アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 第59話『ちょこっと解決★チョコポップ探偵』

スポンサーサイト


アイカツ! 第59話『ちょこっと解決★チョコポップ探偵』


ささ、今日も恒例イベント。

みそらしの風♪プレイバックはっじめるよ~(∩´∀`)∩


ラララライ♪ラララライ♪

プレイバックだ☆彡
わっしょいわっしょいヽ(^。^)ノ



ええ。かなり古いネタ使ってみましたw



そう言えば、今日の朝、ZIPで

流行語の賞味期限はぁ?

ってな検証をやってましたね(*^-^*)


その検証結果からするに、流行語が生まれたドラマや映画などが終わってから2ヶ月後らしいですよ。

流行語の賞味期限は。


まぁ儚い命だことw

すでにじぇじぇじぇとかも使われてないんだとか。

っていうかー?

私なんて。。。
1回もつかったことないけどねー(≧▽≦)



我らがあおいねーさんの
穏やかじゃない
をアニメ流行語大賞じゃなくて、本選の方にだしなさいっちゅーの!


ああ、すいません。
いつもの前置き長々病が発病しましたが、本題に戻りましょw


ということで、あおいねーさんのシーンからスタート。

blog1154.jpg


ん?


TAKE2?

ってことは、あおいねーさん、やらかしちゃった訳だw

てか、どこにNGを出す要素が???

警視総監だって。。。えーいっ!

しか言ってないしねw

あれかな?
扇風機回し過ぎて髪がバッサバサになっちゃったとかw


あ~コラコラ(゚Д゚;)ノ
blog1155.jpg

アニメを商品の販促に使っちゃいかんでしょ。
しかもあからさま過ぎるw

もうちょっと自然にできなかったものかねぇ(;^ω^)

おとめちゃんがさりげなく食べるとかさ、ユリカ様が棺桶の中でこっそり食べるとかさw


そのうち、アイカツグミとかも出してくるんじゃないでしょーね( ̄д ̄)

バンダイならやりかねないね、サンライズに圧力かけてw


あれ?

なんだか。。。私と同じ匂いがするわっしょいw

blog1156.jpg

というか、日常会話の中にこんだけわっしょい♪わっしょい♪言ってる人なんていないでしょw

わっしょいw


おかしいな。。。

blog1157.jpg

あおいねーさん、しおんちゃんのことあんまり好きじゃないのかなw

ここはユリカ様じゃなくて、しおんちゃんじゃないの?
七つの顔を持つ女優がドラマのオーディションに参加しないなんて。。。

あ、あれか。
今、他のドラマに出てるんだね。

きっとそう!
だって、しおんちゃんとあおいねーさんが裏ではドロドロのバッチバチだなんて、、、

キャー(/ω\)

だめよ。そんなことがあっては。
女子高ならではのドロドロ劇みたいなあんな展開なんて誰も期待してないんだからw


でもちょっとリアル感を出すにはいいエッセンスかもしれないけどねw


ちょっと新しい使い方だぁ(*^-^*)

棺桶オケオッケ~で寝てるユリカ様w

blog1158.jpg


おう。
こちら板チョコ探偵事務所。

てやんでーい( `ー´)ノ

blog1159.jpg


アイカツ!ってたまにこういうキャラ出してくるよねw
ごついアゴ警備員とかさ。

監督がそっち系の人なのかなw
思わず絵コンテで書いちゃうみたいなw


それに。。。

お仕事中にチョコボールつまみ食いはイカンでしょw
blog1160.jpg


しかもこのワザとらしい感じの持ち方w
いやらし過ぎるw

ホント、もうちょっとさりげなくじゃなきゃダメでしょw


でも、探偵衣装がカワイイ(*´▽`*)

blog1161.jpg


それにしても、ユリカ様は、相変わらず蘭ちゃんラブユーだなw

blog1162.jpg

でも悲しいかな。当の蘭ちゃんはいちあおラブユーだからね。
片思いラプソディー(;^ω^)


えっ!?
この間違い探しに苦戦しちゃうの?

blog1163.jpg

中学生に出すレベルじゃない気もしなくもないけど。。。
私なんて、ウォーリーを探せ世代だから、間違え探しとか、チョー得意だよん(*´▽`*)

フフフ(*^-^*)

私に解けない謎は無いのだぁ(∩´∀`)∩


うむうむうっむ~(´-ω-`)

今回は、久々のYes!かえで寿司回になるかと思ったら、最後にしか出てこないチョイ役やんw

blog1164.jpg


かえで寿司ざんねーん(●´ω`●)

なんか、、、最近のアニメ。
動きが無さすぎって言うか、最初はホッコリな感じでよかったんだけど、なんか山も谷も無く、のっぺりな感じが。。。


もうそろそろ、アゲアゲな山場があってもいいよねぇ(・´з`・)


どうやら、来週もポワプリが主役でホッコリ回で確定。

なんかさぁトライスター編とか、だ、誰が選ばれるのっ!みたいなそう言う盛り上げが無いとさ。


再来週の回に期待するかぁ。。。


じゃ、今日はここまで ちゃお

みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



気が向いたらこっちもポチっとお願いします。





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっしゃるとおり!

もっとドリアカとバチバチ火花散らして戦って欲しいのに完全にただのお友達状態だもんね。美月ちゃんの存在の大きさがわかるね。

そう、「のっぺり」。ピッタリな表現!
なんか先週のダンス回も淡々と終わってったよね。

キャラ増えすぎて収集つかなくなってる感じ。プリキュア式で1人に的を絞った回増やしていけばマシになるんじゃないかな?

No title

何というか息抜き回が続いてる感じですね。

みそらしの♪さんの言うように山場が欲しいです。

今回の話もキャラクターのかわいさには一切の不満もなかったけど、
アニメの中で重要な、メッセージ性が希薄で、
魅力的なキャラクターを持て余してる感がありました。

前にアニメの中できいちゃんが言っていたように、
ファンを良い意味で裏切る展開が見てみたいです。

とりあえず今後に期待ですね!

No title

板チョコ探偵に渡さん引っ張り出してくるなんて...イメージ違うやんv-388渡さんといえば、西部警察っしょ!ワゴンRのエネチャージのCMのやつ。みそ♪ちゃん、藤崎マーケット古いっすよ(-_-)かえで寿司とさくらちゃん、久々の登場だったね~。北大路劇場、マジおもしろいわ!!今回もきいちゃん可愛かったな~。セイラちゃんもクールキャラに可愛らしさもプラスされて、いい感じになってきてるよね~。来週のぽわプリ回も楽しみだ!!

かえでの扱い・・・


犯人役って・・・><

かえでもとうとう犯人役の器なのね・・・www
あ、マジックやれるからかな。
演技も大切なんだよね。アイドルにとって。

やっぱりコラボとしてはあのメンバーになるのかな?
いちごとあおい。
蘭とユリカ。
おとめとさくら。
セイラときい。

チョコポップのドレス(ピンクと青
どっちもらぶゆ~ですぅ♪

私だったらピンクの助手さんの服がいい!!
着てみたいです♪

板チョコも何気に好きだったけど・・・
太陽にほえろ、みたいな感じで。。。

さくらが、おとめのお姉さんに見えたのは・・・私だけでしょうか。。。

風邪であったとしても、コメントくらいはさせなさいよねっ!!
じゃないと、血を吸うわよっ!!

ダメな時はコメントは控えます。
熱がない時はお風呂とかもオケオケオッケーなの?

小学生の時のスキーの合宿の時以来ですよ。
熱出たのは。

あ、私もウォーリー大好きです♪
あの囚人服・・・www

私も~(*^^*)!!

みそらしの♪様、私もガッツリ…
ウォーリーを探せ世代です(*^^*)笑
家に~3・4冊はありました♪でも、赤白ボーダー服だから、ずっとやってると目が疲れるんですよね…f(^^;

子ども達のクリスマスプレゼントは長女→一輪車 次女→スイングロックの服 長男→トミカ立体 とほぼ決まりそうです♪

こにゃにゃちわデス☆
結局、DVD7、ネットで購入しちゃいました。。
トライスターの誘惑に負けました。。
商品が届くのを首をながくして待つ事にします♪

そろそろ、今日あたり、トレードのお品は届きましたでしょうか^o^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しぶしぶしっぶーい!!

始めまして!!
板チョコ探偵・・・しぶすぎるだろー(>_<)
学校じゃあ、もんくブーブーてものだもん!!
というより板チョコ探偵は、
「いってきやる」
ガリ
てもんならオーディションでないやろ!!!
だと思う!!

はじめまして

初コメ、失礼致しますm(_ _)m

父娘(7歳)でアイカツ楽しんでます(^-^)

斬新かつ楽しいブログですね。

今後のコメント承認頂ければ嬉しいです。

よろしくお願いします。

穏やかじゃないわね!

最近蘭ちゃん以上にねーさんらぶゆーなオッサンです。
今さっきポチッとなしたところ・・・
フレアポーチ2つ目当選キタ━━(*゚Д゚*)━━!!
前回SAだったので今回はもちFGでございます。あおいたーん(´ε` )

そうそう、今更なんですが今回ハッピーレインボーステージ(クインティブルボックスとキャンディーポップ)はマーキャン+ヒカリアクセorガーリーいちごリボンがえらい強いのですよー。昨日はSPステージ全開放して遊んでてなんかレベル7出たからどんなもんかなーと今日みたらポップファッションショーの29位にノミネートできてました~。キュートファッションショーはまだ10位におりますがどんどん下がるのが簡単に予測可能。単にチケフェアド持ってる人が少ないだけでしょうね。2弾ファッションショーは魚座祭り確定なので。

2013シーズンはピエロの足元にも及ばなかったのに、さすがスターライトクィーンのおとめたんだけあります。フラッシュさんもきちんと光ります!12600APのキャンディーレインボーなんか初めてみた。レベル4でも7900AP出ますぅ~。

もともとマーキャンは可愛くて好きなので(たこ焼きみたいなスカートが特に)おとめたんの星座ドレスも早く出て欲しいですぅ~。

週末、チームメーターが下がったよ!で手っ取り早くチームメーター回復させたい時に是非5人チームをマーキャン+ヒカリアクセで遊んでみてね。ヒカリない人はピンキッシュドッドリボンで代用してみて。

Re: おっしゃるとおり!

イクヨちゃん、こんばんわ♪

イクヨちゃんは久しぶりだね(*^-^*)

そうそう、最初はそんな触れ込みだったハズなのに、いつの間には仲良し子良しになっちゃって。。。

1期の方がまだ、学園内での競争があった気がするw
あ~それもアリだよね(*´▽`*)

最近のピンスポット回と言えば蘭ちゃんのプレミアム回だけだったもんね。

もっとこういうのを増やしてほしいもんだ( ̄д ̄)

Re: No title

するめさん、こんばんわ♪

そうそう、息抜きっていうか、ダラダラっていうか?

きたー(∩´∀`)∩

的なやつ欲しいよねw

うん。取り合えず、ドリアカ、スタライの馴れ合いを一回やめてバチバチ対決に期待したいです(*^-^*)

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

うへへ(*^-^*)

だって、わっしょいわっしょい、言ってるからさw

エネチャージ、ダーーーーン!ってやつね。
個人的には、もっとかえで寿司出てきてもよかったかなぁと。

さくらちゃんも何気に久しぶりの劇場だった?

ポワプリは相変わらずだけど、それが良さだからねw

Re: かえでの扱い・・・

めぐみさん、こんばんわ♪

まぁ今回の組み合わせは、お馴染みって言えばお馴染みだよねw

さくらちゃんはおとめの助手だし、ユリカ様は蘭ちゃんラブユーだし。

板チョコのおやっさんも味あったけどねw
でも私は断然くまちゃんだなぁw


おとめは、基本お子様だからねw
さくらちゃんの方がよっぽどしっかりしてます(*^-^*)

え?
私なんて1年に4、5回は熱とか出してますよw

羨ましい(*´▽`*)

でも、そんな時こそしっかり治してくださいね☆彡

Re: 私も~(*^^*)!!

にのんさん、こんばんわ♪

私も、昔家にあったんだけどなぁ。

どこ行っちゃったんだろ?
なんか、久しぶりにウォーリー探したくなってきたw

私も今やったら目がチッカチカしちゃうんだろうな(;^ω^)

一輪車かぁ。。。うちの姫っ子もそのうち欲しいとか言うのかなw
小学生1、2年生くらいってなんだかしらないけど、ムショーに一輪車欲しかったなぁw

Re: タイトルなし

ももかさん、こんばんわ♪

フフフ(*´▽`*)
買っちゃったんですねw

持ってないと、欲しくなっちゃいますよね~♪

私は、カードは持ってたので何とかその誘惑には負けずに済みましたw

んっと、まだ今日は届かなかったみたいです(´-ω-`)
明日かな?

Re: No title

ゆゆさん、こんばんわ♪

そうなんだよねぇ。
いつの間にか、あおいねーさんの企画がドリアカ出演にw

でも、あおいねーさんは、いけない警視総監で忙しいからw

確かにセイラちゃんはなぜか、いちごたんをフルネームで呼び捨てですよねw
なんでだろ?

ライバル心?

たまには、ガチオーディション対決が見てみたい気もする~(●´ω`●)

Re: しぶしぶしっぶーい!!

ふなっしーさん、こんばんわなっしーヽ(^。^)ノ

初めまして~♪

そしていらっしゃいませ☆彡

今回のアニメはチョコボールの宣伝なのになぜに板チョコよ?
とか、他にもツッコミどころは満載でしたw

でもアイカツ!の男性キャラは濃いめなキャラ多いよねw
そのギャップが逆にいいけど(*´▽`*)

Re: はじめまして

ぼうしのおじさん、こんばんわ♪

初めまして~(*´▽`*)
そして、いらっしゃいませ~♪

あら、うちの姫ちゃんと同い年ですね~(*^-^*)
アイカツ!がきっと一番楽しい時期ですよねぇ♪

私は、嬉しい楽しい、大好き~をもっとーにブログをいそいそと更新していますw

なので、他の先駆者の方に比べたら、まだまだひよっこですが、これからもよろしくお願いします☆彡

Re: 穏やかじゃないわね!

りこパパさん、こんばんわ♪

あら、すごいね(*´▽`*)

私は4,5回ポチってぜーんぜんだめだったので、そっちも諦めモードなのです(;^ω^)

そう言えば、ガーリーいちごリボンは、『ブランドが揃ったとき。。。』でしたね。
あれれん?新弾になって、アクセの加点に補正がかかったんですかね?

普通に考えたら、ピエロの方が点出そうなのに。。。

私もマーキャンもトロピカルも両方好きです♪
基本、黄色はもれなく好きw

あー多分、私のICカードきっと、星座の証集まってないから。。。今週末あたり、やらなきゃw
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
