アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! やっぱり気になる一番くじ。。。

スポンサーサイト


アイカツ! やっぱり気になる一番くじ。。。


12月に入って、第2弾が間近に迫ってきましたの~。

もうあと1週間だねぇ(*´▽`*)

にゃんにゃーん⊱ฅ•ω•ฅ⊰

blog1176.jpg

そらちゃん、カワイイ
でもなんで猫の手?

ボヘスカはゼブラでしょ( ̄д ̄)?


そんなゼブラも猫の手にゃんにゃんになってしまうこの時期。



私が数か月前からその存在を知りつつも、記事にしなかったアレ。


そう、アレアレ。

アイカツ!1番くじ

コメントでも何人かの方から、出ますぜぃ出ますぜぃとご連絡頂いてました、1回300円のくじ。


よく、本屋さんとかにある、1回300円でフィギアとか当たっちゃうやつ。

人気のタイトルは即売り切れとかもあるみたいね(・´з`・)


私は、この手のくじ系ってお祭りの時のくじしかやったことないなぁ。
イイの当たる気しないんだもん(/ω\)



でも、そのくじで当たるタイトルを紹介しちゃおうかな♪



A賞:ビジュアルコレクションブック

blog1169.jpg


B賞:デスクマット
blog1170.jpg


C賞:クリアポスター&ステッカー
blog1171.jpg


D賞:缶バッジ
blog1172.jpg

E賞:ラストワン賞
blog1173.jpg


やっぱり、個人的にはコレクションブックかなぁ(・´з`・)
これってバインダーなんだよね?


カード入るって書いてあるし。

でも全長34センチって結構大きいね(;^ω^)
公式バインダーは20センチぐらいだから、一回り、二回りくらい大きいってことになるねw


持ち運びには適さない大きさなんだよねぇww


カワイんだけどなぁ。


このラストワン賞って、お店の人に聞けばあとどのくらいかって教えてもらえるものらしい。
やったことないから全然わからないけど、ちょっと調べたら、ラストワン狙いでくじの残りをお店の人に聞くのはオケオケオッケ~らしい!!!


全国のセブンイレブンだから、割とチャンスはありそうね(*´▽`*)

1000円分くらいはやってみよっかなぁ♪


でも私、ホントくじ運良くないからなぁ、全部缶バッジとかなんだよ、きっとww



もし、コレクションブック当たっちゃった人がいたら教えてねん☆彡
じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



気が向いたらこっちもポチっとお願いします。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これねぇ

くじは15000円で全て買い占めできるそうなのでコレクターやファンが買っちゃって店頭から見ることなく即日消える可能性が高いです。転売目的とかでね。

「まどマギ」や「リリカルなのは」が好きな同僚やプレイヤーがいるのでそういうクジから見ると全然安いんだそうな。

欲しい~♪


 みそらしの♪さん、おはようございます☆

 アイカツ一番くじ、気になりますね~(^^)
 確か12月発売でしたよね?
  
 これは、すぐに売り切れちゃう予感・・・。
 一度も見ないまま終わっちゃたりしないかなぁ。

 私もコレクションブック欲しいです♪
 ラストワン賞可愛い~☆
 
 全種類欲しいところですが、何だかかぶりそう。
 くじってワクワクしていいですよね~☆♪☆♪☆♪
 

No title

にゃにゃにゃ~ん♪そらちゃんにすっかりハマってしまいました…アユです♪1番くじやりたいけどくじ運悪いからなぁ…最高で2等を一回だけ引いたことあるだけ・・・↓ ところで1番くじっていつ出るの?セブンイレブンって全国全部のお店かな?教えてねーん♪私的には缶バッチがほしいのだけれども…(笑)

1番くじ!!
またまた よだれ出ます。。

26日は、セブンにダーッシュしちゃいます。みそらしの様 見習って ウチも1000円で勝負しちゃいます!!お財布1000円しか持っていかない!
気付いたら ざらに、一万円 使いそぅなよかん。。。
いいアイテムがあたれば報告しまぁす!!


今日こそ今日こそ、トレードのお品、届きましたでしょうか☆ゆうびん屋さん、早くしてくりーー

一番くじ

あ~もう私、今から26日が楽しみでしょうがないわi-2371回500円のサンリオくじは、サークルKやミニストップやサンリオギフトゲートで挑戦して、kittyちゃんのジャンボクッションやトースターや扇風機当てたことあるんだけど、アイカツ!は初めてだもん♪私の近所はうれしいことにセブンイレブンが5件もあるのよ~(^O^)個人的にはA賞が一番ほしいけど、C賞もなかなか捨てがたい!!私は900~1200円分くらいはくじ引きに行くつもり。早く実施店舗発表されないかなあ...。そういえば24日にはグミ6発売されるね~。またピーチ味なんだってさ(-_-)あおい姉さんが旧1弾Rの色違い、きいちゃんがアイカツ!スタイルの再録、いちごちゃんとそらちゃんがオリジナルみたいよ。17日には350円でいちあお蘭3人のNewスクールドレスフィギュアも出るね~。プリキュアでよく出てるようなやつ。3つとも買って組み立てておじょ~の机に飾らねば!!

No title

これは安いほうですよ♪
一番くじは「ぷち」ですから。

普通のは1回500~600円が相場ですよ。

プレミアムは1回800円です。
けいおんやアイマス(アイドルマスター)のくじはほとんどがプレミアムなので、1回800円。

だから、オタクやファンなんかにとっては高くてもそれだけの価値のあるフィギュアなんかが当たるわけですよ。
ハズレくじはありませんから。でも、くじも運ですよね。。。

大抵は何回もやらないと上のほうの賞はゲットできないんですよ。。。

アイカツはC&D賞の本数が多いから、多分狙い目だと思います♪

私は何回やろっかなぁ♪

コメント承認ありがとうございます

セブンイレブンアイカツクジ、セット買い注文したteamメンバー数人います(^_^;)

15000円也・・・・

私は、お裾分けがあるそうで、買えません。

グミ5とバンソウコウも頂きものです。

皆さん、箱で買われるもので(゚Д゚)

アイスは、箱買いしましたが。

私は、アイカツ8割、トレッタ2割

娘は、アイカツ4割、プリリズ2割
オレカ3割、トレッタ1割

ってとこでしょうか(^-^)



アイカツ

カードトレードおねがいします!

Re: これねぇ

りこパパさん、こんばんわ♪

えぇ~(゚Д゚;)

そうなんですか!?

買占め族が。。。
そ、そんなの許さないんだからっ!

でも欲しい人にとっては、15000円くらいどぅってことないのかもw
せめて幼女先輩に1回は引かせてあげるチャンスは与えてあげて欲しいものです(;´Д`)

Re: 欲しい~♪

chocoさん、こんばんわ♪

うんうん(*´▽`*)
メッチャ気になる!

最近、他のものにはあんまり私のアンテナがビビビって来ないんですけど、
『くじ』って聞くとなんか引きたくなっちゃうw

12月下旬ってなっているので、20日前後くらいからでてくるのかもしれませんね(*^-^*)

15000円で買い占めも可能みたいなので、即無くなる可能性もありますけど、各セブンでやってくれるならチャンスはありそう(*´з`)


私も残ってればやりたいとおもいまーす♪

Re: No title

IC:あゆさん、こんばんわ♪

そらちゃんもカワイイですよね~♪

私もやったことないから何とも言えなんですが、2等ってかなりいいんでないですか?

アイカツで言えば、デスクマットか。。。
うーん。当たれば嬉しいけど、今の所引くところがないや(;^ω^)

まだ詳細は出てないみたい。
あと発売日も。まだコンビニ店員にも情報が入っていない模様。

12月下旬ってだけで。でもある程度全国のお店でやるんじゃないです?

分かったらまた報告しまーす(*^-^*)

Re: タイトルなし

ももかさん、こんばんわ♪

フフフ(*^-^*)

よだれはホドホドにしてくださいねw

えっ!?一番くじって26日なんです?
ちょっと調べたら、まだコンビニ店員も分からない的なツイッターがあったので、月末のいつかはまだ分からないのかなぁと思ってましたけど。。

26日か。
これは有益情報だわ(*^-^*)

でもくじは50本なので15000円使えば買占めができるみたい♪

あ、今日、夕方届きました~♪あした、発送の準備しますね~(*´▽`*)

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

そうみたいですね♪
フィギア系のはちょっとお高いみたいですね(*´▽`*)

必ずフィギアって言うなら500円くらいでもオッケーだと思うんですけど、ハズレ(D賞とか?)を考えたらなかなか踏み出せないw

でもあんまり缶バッチばっかりでもなぁ。。。キャップにもつけよっかな(;^ω^)

Re: コメント承認ありがとうございます

ぼうしのおじさん、こんばんわ♪

わぉ(゚Д゚;)

おっ金持ちから~(*´з`)

コレクションバインダーのA賞・・・私にも分けて欲しいにょw

そう言う方はあれですかね?
A賞は4本ですから残りの3本は、オクっちゃう感じですかね?
1個3000円で取引できれば、それだけで9000円。。。

収支的にはあり・・・なのかな?

うーん。オクは水物だから。。。
難しいw

Re: アイカツ

さくらは、アイカツさん、こんばんわ♪

あ、ゴメンなさい(;^ω^)

交換会は早々と決まってしまったので、受付終了してしまったのですw

フルコンプしたわけではないですが、基本的に欲しいものは交渉成立しましたので、今弾でお願いすることはないので、もしやるとしたら次弾でお願いするかもしれませんので、その時のお願いします☆彡


No title

みそ♪ちゃ~ん、私だけコメ返しありませんがな(ToT)そういや、1番くじの取り扱い店舗って、専用のQRコードをスマホや携帯で読み取って、バンプレストの会員登録(タダ)すれば検索出来るみたいよ。詳しくは公式HP見てね~。

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

え!?DVDのジャケ絵のコメでしょ?
ちゃんとしてるよ~(・´з`・)

あーちゃんのコメを無視するわけないじゃな~い!

そうなの?
ってことは、セブンの全店でやる訳じゃないんだ~。

気が向いたらやってみよ(*^-^*)
物知り、あーちゃん、ありがと♪

はじめまして!

はやくやりたいなぁ♪

一回300円なので、いっぱいやっちゃいそうです☆

結構くじ運いいので、A賞とかC賞あたりがほしいですかねぇ。
ラストワンも気になりますね!


あと、関係ないんですけど、この前アイカツ!デビューしました!!

Re: はじめまして!

きいちゃん、こんばんわ♪

初めまして~♪

そして、いらっしゃいませ~(*´▽`*)

50本なので、割と確率的には当たるかもしれませんね♪

コンビニでバイトしてれば、あとどのくらい残ってるとか分かるのになぁw

でもバイトの人は買えないとかそう言うルールあるのかな?


お、アイカツ!デビューしちゃったんですね♪
きっとこれからハマっちゃうと思いますよ☆彡

No title

アニマルスタイルは全部猫🐱の手にゃんです。
でも、猫柄いないじゃん
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
