アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! カード交換会開催しまっす(∩´∀`)∩

スポンサーサイト


アイカツ! カード交換会開催しまっす(∩´∀`)∩

。゚:;。+゚★+。::゚。。゚:;。+゚★+。::゚。。゚:;。+゚★+。::゚。。゚:;。+゚★+。::゚。。゚
今回のトレード大作戦は終了の運びと相成りました。
協力してくださった皆様、ありがとうございました♪
。゚:;。+゚★+。::゚。。゚:;。+゚★+。::゚。。゚:;。+゚★+。::゚。。゚:;。+゚★+。::゚。。゚



晴れやかな秋晴れな本日。

皆様いかがお過ごしでしょうか。


公式HPに第2弾の情報も載り、第1弾も終焉に向かいつつある、この空白感を感じるこの時期。

バインダーに収められたカード達は開かれる度に

おっ出番か(≧▽≦)

何だ違うのか。。。(*ノД`*)

と一喜一憂する日々を送っているの。


そして、いつも選ばれるプレミアムカードを横目でその活躍を羨ましそうに見つめるRやノーマルカード達。

さらに悲しいのは、メインのバインダーにも収納されず、ダブり用のサブバインダーに入っちゃうダブりカード達。


私、使ってもらえたら。。。

プレミアムカードじゃないけど、、、

もしかしたらPRアピールが出ちゃうカモよ?

だから私を主力バインダーに移動するの( `ー´)ノ
みたいなことをバインダーの中で呟いてるのよ。きっと。


そんな空を飛ぶ鳥を羨ましそうにしているカエルみたいな、かわいそうなカード達をみそらしの♪とのトレードに使ってあげちゃおうじゃないの☆彡キャンペーンを開催します♪

blog1128.jpg

しかーし、
まず、トレードをお願いするために確認して頂かなくてはならない点がいくつかあります。


●コメント欄への投稿について
まずはコメントタイトルにトレード希望と記載お願いします。
本文には希望カード、提供カード、その他のメッセージのみでいきなり住所等、個人情報が特定できる記載はしないようにしてください。
(もちろん勢い余っちゃった場合は公開しないような考慮はしますけど)
交渉成立した場合は、別途、管理人のみ指定でメールアドレスだけ教えて頂きますので、住所等のやり取りは別途個別に連絡させて頂ければと思います。

●カードの状態について
私は全然神経質な方ではありませんが、初見で分かる折れや汚れ等のないものでお願いします。

●発送について
トレードが成立した場合は、先発送をお願いします。到着後、折り返し発送します。
(信用してない訳ではありませんが、念の為。)
また、スリーブ+簡易なものでOK(厚紙で挟む等)なので、折れ防止等の対策はお願います。

●交渉順について
基本的に、過去にコメントを頂いた方でトレードして頂ける方を優先とします。
ただし、トレード条件などによって変動することはあります。

よって、交渉順位としては、
・コメント頂いたことのある方。
・トレード条件がイエーイ!メッチャホリデー♪な方。
・コメント順。

となる予定です。
ただし、一度、交渉中となったものに関しては、その後でより条件の良い提示があっても交渉中の方を優先します。


●未成年の方の参加について
NGとはしませんが、そのカードは親から貰ったお金で、手にしたものだと思いますので必ず、親御様の了承を得て下さい。

●カードレート
お互いの希望がマッチすれば、この限りではありませんが、目安としては

PR:CP:Rアクセ:R:ステッカー
 1: 1: 1  :2:1


という具合にお考えください。
実際にはRアクセ>CP>PR>Rな現状もありますので、やはりケースバイケースでw


ではでは、前置きが大変長くなりましたが、希望カードと、提供可能カードを記載します。

●希望カードと提供可能カード
【希望カード】
【ミュージカルスコーピオンリボン:1401-49R】⇒終了
【ライムドリームケープ:1401-CP04】⇒終了
【アプリコットドリームブラウス:1401-CP10】⇒諦め終了
【アプリコットドリームブーツ:1401-CP12】⇒終了

【バラエティタイルスカート:1401-38R】⇒終了
【スイートデビルトップス:1401-17R】⇒終了
【レオニズナイトトップス:1401-30R】⇒終了


【提供カード】

[新1弾]
・【キングレオトップス:1401-27PR】
・【キングレオロングブーサン:1401-29PR】
・【ミュージカルスコーピオンブーツ:1401-16PR】

【スカイドリームコルセット:1401-CP07】
・【スイートデビルブーツ:1401-19R】
・【レオニズナイトスカート:1401-31R】
・【バラエティタイルトップス:1401-37R】
・【バラエティタイルブーツ:1401-39R】
・【ざっくりニットワンピ:1401-46R】
・【アーガイルラブリーワンピ:1401-10R】
・【ジャンピングオーバーオール:1401-26R】

[旧弾]
【PR】※過去弾PRは割りと入手困難なので、レートは要相談で。
・スタフェトップス・スカート・ティアラ
・ロイヤルシューズ
・ピエロトップス・シューズ
・マーキャンブーツ
・ゴスマジシューズ
・マルチカラースカート
・トロピカルトップス

【R・CP・N】
・書ききれないのでご要望があれば。

【ステッカー】
・ご所望の画像でステッカー作成します♪
(過去紹介のものでも、全然OK)
ただし、画像の縦横比の関係上、元画像通りのステッカーにならない可能性があることをご了承下さい。


という訳で、
皆、私を助けてね(∩´∀`)∩

ではでは、コメントお待ちしてまーす(*^-^*)
(モチロンその他のコメントもオケオケオッケーです♪)


じゃ、今日はここまで ちゃお

みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミス?

希望カードと提供カードリストに「バラエティタイルスカート」のカードがどっちにもあるけど・・・ミス?

提供カードの「バラエティータイルスカート」のカードの
番号が違います!!

バラエティータイルスカートの番号は01-38R

みそらしの♪様の番号だと
バラエティータイルブーツのほうかと思われます・・・01-39R。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トレ希望

出:きぃCPトップス

求:スタフェスアクセ
難しいと思いますがご検討お願いします♪
みそ♪さんが求めてるの、所持してる物が多いんですがほぼコーデ揃ってて出せるのがコーデが揃ってないこのコーデ(笑)のトップスです*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(^-^)

はじめまして(^-^)
毎日みそらしのさんの楽しいブログを読むのが日課です(*^^*)

カード交換に参加させてもらえたらと思います☆
私の持っているバラエティータイルスカートとレオニズナイトトップスと
みそらしのさん特製ICカードステッカーの祐馬様コラボのものと交換して頂けるとうれしいです!
本当はCPカードなどを交換に出せたらと思うのですが、我が家もなかなか出ず…(泣)今日もせっせとアイドル活動してきましたが撃沈でした(>_<)
娘にみそらしのさんの特製ICカードの画像を見せたところ「私にも作って!!」と言われたのですが、私のパソコン技術ではとうてい無理でした(((^_^;)
いいなーいいなーと寝言のようにICカード欲しがっています(>_<)
もしよかったら交換お願いいたします☆
これからも清く楽しいブログを楽しみにしてますね(*^^*)

Re: ミス?

めぐみさん、こんばんわ♪

なぬーΣ(゚Д゚)

あのミスに気付いている人がいたとは。。。

めぐみさん、チェック早すぎw

いやぁね。
自分でUP後の見直ししているときに気づいて直したんだけど、間に合わなかったのねw

もしかして、30分間隔ぐらいで見に来てくれてるの??
流石にそれはないかw

でも最近めぐみさんは1コメ率結構高いんじゃないです?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

おざきももかさん、こんばんわ♪

初めまして~(*^-^*)
ようこそいらっしゃいました♪

わぉ!
私の第1希望のサソリボンとのトレードが可能なら是非お願いしたいです♪

詳細は、別途と言うことでお願いしたいのですが、コメント入力時の宛先でよろしいですか?

確認よろしくお願いしまーす(*^-^*)

Re: No title

ゆゆさん、こんばんわ♪

いやいや、その気遣いをして頂けるだけで、嬉しいです♪
ありがとう(*´▽`*)

それと、アイカツをやらせてくれるパパ、ママには感謝してね(*^-^*)

確かコラボカードってちゃおだか、なんだかに載ってるんだよね?
誰かに教えてもらった気がするw

でもありがと♪

というか、これどこの方言?
だべさってことは。。。北海道?

あれ?前にも教えてもらったことあったけ?

Re: タイトルなし

ゆーりんごさん、こんばんわ♪

確かに久しぶりな気がするねw

でも毎日チェックありがとうございます♪

なんて、ありがたいお言葉(*´▽`*)
保険会社の方みたい。

もしものことがあれば、当社にお任せ下さい的なw

これからもよろしくお願いしますねぇ☆彡

Re: トレード希望です

ハピラブりーなさん、こんばんわ♪

是非、トレードお願いできればと思いますので、宜しくお願いします♪

えっと、トレード対象などは、別途メールでってことでよろしいでしょうか。

宜しければ、管理人のみで、メールアドレス教えて下さい(*^-^*)

よろしくお願いします。

Re: トレード希望

あーちゃん、こんばんわ♪

ごごごごめーん(;´∀`)
レオニズトップス、交渉待ちになってしまったのだw

ちなみにあおいたんスタアニCPダブりどころか、持ってすらいないよw
合わせてごめんにゃw

まだ1日しか経ってないけど、割りとみんなから声かけてもらえて、私は幸せものです(*´▽`*)


ていうか、みんな良くダブってるなぁって関心しちゃうw

Re: トレ希望

れみさん、こんばんわ♪

ごめんなさーい(≧◇≦)

ライムドリームケープは交渉中になってしまいましてw

スタフェアクセは3枚ダブりなので、出すのは全然オケオケオッケーだったんですけど。。。

またの機会があったらお願います♪
新2弾もきっと終わりごろにやるかもしれないのでw

Re: トレードイェイ!

りこパパちゃん、こんばんわ♪

ごめんちゃい(;´∀`)

デビル&レオニズは交渉中になってしまいまして。。。

でもそうなの。
そらちゃんトップス出ちゃったんですよねぇ。
他のは出ないくせにw

いつもいつも、本当にありがとうございます♪

これからもよろしくお願いします☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あ、バラエティタイルスカート出たわ。もし他にいなかったら業務連絡お願いね~。

Re: トレードオケオケオッケー?

めぐみさん、こんばんわ♪

ありがとうございます(*´▽`*)
トレード、オケオケオッケーです♪

宜しければ、メールアドレスのご連絡お願いしまーす♪


では(´-ω-`)>

Re: こんばんは(^-^)

りぃさん、こんばんわ♪

初めまして~(*^-^*)
ようこそいらっしゃいました♪

あ~う~、ゴメンナサイ(;^ω^)

タイルスカートもレオニズもトレード交渉中になってしまいまして。。。

裕馬さまのステッカーカワイイですよね~(*^-^*)
もし機会があれば、次弾(多分終わりかけになると思いますがw)でお願いできればと思います♪

今後ともよろしくお願いします☆彡

Re: カード交換希望です。

りんご♪さん、こんばんわ(*^-^*)

初めまして~(*´▽`*)

そしてありがとうございまーす☆彡

ですがぁぁぁ、早々とですね、リボンも他のカードも
【あ~出せまっせ!】
という方が現れてしまいまして。。。

現在交渉中になっておりますw

ゴメンナサ~イ(;^ω^)

ん?

ということは、りんご♪さんは旧6弾から始められたんですかね?
だったら、サンシャインワンピースとか、スターライトカチューシャとかちょっと欲しいカモなぁカードはあったので、残念(;^ω^)

もうちょっと早くコメント頂いてれば。。。

ほら、新2弾になったらまたお願いするかもしれないので、その時はよろしくお願いします☆彡

Re: トレード希望

かなママさん、こんばんわ♪

あ、ありがとーございます♪

ご、ゴメンナサイです(;^ω^)
タイルスカートも交渉中になってしまいましてw

ホント皆さん、レスポンスが早くてビックリですw


あ、本当ですか?
もし仮に他の方との交渉が決裂してしまった場合は、よろしくおねがいしまーす♪

Re: No title

りこパパさん、こんばんわ♪

度々、ありがと~(*´▽`*)

でも一応タイルスカートも交渉して頂ける方がいたので(;^ω^)

ホントに、いつもいつもありがとーです♪
また、宜しくねw

出遅れて…f(^^;

さそりリボンと、みそらしの♪様特製ICカードステッカーと…(*´∀`)なんて思っていましたが、さすが みそらしの♪様(о´∀`о)
たくさんの方から愛されてますね♪

トレード交渉中の皆さま、おめでとうございます♪

あー~!!、、

きいのRスカート、」だぶりあったのに交渉中になってる~!ね、ね、寝過ごしたー~!ガ~ン!た、立ち直れない、、そうです、、寝過ごして、慌ててパソコンを見に来たんです、、今年2番目の、大事件です。えっ、1番目はなにかって?(誰も聞いてないわ!)それは、、ヒミツです(ヒミツなんかいっ!!)(笑) 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カード交換のことです。

お返事ありがとうございました!
また機会があったらお願いします^_^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

交換会希望します♪

こんにちは。けっこ~前にコメントしてたんですけど・・・・名前を忘れたわけで
アプリコットブーツならokです。たぶんそれしかもってません・・
スタフェティアラをもし良いならよろしくですー

さすが~!!


 みそらしの♪さん、こんばんは☆

 ちょっとブログ覗くの遅くなったら、こんな事になっていたのね~!
 ちっとも知らなかった・・・。

 やっぱりね~、みそらしの♪さんが一声かければ「私も~、私も~!」ってなって、すぐに希望カード集まりそうって思ってましたが、やはり♪
 
 私がお手伝い出来るものが1枚もない(涙)
 しかも、唯一交渉入ってないアプリコットドリームブラウスは・・・私も欲しいリストに~。
 
 お役に立てず残念です。
 すぐに希望カード集まりそうで良かったですね(^^)
 またいつか交換出来る日がくると嬉しいです☆ 

お久デス 交換


こんばんわ!!お久デス。なっぴーデス!!

うーんと・・・交換して頂きたいのデスが・・・・宜しいでしょーか!!
私が、提供出来る物は、1401ー49のミュージカルスコーピオンリボン
とー・・・、1401-30のレオニズナイトトップスデス・・・!!!!!

私が欲しいものは、キングレオシリーズとスカイドリームコルセットデス

返事まってまーす!

今日、、

のアイカツ排出結果は、5回やって蘭のPRスカートときいのRブーツ、セイラのPRトップスでした。全部ダブリ、、これまた、きいのRブーツ3枚目、、 アイカツ!マルチケース、500円で2個取ってもらいましたー!磁石?で、釣るやり方でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 出遅れて…f(^^;

にのんさん、こんばんわ♪

あ、ありがと♪

そうなの。
早々と応えてくれる方が表れてしまってw

また、やる時があったらよろしくお願いします♪

Re: あー~!!、、

みっちゃんさん、こんばんわ♪

ご、ごめんよw

でもこの日は割と早めに記事書いたのよ?
17時頃だっけな?

ていうか、そこまでの事じゃないでしょー(;^ω^)
私とのトレードなんて、実際には、衝撃度で言ったら公園でドングリひろったどーってくらいどーってことないことですよw

Re: 交換お願いします

みきさん、こんばんわ♪

初めまして~(*´▽`*)
そして、いらっしゃいませ~☆彡

でも、ごめんなさーい。
スカイドリームは他の方とトレード交渉中でして。。。

せっかくコメント頂いたのに申し訳ないです(;^ω^)
またの機会があったら、宜しくお願いします☆彡

Re: カード交換のことです。

りんご♪さん、こんばんわ(*^-^*)

こちらこそ、ありがとうございました☆彡

またいつでもコメントしてくださいね~(*´▽`*)

Re: トレード是非☆幸☆

ももかさん、こんばんわ♪

連絡ありがとーございます♪

では、交渉の件、宜しくお願いしまーす♪

というか、、サソリボン4枚!?
穏やかじゃないわw

Re: ありがとうございます!

ハピラブりーなさん、こんばんわ♪

いやいや、こちらこそ、ありがとうございます♪

わぉ。
ブログ始められたんですね(*^-^*)

最初のうちは大変かもしれませんが、1、2行でも毎日更新頑張ってれば、きっと読者も増えて行くと思いますよ~♪

お互いに頑張りましょーね♪

Re: 交換会希望します♪

ユリ☆ユリさん、こんばんわ~♪

ごめんなさささーい(;^ω^)
せっかく、コメント頂いたんですが、アプリコットブーツは現在交渉中になってしまってましてw

またの機械があれば、よろしくおねがいしまーす♪

Re: さすが~!!

chocoさん、こんばんわ♪

そうそう、皆さん、レスポンスが早くてw

ん~他の方よりちょっぴり見てくれてる人が多いってだけなんでしょうけどねw


でもありがたいことです♪
いやいや、いつもコメントくれるだけで、勇気百倍頂いてますから(*^-^*)

これからもよろしくお願いしますね~♪

Re: お久デス 交換

なっぴーさん、こんばんわ♪

あ、、、う、、、あのですね。

すでにリボンと、レオニズは他の方と交渉中となっておるんでござんすw

申し訳ないです(;^ω^)

またの機会があれば、宜しくお願いします☆彡

Re: 今日、、

みっちゃんさん、こんばんわ♪

あら。
すんばらしい排出。

最近Rすら出にくくなってる印象の私に比べたら、ダブりでもいいじゃなーいw

アームじゃないやつもあるのね。
磁石で釣るってなんか、聞くだけだと、アームよりも難しそうw
だって、完全に磁石次第だもんね(;^ω^)

Re: No title

あやののママさん、こんばんわ♪

今交渉中です(*´▽`*)

ホント、皆さんには感謝ですね~。

いやいや、いつもコメントありがとうございます♪
まぁコンプリートは正直どうでもいいかなぁって感じなので、欲しいものだけ希望に書いてますw

揃ってないものは他にもあるんですけどねw

返信はちゃーんとさせて頂きます♪
だって、せっかく、見て頂いてるんですから(*´▽`*)

これからもよろしくお願いします☆彡

お返事ありがとうございます!!
また、機会がありましたら、よろしくお願いします!これからも、ブログ楽しみにしています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

みきさん、こんばんわ♪

いえいえ~(*^-^*)

こちらこそありがとうございます♪

これからも私らしく、ほっこりやっていきたいと思います♪


またいつか多分企画ネタやるのでその時はどうぞよろしくです☆彡

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

ご連絡ありがとーございます♪

携帯の方に連絡しておきましたので、宜しくお願いしまーす(*^-^*)


でも、全然、全く急いでいませんので、ゆっくりでいいです♪
まずは風邪を治してからってことで☆彡

これからもよろしくお願いします(*´▽`*)

Re: 決まりました!…なんとか>_<

ハピラブりーなさん、こんばんわ♪

ご連絡ありがとうございます♪

フフフ(*´▽`*)
調整大変だったみたいですね(;^ω^)

でも、やっぱり、ママの意見を押し通して正解だと思います♪
ドリアカのはねぇ。

自分で作っておいてアレなんですけど、未完成品でしたw
ロゴバックの部分は縞模様が正解ですけど見落としてたので(;´∀`)

要望があれば修正しようとは思ってましたが、でもママさんチョイスが正解だと思います♪

あ、連絡は、業務用の方でも全然オッケ~ですよ?
お好きな方でどうぞ~(*´▽`*)

これからもよろしくお願いします☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 発送しました☆

ハピラブリーなさん、こんばんわ♪

りょーかいしました♪

ありがとうございます☆彡

私も今週末に内職しまーすw
なので、そちらに届くのは、火曜とか、水曜とかあたりになるかな?

了解しました♪

つい娘と寝落ちしてしまい、こんな時間に目が覚めちゃったのでお返事だけ〜;^_^A

私の方はゆっくりでも大丈夫ですので、みそらしの♪さんのお手が空いた時にお願いします(^∇^)
かなりかなり楽しみで〜す!

Re: 了解しました♪

ハピラブリーなさん、こんばんわ♪

私も夜はいっつも目をこすりこすり(´Д⊂ヽ

しながらコメント返していますw

ありがとうございます♪
準備だけはやって置く予定なので、届いたらすぐ出せるようにはしておきたいと思いまーす☆彡

よかった!

無事に届いたようでよかったです♪

オマケ、といえる程のものではないけど
喜んでもらえたなら良かったです♪( ´▽`)

皆さんのように器用だとオリジナルなものを差し上げられるのに…市販のモノですみません;^_^A

私の方も楽しみにお待ちしています☆

Re: よかった!

ハピラブりーなさん、こんばんわ♪

ありがとーございます♪

いやぁサプライズに弱いって言うか。。。

予告なしって言うのが素敵でした♪

はーい、明日には発送しますので、今しばらくお待ちくださいませ~(*^-^*)

アイカツカード

きいのプレミアムスカートとアクセサリーそらのくつだれかくれる人いませんか、わたしはさそりアクセサリーうお座てんびん座いろいろ持っています!アイカツ友達になりませんか?

Re: アイカツカード

みずほさん、こんばんわ♪

初めまして~(*´▽`*)

え~っと、オリカ(コピー)ってことですかね?

オリカを作ること自体は簡単ですが、私は作りませんねぇ(;^ω^)
無いなら無いなりに楽しめばいっかぁと思ってるのでw

それに大会じゃ使えないしねw

No title

v-221えっと、全然いいですよ!
全部、もってるんで…

Re: No title

えっと、、、

新人アイドルさん、こんばんわw

お、お名前忘れておりますw

それと、、、なんの話の流れでしたっけ?
名前が分からないと。。。ご、ごめんなさーい(/ω\)

トレードするモコ

初めましてモコたんでふ
コメントはじめてですが、ブログはよく見てマーう
もし良かったらトレードお願いいたします
蘭たんのししざのでふ
ではよろしくお願いします

Re: トレードするモコ

モコたんさん、こんばんわ♪

初めまして~そして、いらっしゃいませ~(*´▽`*)


トレードですか?


うーん(*´Д`)


過去にはブログ上で募集したこともありましたが、予想以上に色んな方が協力してくださって、逆にお断りすることが多々あったので、今はちょっと自粛中なのです(;´∀`)


本当にごめんなさい(-_-;)


でも、他のブログで交換募集されている方はたくさんいらっしゃると思いますので、宜しければそちらでお声掛け頂ければ、キングレオコーデなら出してくれる方いらっしゃると思います(´ω`*)


お力になれず、申し訳ないです。
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
