アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! アイカツグミ『ラブコール』が見逃せない!

スポンサーサイト


アイカツ! アイカツグミ『ラブコール』が見逃せない!


今夜の神奈川は、すごい風とすごい雨。


いつぞやかの最大級って言われてた台風よりも風強いんじゃない!?的な。


雨戸がガタガタ~って。


お家ボロだから潰れちゃうよ~
・゚・(*ノД`*)・゚・


blog1100.jpg


ハハハ… 引っ越したばかりで、潰れるのは困るな


ってな感じ?
まぁ引っ越したばっかりではないんだけどねw


でも。。。お家つぶれたらまいっちんぐだぞ(≡ε≡;A)


一応耐震性はバッチリなはずだけど、台風への強度は聞いてなかったなw


屋根が飛ばされたり、隣の家の大木がうちに突き刺さってこないことを祈ろう(´-ω-`)


むーん(。-(ェ)-。 )


さてさて、そんな嵐の夜に書くブログネタはこちら。


アイカツ!グミ ラブコール
blog1101.jpg


いやぁね。

またもやカードの再録で、

またかよー(# ゚Д゚)つ

なパターンになると思いきや、今回はスペシャルな再録が含まれております。


そう。
みんな大好き、私も特に大好きな我らが蘭ちゃんのステージ衣装の再録。

blog1102.jpg


途中から始めたり、2期から始めた人にとっては、アニメ1期のラストで見せた超神回。
カレンダーガール&ステージ衣装のコラボレーションに、


ちょっ、何これ!

ちょっとまって(゚ロ゚屮)屮

チョーカワイんですけどぉヾ(o´∀`o)ノ

blog842.jpg


ってなった人も多いよね。
いや、絶対多いハズ。
みそらしの♪予想では、120万人はそう思ってたね。これ。


間違いないヽ(゚`∀´゚)ノ


それに今後3年間は泣けないほど泣いたなぁw


モチロン私は蘭ちゃんのステージ衣装もすっごいすっごい好きですが、ステージ衣装の中では、あおいちゃんのステージ衣装が一番スキだったりします(*´▽`*)

なんか、カワユイ(・ε・`●)


なので、今回の再録は蘭ちゃんのステージ衣装だけは、許す!
というか、オケオケオッケ~(∩´∀`)∩

な感じ?

何気に持ってない人も多いんじゃないかなぁと思うし。


まぁその他はパッとしないんだけどねw



次は、ぜひぜひあおいちゃん、ステージ衣装を期待したいなぁ(*^-^*)

じゃぁ今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

携帯からです♪

福島もすごい雨&風だよぉ。
低気圧とかのせいかな。
寒かった…(>_<)

私が注目してるのは!
グッドコーデが揃っちゃう…名前は忘れちゃった。

なにやら、喉のほうが…エヘン虫とやらになったらしく…(-.-;)
ここはアイカツのマスクの出番ねっ!
カードもついてるらしいから。

12月12日は2弾の稼動予定日らしいですね。
プリキュア稼動日と同じ…。

ボヘミアンスカイのPRといちごのうお座ドレスみたいです。

その頃には予約してる9ポケットバインダー、届くといいなぁ♪

グミ1の再録ね。

あおいちゃんのブルーステージスカートには大変お世話になりました。クールフラッシュで9000AP台なんかもう出ないだろうな。2014シリーズでは星座アピが強すぎて試してもないけど。

パープルトップスは400でセクシーノーマルいまだに最強(新作ボーナス除く)だけどね、いかんせんセクシーノーマルで350超えるボトムスカードがないのがネック。

こういうプレミアム狩りみたいな遊びができたから2013シリーズ面白かったんだろうな~と思う。最後のグッドコーデキャンペーンとかね。
でもユリカ様のグリーンステージ再録希望の人はもっと多いかもね~。

たぶん今期、オーデ大会あって例の佐野限定アクセ縛りありだったら絶対幼女先輩方にはアピール全とりしないと勝てないだろうな、とふと思った。

カードダスグミ

今日、イオンに行ったら売ってて、奥の方にあるまだ荒らされてなさそうなのを箱買いしちゃいました。
1個100円で12個入り。どうしようか迷ったのですが、やっぱり買っちゃいました(>.<)

アイカツ!なら12回分て思う人もいると思いますが、
ブラコレが1回300円、ロックシード(仮面ライダー)のガチャが500円、
そして、おもちゃ売り場で見たら、ロックシードのプレートセットが1480円、パインロックシートとホルダーのセットが2380円(去年の同仕様の商品は1800円くらいだったような)
でしたから、まだ買いだ!と思い切って。

結局、蘭ちゃんはシューズが揃わず残念な結果になっちゃいましたけど・・・・・

本日、早速、クリスマスカップやってきちゃいました~
アイカツバージョンの曲もたっぷり聞いてきました(^^)
ちなみに2週目でトーナメント優勝すると、ファン数アップ特大もらえます。

しかしそらちゃん、どうしても「ナンノ」に見えてしまう。困ったもんだ(笑)

Re: 携帯からです♪

めぐみさん、こんばんわ♪

そっか、夜は関東~東北にかけて大荒れなんですね~(;^ω^)

あ~グットコーデパックね(*´▽`*)
あれも、なかなかいいよね♪

あら。大丈夫かしら?
夜更かししないで、早めに寝ることをお勧めするわw

えっ!?バインダー買っちゃったの?
3000円!

おっかねもち~(*´▽`*)

PR情報は私も聞いてましたけど、イマイチ確定感が無いらしいので、報告してませんでしたw
もうそろそろ、出てきてもいいんですけどね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

風と雨大丈夫?兵庫はさほどでもなかったし、今日は朝からいいお天気よ。グミラブコールはスルーしました。シールdeファッションコーデ2は、セイラちゃんのアイカツ!スタイルの靴カードだけ買うけどね。あおい姉さんのブルーステージの衣装かわゆすv-10セーラー服みたいで...。私、中学高校時代の制服どっちもブレザーだったから、あこがれてたもん!!あっ、でもアイカツ!で一番の私の押しメンはやっぱし蘭ちゃんよ。(セイラちゃんも好きだけど)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんちくわ~♪私、ラブコールかっちゃいました♪いやぁ…発売されてるの知らなかったんですけどね…たまたまおとつい、うってたんで6こかいました。ダブりなし!次の日行ったらひとつもなかったです!!!!(泣)誰か箱がいしたのですかね…?そんなにレアものだと知らなかったんです↓あっ!二人のマイプリンセス予約してたんでかいました♪いやぁ~♪いいよ!すごいいい!面白い!なにより歌が聞けるのがいいっ♪みそちゃんもやってみてね☆★

No title

寝る前にいつも薬を飲んでるんだけど、
どうしても眠れないんですよ><
お布団に入っても、なかなか寝付けなくて。

体内リズムが夜型になってるみたいです。
早く起きれる日と起きれない日がまちまちです。

生活に支障が出ちゃいますね(汗

ちゃんと眠れる日は眠れるんですけど。
不眠症?は小学校の時からずっと続いてるんですよ。

困ったことに。

Re: グミ1の再録ね。

りこパパさん、こんばんわ♪

そうですよねぇ。
グットコーデキャンペーンは確かによかったですよね(*^-^*)

うちの子達は渋々感がものすごかったですけどw
グリーンステージは、グミでしたよね?

グミ2でしたっけね。
確か。

グミもあのころが最盛期でしたよね(*^-^*)
どこ行っても売り切れみたいなw

おぉ、今期も佐野大会開催されるんですね(*´▽`*)
また例の面々が揃う日が来るんですねぇ。

豪華だw

Re: カードダスグミ

prof.Kさん、こんばんわ♪

おぉ(*´▽`*)

流石、大人買いですねw

ブラコレが300円って考えたら、グミがある分、実はお得~な気がしますよね♪
もちろん、被らなきゃが前提ですけどw

あら、残念(;^ω^)
あと1枚って言うと、1本釣りもなかなか難しいし、悩ましいですよねw

ファン数特大。。。3000人くらいもらえちゃうのかしらw

フフフ(*^-^*)
いいんじゃないです?ヨウコ~と言いつつ、プレイもw

Re: No title

ゆゆさん、こんばんわ♪

おぉ~(*^-^*)

何てタイムリーなコメントw
コレ先に観てれば、記事中にサンクスネームを入れられたね。。。

ゴメンねw

ほぅほぅ、カード配布ネタは知りませんでしたね(*^-^*)
ボヘミアンのヤツ?

トップス、スカート、シューズで3週に分けるのかな?

まぁタダでもらえるならもらっときましょーかね♪

色々と情報ありがとうございます☆彡

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

朝になったらすっかり静かなもんだったよw
こっちも晴れてたし(;^ω^)

そうなのよね。
セーラー風だから可愛く感じたのかな(*^-^*)

も、もちろん、私もよ(;^ω^)
心の中心にはいつも蘭ちゃんがいますwたぶんww

Re: No title

あやののさん、こんばんわ♪

クリスマスカップ楽しんじゃったんですね~♪

DCDでのそらちゃんは案外フツーという噂。
アニメでそらちゃんがどうなるかが楽しみです(*^-^*)

ノーマルは案外カワイイコーデいっぱいあるので、私もおススメです♪
子供はちっとも使ってくれませんけどw

オリジナルかるた?
結構作るの大変よ?50音作るとなると(;´∀`)

コメントは最近割と落ち着いてきてますよ(*^-^*)
プレ企画直後は日に20件以上とか来てコメ死、しそうでしたけどw

お気遣いありがとうございます♪
今のところは子供も元気なので、風邪引かないように気をつけます☆彡

あやののさんも気をつけて下さいね(*´▽`*)

Re: No title

IC:あゆさん、こんばんわ♪

あら。
大人気なのね(*^-^*)

でも6個でダブりなしは良かったですね☆彡

うちは、、、クリスマスプレゼントになっているので、12月25日から数日経った頃にやると思いますw
きっと子供が離してくれないと思うし(;´∀`)

でもやるのが楽しみでーす♪
でもホントやらせてくれるかなw

ダメ―( `ー´)ノって言われそうw

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

出来れば、薬にはなるべく頼らないで寝れればいいんですけどねぇ(;´∀`)

私は寝る時間が遅いせいか、布団にはいったら5分で寝ちゃいますねw
昔から寝るのだけは得意なんですw

よく、ホットミルクとか飲んで副交感神経を活性化するといいとか言いますよね。
私は、ホットミルクよりもホットレモネードとかの方が好きですけど(*^-^*)

でも横になっているだけで体は休まってるって言いますし、色々試してみて下さいw

一番やっちゃいけないのは、私のブログなんぞを遅くまで見てるとかねw
早く寝なきゃダメだぞ☆彡
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
