アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! ヨーカドーでファッションショー❤

スポンサーサイト


アイカツ! ヨーカドーでファッションショー❤

公式HPにオーディション大会、レッスン大会の詳細情報がアップされてましたね~

神奈川は、、、まぁいつも通りのお店がいつも通りに開催って感じですね。。。

もっと開催店舗増えてくれれば、参加者が分散してくれるのにぃ~

まぁそれはよしとして、今回の目玉は別ですよ。

ちょっとやばいです。

何がやばいって正月以来のヨーカドーにてレッスン大会が開催されるらしいのです
blog67.jpg

いやぁ~バンダイさん、よく交渉してくれましたね。
欲を言えば、イオンでもやってくれればなお良しだったんですがw

とはいえ、近場でレッスン大会が開催されるのはうれしい限りです

でもきっと、みんな殺到するんだろうなぁ

倍率は一体何倍になることやら(;^ω^)

一人でも多くの人が、オーディション大会やレッスン大会の抽選にあたるよーに彼女(彼?)にお祈りしときましょ

blog68.jpg

じゃ、まったね ちゃお

ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レッスン大会とオーデイション大会開催店舗、やっとUPされましたね~。兵庫県にはイトーヨーカドー4件あるんですが、たまに利用する姫路市の広畑店が載ってない...。まあ、私のホームはイオンだからいいんですけどね。イトーヨーカドーは4件とも、家から遠いんで...。しかも!!私が時々参加するイオンのゲーセンは、月1回ペースで大会開催してくれるし、年齢制限なし、先着順なんです^^。ただ、午前受付で午後開催(9時~2時受付の3時開催)なので、待ち時間長すぎて疲れます...。底以外にも車で行けて、家から割と近場のイオンが3件あり、そこも毎月大会開催してくれるので助かります!!

お子様限定なのが残念です~

イトヨは認定会してくれるのは嬉しいのですが

毎回お子様限定なんですよね~。

年齢制限なしでやってくれたら行きましたのに~。

キュートの認定会は抽選が厳しそうなので

今回私はオーディション大会に専念しようと思っております。

Re: No title

EMIさーん、こんばんわ♪

EMIさんのお住いのところでは、結構、大会開催してくれるんですね~♪
経験値×2がいつでも受けられるのは結構重要ですよね☆彡

ヨーカドーは正月以来、全然やってくれないので、うちの姫ちゃんのランクめっちゃ低い
ままですw

先着順の大会は、自分が頑張れば参加できるメリットがいいですよね~。

神奈川は先着順のとこ、全然ない&あっても遠いのであきらめてますw

Re: お子様限定なのが残念です~

くぃーんさん、こんばんわ☆彡

確かに、キュートの認定大会は、抽選倍率が大変そうですよね~(;^ω^)

年齢制限なしなら私も参加しちゃうのにな~w

今回のオーディション大会は行けて2、3回ぐらいなので、そのうち1回でも抽選に当たれば
いいかなぁって思ってます。

くぃーんさんが抽選に当選されることを祈ってます(*^-^*)
(いっぱいくぃーんさんのレポート結果みたいですし~w)
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
