アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! きいちゃん、HappyBirthDay♪

スポンサーサイト


アイカツ! きいちゃん、HappyBirthDay♪


セイラちゃん、Yes!かえで寿司、そして、今日のきいちゃん。

ココの所、誕生日ラッシュですねぇ(*´▽`*)


めでたい。めでたい♪


でも祝ってもらってうれしいのはいつまでだったかなぁ。
もちろん嬉しくない訳じゃないのよ?


その祝ってもらっている瞬間はもちろん今でも、そしてこれからもきっと嬉しいのよ?


そう、ケーキに刺した数字型のろうそくを


フ~(・´з`・)===3



ってする時はいいの。

でもねぇ。。。(´-ω-`)


あ~また一つ歳を取ったのね。あたし。

と。


でも今日は祝う方だから、今回も画像合成でお祝いだぁ(*´▽`*)


きいちゃん、誕生日おめでと~(*^-^*)


blog1146.jpg


今回は、ポンポンクレープとのコラボ画像に仕上げてみました♪

なかなか、オケオケオッケーな仕上がりにw

しかし、きいちゃんは万能だなぁ(●´ω`●)


それはそうと、アイカツ!DVD7の特典カード。

ちょっと穏やかじゃないよw


今回のDVDジャケは、Yes!かえで寿司(´▽`*)

blog1147.jpg


相変わらず、DVDのジャケはカワイイですよね~(≧▽≦)
かえでちゃんもカワユイw


そう。右上にちょこっと載ってますが、なんと、トライスタードレスが今回の特典カード。

blog1148.jpg


新弾から始めた人なんかは、よだれダラダラものじゃないの(∩´∀`)∩

でもこれなかなか出なくて苦労したのになぁとか思うと、結構複雑な心境w

しかもアクセ付き♪

最近特典カードがRやCPになってきてますよねぇ。
最初はノーマルとかだったりしたのに。


そのうち、PRとかもつけちゃうのかな?


そう言えば、オーロラキスセット以来、プレミアムの再録出してこないね。バンダイ。


あれかな?
案外、苦情殺到だったのかな(;^ω^)

あんなに必死になって集めたのにぃ~的なw


これから出てくるカードの方が強くなることを考えたら、コズミックとか、ゴスマジの再録はあってもいいような気がするんだけどね(^▽^;)


じゃ今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



気が向いたらこっちもポチっとお願いします。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

多分、、

知ってると思いますが、来月号のちゃおに、ぱるるのアクセカードが付いてくるみたいですね。エスニックミテンガロンハット、シューズのアピールポイントが少しアップするよ!アピールポイントは350ポイントです。

No title

5弾、たぶん一番ゲームもアニメもアイカツ!が楽しかった頃。
ゲーセンで涼みながらクールドーム&金リボンに必死だったな。

チケ丈目(懐かしい)トップランカーがピエロで15万だったけど13万2000あたりが自分としては限界だったなぁ。ただこのあたりから最初に5、6行かないともう後のスコアあからさまに読めちゃうようになったからつまらなくなったのも事実。

あとにも先にもトラ足は初日に引いたっきり会うことなかったな。ワンピはイエロー&サンセットが終わり頃まで出なかった。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2弾のカードが公式で一部公開されてましたね。まだPRとかの情報が少ないのでピンときませんが。
それと、2弾からイベントかなり増えますけど、プレイに影響ないか少し心配です。
処理落ちまでいかないまでも、ときどきフリーズすることが増えたような気がしますから。

今日、1人で2人プレイしてきました。サブカのキャラを新弾から一部変えたので、登録しなおすために。
せっかくなのでスタライとドリアカの制服でやってきました(^^)
CPを期待しつつプレイするもサソリボンが3枚目ダブリ・・・・・CPはいずこに???

↓ところで、DVD8巻の初回封入特典はソレイユのサンシャインのカードの3点セットらしいです。
http://www.amazon.co.jp/dp/B00AA4GBLS

ちなみに9巻はスターライトティアラだという噂です。
DVDやブルーレイは結構しますからねえ・・・・・

それと次号予告で、ちゃお2月号付録のアクセ、テンガロンハットAP350ですが、小さな文字を目をこらして見たところ
「シューズのアピールポイントが少しアップするよ」
エエ~~~、ショボボボボーーーンo( _ _ )o

DVD7、、ほちぃ。。といぅか、カードが、、ほちぃ。。

ホント お金たりません。ももかは、第六弾から始めたので、トライスターはよだれダラダラです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

どんどん、はまっていくぅぅ〜泣

ユリカ様ももうすぐ

みそ♪ちゃ~ん、ユリカ様も12月生まれやん!!「この私の誕生日を忘れるなんて!?あなた、しもべ失格ねv-359血を吸うわよ!!」って、激おこプンプン丸じゃなきゃいいけどi-201DVD特典のカードがトライスターって確かに豪華だわねv-10ドレス、かえで寿司しか出なかったよ(><)私またP再録でエンシュガの時みたく出してくれるんだったらローズボンボンコーデ熱烈希望!!あれだけフルで揃えられなかったのよ(ToT)もしバンダイさんが出してくれたら飛び跳ねてよろこんじゃうかも!!

No title

またもや出遅れました・・・><

携帯のほうから、みそらしの♪様のほうに返信しました☆
名前書くの忘れちゃったんで・・・
あ、あれは私からのラブレターですっ!!

みそらしの♪様は合成とかコラボ画像が得意なんですか?
難しそう・・・合成とか加工とか。。。

きい、お誕生日おめでとうー☆
忘れてたわけじゃないんですよ。
寝過してたんです!!www

No title

ゆりかちゃんのアクセカード、魅力的~。
けど、、、うちは出費がかさむので我慢です(泣)

CPやプレミアムカード、私は付録などについてくるのはめちゃうれしいです~。
もし天の川コーデなんて何かの付録についてきたら、、、すごい激戦になりそうですよね!

きいちゃんお誕生日なんですね!
アニメでもお祝いしたりの内容だったらおもしろいのに~。
明日はアニメですね。
最近木曜日が待ち遠しくなってます!

アイカツ一番くじ♪


画像も載ってましたね~♪
1回300円ですね。

はう~、みんな可愛い♪
コンプしたくなっちゃうよぉ!!

デスクマットも可愛いー☆
机が華々しくなる予感です♪

あ、それとですね。
久々にちゃお買ったんです☆
全サがあるらしく。

私が読みたかった漫画がまた連載するー!って思って・・・
数か月。。。
やっと買ったら今月号で終了ってありました・・・><
悲しい><

少女マンガっていいですねー☆
現実に絶対いない性格も外見もイケメン君。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 多分、、

みっちゃんさん、こんばんわ♪

あ、知ってまーす(*^-^*)

結構色んな方が教えてくれて♪

でも付属カードでAP350は高いですよね~(*´▽`*)
歴代TOPアクセと同じAPだし。

能力がブランドが揃った時とか、ノーマルカードで、、、だったら使い道もあったのにw

ゲットしても1回使って終わりパターンが確定な匂いがプンプンするw

Re: No title

りこパパさん、こんばんわ♪

確かに、トライスターとかソレイユ回が盛り上がってた頃が一番よかったですよねぇ(*´▽`*)

その後のスタアニ回への流れは今考えたら、かなり面白かった気がします。

アニメもなんだか最近グダグダ感が出て来ちゃって、ネタ切れなのかなぁと。
ドリアカ頼みがハンパないしw

個人的にCPの良さもこの時が一番だった気がするなぁ。

No title

アプリコットブラウス諦めって・・・(苦笑)
自分もね、さっきまでやってきてそらちゃんトップスキタ━━(*゚Д゚*)━━!!で、よっしゃ!マリア近しと思ったら・・・セイラのトップス(TwTlll)
アクセなしパックか。どうりで1昨日から左右全く同じカード(NもRも)ばかりでると思った。ごめんねぇ。

いちごさんの後にやってるから筐体デイリーランクすらのれず。CPの上出したから明日で筐体倒されるな。つくづくクイーンカップでこの方まだ本腰入れてなくて良かった(●´ω`●)と思う。

クリスマスカップやっと11万超えれたけど最後失速してもうひと伸び足りず。もう1つ上が出て11万5000出てれれば期間内おそらく安泰だったのに。
どうしても最後の連打がべリグ続きになるからその手前でボーナスコンボ取りたいんだけど5コ目がベリグでちーん(ToT)これ取って6出てればなぁ。でもきっともう出せないな。

Re: 行ったところは

prof.Kさん、こんばんわ♪

そこは。。。ちょっと家からは遠いですねw

でも、いけなくはない!1時間ちょいくらいかな(;^ω^)

ってことは、そこまで行けば、prof.Kさんに会えちゃうわけだw

今回はプロモカードが1枚だからっていうのもあるんでしょうね。
賞状ゲットしたい人にとってはいい感じですよねぇ(*´▽`*)

Re: No title

prof.Kさん、こんばんわ♪

それは、ありますよねぇ。
というか、イベント自体がなくなっちゃう可能性もありますよね。

ポワプリみたいにw

サソリボン3枚目。。。
すんばらしいじゃないですかぁ(*^-^*)

えっ!?
次はソレイユセット?

なんだってー!!!
まぁ3,4000円も出すんだから、そのくらいの特典はついて当たり前かw

カードが欲しいだけならオクポチした方が安いですしねw

そうみたいですねw
テンガロンハットはAPが高いのが魅力ですけど、今更シューズのAPあげてどうすんねーんって言いたいw

Re: タイトルなし

ももかさん、こんばんわ♪

だよね(;^ω^)
DVDはテレビとかで見てるから、いくらカードがついてても中々手を出しづらいですよねw

ももちゃん、よ、よだれはちゃんと拭いてね(≧▽≦)

フフフ(*^-^*)
すっかりアイカツ!マニアですね♪

いいことだぁ(●´ω`●)

Re: ユリカ様ももうすぐ

あーちゃん、こんばんわ♪

わ、わかってるよ(;^ω^)
ここ最近の誕生日ってことだもんw

だから、忘れてるわけじゃないもんw

ホ、ホントなんだからw

ローズボンボンいいよね♪ あの時から蘭ちゃん推しの私、頑張っちゃったからなぁ(*^-^*)

個人的には、断然マルチ<<<ローズボンボンなんですよねぇ♪


クリスマスシーズンにセクシーPR再録。。。あるかもよ?

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

ありがとうございます♪

あとで、見に行きます☆彡

得意って言うか、、、ちょっといじれるってレベルですw
他のブログの方に比べたら、まだまだひよっこちゃんですw

フフフ(*^-^*)
分かりますとも。
忘れている訳じゃないのよね。

焦らし作戦なんでしょ?

というか、体調悪い時は、私のブログにコメントなんてしてたらダメよw
早くちゃんと治してね♪

Re: No title

ははいちいちさん、こんばんわ♪

オリジナルには無い、他のキャラの再録だから、何となく同じものって感じもしないんですよね♪

わ、わかりますw

買いたい気持ちはあるけど、なんでも無い時にDVDなんぞに3,4000円も出せないよねw

もちろん、私もムリムリムッリ―ですw

そうそう、きいちゃん、誕生日ですよ~(*^-^*)
そう言えば今日は忙しくて、まだ見てないなぁ。。。


眠いから明日にしよw

Re: アイカツ一番くじ♪

めぐみさん、こんばんわ♪

私も何気に1番くじ楽しみにしてるんですよね~。

でも、デスクマットは敷く机がないw

私は、隔月発行のザ・マーガレットの愛読者ですw

特にピヨピヨファミリアが大好きでw
フフフ(*´▽`*)

めぐみさんはイケメン好きなんですねw

Re: No title

ゆゆさん、こんばんわ♪

ゆゆちゃん、どんまい♪

私なんて、しょっちゅう間違えてるけどねw

おぉテレ東が東北でも(*´▽`*)
でもまたホワホワ回だからな。。。

たまには刺激が欲しいっす(・´з`・)

Re: おめだたや おめでたです

あやののママさん、こんばんわ♪

え!?
私のじゃないよ?

もちろん、きいちゃんの誕生日w

そうそう、DVD高いもんね(;^ω^)
テレビで毎回欠かさず見てるし、録画もしてるしでうちにも必要のないブツですw

私の近所にも6弾から始めたお友達がいて、ママさんが今では私よりもはまっちゃってますw

こちらこそ、いつもコメントありがとうございます♪

これからもどうぞよろしくお願いします(*^-^*)

Re: No title

りこパパさん、こんばんわ♪

いやいやぁん。
バレちゃった(;^ω^)

あれ?
いちごさんいつの間にやら全国6位にw

素晴らしいです☆彡
やっぱりデイリーで2,3000円は使ってるってことなんですかね?

もしかしてもっと?

パパちゃんも波に乗れれば、もっと行けちゃうよ(*^-^*)
きっと♪

頑張って―(*´▽`*)
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
