのカレンダーで迷ってます。
どっちもイラスト可愛いから。
ヨーカドーでカレンダーとか売ってたら2000円なんてすぐだねっ♪
絆創膏3もまだ買ってないし・・・

私の友達の話なんですけど、お財布に100円玉があったら
全部使っちゃうらしいです。

なんか、私よりもアイカツ上手な人が私と張り合ってたらしいです。
相手はミュージックネオンステージで、しかもSPステージ。
セイラの星座ドレス。14万点くらい。
私は3人チームドームコンサートで、チケット使ってなくて13万点くらいなんですけど・・・私のほうがどうみても下手じゃん><
競うとか、張り合う意味がわかりません。

Re: No title

ゆゆさん、こんばんわ♪

電飾ピカピカいいですよね~(*^-^*)

毎年やろう、やろうと思って、買ってあるんですけど、あの絡まった電飾をほどくだけのパワーが無くてw

ツリー出して、飾りつけして。。。だけでも大変だからさw

ツリーの大きさは関係ナッシング♪
やっぱり、雰囲気?

そう言うのが楽しめれば、オケオケオッケーなのです☆彡

Re: オリンピック、、

みっちゃんさん、こんばんわ♪

あ、なるほどねw
でも7年後も10代が何言ってるか~( `ー´)ノ

私なんて、私なんて。。。

ゲフンゲフン(・´з`・)=3

うん。
というか、うちの星も金色だと思ってたw

出してみて、ビックリ(゚Д゚;)
銀色やんけーってw

ま、細かいことはきにしなーいw

Re: クリスマス♪

ののママさん、連ちゃんでばんわ♪

子供は正直ですからね(;^ω^)

でも合同パーティなんて羨ましいです♪
サンタへの手紙に、『絶対に来る!?』

フフフ(*^-^*)
来てほしいってことなのかしら♪

じゃあ、ぜひぜひ、本物として毎年頑張って下さい☆彡
私も、毎年、あたいが本物だぁ~(∩´∀`)∩
って思ってますよw

Re: No title

ことりんさん、こんばんわ♪

いやいや、私なんて間違いばっかりですよw

そうそう、イトヨだけじゃなくて、イオンでもやるべきなんですよね(;^ω^)
でもアイカツフェアやるって言っても、3、4か月に1回とかですけどねw

だよね、だよね♪
おっきいゲーセン欲しいよね(*´▽`*)

Re: 可愛い♪

くりむさん、こんばんわ♪

ありがとーございます♪

姫ちゃんは可愛いものが大好きなので、こういうのは率先してお手伝いしてくれるので、助かってます☆彡

小っちゃいうちは大変ですけど、大きくなってくるとこうやって楽しみも共有できるようになるので、いいですよね~(*´▽`*)

子供にはいつも感謝です♪

私は逆に近くにイオンないですよw
なのでスリーブゲット大会は毎回、指をくわえて皆様のゲット報告を聞くのみなのです;つД`)

あ、レッスン大会はおかげさまで無事に二人とも合格できました☆彡

ありがとーございます☆彡

クリスマスツリー♪

 
 みそらしの♪さん、おはようございます☆

 クリスマスツリー、素敵ですね~(^^)
 うちもそろそろ出したいねと娘と話してます。
 あまりギリギリに出すと、せっかくのツリーをすぐに片付けちゃう事になりますものね。
 もう出してオケオケOK~ですよ!!

 ヨーカ堂で、こんな可愛いポスターもらえるんですね♪
 うちも飾りた~い☆
 
 昨日、今弾初のレッスン大会に行って来ましたが、30人定員のところ10人しかいなくて、余裕で参加出来ました。

 こうなると、参加希望のブーツを手に入れるのが大変かも・・・。
 そちらはまだまだすごい人気みたいですね。
 でも、無事参加出来たようでおめでとうございます♪
 さすがみそらしの♪さん、強運の持ち主ですね。

 昨日ホームのお店で、データスポットの機械発見しました!!
 良かった~(^_^) 
  

 

 
 

トイザらスでも...

トイザらスでも、アイカツ商品3000円以上買うとショップパッグ貰えるキャンペーンやってるよ~。近くにある人はクリスマスプレゼントの検討あたり行ってみてね~。

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

あ、まぁそうですね。
何事も確認は大切です(*^-^*)

在庫がなくなるってこともありますからね(;^ω^)

子供部屋は、壁はあるんですけど。。。悩み中ですw
プリキュアもカワイイですよね(*^-^*)

ん~、でも一緒に遊べる相手がいるっていいじゃないですかぁ(*^-^*)
私は基本、子供とだけですから、他の方もそうですけど、近場に同じ目的を共有できる人がいるって言うのはいいことだと思いますよ♪

Re: クリスマスツリー♪

chocoさん、こんばんわ♪

そそ、やっぱり、それまでの雰囲気とかそういうのも楽しみたいので
うちは、何でもフライング気味に出しちゃうのですw

そして、イベントが終わったらその日のうちに押し入れにGO!です(*^-^*)

あら、場所によっては、やっぱり定員割れしちゃうんですね。。。
ちょっとうらやましいですw

うちの近くには、他にゲーセンがないからいけないんですよね~。
分散されないって言うか。。。

お、データスポット発見しましたか(*^-^*)
でも思ったよりも何にも出来なくて、ちょっと期待外れだったんじゃない?

最初は、おぉ!ってなるんですけどねw

Re: トイザらスでも...

あーちゃん、こんばんわ♪

あ、そうなの?
でも3000円かぁ。。。

しかもアイカツグッズ限定なんでしょ?
ハードル高いわぁw

でも二人のマイプリ買っちゃえば一発かぁ。
まだ特典付くなら、買ってない人は検討してもいいね♪

めぐみ様

うーん、ベンチマークにされるっていいじゃないですか。
私は今回のクールチケステージは忙しいだけでクソ譜面だと思ってるので別にどーとも思いません。やりたくもないですし。筐体1位取りたいならどーぞって感じですね。

ICネーム覚えて、翌日のランキングでスコアやりかえしてやるとかね。

チケカツロックは星座ドレスでフルコンボすれば13万以上は出ちゃいますから、カレンダーガールやダイハツ(ソレイユステージ)とかで13万台の方がよほど大変で立派だと思うくらいです。やっぱアピールはボタン押しっしょ。
翌日幼女先輩が自分のスコア狙ってわざわざ同じステージ選んでくれてたりすると負けても嬉しいもんです。

今回は月間がないし、デイリー100位まで出ますからあえて人がやらないステージでしれっとハイスコア出すほうが乙なもんですよ。スワロテじゃなくてムーブオンナウで11万5000出すとか。

自分は割とオリスタ☆4ばかりですが、13万いけそうで届かないんすよねぇ。ヒリヒリと一緒で最初に6まで行かないともうスコア12万前半しか届かないのわかっちゃうあたりを楽しんでます。

Re: クリスマスかあ~

prof.Kさん、こんばんわ♪

フフフ(*^-^*)

確かに似てマスねw
ホクロの位置なんて全く一緒w

2弾情報は来週からですかねぇ。
もしかしたら、情報をフライングリリースしてたゲーセンなんかが、目玉を食らったとかなのかもしれませんねw

2弾稼働日は、12月12日でほぼ確でしょーね♪
CPは狙ってもなかなかですよねw

prof.Kさん、がんばれー(*´▽`*)
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
