アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ 

スポンサーサイト



みなさん、こんばんわ。

みそらしの♪NEWSの時間です。


blog1199.jpg

MCの滝川・みそらしの・クリステルですw


ささ、パソコン、もしくはスマホ、タブレットの前に正座をして、カモミールティも忘れずに用意するのよ(*´▽`*)


え?


カモミールティがない?


はぁ~(*´з`)==3


しょうがないわね。
それじゃ、ほうじ茶で許してあげるわ(*´▽`*)


なになに?お茶はどうでもいい?
急にどうしたんだって?


いやぁね。

アイカツ!って趣味、娯楽の中に存在するコンテンツな訳じゃない?
そうすると、アイカツのブログを見ているだけで、

また変なブログばっかり見て~!

と家族とか、親とかから後ろ指さされてしまうこともあるのかなぁと。


しかも私のブログはアイカツ!ブログの中で群を抜いてふざけているので、ますますみんなのことが心配になってたの。。。(´-ω-`)


怒られたりしてないよね?


そこで、真面目な世の中のあれこれを紹介すれば、

違うよ!NEWSブログを見てるの!

って言い訳が皆できるじゃーん(∩´∀`)∩


私ってあったまイイ~(≧▽≦)


ということで、今日から私の気分が向いたときに、世の中のあれこれを勝手にピックアップして、
みそらしの♪NEWS

として不定期にお届けします(*´▽`*)


栄えある、第1回は。。。

おっさんレンタル』について。


全然マジメじゃないじゃんよ~( `ー´)ノ

って思ったアナタ。
乗り遅れてるわよ。時代の大海原にw


巷じゃ、おっさんレンタルの需要はトンでもないことになってるらしいわよw


そもそもおっさんレンタルってなに?
ってところからよね。

その名の通り、おっさんを1時間1000円でレンタルできるってことなの。

そのおっさんというのはの方。

blog1200.jpg


この人と遊んだり、仕事をさせたり、はたまた相談事をしたり。
結構マルチに色々なことをこなしてくれるらしい。


しかも、そのご利用方法がカートにおっさんを入れるだけ。


何を言っているんだ、みそ♪は。


という声が聞こえて来そうだけど、ホントなんだから。

この動画を見れば一目瞭然。




ホウホウ(*´▽`*)
色んな事を考える人がいるもんですねぇ(・´з`・)


それに利用者の7割は女性だそうですよ♪
ご飯一緒に食べたり、お茶したり、誰にも話せないことを相談したりするんでしょうねw


あ、でもおさわりは禁止らしいですww


私、これを知ったのは結構前なんですけど、思ってたことがあるの。


このおっさんレンタルを使えば、アイカツ!のカードは集めたいけど、でも恥ずかしくてなかなかデビュー出来ない。。。(/ω\)

というシャイボーイ&シャイガールもカードもガンガン集められちゃうぢゃん(*^-^*)



日にち指定すれば、新弾稼働日初日に仕事でアイカツ!出来ない人もおっさんにアイカツ代行を頼むことも可能!?

前もって、1回レンタルして、アイカツのイロハをおっさんに叩き込んでおけば、

・カードが集めが自動で可能。
・ランクアップも自動で可能。
・人目を気にする必要もない!ランクマックスも楽々ポーン(∩´∀`)∩


もしかして、結構需要あったりしてw
ただし、アイカツ代+おっさんレンタル代がかかりますがw


ただ、自分でやらないと、楽しくなくない?
とは思うみそらしの♪なのですがね(;^ω^)


ふ~(・´з`・)=3
どうだったかしら。これで、私のブログを堂々と見れるね♪


あっ(゚Д゚;)
内容がおっさんレンタルだったから、逆に怪しまれる可能性もあるねw


ま、その辺は皆うまいことやってちょーだいwwww


じゃ、今日のニュースはここまで。

See You Next Time(´▽`*)ノ


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっさんレンタル、、、
んーーいらにゃいっす(笑)
アイカツ代プラスおっさんレンタル代は、高しっっ

アイカツっ子で、おっさんレンタル使用した人がいたら知りたいです^o^

いよいょ☆明日が第二弾ですね!9ポケバインダーも明日だっっ!
アイカツっ子がバタバタする1日になりますね^o^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ふ~ん...いろんな商売しはる人おるんやなあ。私は専業主婦やから、おじょ~がi-257から帰ってくるまで割と自由がきくんで、自分で集めるわ。おっさんレンタル料+アイカツ!カード代で、2倍の料金かかるからもったいないやん。みそ♪ちゃん、私が筋金入りの貧乏性なこと忘れてないやろ~?節約節約。(新弾稼働日はついついホリホリしてしまうけどな~)

心配、、

しなくても大丈夫ですよ。これからも面白いブログを書いて下さいね。 

No title

みそらしの♪様にあだ名つけちゃったぁ♪
みそらしの♪=みぃちゃん♪
ねっ!?
可愛いでしょ!?
親しくなった気分だにゃあ~☆^^☆

おっ、また違う味のあるブログになったー☆
おっさんレンタル・・・ぷぷぷっwww
なんか面白いです!!

1弾やり収め

みそらしの♪様、こんばんは(^^)

レンタルおじさん…色気がありますね~笑
お金があれば、是非とも(о´∀`о)なんて~

女性7割って事は、アベノミックス効果大ですね。フムフム
経済上向き↑↑
(*´∀`)
あッッ今日、1弾やり収めしてきました♪
娘たち、2クレずつでRスカートとCPシューズでした。息子もアイカツじゃないけど、プリキュアしてSカード(^^)
ニコニコの排出だけど、明日からが怖いですf(^^;
イイ排出に恵まれますように~\(^^)/

おもしろいw

こんばんは♪
『おっさんレンタル』ですかw おもしろいニュースですね!
いつも、みそらしの♪さんのブログは楽しく読ませてもらっていますが、今回の記事は、笑いが止まらなかったですw
おっさんが雇われて、淡々とアイカツしてる姿を想像すると…また笑えてきたw
でも、私もせっかくのアイドル活動、自分で頑張った方が楽しい気がします^^
おっさんレンタルの使い方は考えないとですね(^^;

どれだけ馬鹿に

新弾、ひとりプレイでもカード9枚まで買えるとかいう話がチラホラ。ブースト900円とかマジありえないんだけど。お子様のこと完全に無視してない?そりゃ手間は省けるけど。
軽四増税とか消費税アップとかその前に給料も賞与もまったくあがってないっつーの。以前政権失った教訓まったく生かせてないよね、結局数の暴力に逆戻りだし。

アピールボタン6コ押し廃止とか。Nカードの時結構楽しかったのに。
で、ダークパレス(硝子ドール)復活します。こりゃ3弾ユリカP来そうだね。新弾って楽しみだけどこういう小変更が嫌いにもなる。

ちまちまとしたイベントとカードコンプだけして3弾に余力残した方がいいかもなぁ。どうせまたバレンタインカップやるでしょうし。

No title

さすが都会ですね(゚Д゚)

私も、若い頃は横浜に住んでました。
バブルの絶頂期。
地方都市は、通勤が楽で(^-^)

私の地元には、アイカツ最大手のカードショップのチャンブルがあります。

アイカツ熱がハンパない所なので、神級のマニア集団のteamに所属してますんで、アイカツブロガーでは、全国区ですよ。

私は、過去ショップの初期カードの過剰在庫を買い取ります。
万円単位で大量の買い付けして、ショップ潰しをかけます(^_^;)

4,5店潰しにかけました。現在、1店潰し中。
150~200円で売ってたカードを根こそぎ買い取り、600円~700円になってます。

天の川、オーロラあたりも、25~30枚持ってましたが、みーんなおすそ分け(^-^)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とりあえず

もう2弾稼働してて遊んでる県プレイヤーがいた。もうボヘスカ一式揃えてやってるし(;゚Д゚)!。
リスト更新されましたがアクセはボヘスカ以外一応代用可能ですね。新作ボーナスつく2弾は2弾アクセでしょうがこりゃスタライティアラは400APのアクセでも出ない限り最後まで使えそうですね。
ピエロハットは射手座アクセ出るまでは~な感じですね。

アイカツ、、

アイスが、また出るみたいですね。チョコチップが、入ったチョコ味、、美味しそう。カードはちょっと、イマイチですけど。

Re: タイトルなし

ももかさん、こんばんわ♪

うん、私もいらにゃいw

でも人件費として考えたら1時間1000円って何気に安いと思うんですよねぇ。
アイカツやらせるかどうかは別としてw

流石にいないと思いますよw
レンタルしたおっさんに、アイカツ!やらせた人は(;^ω^)


9ポケは、、、どうしよっかなw
ちょっと値段が高いのがネックだよね(;´Д`)

でも早く買わないと絶対売り切れちゃう系だよね。。。
ホント、みんなお金持ちだなぁ(´-ω-`)

Re: No title

あやののママさん、こんばんわ♪

ん~っと、思ったより強風じゃなかったよw
私の所だけかなw

おじさんがアイカツ占領図w

おっさんたちも仕事だから必死にアイカツしそうw
うちも年末は実家に帰ったり、旅行に行ったりで忙しいので、アイカツあんまり出来ないかもなぁ。。

でも楽しんでやれればいいかな♪

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

ダヨネ~(*´▽`*)

まぁ一種の暇つぶし的な感じにはいいのかもねw

私もあれよ?
入ってる筋の量じゃ負けてないよw

貧乏性のねw

あーちゃんは新弾稼働日に行っちゃう系なのね(*^-^*)

なら、結果教えてね♪

Re: 心配、、

みっちゃんさん、こんばんわ♪

えっ!?
ホント?

いやぁでも一人もそう言ってくれる人の為に頑張ってブログ書きまーす♪

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

なんでも、オケオケオッケーよん♪

結構みんなテキトーに呼んだりしてるしねw

ちょっとずつ色んな事を発信できたらいいなぁって思ってます♪


あ、そうそう、今日発送しました☆彡
朝一で♪

到着まで今しばらくお待ちくださーい♪

Re: 1弾やり収め

にのんさん、こんばんわ♪

私もおっさんに払う余分なお金はないので、レンタルしませーん(*^-^*)


やり収めお疲れ様でした~(*´▽`*)
ホントのやり収めですね♪

プリキュアはやったことないんですけど、Sカード=PR的な感じです?

やっぱりプリキュアもキラキラしてるんでしょーね♪
お互いにがんばりましょーね☆彡

Re: おもしろいw

くりむさん、こんばんわ♪

フフフ(*´▽`*)
試しちゃいます?

やっぱり、アイカツは自分でやるから楽しんですよねぇ(´▽`*)

よーし、私も第2弾、いつも通りまったり頑張ります♪

Re: どれだけ馬鹿に

りこパパさん、こんばんわ♪

一人プレイで9連コ可能?
まぁ使うことないでしょからどうでもいいですけど、ボタン押しの6個がなくなっちゃうのはちょっと悲しいですねw

姫ちゃんとかも6個押しで『おぉ~っ』てなるのが楽しかったみたいなのに(;´Д`)

ユリカ様人気を考えたら、当然っちゃ当然ですよね~(*^-^*)
3弾でロリゴシ来ちゃいますかw

そうそう、パパちゃんはいっつもまったりだ~とか言いながら、3セットコンプしちゃうんだから、たまにはまったりも良いものよ?

それはそれで、アイカツやりたーいってストレスになっちゃうのかもしれないけどww

Re: No title

ぼうしのオジサマこんばんわ♪

チャンブルは有名ですよね~ってことは。。。福岡ですか?

福岡っていうと、のい氏のホームでしたよね?たしか。

なんか、サンタみたいなことしてるんですねw
欲しくても中々ゲットできない幼女先輩におすそ分けしてあげたら喜ばれそう(*´▽`*)

当然、私にはそんな真似できませんがw

何とかPRだけは揃えて来ましたが、今後もこんなペースでまったりやっていきたいと思いま~す☆彡

Re: No title

ぼうしのオジサマこんばんわ♪

え~っと、お友達はたくさん欲しいですが、今でも日に10~20件のコメントを頂いてまして、イベント的なものをやろうものなら50件~100件近いコメントが来てしまうので、これ以上は流石に返信できなくなちゃう。。。


それに、アットホームな今の状況がとっても気に入ってるので、現状維持がいいカモですw

個人的に遊びに来て下さる分には大歓迎なんですがw

Re: とりあえず

りこパパさん、こんばんわ♪

あれですか?
24時間営業的な?

前日のフライングプレイは、ちょっとうらやましいですね♪

そうですねぇ、ティアラの『すごくアップするよ』は今の所、キュートステージでは最強ですからねw

でも、今考えると、旧1弾とか旧2弾の時のあまり選択肢のない中で、色々考えてプレイしていた時の方が楽しかった気もしますよね(・´з`・)

あの時は、まさかここまでアイカツ!にハマっちゃうとは思ってもみなかったなぁw
だって、土日で1プレイとかしかしてなかったしw

Re: アイカツ、、

みっちゃんさん、こんばんわ♪

あ~知ってる!知ってる(*^-^*)

私、チョコ好きなので、こっちの方が断然好き~(*´▽`*)

食べてないけどw

まぁ、カードはおまけでアイカツが主役だからね☆彡
あ~はやくでないかなw

❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
