アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 新2弾の情報が公式に載りませんね。。。

スポンサーサイト


アイカツ! 新2弾の情報が公式に載りませんね。。。

11月もそろそろ終わり。

本格的な冬の到来ですね。。。

あー寒いのやだなぁヾ(゚`ェ´゚)ノ


なんか、秋って短い気がしない?


夏と冬って割と長く感じて、その合間の秋ってあっという間に過ぎちゃう感じ。

もうちょっと秋が長くなってくれたらいいのになぁ。。。

もっともっとカモン、秋!


それはそうと、公式HPに新2弾情報が載りませんね。
12月のカレンダーは載ってるのに、肝心の稼働日すら載ってません。

まぁ12月12(木)はほぼ確定なんでしょうけど、、、

今までに皆さんからのコメントなどなどに寄せられた情報によると、


新2弾でそらちゃん追加!

フフフ(*^-^*)
そらちゃんはいりまーす(∩´∀`)∩

遂に来たねw
私はまだ聞いたことないけど、キャワワーンだっけ?

それだけが残念過ぎるw
クールビューティを期待していただけに(;^ω^)


新2弾のPRカードはボヘスカとエンシュガ!?

えっ(゚Д゚;)
またもやエンシュガなの?

6弾で出たばっかりじゃない!
と思っているアナタ。

だよね~w私もそう思ってますからw

どうやら天羽のおばちゃんが焦って出してきたんだね。
わ、わたしも負けてられないわぁって(∩´∀`)∩


ボヘミアンスカイのアピールは、、、

そうそう、これは、二人のマイプリでも見れるので、もう知ってるぜぃ!の人も多いかもしれませんね。

スカイオアシス

うん。アピール名にまで自分の名前が入っちゃったねw
デザイナー兼アイドルはなんでもありだ(*´▽`*)

四季コレクションが廃止!?

どうやら、四季コレクションはネタが尽きたらしく、中途ハンパに終了w
どうせなら、新1弾のタイミングで切り替えればよかったのにw

ということで、CPはトレンドコレクションと名前を変えて、新2弾から一新です☆彡


その注目の第2弾のトレンドとは、ズバリ!

アニマル! ガオー(#`皿´)
blog1103.jpg

エンシュガは、レオパード柄
ボヘスカはゼブラ柄
スイロックはバイソン柄
マジカルトイはジラフ柄


だって。

うーん(´-ω-`)

皆が言いたいことを私、当てちゃおっか?

レオパードってなんやねーん( `ー´)ノ

ジラフってなんやねーん(ノ`Д´)ノ


ええ。
分かりますとも。


そんなみんなの為に、みそたん♪が優しく教えちゃうよ。

えっとだね。
レオパードはあれよ。

猛獣ビック5にも入っている、ヒョウの事ね。


それで、ジラフの方は、あれよあれ。

生米をバターなどで炒って、出汁で炊き上げる、トルコ料理。。。

ちがーうo(`Д´*)oプンスカプン!!!


誰だ!ピラフなんて言い出したのは。。。


あ、私かw えへ(o´ェ`o)ゞ


だいぶそれましたが、ジラフはキリンさんの事ですね。
あの首の長いやつね。

70過ぎてもロックンローラーやってる人の嫁さんじゃないよw


遂にぱるるに挑戦!が出るらしい☆彡
blog1104.jpg

中には、よっし!ぱるるを思う存分いじめちゃうぞー( `ー´)ノ

な人がいるかもねw

いじりがいだけなら、ともちん以上の逸材だしねw


まぁ、新曲とか、その他にもちょっとずつ出てきてる情報もあるけど、この辺は公式情報を待ちますかね。


新1弾も残りわずか。

思い残さないように楽しんでくださいね~(*´▽`*)

じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アニメで早くそらちゃんみたい

そうそう自分もアクアとかビューティーのようなクールな頭脳派キャラ想像してただけにまだ3DSプレイしてないから???なんです。カップの時は普通に話してるけどな。

あれ?スカイスイートステージでそらちゃん踊ってません?あまりにアイカツロックが不評で復活するのかしら?
なんかスカイ=空=そらばっかりやね。
星座アピ3つ押し慣れないからむずいよー(´;ω;`)
すぐベリグになるー。レベル9:パフェ・パフェ・「グッド」Σ(|||▽||| )

カップ1回戦オールパフェの人が何人もでそうな感じ。
公式では1回戦しおん、次ひかりみたいなこと書いてあったけど1回戦はあいりだったり、ミシェルもでてきたし、2回戦はユカもでてきた。まだ朝美はみてないけどたぶんいそうな感じ。
マイキャラパーツ後は倒すとファンアップ特大で1プレイ2400人位もらえちゃうので結構( ゚v^ ) オイチイ

今日はフェスでお嫁に行った子たちが2枚帰ってきた。オーバーオール&レオトップス。言いたいことはもうおわかりですね、さそりアクセ出されたあとでした。みそ♪ちゃんスマン。

No title

うーん、虎というより牛ですね。どんくさいもので。
今富山で全国区なのは「いちご」さんだけでしょうね。
ファン数もスコアもランキングでこの方見ない日ありませんから。
わたしなんか味噌っカスですから誰も知りませんよ。

関東は猛者が揃ってますのでカピバラ様の方が雲の上の方と顔なじみになられるんじゃないですか?神奈川はすごい方多いから。
祖師谷大蔵でちょくちょく夜な夜な熱い戦いが繰り広げられてるとは聞いております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待ち遠しいですね~☆


 みそらしの♪さん、おはようございます☆

 ほんと、11月も終わりに近づき、新2弾ま情報があちこちで囁かれているなか、公式ではまだ情報出てきませんよね~。
 皆さんどこから2弾の情報を仕入れているのか・・・?謎です。

 私も、毎年思います。
 秋が短すぎる~!!
 
 あっ、話代わりますが、うちもクリスマスツリー出しましたよ♪
 月曜日に娘達が勝手に出してきて、自分達で勝手に飾りつけをしてくれました(笑)
 こういう楽しい事は率先して出来るんですよね~。
 でも、お勉強は・・・。
 まぁ、自分で何でも出来る事は素晴らしい事なので、いっか(^^)
 
 そらちゃん、キャワワーンって??鳴き声ですか?
 きいちゃんのオケオケOK~に続く新キャラ誕生の気配が・・・。
 想像してた感じと違うのかなぁ。

 アニマル柄、説明ありがとうございます!
 さすが、みそらしの♪さん、読者に優しい(^ー^)

 プレミアム、そらちゃんは分かる気がしますが、POPのおとめちゃんでもいいような気がします。
 いちごちゃんもう少し後のお楽しみが良かったなぁ・・・。

  
  

やっほー☆

サイトに載ってるんだね!!
見てきますっ!!

四季コレクションって何?

おお、やっぱりそうなったんだぁ☆☆☆

しかもね!!
そらの声優は私の大好きな花澤香菜なんですよぉー♪
もうさいこーですわっ!!

クリスマスカップまだやってない・・・orz

ジラフ=マジカルトイ=豹??
ゼブラ=ボヘミアンスカイ=しまうま??

アニマルカイザーみたい・・・(ぼそっ

個人的に・・・私ぱるるよりまゆゆがいいでーすっ!!

届きました☆


「アイカツ!カード 2013 ALL コレクション 1st season」
楽天から届きました☆

対応が迅速で驚いた!!
発売日初日に届くとは。。。

スタアニの表紙が可愛いです♪
本当に贅沢って感じしますよ^^

もうちょっと観賞用にしてよう♪
カードももったいなくて開封できないよ。

今までのファンブックについてるDVDやカードは未開封なので、
もちろん未使用。
使ったほうがいいかなぁ。

過去の弾の持ってないアイカツカードを通販で買ったんですけど、
(破格の値段だったので♪
口座番号控えておけば振り込みは可能ですかね?
(ゆうちょで振り込みます♪

私やったことないので、今回が初挑戦!!

ふーん...

ほ~、2弾は動物と来たか。まあ1弾P蘭ちゃんで来てたから今更もう驚かんわ。(去年のプリリズでも動物シリーズ出たっけなー。トナカイ、ラビット、パンダ、ペンギン。ちょっと懐かしい。)ぱるるやっと筐体に登場でっか!!昨日クリスマスカップでそらちゃんボコってきたから、ぱるるもボコっちゃるv-91

No title

わ~、情報ありがとうございます!
ドレスはアニマル柄なんですね、、、早くカード情報知りたいですよね!!

そらちゃんのきゃわわん?はDSやってるママともから聞いてビックリしました!
私もてっきりクールビューティーだとおもっていたので、、、。
ゲームだと声ももう聞けるそうで、私はDS持ってないのでアニメではやく登場しないかな~と思ってます!
きゃわわんというくらいなので、かわいい感じの声なのかしら???
今度あたりアニメの間のコマーシャルに2だん情報でるかもしれないですよね!

さすがです!

こんばんわ!
みそらしの♪さんは情報が早いですね~さすがです!!
忙しくて新1弾あまりやっていませんがw 楽しみになってきました♪

そらちゃんって、きいちゃんやおとめちゃん系だったんですか!?
見た目からだと、絶対蘭ちゃんのライバルになると思ってたんですけど…

季節コレクションも終わるんですか(^^; ずっと続いてたから、ちょっと残念;
アニマル柄ってトレンドなんですか?初めて知りましたw
後バイソン柄って何…?

最後に、画像のぱるるめっちゃ可愛いですっ(*^_^*)

Re: アニメで早くそらちゃんみたい

りこパパさん、こんばんわ♪

私も3DSやってないから、聞いた話だけですけど(;´∀`)
うちの子達は姫ちゃんよりもちび姫の方が星座アピール得意ですw

なんでだろw

動体視力がいいのかな。

へぇ。
1,2回戦の対戦相手はランダムなんですか?今回のクリスマスカップは。

毎回同じあいてよりかはそっちの方が色んなキャラみれていいよね♪

いやいや、いつもお世話になってるので、とんでもござらん!って感じでござんすw

Re: No title

りこパパさん、こんばんわ♪

神奈川って凄い人おおいの?

そんなことすら知らないみそッかすは実は私ですw

ちびっ子大会にしか行かないからなぁ。
だって、15時には家について、色々家のことやらないといけないからなぁw

私は、ブログで皆さんを応援するだけにしときマッスル☆彡

Re: No title

ゆゆさん、こんばんわ♪

いやぁ私が、コメントチェックを怠ってたのが原因でっすw

いつも記事書いてからそのあとでコメント返信始めるので、たまーにですけど、記事内容と被るコメントしてくださる方がいるんですよね(*´▽`*)

次もまた、宜しくね♪

そうそう、ぱるるね。
このぱるるは可愛いよね♪

いつもはとぼけた顔してるけどw

Re: 待ち遠しいですね~☆

chocoさん、こんばんわ♪

そうなんですよねぇ。
6弾の時はあっさり出してきたのに。。。

今更もったいぶってるのかしらw

結構、ツイッターとかで小出しされている方多いですよね(*´▽`*)

私は、それを書き集めて、ご報告な感じです♪

おぉ~chocoさんのお宅もツリー出しちゃったんですね♪
いいと思いますよ☆彡

オケオケオッケ~(*^-^*)

なんかね、そらちゃんは宇宙人みたいらしいですw

てか、ジラフ柄とかいって、幼女先輩はわからないですよねw
ターゲットが迷走し始めてる気がしてならないですw

私は、まずはユリカ様だろ~的な感じがしてますw

Re: やっほー☆

めぐみさん、こんばんわ♪

ん?

公式HPにはまだ載ってませんよ?
ネットから拾ってきた情報です(*^-^*)

四季コレクションは、ホラ、サマーコレクションとかオータムコレクションとか今までのCPがそうだったじゃない?
今期からは、ノーマル枠に格下げされちゃったけどw

ジラフはきりんさんですよ(*^-^*)

アニマルカイザー。。。やったことないなw
てか、アニマルカイザーは確か、アイカツ!筐体と互換があるからアイカツ!筐体に衣替えされてましたよねw

私は、、、ぱるるならまだともちんの方がよかったかなw
最後の方は全然出てこなかったけどw

Re: 届きました☆

めぐみさん、こんばんわ♪

お、買っちゃったんですね(*^-^*)

予約物は大抵、発売日もしくは前日に届いたりしますよ♪

なので絶対ほしーって時は予約がおススメなのです(*´▽`*)


いや、どうでしょうね。
DVDなんかは保存用ならそれならそれで。

特別新しい情報があるって訳ではないのでw

ん?最後のはよくわからないですけど、持ってない過去弾はネットか、カード屋で買うしかないですもんね。

揃うといいですね♪頑張って☆彡

Re: ふーん...

あーちゃん、こんばんわ♪

そうなんだよね。
そうだったの?

その辺もプリリズからパクったりしてるのかなw

こうなってくるとパクリ合戦だw
いや、元はカードの属性なんかもプリリズが先なんだよねぇ。
たしか。

フフフ(*´▽`*)
もうそらちゃんとやっちゃったの?

私は週末やってきまーす(*^-^*)

Re: No title

ははいちいちさん、こんばんわ♪

いえいえ~(*^-^*)
お役に立てて光栄です♪

だよねw
クールビューティだった思うよね。

あの佇まいはw

あ、そうかもね♪
明日っていうか、もう今日だけど、CMに出ちゃうカモね。2弾情報(*´▽`*)

Re: さすがです!

ミルキーさん、こんばんわ♪

そうなんですよね。
どっちかって言うと、きいちゃんよりもおとめ寄り?

ポワプリへの移籍もほのめかされているほど、、とかなんとか。

属性もセクシーだし、蘭ちゃんとの対決とかも期待してたけど、多分ないね。
これはw

バイソン柄っていわゆるヘビ柄ってことらしいですね(*´▽`*)
分かりづらいですよね(;^ω^)


そうそう、このぱるるはちょっと私もカワイイ~って思って採用しちゃいました♪

やられた

2弾プレミアム星座ドレス3種類!最初いて座はレアのみとかいわれてたけど偽情報でした。

エンシュガ(うお座)、ボヘスカ(てんびん座)、マジカルトイ(いて座)。

きいちゃんプレミアムやっぱきた。これP出やすいのか?またはパックでどれかだけ延々とでないかの二択だな。

あ、みそ♪ちゃん、画像送ったから。


Re: やられた

りこパパさん、こんばんわ♪

さっそく頂きましたぁ(*´▽`*)
ホント、これは穏やかじゃないよねw

ホント、排出が良くなるのか、悪くなるのか。。。
目が離せない!!!

❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
