アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 相変わらず、DVDのジャケ絵がカワイイ♪

スポンサーサイト


アイカツ! 相変わらず、DVDのジャケ絵がカワイイ♪


今日は姫ちゃんの学校行事で小学校に行ってきたのであります(*´ω`*)>

連ちゃんであります。
blog1187.jpg

今日は週末だっていうのにアイカツ!やってないであります。


アイカツ!DAYのステッカー欲しかったけど、諦めたのであります。。。


うわーん。゚+(。ノдヽ。)゚+。


でもいいの。
姫ちゃん楽しそうだったしw


明日こそは、私のICカード使ってもらって、星座の証をゲットせねばw


今日のお題は、DVDのジャケ絵についてなのだ。
ついこの間、DVD7の付録カードにトライスターが付いてくるよん♪

と書いたばっかりな気がしますが、次のDVDには今度はソレイユ3点セット。


そうそう。
これね。この3点セット。


blog1188.jpg

やっぱり、この時のCPは良かったなぁ(*´▽`*)
モチロンアニメとの連動もそうですけど、DCDもアニメも一番盛り上がってた時かなぁと個人的には思ったり。


特に蘭ちゃん涙のトライスター脱退とかさ、新生ソレイユ結成とかさ。
DCDでも

ソレイユ・トラスタドレス着せたーい(≧▽≦)

と思ったもんです。

今のCPは。。。まぁ無理しなくても、、、と言う感じ?

うーん。
今後の盛り盛り展開に期待するしかないかぁ。。。(´-ω-`)


さて、話を戻して、本題のDVDジャケのお話。


毎回、リリースされる度にジャケ絵が可愛いと評判ですよね♪
次回の第8巻は、美月ちゃんのジャケ絵になっていて、これまたゴージャス感が満載なんですよw

blog1190.jpg


こう見るとやっぱり、、、
美月ちゃんはカワイイ(≧▽≦)

早くカムバックしないかなぁ。

そして、スタライとドリアカの面々に対して、


あなた達、馴れ合いばっかりして、、、

そんなものなの!

と喝入れて欲しいw


私は1巻も買ってないですけど、歴代のジャケ絵の中では。。。

blog1189.jpg

やっぱり、、、私は

蘭ちゃんだなぁ(∩´∀`)∩

今ではレアなツンデレの『ツン』が強調されてる、ホントレア構図w

それにローズボンボンコーデだし♪


3巻だけでも買っておくべきだったかな、蘭ちゃん信者としてはw


来週にはボーナスもですし、今なら3000円台で買えちゃうみたいだし、、、買っちゃうか、、、



でもやっぱり買わな~いヽ(゚`∀´゚)ノ



じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



気が向いたらこっちもポチっとお願いします。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このはです。
DVDですか・・・私はDVD1巻の発売日と誕生日が近かったので、1巻だけ持ってます。
個人的にはユリカ様のジャケットが好きです。
でも・・・高いので買うのは難しいかもしれないです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

DVD7、昨日 届きまして^ ^ 夢のトライスターで、アイカツをしてきた今日でした。
ぇー^_^;
もぅ DVD8 ですか ^_^;
1番くじも、あとで控えてるのに、お金パタパタ飛ぶ飛ぶ^_^; 最近、お財布ゆるまりすぎな ももかです。
ほどほどに!!を心掛けます!

No title

お久しぶりでーす!

アイカツDVDのジャケすごく可愛いですね!

美月ちゃん♪ 私、美月ちゃん好きなんですよ♡

8巻は買おっかな~♪

ぱるるカード

 今年終盤から来年1月上旬にかけて配布だそうですが(公式に載ってる)、みんな土曜日。今度の職場は土日は仕事で完全に埋まってて、
ゲットしに行けそうにない(TT)
今回の配布は3回あって、みな違うカードの配布。
でもミニハットだけでいいかな。ゲットできなかったらオクぽちするか。
他はあまり実用性を感じないし。
ミニハットなら、レアのワンピに組み合わせてみたり、
とか思うんですけど。

ところで、ぽわぽわプリリンのチームアピール、トライアングルぽわプリライト???
2弾から名前つくのかしらねえ。特別なアピール演出とかあると、ちょっと楽しいかもですけど。あと、イエロー系のスクールドレス、またプロモで登場ってことになりそうですね。

あ、そうそう、かえでちゃんにサンタコスでレオクラウンさせてプレイしてるおじカツさんいました。
もうすぐクリスマスだし、
なんとなくセクシーフラッシュで飛ばしてみたかったのかしら、
サンタさんがそりで夜空をかけてるように(笑)

それから、今週のアニメ見てて思ったこと。セイラちゃん、ぽわプリの心配をしてセリフ「2人じゃだめなの」「期待はずれにならないといいが」
に関して。
とり方によっては、アウトオブ眼中!(眼中にない)と思ってない?
そうか!仲良しこよしとみせかけて、2人でスタライのスパイ活動ね。
「スパイ大作戦」みたいな←古っ
途中から、スタライ対ドリアカの大バトルとかの急展開もあり?
な~んちゃって、もちろん半分冗談ですが(^‐^)

No title

アイカツオフ会から帰ってきました(^-^)

地方都市に在住してますが、アイカツの大友(大人の友達)さん達(20名~30名)でteamを組んでます。

teamリーダーは、ちなみに、6弾いちごちゃんプレミアムアクセ込みで、セット

CPゆりか様8枚所持と桁違いの方ですよ(゚Д゚)

私も、新1弾は、スタート10日でCP14枚ゲットからスタートし、teamメンバー10人以上のコンプの手伝いしました(^_^)v

現在も、旧1弾ノーマル、プレミアム、CP、レアにつきましては、各100枚以上はダブリあります。

ちと病的ですが(>。<)

新2弾、再度スピードコンプ目指すか、2ヶ月で、ゆっくりコンプするか、まだ決めてませ~ん(^_^;)


みづきちゃーん!

みづきちゃん可愛すぎ〜この巻だけでも買おうかな…買わないけどww
こんなものなの?!というの期待しましょ♪
私のホームのCDとかDVD売ってる店に1巻だけあって…売り尽くしセールかなんかで1500円になってましたよwそんなに売れてないんですかねw(~_~;)

Re: No title

このはさん、こんばんわ♪

ユリカ様もカワイイですよね~(*^-^*)

でも新巻じゃなきゃ値崩れしてるところもあるみたいですよ(*´▽`*)

でもテレビで見れるものに数千円は出せないですよえぇ。。。

ええ。もちろん私は出せませんw

Re: おつかれさまです

あやののママさん、こんばんわ♪

そうそう、普段の園生活は見れないので、こういうところで成長を見れるのは嬉しいですよね♪

アイカツチョコBIG BOX?
あ~カレンダーに載ってるやつですよね?

ホント、色んな物を出してきますねw
チェックし切れません(;^ω^)

ふえ?
それは、私のお蔭なんかではなく、あやののママさんがアイカツ!を愛しているからなのですぅ~(*^-^*)
こちらこそ、これからも私も私のブログをよろしくお願いしますなのです♪

Re: タイトルなし

おざき ももかさん、こんばんわ♪

そうなのです(;^ω^)
最近アイカツ関連グッズのリリース速度が速すぎるので、アイテムはチェックし切れませんよねw

私も今年の年末はお金を使うことが色々控えてるので、節約しないとなぁとおもっちょります(・´з`・)>

お互いに、緩ませ過ぎには注意しましょうね(*^-^*)

Re: No title

るるさん、こんばんわ♪

フフフ(*^-^*)

美月ちゃん可愛いよね~(*´▽`*)
ちょっとガチャガチャしてる感は否めないけど、でもやっぱりカワイイw

ソレイユセットが揃ってないなら、購入もなしじゃ、、、ないカモね(*^-^*)

Re: ぱるるカード

prof.Kさん、こんばんわ♪

私もぱるるカードゲットしに行かなきゃなぁ(*´▽`*)
子供の行事は今日でほぼ終わりなので、来週からはまた、アイカツ!三昧の日々に逆戻りですw

土日にお仕事って大変ですね(;^ω^)
他の人とも休みが合わなかったりするし。。。

でもアイカツ!をやるには絶好なのかもw

おとめが来ていたスクールドレスですよね?
また、グミとかで出してくるんじゃないです?

やっぱ、売り上げにも影響しますからねぇオリジナルカードがあるか、ないかでは。


サンタコス使いのオジサマ素敵ですね(*^-^*)
サンタコスはこの時期だって感じですもんね♪

私は、スタライ、ドリアカバッチバチの大バトル大歓迎です♪
やっぱり、ライバルは君をアツくする!ですからね☆彡

Re: No title

ぼうしのおじさん、こんばんわ♪

オフ会お疲れ様でした♪

こういう会は神奈川にもありますが、私はビビり性&自身は殆どプレイしてないので、参加出来ないでいますw

私ももっと知名度が上がれば、プレイしなくてもリスペクトしてもらえるカモしれないのになぁ。。。
まだまだひよっこちゃんですw


CPユリカ8枚!?
とんでもないですねw

全国ファン数のトップレベルの方も多分そのくらいだされるんでしょうねぇ(*^-^*)

CP14枚。。。しかも10日で。

凄すぎMAXですw

旧弾ダブりがそれぞれ100枚!?
桁が、桁が違いますぜ、兄様!


お話を聞いてる限り、兄様は、まったりは出来ないタイプなんじゃないです?
やってるうちにすぐコンプしたくなっちゃうような気がしてますw

でも、お体には気をつけて下さいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みそ♪ちゃーん、どっちやねーん。DVD買うの?買わへんの?そういう私も1巻も買ってへんから人のこと言えん立場やけどi-230ごめんちゃ~い(><)ゆるしてちょ。確かにジャケの美月ちゃんは可愛いで。でも~、でも~、私もみそ♪ちゃんと同じくアイカツ!での押しメンは蘭ちゃんなんよ!!さすがデルモっつーか...あのツンとしたどや顔がたまらんわ~。みそ♪ちゃんもそう思わん?

おかしいよね

2人プレイすると「対戦」では1P、2Pともマイルームクリアステージに登録されるんですが「協力」だと、1P側しかクリアしたことにならないんですよ。同じお金払ってるのにフレンドした方に大変失礼だと思いません?聞くところによると2013シリーズからそうだったとか(`Δ´)!

あと、先週水曜くらいから「しし座カップ」3回、「さそり座カップ」3回、「クリスマスカップ」3回が突然マイルームのクリアステージに登録されるようになりました。
今まで遊んだことがあっても改めてプレイしないとクリアステージに登録されない鬼畜仕様なので再度のプレイをお忘れなく!

とくに「しし座&さそり座の星座カップ」は11日で終わるので確実に6クレ遊んで下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アイカツDVD、私も持ってないですー><
欲しいなぁ欲しいなぁ、とは思ってるんですけど、
余裕ないです。

私のことだから買って満足になっちゃうはずですもん。

今までの経験から・・・

アイカツのカレンダーすら買えてないのに・・・
バインダーはピンクステージとスイングロックも買えてないし・・・

みそらしの♪様は楽天をよく利用されるんですか?
ポイントのこととかわかりますか?

ポイントどうこう書いてあって、登録どうこうとか・・・
クレカのことだったら親に激怒されそうだし><

あ、今日部屋の掃除をしてたんです。体調もよかったので。
無理しない程度に。
そしたら、いつの間にか大掃除になってましたぁwww

先日100均で友達と買い物してた時に県の相性診断みたいなのがあって、こんな会話をしてました。

私「何見てんの?」
友「これっ!!」
私「なにかわかったの?」
友「福島県と千葉県って相性悪いって」
私「私は福島で生まれたんじゃないもん!」
友「じゃあ、どこ?」
私「病院!!」
友「・・・・・・あっそ、天然娘」
私「天然は桃の天然水があるじゃん!!」
友「・・・・・・不思議娘」

この会話・・・普通ですよね?
おかしいところなんてないですよ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ねね!みそちゃん!きいて!今日ね~1500円で、CPのセイラちゃんトップスとまりあちゃんトップスがでで、Pが蘭のくつで、Rが、いちごのスカート(エンジェルなんとかってやつ)あと、キングレオクラウンがでたの!すんごいいい俳出だったよ!この他に、300円で、クレーンゲームのペーパーーホルダーをゲットしたよ~♪えとね、セイラちゃんときいちゃんと蘭ちゃんの!100円にひとつはとれたよ~♪しかも私が大好きなスペシャルな三人~♪超幸せだったよ~!めっちゃアームつよくて…後ろにやるとひっくり返ってとれるよん!みんなバンバンとってましたよ~♪あたしも、UFOキャッチャー興味ないから、やらないんだけど、アイカツ!並んでたらあたしの前に並んでたら子供に親が次々ペーパーホルダーとってくるから、その親御さんに、そんなにとれるんですか?ってきいたら、うん。すごいとれるよ!って…いってきたんで、いってみたら誰もいないから、あたし騙された?と思ってやったら、いやいや~。騙されてないよ!バンバンとれるわ~。あたしが全部もっていったから、みんなみてて、我先にとゲーム機に…早めにやっておいてよかったです!

No title

初投稿です。初期からみてて投稿したかったのですが、ローマ字ならってなくて・・・ちなみに私はおとめちゃんのジャケットが好きです。
らぶゆーって感じなので。

私も好きです~(o^-^o)

みそらしのさん、こんばんは♪

DVDの絵、私も大好きです(o^-^o)
でも、みそらしの♪さんと同じく、DVDは1枚も購入してましぇ~ん(笑)

アイカツって、DCD、アニメ、DVDパッケージとで、顔が違いますよね。
どれが本当の顔なんだろう?と思うことあります。

DVDは、やっぱり蘭ちゃん可愛いですよね♪
このおとめちゃんも可愛いなぁ(*≧∀≦*)

Re: みづきちゃーん!

りかちゃん、こんばんわ♪

フフフ(*´▽`*)

だよね、買いたい気持ちはあるんだけど、、、

やっぱ買わなーいみたいなw

1500円!?

それって安いっ!
でも買わないけどw

Re: 違うじゃん

りこパパさん、こんばんわ♪

佐野大会お疲れ様でした~(*´▽`*)

賞状ゲットもおめでとうございましたぁ♪

まぁもしかしたらおしゃべりしたいモードだけだったのかもしれませんよ?
不満を共有したかった的な?

まぁ、情報の精査はあくまで自己責任でってことなんでしょうねw
私もちゃんと裏とってから記事にしたり、気をつけてはいますが、気をつけねばw

でも私も場合は、エヘへ(^▽^;)で済ませちゃいますけどねw

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

エヘへ(・´з`・)

かわなーいw

あーちゃん、何を言っておるのかね。
私は、蘭ちゃん推しから一度も公には浮気をしたことは無いのよw

蘭ちゃんが一番カワイイに決まっておろー(≧▽≦)

私は、ツンもデレも両方好きだけどね~♪

Re: おかしいよね

りこパパちゃん、こんばんわ♪

ほぅほぅ、なるほど。
クリアステージは今まで全然気にしたことなかったなw

これって、マイルームだけなら、『うどんうまーい』方針でもいいですよね?

まさかの、なんかおいしいイベント発生とかないですよね?

あ、そう言えば業務連絡しておきました♪

Re: No title

ゆゆさん、こんばんわ♪

そうなんだよねぇ。
旧弾のカード、特にRは弾が進むにつれて中々使わなくなっちゃいますよね(;^ω^)

ここは、旧弾カードキャンペーンもやってもらわなきゃ。
旧弾のコーデが揃ってるカードを使うと、『レジェンドボーナス』で+300点とかw

これなら、過去カードの価値も上がるってもんだし、何より、バインダーの肥やしになってるカード達が喜ぶってもんです(*^-^*)

私は、相変わらずまったりな2弾になる予定ですw

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

まぁ、グッズ系は、自分の満足のいく、本当に欲しいものだけ買えばいいと思ってますし、何より、お金がかかりますからね(;^ω^)

DVDのような付加価値だけの為に数千円を出すのは中々難しいですw
アニメはテレビで見れちゃいますしね(;´∀`)

えっとね。
私的には、友達に1票かなw

なので、このお友達は大切にした方がいいよ♪きっとめぐみさんのことをよくわかってらっしゃる方だと思いますし(*^-^*)

Re: お役に、、

みっちゃんさん、こんばんわ♪

いえいえ、全然公開コメでOKですよ(*^-^*)

そしたら、私が記事にしなくても他の人が見れるし、今後も何かあったら、バッシバシ教えて下さいね~♪

Re: No title

IC:あゆさん、こんばんわ♪

それはそれは、いい一日でしたねぇ(*´▽`*)

私もこんな日に出会いたいですw

ペーパーホルダーかぁ。。うちのホームにも入荷してましたがうちの所はアームが極悪設定なので、完全スルーしましたw

だって、アームがプランプランなのよ?
信じられないわw

ホント、うちにもナムコのDCDステーションゲーセン出来ないかなぁ;つД`)

Re: No title

りっちゃんさん、こんばんわ♪

初めまして~(*´▽`*)

そして、いらっしゃいませ~♪

初期?
まさか、去年の2月から?
その頃からなら、かなりのヘビーファン認定ですw

ローマ字?
なんか必要だったけ?

おとめもカワイイですよね~(*^-^*)
というか、全員カワイイ♪

Re: 私も好きです~(o^-^o)

chocoさん、こんばんわ♪

どれもこれもカワイイですよね~(*^-^*)

DCDはポリゴンなので、質感が全然違いますが、アニメとDVDパッケージ言うなら、アニメの1期後半とDVDパッケージはかなり近いと思ってます(*^-^*)

2期のアニメはオーディション場面は改良されてますけど、アニメ全般においてクオリティがガチ下がりなので、何とかしてほしい所です(´-ω-`)

やっぱり・・・

私は・・・さくらちゃんかな?
おとめちゃんでもいいなぁ~
まぁ、もちろん、美月ちゃんでもいいけど・・・
美月はうらぎりものだから(@○@)
スターライトのトップになったくせに、ドリアカ作ったり・・・
そういえば、ついてくるカードセット、
ワンピース・・・オレンジがよかったなぁ~

Re: やっぱり・・・

ふなっしーさん、こんばんわ♪

みんな可愛いよね~(*´▽`*)

やっぱり私は蘭ちゃんだけどw

CPはなかなか揃わないからね~(;^ω^)
やっぱり、いちごちゃんのドレスってことだったんだろうねw
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
