アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! ヒカリちゃん、ソロソロデビューだねぇ。

スポンサーサイト


アイカツ! ヒカリちゃん、ソロソロデビューだねぇ。


周回遅れでの情報発信。


みそらしの♪のもっとも得意とするところです(*´▽`*)


最新情報じゃなくて、ちょっと忘れがちな情報をしれっと出す。

今更かよ~(・´з`・)


みたいな、そんな感じがちょっと好きなの(*´▽`*)


相変わらず、アホなこと書いてるな、みそちゃん♪

って言うのを求めて私のブログを覗いちゃう人が多いと思うの。



だってさぁ、最新情報は私の所じゃなくても、他のブロガー様がバンバン出してるわけで、
フツーの事ばっかりやってたんでは、面白くないじゃない?



ということで、今日は、

ヒカリシャイニングこと、地底人ヒカリが12月14日にソロデビューを果たすってことで、改めて公式HPを見直してみたわけ。


シャイニング、、、
この可愛さは穏やかじゃないわw
hikari_CDjacket.jpg


主要キャラに名を連ねていたら、いちあおらんに匹敵する人気だっただろうに。。。
もったいなかとです(´-ω-`)


そんなかわい子ちゃんのヒカリシャイニングを見てたら。。。なんかぼやぁっと感じるものが。。。


なんだっけなぁ。。。(・´з`・)


あ~この髪型。。。


そ、そうや~Σ(゚Д゚)


地底人やる前は、プリキュアのあの人をやってたんやぁ(;゚Д゚)

blog1197.jpg


ちょっと似すぎじゃない・・・(´▽`*)?


いやぁね。
プリキュアシリーズでは、プリキュア5、プリキュア5GOGOが一番好きだったので、オケオケオッケーなんだけれども、リボンな感じまで寄せてこなくてもいいのにw


あれだね、アイカツのキャラクターデザインに携わった人にはプリキュアマニアがいるに違いない。。。


だってさぁ。
すでに3人よ?キャラ寄せが判明しているのは。

いちご⇒レジーナ
おとめ⇒キュアレモネード
ヒカリ⇒夢原のぞみ(キュアドリーム)


特に、見逃せないのは、、、皆さんご存知おとめたんのトレードマークともいうべきあのトンガリ。

完全にプリキュアからパクってますw

blog1198.jpg


ええ、遠慮なしですw

やっぱり、個性をだそうと思ったら、このトンガリに行き着くんだよねw


もちろん、アイカツもプリキュアも楽しいので、パクリ合戦でも私は、全然文句ありましぇん(*^-^*)


やっぱり、何をするにも楽しくやるに限りますな(*´▽`*)


さ、新弾稼働まであと2日☆彡

みんなちゃんと新1弾やり収めするんだぞぃヽ(^。^)ノ


じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



気が向いたらこっちもポチっとお願いします。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まちどおしい

私も今日で1弾やり収めです。
ていうか、2弾が始まってくれないと さすがに煮詰まってきました。
2弾は忙しくて、そんなにやってる時間もないと思いますが、
時間の許す限りヤッタルドォォォォォ

あ、そうそう、今日、お菓子売り場見てたら、アイカツデコテープにアゲハファーつきスカートがついてて、
キラデコチャームにはそのトップスがついてたので、買っちゃいました~
シールdeファッションコーデ2でシューズは買ってあったので、
アゲハコーデ(旧1弾R)がそろいました~v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

カレンダーガール★4ステージでいつもお目にかかってたので、
うれしいです。今度使ってみよ~っと(*^-^*)

↓それとヒカリちゃんのCD、東京駅と原宿でも買えるのね(。・_・。)http://www.namco.co.jp/chara_shop/aikatsu/aikatsu_sogo/201312061814.php
公式の今いちわかりにくいとこに載ってたので、一応リンクしときます。
買いにいこっかな~

デビューおめでとー☆


ヒカリが、5ののぞみ(ドリーム)に似てるって思われてるけど!!
私なんか映画のダークドリームに見えちゃって仕方ないわよっ!!

レジーナは・・・否めないような?
(あなたを素敵なジコチューにしてあげるっ!!)

レモネードのセリフ・・・関係ないよね?
「はじけるレモンの香り!キュアレモネード!」だよだよ?
完全にフレッシュ系じゃん!!

プリキュア関連の話になるとやっぱり嬉しくなる私なのでした♪
アイカツ!も大好きだからねっ!!

来春始まるハピネスチャージは「キュアラブリー」と「キュアプリンセス」って名前ですよ。黄色い子いるけど名前わかんない><

フレプリの再現!?
でも、画質的にウエディングピーチの画質って感じかな。

でもでもでもっ!ヒカリはヒカリだわっ!!
そのヒカリの画像もらってオケオケオッケー?

アイカツ!のスタッフの中にプリキュアのスタッフもいるらしいから
そうなんですよねぇ。。。

こんにちわ^o^
ヒカリちゃんって、タレ目で眠たそぅな…お顔だなぁ…なんて印象でしたが。。ちゃんと見たら!あらあら☆可愛らしいですね!!たしかにキュアドリーム^o^ ヒカリちゃん 応援しまぁす!

ロリゴシコレクションの件です!昨日の夕方には、ネット予約も完売。。どゆこと?泣 3月末に直接 買いにいきますよ!ぷんっ

トレードのお品、昨日 届きました。丁寧な梱包までありがとうございました。また次回もございましたら、よろしくお願いしまぁす^o^

No title

みそ♪ちゃん、私もヒカリちゃんキュアドリームと似とるな~って、前から思とった~。みんな考えとること一緒やな~^^オフィシャルショップのヒカリちゃんグッズやオフィシャルスタジオでもらえる筐体限定ヒカリちゃんチケット欲しいけど、大阪にしかないのがつらいっ(ToT)。日本橋、鶴見、阿倍野はバスと電車を乗り継ぐか、高速道路使わな行かれへんから結構金かかるんよ(><)。神戸の三宮にもナムコあるから、兵庫にもオフィシャルショップ来て欲しいわ!!神戸だったら高速使わなくても行けるし、駐車場代だけで済むもん。尼崎と西宮にはオフィシャルステージあるけど、どう考えても神戸の方が近いし...。田舎に住んでると不便だー(XoX)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

懐かしい~です。
プリキュアグッズ、カード、山ほどあります(>.<)

ある日突然、プリキュア卒業する愛娘ちゃん、
リルぷり→たまごっち→ブリリズ→アイカツ→トレッタ→オレカと変遷が・・・

私の地元のアイカツteamは、全国屈指のグル一プですよ。

2セット、3セットコンプ、まわりにゴロゴロいます((゚Д゚)
その中でも、神が別格でいます。

私は、1セットコンプで満足です。

趣味が、アイカツカードの掘り出し物購入と、
カードブレゼント魔です(^_^;)












No title

この記事読んで気づいたのですが、ヒカリとのぞみって、どちらとも新幹線にも使われてる名前ですね。

やはり、ヒカリはのぞみをリスペクトして作られたキャラクターなのかも知れませんね。

クリスマスカップ

こないだ、りこパパさんのコメみて、またやって来たのですが、決勝戦をクリアしてまた1回戦からやったら、まんまその順にクリアしたことになってました。
へんなの~(^o^)

やりおさめ

近所でやりおさめしてたら並んでるアニマルカイザーのカード買いおじさんがうざくてスコアも散々。いちいち両替いかんとまとめて両替して買えよ。移動決めて最後出たのがさそりぼん。で結局場所かえてやったけどしし座100円105000台(4-6-6)が限界でした。期間ランクインしたかったな。で、今になってきちんとアクセは別に読ませないと加算つかないことに気づいた。キングレオを例にとるとさっとまとめて読み込みさせると2900止まりで別に読ませると(アクセサリーカードをスキャンしてねの後)3250になる。こりゃスコア知らず知らず損してた可能性相当高いな。

Re: まちどおしい

prof.Kさん、こんばんわ♪

フフフ(*^-^*)
やる気満々ですね♪

prof.Kさんは、何気に食玩系も行っちゃう派なんですね~(*´▽`*)
わたしゃもう、全然把握できてませんw

むしろ、見ないようにしてる的なw

わぉ!
このCDって、オフィシャルショップとかでしか、買えないんですね。
知らなかったw

一番近い所は、原宿かぁ。いや、東京駅の方が近いカモw

そう言えば昔、アイカツスタイルの店員さんが一度コメント下さってたなぁ。
商品の入荷情報をこっそり教えてくれてましたw

Re: デビューおめでとー☆

めぐみさん、こんばんわ♪

あっち?
ん~地底人ブリは確かにあっち方面だけどもw


私もプリキュア好きですよ(*´▽`*)♪
映画行けなかったので、ビデオでたら速攻で借りにいきますw

あら。ハピネスは来春だったんですか。
ということは、ドキプリもしばらくは続くんですね(;^ω^)

ソロソロ終わりそうな雰囲気もあったのにw

ヒカリの画像?
全然オッケーですよ(*´▽`*)

そうなの?
まぁバンダイ内での移動なんて言うのはありそうだしねw

Re: タイトルなし

ももかさん、こんばんわ♪

そうなんですよ。
地底人はヒカリの元では、貧しくて目が開けられないのw

でもカワイイですよね~(*´▽`*)

そうみたいですね。やはり、ロリゴシ人気はすさまじいw
皆、内容もよくわからないのに、予約するなんてすごいなぁと思っちゃう(;^ω^)

ホント好きなんだろうなぁw

あ、届きました?
ヨカッタです(*^-^*)

こちらこそ、ありがとうございました♪

次があるかどうか分かりませんが、これからもよろしくお願いします☆彡

Re: No title

お、新人アイドルちゃん、いらっしゃい。

え~っと、この文面からして、あーちゃんやね。これはw

やっぱり、思ってた?
だよね~(*´▽`*)

でも関西圏はいいよねぇ。
いまオフィシャルショップ3か所だっけ?とにかくいっぱいあるじゃない?

こっちは元祖なハズなのに、、、1か所くらいおいてくれてもいいのにぃ。。。

でも神戸とか兵庫ってなんとなくオシャレなイメージw

Re: No title

ゆゆさん、こんばんわ♪

そうね♪
のぞみちゃん、いらっしゃーい(*^-^*)ってことだったのよねw

使いまわしとかいっちゃいけません!

せめてリサイクルといってくだちゃい(・´з`・)

お、プレミアムコンプおめでとう♪
これで心置きなく、2弾に突入できるね~☆彡

Re: No title

ぼうしのおじ様、こんばんわ♪

プリキュアはアニメだけでDCDはやったことないんですよね~。

でもうちの子供たちは以前、やりたいって言ったこともあったんですけど、その当時の私は、『カードにお金をかけるのはもったいない』と思ってた派でして。。。

やらせてなかったんですけど、アイカツがリリースされてからは、私もズッポリハマってしまってw

今じゃ、大会などは、進んで参加しちゃってますw

3セットコンプ。。。
掛けてる金額の桁もちがうんでしょーね(;^ω^)

すごいです。。。(*^-^*)


掘り出し物と言うと、カードショップで激安で売られてたりするものを発掘するとかですか?

Re: No title

するめちゃん、こんばんわ♪

わぉ!
目からウロコ!

全然気づかなかったw
じゃあ、ヒカリ・のぞみ、そして3弾にはコダマがでてくるんでしょうかねw

流石はするめちゃん、着眼点が違うね(*´▽`*)

Re: クリスマスカップ

prof.Kさん、こんばんわ♪

うんまぁ、逆に言うと、ちゃんとクリアした順に登録されてるってことですよね?

なんかそっちの方がしっくり来る気がするw
あえてと言うよりは単純にソートするのが面倒だからだとは思いますけどw

prof.Kさんは確か明日スタートダッシュ決めちゃうんですよね?
プレイ結果是非教えて下さいね(*^-^*)

Re: やりおさめ

イクヨちゃん、こんばんわ♪

アニマルカイザーの筐体まだあるんですか?
なんか、全国的に撤去が進んでるって聞いてましたが。。。もしくはアイカツに衣替え?

えっ!?
そうなの?

でも内部では加点とかされてるんじゃないの??

うちの子供たちもいつもさささぁって読み込ませてたw
もしかして大会の時にも影響あったのかなw



❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
