アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 第58話『マジカルダンシング』プレイバック♪

スポンサーサイト


アイカツ! 第58話『マジカルダンシング』プレイバック♪



スタライのキリアオ。

日常会話に出てきたら、絶対に訳わからんことになりそうな略語w

blog1105.jpg

あれ、なんか、あおいねーさん、大人っぽくなった・・・?


まぁもう中3だしね(*´▽`*)

最近の中学生は大人っぽいもんね~(*^-^*)
足も長いし。。。スタイルいいし、羨ましいわw


てなことで、今日もプレイバック始めちゃうよん♪

てかちょっと始まってるけどねw


最近、というか、新オープニングになってからこのいちごちゃんが可愛くて、欠かさずオープニング見ちゃうんだよね(;´∀`)

んで、一緒に、はい!ポーズってね(∩´∀`)∩


頑張るチカラ~
キラ☆パワ~♪
blog1106.jpg


しおんちゃん。。。

相変わらずの可愛さだ(*^-^*)
たまにしか出てこないけど、でも抜群の存在感w

blog1107.jpg

この、

えっ、あっ、ちょっと。。。ハズカシぃ(/ω\)

って感じがちょっとツボw


それに久々のジョニーちゃん回?ってくらい
今回は、キャプテンジョニーやった時以来の露出の多さ(;´∀`)

blog1108.jpg

ジョニーちゃんはキャラ濃いからこのぐらいにしておいた方がいいのかもw


そうそう、皆ちゃんとチェックした?

きいちゃんのアイスマにプリズムが入ってるじゃないのぉ d(*^v^*)b
blog1109.jpg


これは、あれだね。
サンライズのアニメ担当者は、、、、あおいちゃん推し確定だぁね☆彡


こ、こら(#`゚д´)ノ
きい!目上の人しかも初対面の人に向かって、、

オケオケオッケーヾ(*≧∀≦*)ノ

じゃないでしょーがw


blog1110.jpg


しかーし。そこはジョニー・ゲップちゃんww

blog1111.jpg

千手観音オケオケオッケーだw

いえぇ~(`∀゚´*)


それにしてもジョニー流振り付けレッスン。

1.歌詞を見ながら曲を聴くべし!
2.歌詞の横に絵や文字を描き込んで!
3.メモを見ながら体を動かしてみる!
4.誰が味方かよく考える!


・・・これだけ?

普通の人には無理だわw
ホラ、なんかステップとかさぁ、そういうアドバイスは無いのね。

完全にイメージだけって感じ?


きいちゃん、ハニー!
ここはスキーターラビットだ、Yeah~(*^-^*)
みたいな?


これで振り付け出来ちゃうジョニーちゃんはやっぱり天才ってことなのかなw


ダイナミックな振り付けをする特訓で、、、
ジャンボジェットの誘導。。。って。


いやいや、中学生はバイト出来ないし、むしろこんな重要なミッションを任せてもらえませんから~w

blog1112.jpg

しかも持ってるのは、卓球のラケットかーい( `ー´)ノ
って思った人いるでしょ?


私も思った(;´∀`)

でも調べてみると、ホントにラケットみたいなのでやってるのよ。

blog1113.jpg

アイカツ。。。リサーチを怠ってないねw
侮れんw


オリジナル振り付けステージも無事に終わったみたいでヨカッタ♪ヨカッタ♪

blog1114.jpg

考えてみれば、ここまで振り付けレッスンシーンをやったことなかったよねぇ。

フレッシュガールズカップとか、まま、やってるなぁ的なワンカットシーンはあったけど、今回は割とレッスンしてた感じ?

これが本来の感じなんだろうけどねw
こればっかりじゃ裏方作業で見てる方はつまんないかw


それに、最後のいちご、あおいの可愛い攻撃を受けるセイラちゃん。

blog1115.jpg


か、カワエエ~。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。

蘭ちゃんもそうだけど、やっぱり、ギャップっていいよねw
ふと垣間見る、弱み的なw

うーん。
惚れてまうやろ~ヽ(*>∇<)ノ


じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



気が向いたらこっちもポチっとお願いします。





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ☆

マジカルダンシング♪
可愛かったですよ!
あの曲はいつDCDに登場するのかな!?楽しみです☆

ぽわ♪ぽわ♪ぷりりん♪ぽわ♪ぷりりん♪
振り付けが可愛かった☆

しおんも馴染んでたのです。すっかりぽわプリのメンバーですねっ♪

あ、それと気づきましたか?
前半の歌の前、きいがPCに向かってジャンプ3回するシーンのこと。
ジャンプする時だけ、きいのリボンがグリーンから黄色になるんです。しかも片方だけ…(笑)

ミスでしょうかね。

あとスパイラルフラワー?の時の、きいのスーパーマンみたいな飛び方が可愛かったよ♪

セイラもクールで可愛い♪

しかも、ジョニー・ゲップですか(笑)

ジョニー先生、セイラの時は『セイラハニー』って言って、きいの時は『きいちゃんハニー』って言ってた!
なんでだろう。。。

発売日のはずなのに…

何処にもカードコレクションが売ってないよ…(>_<)
こんな事もあろうかとネットで予約しといて良かったっす♪

新1弾の最初が、いちごじゃなかっただけに、やっぱり色々なキャラのオープニングが見てみたい♪

特にジョニー(笑)

No title

クールなイメージで売り出してるしおん&セイラちゃん。2人がちと恥ずかしそうに照れてるとこ、めっちゃ可愛い~^^。ドリアカ&スタライ主要キャラに一言!!「ジョニーちゃん無視しないでちゃんと話聞いてやっておくれよーっ」テンション高すぎてちょっと?だけどね...。

ポスター貰ってきちゃいました☆

本当は2000円ちょうどに買うはずだったんですけど、
192円オーバーになりました。

デコチャーム4人分と絆創膏3を買いました☆
きいのボトムスとシューズがなかったぁぁぁぁぁ。。。

出遅れてしまったのか!?

みそらしの♪様が言ってたラブコールグミがあったけど・・・
今度会いましょうね、って言ってさよならしてきたよ。

アイカツも12回やってR以上3枚出ました。
アーガイルラブリーワンピース
バラエティータイルスカート
ミュージカルスコーピオンジャケット

ジャケットのほう何枚目だろう。。。

RアクセかCP排出してプリーズ!!

No title

みそちゃんやほ~♪なになに?セイラちゃん、惚れちゃった?でも、蘭ちゃんにはかなわない?うんうん。私もだよwwそれにしても、本当にラケットらしきものでやってるねwwおもしろいっ!ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: いや~、、

みっちゃんさん、こんばんわ♪

なに言っちゃってるんですかぁ。。。

いいなぁ十代w

でも、よくよく考えると、その時より、今の方が断然幸福度は高い気はしてるw
やっぱり、家族を持つっていいなぁとつくづく思ってます(*^-^*)

Re: こんばんわ☆

めぐみさん、こんばんわ♪

フフフ(*^-^*)

マジカルタイムは第2弾からですね♪
しおんちゃんはあの恥ずかしがってる姿が何とも言えないのよね(*^-^*)

あれ?
そうでした?

私が配信サービスのやつで見た時はフツーに緑だったけどな。。
直したのかなw

ね、セイラもきいもスッゴイ失礼ちゃんだよねw
ちゃんと覚えてから行きなさいって感じw

単にゴロの問題じゃない?きいハニーってちょっと言いづらいしw

Re: 発売日のはずなのに…

ののママさん、こんばんわ♪

カードコレクション?
そう言えば、私もチェックしてなかったなぁ。。。


買う気あんまりないけど、週末にチェックしてみよ(*^-^*)
売り切れてるかもだけどw

ジョニーちゃんはキャラ強すぎるからオープニングからだとちょっとアレなんじゃない?

Yeah!Yeah!って感じになっちゃうしねw

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

だよね、だよね~(*^-^*)

しおんちゃんもセイラちゃんも照れた表情がたまらんね~(*´▽`*)

フフフ(・´з`・)

ジョニーちゃんはドMだからちょっと無視したくらいじゃ、きっとキモチよくなれないのよw
足蹴にするくらいじゃないとw

Re: ポスター貰ってきちゃいました☆

めぐみさん、こんばんわ♪

いや、いいんじゃない?
192円ぐらいはw

グミ系は発売日に箱買いしないとコンプ難しいし、荒らされた後だと、ダブってばっかりになっちゃうからね(;^ω^)


3/12は素晴らしいですね♪

続けてると、PRもダブってきますもんね(;^ω^)
私もスコーピオンアクセ、今週でそうな気が。。。w

Re: No title

IC:あゆさん、こんばんわ♪

うん。ちょっとね(;^ω^)

あのふにゃーぁって感じがタマランのですw

そうそう、誘導は日中は目立ちやすい、黄色いラケット風なのを使うみたいw
私も、アイカツ!観た時は、コレギャグでしょwって思って調べたら、ホントで、ちょっとビックリしたw

Re: No title

ゆゆさん、こんばんわ♪

なんか、表情が硬いって感じでもあったけどね(;^ω^)

きいちゃんの髪?
ふわふわーんってこと?

私は結構好きよ(*^-^*)
クルクルクルリンってなってると、可愛くみえるんだよね~♪

いつも見てます!

いつも見てます!とっても面白いです!
私は小6です!カード交換などはできますか?
プレミアムなどもダブってます!
ただであげてもオッケーです(^^♪
返事よかったらください💛

Re: いつも見てます!

詩織さん、こんばんわ♪

初めまして~(*^-^*)

そして、いらっしゃいませ~♪

えっと、ですね。
ちょっと前にカード交換会は終了してしまいましてw

ゴメンなさいw

またいつかやると思いますので、その機会によろしくお願いします♪
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
