アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! な、何だって!? 年賀状が届くって?

スポンサーサイト


アイカツ! な、何だって!? 年賀状が届くって?


12月も半ば。

クリスマスや年末、さらには新2弾も始まって、日本中の消費が右肩上がりな今日この頃。


いかがお過ごしでしょうか。


私は例のごとくエヘン大魔王が降臨し、


ん゛ん゛~っん(≧◇≦)


って喉を鳴らしておりますw

冬場にこれになると長引くんだよなぁ(;^ω^)



皆も風邪には気をつけてね♪


アイカツ!新2弾の配列情報などなど気になるけど、まだ情報が出揃ってないので、もうちょっとかかるかなw


なので、みんなぁ
just a sec! (≧▽≦)
ちょっとネイティブっぽく言ってみたw


さてさて、今日は、なんと、

いちごたんとかぁ~?

らんちゃんとかぁ~?

はたまた、あおいねーさんからぁ~?


年賀状が届いちゃうカモしれないサービスをやるようですよ(*´▽`*)


blog1219.jpg

うんまぁ、正確には、スタライバージョンか、ドリアカバージョンのどっちかなんだけどねw


子供に内緒で、子供宛てに出したら喜んでくれるかなぁ(≧▽≦)


え~っと。
1枚180円らしいので、一人ずつに足しても360円か。。。

blog1221.jpg

喜ぶ顔を想像したら、決して高くはない。。。か?(*´▽`*)?


もうちょっと悩んでからにしよっとw


これとは別に自分で出す用のラインナップもあるようね。

blog1220.jpg


アタシなら、、、も・ち・ろ・ん、

蘭ちゃん、君に決めた~(∩´∀`)∩


フフフ(*^-^*)

ご近所のアイカツ仲間に年賀状を出すなら、これはアリかもね♪

でもあくまでも、アイカツ!仲間だけにしといた方がいいわよw
これを親戚宛に出そうものなら、、、


どうしちゃったのかしら。。。(;´Д`)
急にアニメの年賀状なんて。。。(´-ω-`)



って心配されちゃうからねw


じゃ、週末は子供たちとアイカツ楽しんできまーす♪

今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



気が向いたらこっちもポチっとお願いします。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2弾で思ったこと

ダンスイン・ザ・レイン、なんか`80年代アイドルの匂いがします。
松田聖子か堀ちえみが歌っても良さそうな感じ。
(シンギングインザレイン(雨に唱えば)という有名な映画はありますが)

そらちゃん対決ステージやってて思いました。
不思議少女ナイルな「そらちゃん」?
エスニック調のステージに不思議ちゃん。そして呪文はクルクルキャワワ。

↑こちらも`90年代アイドルの匂いが
「星はなんでも知っている、ナイルもなんでも知っている」←分かる人だけわかって(^^;

グッドコーデ、2弾はわりと普段着っぽい服になりましたね。
ていうか、普段着ぽい衣装もあるんですよね。
↓最近だとこんなのとか ※最初に広告が入るので注意。その後です。
http://www.youtube.com/watch?v=--bsxzWwf1E
(あくまで参考資料ということで(笑))

アイカツもアイドルあってのコンテンツだと私は思うので。

それっぽい衣装にしようと思ってがんばったりもするんですが、ガードのタイプが違うとSAが1個輪っかになっちゃうんで、こういうのはありがたいです。
需要があればいいんですが。

しかし、今回は盛りだくさんだわ。
アイディアひねり出すの大変だったろうなあ~
ていうか、筐体のメモリーとかCPUとか大丈夫なのか?

ほんとだ!「硝子ドール」復活してましたね、りこパパさん(^^)

私なら♪

いちごとあおいの年賀状を選びたい♪
1枚180円?
高くない?
普通かな。。。

アイカツのチョコポップアイスにピンクの探偵服あるみたいですねぇ。でもチョコ味のアイスとか苦手。バニラならよかったのに。

2弾のチョコポップアクセの次がCPって噂を聞いたけど…今回Rアクセは排出しやすくなってるみたいだね!


もうこんな時間なのに、寝付けない私。
それもそのはず!風邪の影響で鼻水が止まらなくて、鼻づまりですわ。

それと、、、、、
なんか言いたいことあったんだけど。

あ、みぃちゃんって埼玉出身なんだね!
私25日に埼玉のレイクタウン行くの♪
彼氏がお休み取れたから、クリスマスデート☆
まあ、アイカツやるんだけどねwww

私と言ったらアニメですもの!(えっへん!ですわ)

No title

アイカツカードは再録だけど、強いて言うなら蘭そらがええかな~。でも私は超めんどくさがり&筆不精なもので...家族以外の人には毎年年賀メールであいさつ済ませちゃってるわi-229だから買わな~い。

No title

本日、届きましたー♪

憧れのみぃちゃんの作品!!

こ、これは宝物にするに決まっているわっ!!

わぁい♪宝物がまた増えました☆☆☆

みぃちゃんのお手本を参考に、自分でも作ってみます♪
(画像はPCの中に取り込んでるんだけど・・・
なかなか次のステップに進めない・・・

みぃちゃんみたいには上手に出来ないかもだけど。。。

あ、ICカード新しいの買ってこなくちゃー!!

本当にありがとうございますっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 2弾で思ったこと

prof.Kさん、こんばんわ♪

花の82年組ってやつです?

私まだ生まれてないですけど、聖子ちゃんとかは今でも可愛いので、尊敬しちゃいます(*^-^*)


℃-uteってこんなダンシングな感じでしたっけ?
割とガッツリ踊ってますね(;^ω^)

ポジション変更も頻繁で覚えるの大変そう。
頑張ってるんだなぁリアルアイドルもw

そうなんですよねぇ。
イベント盛りだくさんはいいんですけど、何分、スペックが気になるところですよねw

OSはWindows Embedded Standard 7なので、Windows固有のメモリーリークとか起きなきゃいいですけどねw
CPUは何載ってるのかは気になるところです。

情報あんまりないみたいで、分かりませんけど(;^ω^)

ちょっと突っ込んだ話になると、マリオカートの最新は、SYSTEM ES3という基盤を使ってて、そっちの方が画像処理とか、CPUスペックが良いらしいですね(;^ω^)

アイカツも第3弾からはメイン基盤入れ替えて、グラフィックも向上してくれたらいいのにねぇ。


Re: 私なら♪

めぐみさん、こんばんわ♪

この手のものは、版権も絡むので、ちょっとお高めな値段設定w

え~ホント?
私チョコアイス大好きだよ(*´▽`*)

そうそう、チョコポップNアクセの後はCP率高いみたいね♪
ただ、チョコNアクセの後にノーマルが一回挟まることもあるので、そこは注意が必要だね♪

私?
そう、ダサイ玉出身でございます(*^-^*)

あら。
あそこは広いからね~♪

色々楽しめると思います☆彡

でもホント広いから休み休みで、回ってくださいね(*´▽`*)
あそこのナムコもアーケードゲームいっぱいあるし、アイカツ筐体は確か8台?そのくらいあったから、まったりやっておいで~(*^-^*)

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

もうなんていうか、ついてくるカードは目に入らなくなってきたみそらしの♪ですw

もうそれ目当てじゃないからさw

あらそうなの?

私はそこまで多くないけど、40枚くらいは毎年年賀状出してるよ(;^ω^)
年賀状担当はパパだけどw

殆ど顔も合わせない、親戚が大半だけどねぇw

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

いやいや、こんなもので申し訳ないです(;^ω^)

サプライズいっぱい頂いたのでw

また、機会があったら、またお願いします♪
それまでに私ももっと、もっと画像編集スキルあげておきますw

なかなか、上達しないけどww

こちらこそ、たくさんのサプライズありがとうございました♪

Re: No title

あやののママさん、こんばんわ♪

ポチ袋は結構どこでも見ますよねぇ(*^-^*)

私も、誰にあげる訳でもなく、色違いの2種類持ってます♪
ほら、トレードの時に使えるかなぁと思ってw


100円だから思わずw
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
