アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! プレミアム3種?なんとビックリ玉手箱Σ(゚Д゚)

スポンサーサイト


アイカツ! プレミアム3種?なんとビックリ玉手箱Σ(゚Д゚)



ふとテレビを見ていた時のこと。


チャララララーン♪


ん?(・´з`・)


なんか聞いたことあるぞ?

せ、千本桜や~Σ(゚Д゚ノ)ノ




千本桜のピアノっていいんですよね~(*´▽`*)
あ~最近、すっかりボカロ厨になってしまってますわぃw




さてさて、本題に入る前に、一言。

みんな。。。
サンキュー(∩´∀`)∩』(モチロン、パンサー風にw
(尾形自体はあんまり好きじゃないけどw)

ホントに沢山の交換コメントありがとうござます。

記事投稿後、その日のうちにほとんど、交渉が決まってしまって、

まじかぃ! もう交渉中!?

とか、

ステッカー、ゲットし損ねた―(/ω\)


となってしまった人もいたかもしれません(;^ω^)

ごめんよw


いやぁ、見てくれてる人数からして、そのうち声かけてもらえるかなぁと思ってはいましたが、その日のうちにとは思ってませんでしたw

ホントにホントにありがとん♪(●´ω`●)


そんなみんなにりこパパさんから横流ししてもらった、情報をお知らせしちゃうぜよ。

パパちゃん、いつもサンキュー(≧▽≦)

ってことで、追加新2弾情報。


今まで新弾のプレミアムは決まって2種類。
ごはんのおかずには、ノリの佃煮ってくらい当たり前のお決まり事。

え?そんなことは無い?


まぁまぁ固いことは言わずにw



話を戻すと、
元々、いて座はきいちゃんとYes!かえで寿司がいるので、2弾ではRかぁと思っていましたが。。。


どーん!
blog1135.jpg

バンダイやらかしてくれました(^▽^;)


なんとびっくり玉手箱。

開けたらケムリがもっくもっくな訳ですよ。

ということで、
新2弾はプレミアムコーデが3種登場します♪

・エンシュガ
・ボヘスカ
・マジカルトイ


きいちゃん推し、してきたねぇ(´▽`*)

主役が誰だか分からなくなってきてないかい?


しかし、プレミアム3発とは。

これって、プレミアムの排出率良くなるのかな?


それともカードパックが増えて、確率的には今までと同じ?

最悪なのはノーマルの沼が深くなるってことだよねw
揃えるのに苦労しそうだわ(;^ω^)

今でも同じプレミアムが被るというのに。。。


そうそう、カードリストも結構更新されてましたね(*´▽`*)
今回のRは星座ドレス祭りだw

さそり座、いて座、しし座、てんびん座、うお座。。。

これまさか、弾が進むにつれて星座ドレスが増えてくんじゃないよねw

まさかの展開だと、6弾にはPRとCPと合わせたら全部Rカード以上になっちゃうじゃんw


どうなってしまうの。。。今後のアイカツ!

なんだか逆にちょっと心配になってきたw
排出良くすればいいってもんじゃないし、中々でないけど、でもそこまでじゃないっていう、ちょうどいいバランス感覚って言うのが大切なのに。。。


迷える子羊ちゃんにならなきゃいいけどなぁ。。。


じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



気が向いたらこっちもポチっとお願いします。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よく出没します、ももかです☆

こんばんは!
貴重な貴重な情報、ありがとうございます!ひゃぁ〜鳥肌もんですねっっ!!
我が家の娘たちと、ドキドキMAXで12にちを待つことにします!

トレード候補、ありがとうございますっ☆メールアドレス、ちゃんと添付できてましたでしょうか☆

No title

厄介なのは02-48、02-50、02-51がまだ非公開ってことはアクセなんだよね。「穏やかじゃない!」(個人的な流行語大賞)

星座ドレス揃ってもアクセないと結局本来の性能を発揮できないからさー。エンシュガとマジトイは最悪代用品(ティアラ&ハット)があるけど新作ドレスボーナスってくだらん加点つくとティアラでもその分で負ける可能性あるんだよね。

正直エンシュガの服ばかりもういらんのですよ。FG&LGが欲しい!
時期的に次3弾は水瓶座のあおいたん、山羊座のユリカ様は是非来てほしいところ。

3種って…3種って…穏やかじゃない(゜ロ゜;

掘り師としては排出率気になって仕方ないですw
PRは最悪やってればすぐに揃いますが、アクセ3種集めなきゃいけないのか( ̄▽ ̄;)
プリリズも実はやってるんですが、稼働日が同日なのでさらにキツイw
パパごめんw

ボヘスカはあまり好みじゃないんですが、PRはさすがに可愛いですね~!
エンシュガは6弾が豪華すぎたのでう~ん…
マジトイはきいちゃんになったらいきなり可愛くなりましたよね。
やれば出来るならカエデのときからやってくれ、バンダイw

てかノーマルすら新ブランドばかりで少し悲しいです~

Re: よく出没します、ももかです☆

ももかさん、こんばんわ♪

12日はいつにも増して掘り師が急増しそうですよね~(;^ω^)

私は、いつも通り、まったり行くことにしますw
じゃ、トレードの件、よろしくおねがいしまーす♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

PR大量で大変そうですね(^_^;)
別の場所でゲットした情報ですが今回はPRの分Nが減るみたいです。
知っているだろうなーと思いつつの書き込みでした。

アイカツ!

そう来やがったか!?

バンダイ、次弾はそう来るかー!?プリリズへの対抗心丸出しやんけi-230排出が良くなる事を祈るのみ!!星座カードも5種類になるし~、Pも3種類、そのうえアニマル祭りでカード集めて行くだけでも大変やわ(><)年末年始はただでさえ行事が多いのに(-_-)諭吉さんがどんどん飛んで行く~(ToT)

No title

プレミアムが3種類だなんて、方向転換かな。
今までは2種類だったのにね。
今度はプレミアムも排出しやすくなればいいのにね~♪

12月になってそうそう・・・・・・・・・

風邪引きましたよ><

サンタさんじゃなくて風邪さんきたー!!www
関節痛い・・・><

新2弾まではおとなしくしてなおします。

前のブログにもお返事しておきますね♪
遅れてごめんなさい><

2弾まで 10日切りましたが~

プレミアム3種類はビックリですねf(^^;
通常の2種類でイイのに~

うちの子ども達は、引きはボチボチなので~気長に頑張ります♪

この時期、出費が痛いのになぁ~(  ̄▽ ̄)
クリスマスプレゼントも、マダ未定なにのんでした 。

No title

プレミアム3種類ならRアクセも3種類・・・
お、穏やかじゃないっっっ!!!!

集めるの大変じゃないのよ!!

バンダイどうしちゃったの!?
やっぱりお金(売上)のほうが会社にとっては利益になるもんね。

企業側は確かにそうですわ。
来年4月から消費税増税で物価も高くなると言うのに・・・
穏やかじゃないわね><

楽しみ半分、不安半分。。。

必ず初日には掘る人たちいっぱいだよぉ。。。
そんな気がする。。。

1弾の時もすごかったもん。
自分のことしか考えてなくてお店の人にも八つ当たり?してた。
おとなげない。。。

ルールもマナーも最悪です。

バンダイは考慮しての考え?だと思うんですけど・・・
そういう人たちからいっぱいお金取るために。

あと経験値のほうなんですが、噂では新1弾は20がマックスだけど、
その後もプレイしてて経験値を無駄にするわけないから、
多分新2弾以降にボーナスとかがつくんじゃないかな?って。

出来ればそうであってほしいですよ。

こんにちわ!


こんにちわ!みそらしのさん!!
貴重な情報を教えて下さり、ありがとー御座います!
私、アイカツ辞めようと、思ってたんデス!!でも、みそらしのさんの、おかげで、私の大大大大好きーな。。。風沢そらちゃんのprカードが、出ると、言う情報が、あるおかげで<ヤル気>がわいて来ました!!!
感謝デス!!!

新弾2の終わり頃になったら、交換しませんか。

さようならーーーーーーーー。

No title

いえいえいえーい!新ブランド:ボヘミアンスカイ そらちゃんてんびん座プレミアム決定!!情報ありがとうございます!!!あ、ところでそらちゃんの誕生日調べてくれませんか?お願いします!

おぉ!

こんばんは♪
カードのトレード、成立しそうで良かったです!
私も協力したかったですが…そんな力は無かったです;
いつか協力できるよう、頑張ります><

というか、ついにPRが3種類ですか!! やってくれましたね~
これで、PRの排出率が良くなってくれると助かるのですが…
PRなら、ダブっても嬉しいですし(^^;

最後に。 私もアクアのCM、めっちゃ気になってましたw
千本桜のピアノバージョン、素敵ですよねぇ*
さすがまらしぃ様です★

アニメ流行語大賞

へぇー、こんなのあったんですね。
http://d.hatena.ne.jp/karimikarimi/20131202/1385976472

で、グランプリは・・・
『穏やかじゃない!」』あおいねーさんキタ━━(*゚Д゚*)━━!!

おお、なんとも「ハピなるっ!」な結果。穏やかじゃないわね!
来年は「オケオケオッケー」だったりして(笑)

いつも面白くて新しい弾の情報があって欠かさず見ています!お母さんがあまり使っちゃいけないので初コメントです≧▽≦ これからも出来たらコメントしたいです!

Re: No title

りこぱぱちゃん、こんばんわ♪

そうそう、やっぱりこのアイカツ!システムはアクセが一番重要って訳わからんシステムなので、それが3枚になると思うと、先が思いやられますw


私もロリゴシ欲しいなぁ(●´ω`●)

結構熱望してる人多いハズですよねぇ。
キャラでも人気No.1何だし。。。

3弾はまさかのマリアちゃん投入もありえません?
セクシー枠が蘭ちゃんだけだし。

まさかの3弾も3発ってこともあるかも。。。

Re: No title

ゆゆさん、こんばんわ♪

たぶんですけど、5弾とか、6弾まで行くと、また、いちごとか、美月カードが出てきてわっしょいお祭り状態になっちゃうのかとw

そうなの?
単なるノーマルとの差し替えなの?


それならオイシイ方向なのかw

うん。
そうそう、きいちゃん、おめでとー♪

Re: タイトルなし

ききさん、こんばんわ♪

私、案外知らないことばっかりよ?

結構みんなから教えてもらうこと多いし、良くブログやってけてるなぁって感じ?


だから、ノーマルが減るって言うのもさっき、コメントで教えてもらって知ったばっかりでしたw

なので、これからも新情報とか、オモシロ情報あったら色々教えて下さいね~(*^-^*)

Re: そう来やがったか!?

あーちゃん、こんばんわ♪

そうそう、私もプリリズ対抗!?
とか思っちゃいました(^▽^;)

今までのやり方で成功してるんだから、まだ変えなくてもいいのに。。。とか思ってみたりw

そうなんだよねぇ。
年末年始ってなんかお金使っちゃうよねw

なんでだろ?

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

どうやらNが減って、その分PR3枚がはいるっぽいので、排出率的には上がる方向みたいですよ?

あら。

風邪大丈夫ですか?

急に寒くなってきましたからねぇ;つД`)

ムリはなさらず、ゆっくり治してくださいね♪
風邪は万病の元ですからw

私への返信なんぞ、1週間放置してもオケオケオッケーです♪

Re: 2弾まで 10日切りましたが~

にのんさん、こんばんわ♪

私も2種類ぐらいでちょうどいいなぁと思ってた派。
割りと保守派なので、色々かわっていくことになれていないだけなんだけどねw

あら。
にのんサンタは何をあげるのかしら(*´▽`*)

うちはクリスマスの朝起きた時のテンションの上がり様がすごいので、まだまだしばらくは楽しめそうです♪
年々、要望されるものの値段が上がってるのがネックですけどww

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

そうなんですよねぇ。
Rアクセももれなく3枚出てきますw

多分社内では、アイカツ!で年間売上100億ミッションがでて、プレミアム増やして、売り上げあげなさい!って指令がでてるんですよ。きっと。

企業は儲けてナンボですからねw


まぁ、掘り師様達は燃えるんでしょうね(^▽^;)
3種揃うまで帰らない!みたいなw

2弾も土日に初プレイでいいかな。うちは。

噂でもなんでもないですよ?
1弾弾では20がカンスト。

これ以上は経験値を得られないのは、今後も仕様として変わらないと思いますよ?
旧弾の時からの極悪仕様ですからw

最初から99まで解放してくれた方がいいのにねぇ。
そしたら経験値無駄にならなくて済むのに。

Re: こんにちわ!

なっぴーさん、こんばんわ♪

あら。
そうなの?

でもやる気が復活したみたいでヨカッタ(*´▽`*)

トレード?
うーん。でもしばらくはやらないカモねw

2弾の最後にRアクセがでなかったらまたお願いするかもしれませんので、その時はよろしくね♪

Re: No title

IC:あゆさん、こんばんわ♪

いやぁそらちゃんの誕生日はまだどこにも出てないみたいなんですよ(^▽^;)

私もちょっと前に調べんですけど、まだどこにも。。。

第2弾が出るまでのお楽しみってことなのかも(;´∀`)
でも分かったら、報告しますね~♪

Re: おぉ!

くりむさん、こんばんわ♪

ありがとうございます♪

いやいや、そのお気持ちだけで十分でございます☆彡

そうなんですよね~。
一応、ノーマルが3枚減って、プレミアムが代わりに追加って感じらしいので、良くなる方向ではあるみたいです♪

お、まらしぃ様をご存じとはw
くりむさんも、お好きですなぁ~(*´▽`*)

Re: アニメ流行語大賞

りこパパさん、こんばんわ♪

アニメ流行語大賞。。。ねーさーん(∩´∀`)∩

凄いわ♪

こんなところで、ねーさん受賞しちゃうなんてw

でも、、、過去のやつ見てると全然しらないのばっかりだ。。。

案外マイナーなのかな(;´∀`)?
来年までオケオケオッケ~をきいちゃんが引っ張るかどうかですよねw

でもこの勢いなら。。。あるかもなっし~☆彡

Re: タイトルなし

なつみさん、こんばんわ♪

初めましてですよね♪

いらっしゃいませ~(*^-^*)

ありがとうございます☆彡
お母さんの許可を得つつ、これからもコメントしちゃってください♪

今後ともよろしくお願いします(*´▽`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ゆゆさん、こんばんわ♪

いやいや、マイプリは姫っ子のクリスマスプレゼントの一つになっているので、まだやってないんですよ~(*^-^*)

この情報はありがたや~です♪

パパさんは色んな方とのつながりがありますからね~(*^-^*)

まさにご意見番です☆彡

アイ・喝・かーっつって感じでw

あ~アニメの方ですよね(*´▽`*)
本家の方でだしてほしいよw

お久しぶりです(^ω^)
誰かわかるかな?
ちょ、(°_°)みそラーメン、ボカロ好きなのー(°_°)
いやー、私も好きなのよー(^ ^)
でも、トヨタのCMには、びっくりしたねぇ( ̄Д ̄)ノ友達(ボカロ好き)と話していた光景をお話しします

自 ねぇ、トヨタのCM見た⁉︎
友 見た見た‼︎
自 千本桜のピアノいいねぇ(^_^)v
友 えぇー(°_°)AKBのやつみたいで嫌だなー(._.)
自 関係ないじゃん(・Д・)ノ
友 そうだね(._.)

こんな感じwww
AKBの奴は、YouTubeの、千本桜のコメント欄をチェック‼︎
AKBが好きな方は、見ない方がいいですね。好きでもどっちでもない人は、どちらでも
さあ、みそラーメン。私は、誰かわかるかな!

Re: タイトルなし

モモさん、こんばんわ♪

分かるかなって。。。モモさんだよね?

好きになったのは最近になったんですけどね(;^ω^)

AKBのヤツってなんです?
なんかあるんですか?

いやー(`_´)ゞほらー(`_´)ゞ最近、コメしてない、チが付いて、ちっさいョが付いて、コがつく人だよー(`_´)ゞ
AKBの奴とは、ねぇ、AKBの人が千本桜の劇をし、誰かさんが、千本桜は、AKBのものだ!^_^ 、と言っちゃったから、ボカロファンが、燃えちゃって、AKBと中が悪いのよー(`_´)ゞ
多分. . . . . . . .

まあ、誰かはわかるでしょう

Re: タイトルなし

モモさん、こんばんわ♪

チョコさん?ちょっと前にコメントしたでしょ?
11月17日が最後かな?

フフフ(*^-^*)
管理人はさくっと検索できてしまうのだよw

1ヶ月経ってないから、そこまで久しぶりって感じでもないけど。。。

でもできれば、お名前は固定して頂けたら嬉しい(;^ω^)
ホラ、よくわからなくなっちゃうからw


あ~、その件ね。分かりますとも。
まぁ私はなんでもいいと思っているので、全然気にもしてませんでしたけどw

皆が楽しく、やれればいいのになぁと思ってはいますけども(;´Д`)

Re: タイトルなし

ゆーりんごさん、こんばんわ♪

ゴメン!コメント返すの忘れてたみたいw

今更ながら、コメント返信してみました(;^ω^)

プリリズとの両刀ですかぁ。
た、大変だw

PRもそろえるの大変じゃないです?
家は毎回結構ギリギリぐらいですw

セコイからかな(;´∀`)

でも第3弾でロリゴシが出てくるんじゃないかとまことしやかにささやかれてますから期待しましょw
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
