アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 新2弾配列、、、信じる者は救われる!?

スポンサーサイト


アイカツ! 新2弾配列、、、信じる者は救われる!?

そう言えば、先週だっけな?

魔女の宅急便が実写化されるってニュースでやってたなぁ(*´▽`*)





この手のファンタジーで難しいのは、オリジナル(原作)をどこまで忠実に再現できるか、、、ですよね。


ジブリのアニメもちゃんと原作があって、それをもとに作られている訳ですけど、世の中の大多数はやっぱり、ジブリアニメとの比較になっちゃいますよね。


特に空飛ぶシーンなどは、

めっちゃ合成ヤーン( `ー´)ノ

って思わせない、技術とか工夫が必要。
日本って、CGにお金かけないから、期待できそうもないけども(;^ω^)


多分、映画館には行かないけど、DVDが出たら借りてみてみようかな♪


さーて、いつもの前置きは、そろそろ終わりにして、本題に行きますかね♪


みんな、気になる、私も気になる、新2弾配列情報に関してです(*´▽`*)


200枚の一気堀り等をしている方々がその情報をブログに上げ始めているので、その情報を元に私もちょい堀りした内容を合わせて、検証してみた結果。。。


今回のリーチ目はこれだぁ(・´з`・)ノ


チョコポップスクープハット
blog1227.jpg


以上。


う、うぇ~(;゚Д゚)

1枚ぽっきりなの!?


そう思ったアナタ。


私が言える事は、

そーなんです(カビラ風に)

と言うくらいですねw


それに今回、キーカードに巡り合うための重要なN(ノーマル)配列。


1弾の時のように、Rが出るまでの決まった配列は無く、5枚毎にリーチ目とかダブルリーチカードとかそう言った規則性がほとんどなくなっているようです。


まさしく、


秘技・配列崩し


やってくれました。バンダイ。


こんなところで大技を繰り出してくるなんて。。。

やっちまったなぁ!!!
blog1228.jpg


ってなってる人も多いんじゃないかとw


とは言え、完全に無くなっている訳でもないみたい。

カードの並び自体には規則性はあるようで、

10-14-28-44-08-15-29-42-09-16-27-43
17-34-47-33-46-19-45-18-35-07-49-20


のループの中にR・CP・PRを差し込んでる感じ?

モチロンこれ以外のNループはあると思いますし、まだまだ検証は必要ですねw


とりあえず、現時点で分かってるのは、

きいアクセに出会うことを祈ろう

ってことくらいかなw


でも、まぁ本来のカタチになったのかなぁと言えなくもないですよね。

なにが出るか分からない~って言うのが、楽しみの一つでもあるしね。


よーし、みんなが知ってる、配列情報とかがあったら、いつでも連絡くださーい(*´▽`*)


あ、そうそう、今日姫ちゃん達と、新2弾開幕しに行ったら。。。。

バインダーめっちゃ再入荷してたw

blog1222.jpg

クリスマスシーズンだから、供給側も体制ばっちりなのかもね(;^ω^)
まぁいいことだけれどもw


今後も我が家はまったりアイカツ!楽しんでいくことにしまーす♪


じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



気が向いたらこっちもポチっとお願いします。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログについて

名前前のと違うのにしたかもwごめんなさい!Web友のえりなです。私のブログにもたまに遊びに来て下さいね!宣伝もできたらお願いします。誰もコメントしてくれません(涙)出来るだけ更新してます(>人<;)他にもアドバイスお願いします

No title

みそ♪ちゃんのホームのイトヨ、オフィシャルステージだけあって大量の9ポケットバインダーだあv-12。私は高いし~、デカいから持ち運び大変そうだし~、カードも再録だから買~わないっと(-_-)。稼働から3日過ぎてボチボチ配列UPしてる人出て来たね~。今回はR以上のカード揃えにくそう(><)。ホームの筐体がやっと直って、昼からおじょ~連れて行って来たよ!!部品が新しくなった影響なのか、1人で遊ぶモードで課金できる回数が5回に増えてるんだって!?私めったに課金しないけど、友達がそう言ってたよ。今日は30クレちょい掘ったり遊んだりしてると、蘭R服、そらR服、セイラR服&スカートとCP服、いちごP服、きいR服とP服&靴出たよ(^O^)確かにきいNアクセ排出後にR以上のカード良く出てくるね。

No title

今日3000円してきて、CPのきいトップスとPのそらのトップスしかでなかったんですけど…バンダイッ!どうなってんだー!あと、本当はPのいちごのスカートあったんだけどそらのPトップスと交換してもらったからなくなって、あとてんびんざのRのトップスとシューズ交換してもらいました。どうなってんだーっ!ありえない俳出の悪さ…私は自分の星座で、アビールがつよいボヘミアンスカイだけそろえようとおもいます…

魔女の宅急便実写化!?

な、なんか今までの。。。
ひぐらしの鳴く頃に、とかも実写化してダメだったのに。。。

るろ剣とかはキャストもなかなかよかったし!!
役になりきってた!!

Qとかも最高だった(探偵学園Qってアニメがあったんですよ
金田一もよかったね♪

作品を生かすも殺すもキャスト次第・・・

武田鉄也が言ってたんだけど、
お金持ちって言葉はお金を持ってるだけではお金持ちじゃない。
お金を使ってこそ、お金持ちって言ってたんです。

それを聞いて感動しちゃいました♪

買って眺めているだけでは価値のないものだけど、
使ってこそ、価値が出るんだなって改めて思いました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ブログについて

江梨奈さん、こんばんわ♪

名前は前と一緒みたいよ?
ダイジョーブ♪

こればっかりは、ホントにもーしわけないw
最近はPCに向かうのが12時間際で、コメント返信もろもろしてると、寝るのが2時くらいになってしまって、他の方のブログに行く余裕が全くないのでござる。。。

行きたいんだけど。。。時間がなくてw

本当にゴメンね(;^ω^)

うーんとね。
アドバイスをするとすれば、
①更新は出来る限り毎日。
私も急にこれだけのコメントを頂けるブログになった訳じゃなく、ブログ初めて約10か月。ほぼ毎日更新してます。 見てくれる人もそれを期待してる部分もあると思っているので、体調とか、時間の許す限り更新することが、見てくれる方を増やす近道です。

②基本的にオリジナル記事に。
私も情報源として公式HPとかの情報をよく載せますが、そのまま載せることはありません。
自分なりの考えやユーモアを交えて紹介するようにしてます。

私のブログがブログ村で1位とかになれるのは、そう言った他のアイカツ!ブロガー様のやられていない、『アホらしさ』が気に入って頂けてるからだと思ってます(*^-^*)
やっぱり、自分らしさって大切だと思うんです。

③自分の力を信じて。
私がブログで紹介すれば一時的にはアクセスは増えるかもしれませんが、それ以降は自分の努力次第な部分が大きいと思います。
コメント欄等に毎回URL等を載せて頂くのはもちろんOKですし、そういったSEO対策は私も始めた頃はよくやってました♪ 当初はコメントも無く暇でしたからw


コメント返しの内容としてはかなり、濃い内容になってしまいましたが、基本、毎日記事更新を目標に頑張ってみて下さい♪見て下さる方は必ずいると思うので(*´▽`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オフ会、行ってきました。
何名か新弾コンプしてるし、CPとアクセの束で交換している、リーダー(^_^;)

あれれれ?CP、R、Rアクセ各1枚の私って・・・

ところで、過去ログ拝見致しましたが、アプリトップス入手できましたか?
一応
ダブリ持ってますけど。半月前のログですので。

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

なんかね、とにかくいっぱいあったよw
それに、プレイしてる間にも、スイングロックのバインダーとか、9ポケバインダーとか即補充してたw


何かね、配列情報見てると、法則性ないかなぁとか思ってみててもRが出てからじゃないと判断できないような並びみたいw

まいっちんぐだね。こりゃw

そうなの?
課金の上限はソフトで制御してるから、ハード的な部品は関係ない気もするけど。。。
りこパパちゃんも4回って言ってたし?

プレイで課金あんまりしないから私的にはどっちでもいいけどw

あら、相変わらず、いい引きしてるね(*´▽`*)
私は、なんか今回ダブルことが多いw

もってるしぃー(/ω\)みたいなw

Re: No title

IC:あゆさん、こんばんわ♪

うんまぁそういう時もあるよw
というか家は殆どそのパターンだけどね(;^ω^)

私も同じRばっかり被るから、最近ホームで顔なじみの方にトレード持ち掛けてみようかしらw

それにしても、今回はカブリ率が高い気がしてなりませんw
台変えてるから全部が同じパックってこともないハズなのに(;´Д`)

Re: 魔女の宅急便実写化!?

めぐみさん、こんばんわ♪

るろ剣は世界観は出てたっていいますよね♪
私はまだ見てませんけどw

金田一も剛くんがやってた時は見てました(*^-^*)
仰る通り、演じるキャストも大事ですよね~。

お金の流れを良くしてこそお金持ちだと私も思います♪

そう言う私は、持ってもないし、使ってもないな。。。

金八先生!すいませーん(/ω\)

Re: No title

キャワちゃん、こんばんわ♪

ってことは初めましてだね(*^-^*)

ステージ結構な数ありますよね?
もうどこをクリアしてどこをクリアしてないかを把握するのも大変そうw

シリーズボーナスって星座ドレス限定でしたっけ?
他のも一式揃ってればある意味シリーズボーナスつけてほしいのに。。。


あら。それはヨカッタ(*^-^*)

やっぱ、あおいねーさんの魅力は幼女先輩が一番分かってるね♪

Re: No title

あやのの一家の皆さん、こんばんわ♪

あら、家族でなんて、、、感激でございます♪

一家で、アイカツ!いいですね♪
我が家も同じですが、同じ趣味を共有できるっていいですよね☆彡

パパ様も、お嬢様も、今後ともよろしくね♪

どうやら、配列も怪しいので、まったり集めて行くしかなさそうですw

はじめまして

はじめまして!
3弾の途中から本格的にアイドル活動を始めたお転婆アイドル7歳の母です。。
実はその頃から、みそらしの♪さまのブログはこそっと見させて戴いていました(o^^o)

うちは稼働日の夕方に少し行ってきたのですが、4台あるうち2台が空いていました。なので、親子で並んでアイカツ!スタート‼︎
娘がえらんだ台からの始めの排出が、そらちゃんのレア。
で、喜んでプレイ〜の後カード切れ。。
直ぐに補充してもらって、プレイ。
この時カードを何枚か買ったみたいなんですが、なんと!いちごちゃんアクセ排出しました!
(すみません、となりでプレイしてたのでしっかり何枚目かは見ていません^^;)

パックの補充時に、お店の方と話しながらカード切れじゃない方も見せてもらったりしましたが、残り1枚で、チョコポップ探偵の靴でした。
なのでパックラストはそらちゃんレアトップスとこれかなぁ、と。

で、隣の台で私も少しカード買いとプレイをしていたのですが。
すぐにきいちゃんCPスカート。
ラッキー☆と思いながらカードを買いながらプレイ。
と、しばらくすると、なんと!
今度はそらちゃんアクセが‼︎
この日はアクセ2枚のかなり素敵排出でした!
たぶん、そらちゃんアクセの前に出た同じパックのレア以上のカードはきいちゃんCP〜そらちゃんPだったと思います。

色んな方のブログ拝見していると、いちごちゃんアクセはパック底の方と書かれていますが、先頭にあるパック(しかもすぐ頭!)mもあるのかなぁ、と思います。
補充時にガン見f^_^;していたので、逆さまパックとかではないです。
今回リーチ目も分からず、パックによって色々配列ありそうですね(>_<)
プレミアムだけは揃えたいけど、難しそうです。。
初日、少し頑張ってしまったので後はまったり揃えようかなと思ってます^_^

初コメなのに、長々すみません。
少しは皆様の参考になれば良いです♡
ブログ毎日更新大変かと思いますが、楽しみにしています。
また、遊びに来させて下さいね☆



昨日、、

アイカツをやって来ました。1回だけ、、何で1回だけかと言うと、新1弾のカードだったんです、、出たカードは、蘭PRのスカートでした。これ、、3枚目、、以上、新1弾やりおさめでしたとさ。

No title

機械に寄っては6枚まで買えるようになってるようです。昨日大会で使った機械は四枚まで、おもちゃ売り場のは後5枚までって表示でてましたので。

今回は一つのブランドを出し尽くさないと次のブランドのプレミアムは出てきません。掘り対策というよりは掘り推奨のような感じですからリッチなスポンサーがいる方以外のお子様達には最低です。だから同じカードばかり引かされるのです。

そらはスカート、トップ、アクセ、シューズの順できました。
いちごはトップ、シューズまでは引けたのですがそこでカード切れ。
入れ替えて貰ってまたトップ、シューズだったのでいちごは二枚ダブリ入ってる感じですね。

きいちゃんはたまたま引けたアクセ以外会ったことすらありません。

あんまり楽しめないですね。正直アイカツするくらいならプリリズして、って思います。

ノーマル神降臨

みそらしの♪さんこんにちは☆
きいちゃんアクセ、リーチカードなんですね!
いいこと聞いた~♪

って、今日、これゲットしました・・・。
アクセカードなんて、もしかしてリーチ?!まさかぁ~(´▽`)
なんて思ってたら・・・やっぱり。。
今回もノーマル沼にはまったようです・・・。

ちなみに前の子はCP02、後ろの子は07でした。
も1人後ろで何かしら出たかな?
そう言えばこの前は、
49が出た数枚後に22が出てました。

とは言え1ゲーム1コイン課金ナシ、
をポリシーにしている(笑)私なので、
アクセが出ても動揺しないよう、
精神鍛錬に励みます★

魔女宅、
実写はきっとコケるだろうけど(笑)
キキ役の子がすごい美少女なのと、
ママ役の宮沢りえがすごくきれいだったし、
尾野さんもはまり役のように感じたので、
見栄えはいいだろうなと思ってます。

でも、レンタルで見ますwww

勉強になりました!

配列をメモして並んでは見て並んでは見てを繰り返してますw
まだプレミアム1枚なのでまた配列見つかったら教えてください!!

何だってー!?

こんばんは♪
新弾のリーチ目、きいちゃんのNアクセしかないんですか!?
やってくれますね、バンダイ…
前弾、みそらしの♪さんが紹介してくださったときは、これ全てリーチ目!?ってくらい、リーチ目カードが多かったのに 泣
6弾の時みたいに、4枚くらいが丁度良い気がします;

きいちゃんアクセが出るように祈りながらプレイしますw
情報ありがとうございました^^

ルパン三世(T_T)

ルパン三世も・・・・

ふ~じこちゃ~んが・・・

ヤマトの森雪に続き・・・

何故?原作者はクレーム出さないのか?
その方のファンには申し訳ないですが
私個人の意見です(@_@)

Re: No title

かなママさん、こんばんわ♪

そうなんですよ(;´∀`)

これでもかってくらい並んでましたw

なんかこんなに並んでると、あれ?需要ないのかな?って心配になりますw


そうそう、普段の持ち運びには通常のバインダーが良いよね(;^ω^)
持ち歩くのにトートバックになっちゃうしw

家は、昨日、今日と全くでございますw

特に今日は、リーチにも出会わず、ほぼノーマルという悲惨な状態w

かなママさんが羨ましいですぅ~w

確かに、そらアクセは02-08の後にでるパターンありますね♪

ただ、08もNの2番目にいたり、4番目にいたりと、並びがバラバラなのがねぇ。。。

もし私がそらアクセ出てなかったら、『ちょ、ちょーだーい(;´Д`)』って言ってましたよw

Re: No title

ぼうしのおじ様、こんばんわ♪

オフ会お疲れ様でした~(*´▽`*)

博多チーム凄いですね♪

1枚ずつでも十分凄いです♪
アプリトップスですか?

いやいやぁ、記事の通り諦めちゃいましたw
CPダブってる方はそうそういらっしゃらないみたいなので(;^ω^)

あ、でも頂たくだけって言うのは、私のポリシーに反しますし、かと言って、フルコンプされてる方に出せるカードもないのでw

でもでも、2弾でPコンプでき無さそうならお願いしちゃうカモカモw

Re: はじめまして

はるmamaさん、こんばんわ♪

初めまして~♪

そして、いらっしゃいませ~(*´▽`*)
あらあら、なんか7歳のお子様を持つ方がいっぱい、いらっしゃってなんかうれしいw

うっそー(゚Д゚;)

いちごアクセ&そらちゃんアクセ?

すんばらしい☆彡

そらアクセの前なら、セイラRじゃなかったです?
それなら、配列通りなんだけどなぁ。

そうなんですよw
パックが何種類あるかですよねぇ。

いやいや、貴重な情報ありがとうござます♪
これからもよろしくお願いしまーす☆彡

Re: 昨日、、

みっちゃんさん、こんばんわ♪

ん?新一弾?


15日なのに?

あ~、11日にやり収めしてきたよってことね?


。。。そうだよね?

Re: No title

きゃわちゃん、こんばんわ♪

あら、そうなんだ(;^ω^)

機械によってはってどうなってるんでしょ?
明らかにハード制御じゃないハズですよね??

うーん。。。よくわからないっすw


なんか、良くないですねぇ。

やるなら完全にランダムにしてくれればいいのにねぇ。。。

うちはダメだなぁ(;´Д`)
スポット的にしかやらないから。。。

こりゃ、前途多難だw

Re: ノーマル神降臨

みのみのさん、こんばんわ♪

確実なのは、きいアクセだけですねぇ。それも多分CP限定w


パック数が増えてる可能性とか考えると、もう配列を意識するのはあんまり意味ないですねw
今何パックかなぁとかを目安にするくらいか。。。


我が家も基本は1コイン1プレイです♪
新1弾の時はリーチ目の時のみ連コしてましたがw

あ、魔女は私もおそのさん役の、尾野さん?めっちゃハマってるぅって思ってました♪
出てる人はそれなりに豪華なんですけど、予告を見ただけでも、ちょっと世界観違うかなぁとか思っちゃったw

Re: 勉強になりました!

わかなさん、こんばんわ♪

あ、でもあれよ?

今回はR・CP・PRの前後を把握しないと配列確定しないので、なかなか難しいですよねw

配列の種類も何種類あるかわからないしw

そうね、配列情報は私も気になるところなので、継続して見守っていきますw

Re: 何だってー!?

くりむさん、こんばんわ♪

そうなんですよねぇ(;^ω^)

今回は、山ごと把握しないといけない勢いなので、かなりきついですw

ホント、1弾の時は決まった配列だったので、割りと分かりやすかったんですけどねぇ(*´▽`*)

私もまったり頑張ろうと思います♪
お互いがんばりましょーね!

Re: ルパン三世(T_T)

ぼうしのおじ様、こんばんわ♪

ルパンの不二子ちゃんは黒木メイサでしたよねぇ(*´▽`*)

ん~私的にはボイン加減が全然足りてない感じw
セクシーさもまだまだw

スキキライって言うより、やっぱりイメージってやっぱり大切ですよねw

でも、代わりって言ったら。。。だれだ?
リヴ・タイラーとかかなw

日本人にはあの役は無理な気もw

いや、、

新2弾だと思って、やったら新1弾のカードが出てきたんです、、稼動日から数日しか、たってなかったので油断してました、、 所で、ノーマル10枚に足のレア1枚、、さっそく私の足の呪いの効果ですね?!(笑)私に、プレミアムレアが出る呪いを、、←おいっ!

Re: いや、、

みっちゃんさん、こんばんわ♪

あら。そうだったんだ。

普通は、全部入れ替えるけどね。。。
回収してくれなかったんだw

なんでだろ?

あ、そう言うことなの?
みっちゃんの呪い。。。恐ろしやw

さては、丑の刻参りしたねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 配列について

アイカツ!おとうさん、こんばんわ♪

初めまして~(´▽`*)

そして、いらっしゃいませ~♪

ラゾーナ!?
神奈川県民の方ですね~(*^-^*)

もしかしたら、知らずにお会いしたこともあるかも。
フフフ(*^-^*)

ノーマルループは私の紹介したもの+αはあると思いますが、そのノーマル5枚おきにR・CP・PRが入るので、パック自体にはもちろん規則性はあると思いますが、多分、それを見分けるのはほぼ不可能なんですよねぇ。

自分一人で掘り続けてるならわかるんですけどw

ホント、今回は運が試されるパック配列なので、コンプは大変です(;´∀`)

お互いに頑張りましょーね♪

No title

全然違う話ですが、魔女の宅急便をロリゴシックでやったら面白くなりそうww

Re: No title


Heartさん、こんばんわ♪

魔女宅でロリゴシ?

キキが血を吸うわよって。。。ことかしらんw

モチロン、好きな食べ物は、にんにくラーメンにんにくマシマシ(*´▽`*)

No title

ユリカがキキとか?
これをMTでやったらファンが泣いちゃう

Re: No title

Heartさん、こんばんわ♪

いやぁ、ユリカ様はキキって感じじゃないですよw

アイカツ!の中から選ぶとすれば、、、


やっぱりいちごたんじゃない?
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
