アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! かえでちゃん、HappyBirthDay! でもゴメンw
fc2ブログ

アイカツ! かえでちゃん、HappyBirthDay! でもゴメンw


ごめんなっしー。

blog1097jpg.jpg

決して忘れていたわけじゃないなっし~!


そう。
皆が、お祝いする中、あ・え・て1日遅れでお祝いするっていう、焦らし作戦なっしー!

多分、かえでちゃんもこれでメロメロなっし~(*´▽`*)


ん?


なんでふなっしー???


フフフ(´▽`*)



理由なんてない、なっしー(∩´∀`)∩

完全に気分なっしーw
なので今日は、全編ふなっしー風でいくなっし~(∩´∀`)∩


ということで、1日遅れになっちゃったけど、お祝いなっし~☆彡

かえでちゃん、15歳のお誕生日おめでと~なっし~☆彡

blog1095.jpg


ふ~(・´з`・)=3

これでかえでちゃんファンから怒られなくて済むなっし~w


そうそう、今日はホームでのレッスン大会に行ってきたなっし~。
参加人数は、40人枠に67名だったなっし~。


勢い全然衰えて無いなっし~(≧◇≦)


もしかしたら定員割れ?な感じで無抽選を期待してたなっし~。
開けてびっくり箱な人数だったなっしー。

流石、昨日はかえでちゃんの誕生日だったことだけのことあるなっし。


・・・


昨日なんだから、関係ないなっし~??


ひ、ひどいなっし~(/ω\)


全てはかえでちゃん人気のお蔭なっし~( `ー´)ノ
ちょっと最近影が薄いけど、それでもスーパーアイドルは伊達じゃないなっしー。


ということで、姫ちゃん、ちび姫ちゃんのW抽選漏れも覚悟してたなっしー。


でも、やっぱり?
かえでちゃんはみそらしの♪の事が好きだったなっしー(*´▽`*)

1日焦らし作戦が功を奏したなっしーw


二人そろって抽選突破~からの、合格証ゲットだったなっし~(∩´∀`)∩


blog1099.jpg


うんうん。

今日はいい1日だったなっし~(*´▽`*)

あ、全然買う気も無かったけど、売ってたから写真撮ってみたなっし。

blog1098.jpg

すごろく・ふくわらい&かるた。


すごろく、何気に安かったなっし~(;^ω^)
420円だったなっしー。


値段見たら、ちょっとだけ気持ちがぐらつきかけたなっし~(;´∀`)
だって、420円ってアイカツ!グッズの中じゃ安い方じゃない?なっし~?


でも、頑張って、スルーしたなっしーw


ふ~(*´з`)=3


・・・ふなっしーって結構大変だったんだね。
これだけでも、『なっしー』つけるのに言葉を結構選んじゃったよw


中の人はきっとかなりの頭脳明晰な人のハズだわw
とっさの受け答えで、自然に語尾になっしーをつけられるんだからさw


という訳で、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



気が向いたらこっちもポチっとお願いします。



関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ちゃおフェス2013秋withぷっちぐみ

石川であったので娘と行ってきました。下道にしようと思ってたけど高速使って開場45分前で100人超え待ちでした。結局漫画家さんのサイン会の為に並んでた感じなんだけどフェス参加者は皆さんこっちに並んでーだったので。入ってしまえば関係なかった。

次のレッスン大会のスカート入ったセットも無事ゲット。配布制限なしのはずが結局中学生以下しかもらえずヽ(`Д´)ノ
プリリズの認定(ちゃんとメダルたまってたみたい)もできたし。

いたるところで知った顔から声をかけて頂きカードとストーンの異種トレードなど。基本大会は一人で行ってましたので娘といるのを初めて見るお母様方もいて初めて「パパカツ」だったんだと認知してもらえたり(^_^;)

認定&ストーン集めに必死で筐体にゲームしては並びメダル貯める方も。ま、だいたいバックボーンにいかにもリッチそうなおじいさまがいるようでしたが(妬み)。

石川はプリリズ人気がすごいですね。富山の女児先輩ももれなくプリズム移行&回帰(これが実は多いっぽい)のようで、なるほどランキングもさっぱりなわけだ。娘とのデュオ体験にママともさんからいただいたお試しパス使用でプリズムデビュー(笑)連続ジャンプだけでも楽しいわ。かんぺきジャンプ気持ちいいわ。アイカツの2Pよりよっぽどハピなるっ!かも。アイカツみたくコーデやスコアあまり気にしなくていいのがいいですね~。
でもプリリズはおじさん1人じゃムリなっしー!

あ、写真NGだったけど星座アピールの体験会アイカツ台のメイン画面が2014第2弾になってて「そら」ちゃんが右端にいたので2弾から使用できそうな感じです。

あーちゃん、次のプリリズセッション04はサプライズ10種だそうですよ~。クリスマスモチーフ(ケーキとか?)だそうです~。

No title

あ~。かえでちゃんね…わすれてたなっし~!ごめんなっし~!今日やりにいって、カードでるとき、かえでちゃんがでてきて、あ、お久しぶり!って思ったなっし~!今日は1000円したらぁ…キングレオクラウンとキングレオトップスがでたなっし~!これっていいほうなっしか?レッスン大会、定員超えなっしか!?ありえなっしー!わたしのところはハズレカードのほうがレアなっしよ!もってるひとすくないなっし~!じゃ、またなっし~♪

No title

アイカツのトランプ?実物のを見てみたんだけどね。。。
なんか、丁寧に扱わないとやぶれそうですわぁ。。。
観賞用ですかね!?
でも、子どもとかにはいいかもですね♪

☆誕生日おめでとー☆
☆Happy birthday kaede ichinose☆
生まれてきてくれてありがとー☆
大好きだよぉー!!

かるたは何気に買いたいものリストに入ってるよ♪

No title

アイカツ!ダイスキなっしー♪♪♪♪

No title

みそらしの♪さん。こんばんは。
このブログを前にお母さんは見ていたらしいです。
はい私は子供です。
子供なのにコメント書いてしまって…すいません。
私は神奈川県民です。
みそらしの♪パークのイメージ画像の
お店にいったことあるみたいなので。
長文すいません。ブログ楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ちゃおフェス2013秋withぷっちぐみ

りこパパさん、こんばんわ♪

ちゃおフェスお疲れ様でした(*^-^*)

漫画家さんも結構いらしてたんですか?
アイカツのも?

あ~、カード3種セットなんですよね♪
羨ましい☆彡

私は、知名度0なので、どこ行っても話しかけられたりもしませんしw
基本、人見知りなので、楽と言えば楽でいいですけど(;^ω^)

こっちもプリリズの認定会?やってたようで人数も結構集まってました(*^-^*)

やっぱり、大人のプリリズ使いの方は多くないのですかね?
夜にゲームセンター行ったことないので、わからないですけど。。。

カベを破っちゃえばきっといけるなっしー(*´▽`*)


フム。
美月ちゃんパターンのように、Rから先行投入かしら?

アニメで早めの投入があれば、2弾からのPRもありそうだけど。。。

Re: No title

IC:あゆさん、こんばんわ♪

相変わらず、ものすんごい排出だねw

神奈川は基本的に定員割れはあんまりないと思いますよ?

私も今までに1回しか定員割れ経験してないですし。
レッスン大会に出ても参加賞カードって貰えるところもありますよね?

なので、私は大会に行くたびに参加賞カードが増えたりしますw

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

あら?そうなんですか?

まぁ本格的にやっちゃうと、お値段が高くなっちゃうからかしら?

かえでちゃんの誕生日もそうだけど、相変わらず、公式HPはキャラの誕生日に何もしませんね(;^ω^)

かるたはねぇ(;^ω^)
うちにはちょっと早かも~とか思ってたりするんですよねw

Re: No title

さくらは、アイカツさん、こんばんわ♪

初めましてですね~(*´▽`*)

うん。
好きなのはだいぶ伝わったw

私もアイカツ!大好きなっしー(∩´∀`)∩

Re: No title

みるくるみさん、こんばんわ♪

ということは、みるくるみさんとしては、初めましてですね♪

親子で見て下さってるなんて。。。うれしいなっしー(*^-^*)


行ったことあるのは港北のお店かしら?

あそこは、何気に遠いので、選択肢が他に無い時にしか行きませんが、多分、いずれまた行くと思います☆彡


同じ神奈川県民だし、これからもよろしくお願いします☆彡
お母様にもよろしくお伝えくださいな♪

りこパパさんへ

やっぱ行かれてたんですね~ちゃおフェス(笑)。おつかれった~!!プリリズのセッション04、サプライズが10種ってマジっすか!?こりゃ~楽しみだv-10でも次弾はアイカツ!と稼働日ダブるらしいから(12/12なんかな?アイカツの2ndステージ公式ファンブックもこの日発売だし。付録はぱるるコラボボヘミアンスカイのワンピ&ブーツのアイカツカードだよ。)2足わらじは大変だー(><)ジュネ様選択出来る様になったので、昨日おじょ~と早速トイザらスでプレイしてきましたよ~(^o^)あのドリルヘア、画面からはみでそうなくらいボリューミーやわi-229セイラちゃんの大会2ndシーズンスカートいいな~。私もレッスン大会2nd始まったらgetしに行かねば!!いつも情報ありがとね~v-222

白雪バンビ先生は

前日に金沢市内の書店であったようでフェスでのサイン会は別の漫画家さんお二人がこられてたようですよ。
さ、今晩は7時までに残業終わって、ひとっぷろ浴びたらご飯食べてそらちゃん倒しにいきますわ。

お疲れったー

みそ♪ちゃん、レッスン大会お疲れった~!!姫&ちび姫ちゃん、抽選突破と合格おめでと~。ふなっし~かわいいよな~v-10うちも大好き~。それはさておき...アイカツの福笑いめっちゃ安いやんv-405いらんけど。昨日は家族で姫路へプチ遠征。ゲーセン行ったら、神戸でゲット出来へんてあきらめたハート缶バッグ発見!!神戸のは200円設定で、アームが弱すぎる上に、商品置く台の下に余計な棒が5本もあって、そこにアームが引っ掛かって取りにくさ極まりなかってん(><)でもここのは100円設定で、穴のそばに棒が1本だけ刺さってて、そこに缶の取っ手が引っ掛けてあるだけi-237こりゃアームの位置を上手い具合に取っ手まで持ってけば簡単に取れっど~!!取ったどーv-91ICカードいれるパスケースのスイーツランドも発見!!これも100円設定で、ピンクの石が穴の中に落ちればget出来る仕組み。アームで商品すくって台の上に乗せた後は、穴に落とす強さを調整してっと...。取ったどーv-218200円という低予算でgetしたったわーいv-221マルチケースとペーパーホルダーとキーホルダーも欲しかったけど、なかったのがちと残念。次回までお預けじゃ~。

Σ(゚д゚;)

めちゃくちゃ勘違いしとりました…ゴメンなさい(>_<)
私も面倒臭いので最初はPRから入れたのですが…大した素材しか貰えずで…全て入れた状態です(笑)
カード持って無い子でもストーリー的には衣装は手に入る仕組みなので、ただの図鑑?埋めの為の素材かと思われます…
それで、やはり数が多くなる程レアな素材(羽素材&金の布?は最初全然出なかったような…)が貰えたように思いますが…ある程度入れると同じのばかり出てたように思います(≧∇≦)
何分、携帯いじりながらの流れ作業でして…あまりお役に立てなくてゴメンなさい…(>_<)

うわーぉ

クリスマスカップめちゃくちゃ楽しいなっしー!!
星座アピール初めてレベル9とか出たなっしー!
でもべリグでがっくりなっしー!1回戦、2回戦は高いアピールレベル行きやすいなっしー!最初のアピールまでオルパできるなっしー!
コンボ数少ないから点数は決勝よりいかないけど久々に曲とサークルがリンクしてて目押しじゃなくて感覚で叩けるなっしー!これだけでも遊べるなっしー!

そらちゃんの声が、またステキなっしー!サンタコスがかわいいなっしー。惚れてしまうなっしー!ご褒美パーツの雪目もいいなっしー!
こりゃランカー勢はきっと11万3000台超えだろうなっしー。

でも今日のアイカツアニメはつまらなかったなっしー。曲も好みじゃないなっしー。かえでちゃん回ぽいチョコポップ探偵に期待なっしー。

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

えっと、この件については、私はコメントできません(;^ω^)

色んな方がいて、それぞれの思いとか、しがらみとかあると思うので。


でも私は、そういう風にだけはなりたくないと反面教師にしております。
だって、だれも得しないじゃない?

やっぱり、楽しく、マナーを守って!ってことですかね。
私が言えるのは。

Re: 白雪バンビ先生は

りこパパさん、こんばんわ♪

そうだったんですかぁ。
出来れば、バンビ先生に会いたかった~って人多かったんじゃないかなぁと思いますけどねw

お、さっそく行っちゃいますか!

そらちゃんとの戯れ、是非楽しんできてくださぁい(*^-^*)

Re: お疲れったー

あーちゃん、こんばんわ♪

なんか、今回はついてましたw

そうなの。
ふくわらい、予想以上に安くてびっくりしちゃったw
全然リサーチしてなかっただけにw

最近、あーちゃん何気に精力的に遠征してるよね♪
流石、アクティブ女王!

お疲れ様でした(*^-^*)

でも、相変わらずのプライズゲットだね~♪
おめでと☆彡

やっぱり、プライズは人のゲット報告聞くのが一番です(*^-^*)
次のゲット報告お待ちしてますなり☆彡

Re: Σ(゚д゚;)

ののママさん、こんばんわ♪

いやいや、とんでもないです(;^ω^)

なるほど、なるほど、やるなら全部ってことですか。。。

400枚オーバーを全部。。。これはもはや修行ですねw
フムフム。

ムリして集める必要もないってことですね。
まぁ暇だったら弾ごとに読み込ませてみます(*^-^*)

金の布?何に使うか全然分かりませんけど、なんかいいものになりそうですね♪
いやぁホントにお疲れ様でした☆彡

またなんかあったら教えて下さいね~(*´▽`*)

Re: うわーぉ

りこパパさん、こんばんわ♪

お~ヨカッタですね♪

今週末にでも姫っ子達にやらせてみますか(*´▽`*)
何にも言わなくてもやるんでしょうけど。。。

やっぱり、楽しい譜面で楽しくやるに限りますね☆彡

そらちゃんのボイスも何気にまだ聞いたことないので、私も楽しみです♪

今週のアイカツ!はかえでちゃん回と思わせといて、結局セイラ・きい回になってしまうと見た!
もっと、かえでちゃんを~!!!

No title


そうですよね♪
確かにいろんな人たちがいますもんね。
他人に迷惑をかけずに楽しくアイカツするほうがいいですよね!
迷惑ユーザーに構っていると、自分の時間まで奪われちゃいそう><
みそらしの♪様は大人ですねぇ・・・(感心

新弾稼働日初日ってたいてい掘ってる人たち多くて
プレイできないんですよ・・・
今度からは2~3日間隔あけて行ってみようかしら。

寝れなくて、ヤフオク見てたら・・・あ、携帯で。
ポスターあったよ!!
500円で即決あったです!!

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

まぁ、一応2児の親ですからね~(*^-^*)
人生経験はそれなりにw

でもまだまだ、自分はお子様だなぁと思うことありますよ(;^ω^)

そうなんですよね~最近じゃ、一気堀りした方が安く済むってことも分かってるので、
よりホリホリする人増えてマスよねw

うちは基本的には土日(たまに稼働日に行っちゃうこともあるけどw)なので、今回もそうかなw

特別感は特にないしね(;´∀`)

ポスターだけで500円か。。。買いかどうかちょっと微妙w
もろもろで結局700円くらいにはなっちゃうからそれなら2000円分買うって選択肢も私的にはありかな~。

❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク