アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! ロリゴシックコレクション!いいじゃないの♪

スポンサーサイト


アイカツ! ロリゴシックコレクション!いいじゃないの♪

今日のみそらしの♪家は新1弾のやりおさめをしてきました~♪


最後の排出は、ルージュドリームベストで、中々のフィニッシュでした♪
今回の新1弾はオーデ大会は無かったけど、七五三やら、学校行事やらであんまりアイカツできなかったなぁ。。。

姫ちゃんがようやく今日でランクマックスに到達して、ちび姫はランク19止まり。

私のICカードはランク7。。。

あきまへん(´-ω-`)


しかーし( `ー´)ノ
ゲーム全然やってませんがアイカツのブログは書けてしまうのです。

いつも後ろで見てるしw

でもね、でもね。

今日、姫ちゃんと二人プレイで対決してみたの。
やり収めだしと思って。


1回目のSAは引き分け。

2回目のSAは姫ちゃん。

3回目のSAはみそちゃん。

ってことで、、、

blog1193.jpg


お、おしぃ~(≧◇≦)

コインボーナスの3000点分で負けたなぁ。。。
それも1コ差。

ってことはよ?
小学生以下の大会なら私もそこそこいいところまで行けると見た(*´▽`*)


よーし、
小学生相手にマジになっちゃうぞ~(∩´∀`)∩



ん?

ちょっと待てよ。。。

でも逆に考えると、私のアイカツスキルは、小学生レベル。。。


∑((((((゚д゚;ノ)


い、いいもん。

DCDで高得点出せないけど、アイカツ!は好きだしぃo(*≧д≦)o))


んて、ことで、そろそろ本題でござる。

みっちゃんさんから頂いた情報によると、

遂に、
ロリゴシックコレクション

が3月末に出るらしいっす(*´▽`*)


みっちゃんさん、ありがと♪



エンシュガの次がロリゴシかぁ。

人気の高さから考えたら、順当って感じ?


いや、むしろユリカ様に言わせれば、、、
blog1192.jpg


って感じ?


ただね。
そのラインナップなんですけど、

blog1191.jpg

ゴスマジは再録されないみたいなのよ。

ただ、気になるのは、
ゴシックナイトコーデ

今までのカードにはないから、とりあえずはオリジナルってことになるんでしょうね。

でもロリゴシはやっぱりアクセが無いと。。。
ゴシナイコーデについてくるアクセがミニハットと同様かどうかでこのシリーズを買うかどうかの分かれ目になりそう(´-ω-`)


でも商品概要にもあるように

熱烈な要望にお応えして

ってあるぐらいだから、中途半端なものなら、

blog1194.jpg


って言われちゃうよ!バンダイちゃん(≧▽≦)


ってことで、楽しみですな。

ロリゴシコレクション♪


来週には新2弾が開幕しますし、ちょっとずつテンション上がってきたぞ~(∩´∀`)∩


じゃ、今日はここまで ちゃお

みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



気が向いたらこっちもポチっとお願いします。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ロリゴシコレクション!まぢっすかー!!
それって、オフィシャルショップとかに、販売してるんですかね!?
ちなみに、いつ頃 販売されるか、みそ様はご存知でしゅか!

また ヨダレ出てきました!

Re: タイトルなし

ももかさん、こんばんわ♪

マジっす(*´▽`*)

基本はオフィシャルショップでしょうね~。
その他にもイオン系列、しまむらとか結構いたるところで売られると思いますよ(*^-^*)

ただ、無くなるのは早そうですけどw

えっと、記事にあとから追加はしたんですけど、3月末らしいです。
今の所。。。

あと3ヶ月以上も先なんですよね(;^ω^)

その時まで忘れてなきゃいいけど。。と心配になるくらい先の話ですw

No title

ロリゴシ,予約受け付け終了してます(>.<)

店頭には並ぶと思うのですが,みーんなねらってますので早期ゲットですね

2013ブックも売りきれ店,続出

アイカツ放送してない、となりの県では山積みで
すよ~

全国的には,旧.1弾,ショップでも高いですよね

近くのショップでは,あおいちゃんブラック3枚で1000円ぐらいで売ってますよ

4セット買いましたが,転売しても,元とれちゃいます.

今日は、ブロガーの方とお会いしてきました.

初コメ入れたら,私の事ご存知だったらしく(^_^;)

神奈川県のブロガーの方とも,地元のブロガーの方通して新1弾~旧1弾交換プレゼントやりとりしてますよ_

No title

ユリカのドレス姿(多分怪盗スワローテイルの時のだよね?
見てると・・・いかにもシンデレラをいじめてそうな姉役に見えてくる・・・
ユリカ様、ごめんなさーいっ!!
でも、演技力が高いってことでオケオケオッケー!!

ロリゴシコレクション買っちゃうよー☆
でも、カードの絵柄見てから買おうかな。
エンシュガの時も買ったんです!!

あ、エンジェリーシュガーはエンシュガって略しますけど、
エンジェリーベアはどう略すの?

・・・エンベア??

No title

ゴスマシリーズ一式持ってっから別にPの再録なくても構わんけど、オリジナルカード...欲しいっす!!ロリゴシカードは種類もうちょっと増えてもええんちゃうv-359と思とったから嬉しいわ~^^それとは関係ないけど、土曜日イオンモールに行ったら、スイングロックのスタジャンとスカートと長袖Tシャツ売ってたよ~v-12アイカツ!スタイルのスタライ&ドリアカの制服ブーツに、いちごたんのNEWスクールドレスのブーツまで!?アイカツグッズの怒涛の嵐、恐ろしや~!!

No title

え~ぜひ買いたい!!!
どんなカードなんだろう、、、たのしみです。
けどゴズマジのシリーズ、とくにミニハットいれてほしかったです、、、。

買えるといいな~。
ぱるるのカードも3週連続で並ばなきゃだしなんだか忙しい年末~春になりそうです。

みっちゃん様、みそらしの様、すごい情報ありがとうございました!!

やったー♪

こんばんは♪
ロリゴシックコレクション!!! イイですねー!
アイカツのブランドの中では、ロリゴシが1番好きです^^
これは買っちゃうかもーw

1弾やり収め、お疲れ様でした^^
姫ちゃんとアイカツ、楽しそうですね~
負けても、お子さんとやるゲームはやっぱり楽しいですよね(*^_^*)
私も新1弾、あまりプレイできなかったので、新2弾が今から楽しみです*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ロリゴシックコレクションいいですね!
楽しみですね~!私はロリゴシックが好きなのでより楽しみです≧ω≦これからも話したいです!

No title

訂正です。

ロリゴシ, アマゾンにて予約受け付け中でしたね

いやいや

姫ちゃんのレベルはかなり高いのでそれはないと思いますよ。

今日の富山デイリー(12/8付)なんかほぼ幼女先輩(小学生)ですから。というか小学生の方が上手いなんてザラですし、小学生馬鹿にしちゃいけません。
それに負けまいとオジサンは夜な夜な活動してるわけでして。

今回は「やべっち寿司」ならぬ「かえで寿司」が先週分を取り返しましたね~。2013シーズンでは嫌いだったCGおとめちゃんが可愛くなってて好印象でした。イエロートルテコーデいつ出てくるのやら。
やっぱピエロはかえでちゃんじゃないと着こなせない感じですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ぼうしのおじさん、こんばんわ♪

そうですよねぇ。
最近ネットでは、早期売り切れすることが多いので、近場にお店が無い人は、在庫のあるところを見つけたら即予約した方がいいですよねぇ(;^ω^)

私は幸い、ホームのイトヨがオフィシャルショップなので毎回これ系は入荷してくれるので、カード次第ですが、ゲットできる予定です(*^-^*)

でもやっぱり、アニメがやってる、やってないで人気は全然違うんですねぇ。

あら。
オジサマ、有名人!?

私は、ランカーの方だったりと繋がりがないので、なかなかアイカツの輪が広がっていかないんですよねw

オジサマ、私とも仲良くしてくださいねw

ウフフ(*´▽`*)

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

フフフ(*´▽`*)
ユリカ様は女王様キャラだからねw

でもファンにはきっとそれがたまらないのよ(*^-^*)

特に蘭ちゃん以上のあのギャップw
ギャップ好きにはヨダレだらだらものです(・´з`・)

私もエンシュガコレクション買いましたけど、ロリゴシはどうしよっかなぁと悩み中ですw
ゴシナイトを見てから判断しよっかなw

エンジェリーベア?
うーん。

エンベアでいいんじゃない(*´▽`*)

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

でもちょっと欲しくない?
ゴスマジ一式。なんかサブカード的に?

オーロラキスオリジナルもあるけど、再録の方も使ったりするし(;^ω^)

イオンは、アパレル系多くていいね~(*^-^*)
イトヨにはアイカツアパレルはパジャマとかしかいたことないよw

あんまり真剣に探してないからかなw

ドリアカのブーツとかは、買う気はないけど、見てみたいw

Re: No title

ははいちいちさん、こんばんわ♪

そうだよねぇ(*´▽`*)

ミニハットがあるかないかじゃ大きな違いですよねぇ(*^-^*)

ぱるるも3週連続かぁ。。。
予定が入らなきゃいいけど(;^ω^)

2弾も始まるし、お互いに頑張りましょーね♪

Re: No title

あやののママさん、こんばんわ♪

新1弾は、お疲れするほどやってないなぁって言うのが正直なところなんですけどねw

まぁ我が家では相変わらずって感じですけど(*´▽`*)
16万点!?

全国デイリーでもトップ10入りするスコアですよ?

こりゃすんごい方がお隣にいらっしゃいましたね(*^-^*)
良き出会いにかんぱーい(∩´∀`)∩

Re: タイトルなし

なつみさん、こんばんわ♪

ロリゴシック。。。というより、ユリカ様ファンはおおいので、このシリーズはホントに待望だったんでしょうね~(*´▽`*)

以前やった、キャラ投票ではユリカ様ダントツでしたし(*^-^*)

あとは、オリジナルカードがどうなるか。。。次第ですね♪
画像とかが出ればまた紹介しますね(≧▽≦)

Re: No title

オジサマ、こんばんわ♪

予約の予約って感じなんですかねぇ(*´▽`*)
まだ、注文受け付けしてないだねぇ。

でも私は、現地調達派なので、ネットでは買わないのでござんすw

Re: いやいや

りこパパさん、こんばんわ♪

あら。
ホント?

あんまり比較対象がいないので、姫ちゃんがうまいのか、うまくないのかよくわからないんですよねぇ(;^ω^)

うちのホームはイトヨってこともあってか、4,5歳の子がメインっぽいのでw
私のレベルも上がってきたのかしらw

お、見ちゃいましたね(*^-^*)
イエロートルテは2弾稼働中の食玩で出してくると予想!

多分またグミなんじゃなかろーかとw

そうですよねぇ。
やっぱり、あのハデハデピエロはかえで寿司じゃないとムリムリムッリ~(*´▽`*)
ですね♪

Re: ちと

りこパパさん、こんばんわ♪

ん~どうなんでしょうねぇ。

私も最近は話半分な感じで聞いてますが(;^ω^)

かまって欲しい子供ならまだ可愛い感じですが、これが淑女とかならちょっとタチが悪いですねw
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
