アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 今日の神様はご機嫌ななめ。

スポンサーサイト


アイカツ! 今日の神様はご機嫌ななめ。



皆さん、こんばんわん。

年末の大掃除をちょっとずつし始めているみそらしの♪です。


普段はやらない場所の掃除を集中的に、且つ1ヶ月ぐらいかけてやるのがみそらしの♪風。


1日で一気にやたるでぇ~( `ー´)ノ


って方も中にはいると思いますけど、それはやっぱり大変なので、ちょいちょいやってく方が精神的も◎な気がしてますw


だってさ、

あぁ~メンドクサイな。大掃除。。。

って思うじゃない?


でもやらなきゃスッキリしないって言うか、何と言うか。
日本人の魂って言うの?


侍魂が私を突き動かすの。


blog1229.jpg


掃除無双、ここにアリ


うん。

バガボンド大好きですw

というか漫画全般大好きです(*´▽`*)


まぁ、いつものつぶやきはこんなところで終わりにしておかないとねw


今日も、今日とてアイドル活動してきた訳ですが、


いけませんね(´-ω-`)


一度、配列情報になれてしまったせいか、何が出るか分からないギャンブル的な感覚。
そして、ノーマルばっかり出るという呪い。

今日は全くのハズレ日。


セイラのRシューズが一枚出て終了。
まぁいつも通りのペースに戻したって言うのもあるんですけど、他の親子もこぞってノーマルばっかりw


こりゃ、精神的にキツイw


もうちょっとでRが出るから頑張ってみようかなぁ的なことが出来ないので、止め時がひじょーに難しい。


10数クレ頑張った結果、R1枚とかだと目も当てられないしw


むむむむーん( ̄д ̄)


どうしたものかねw



そう言えば、先日トレードしてくださった方々に送ったICカードステッカーが無事に到着したみたいなので、ちょっと紹介しよっかな。


blog1230.jpg


一応、今回は5種類を作ったのです(*´▽`*)

右の2枚は、基本素材画像をそのまま使ってます。


いやぁしかし、祐馬様のイラストはいつ見ても素敵です(●´ω`●)


他の3つは構図などは基本オリジナル。
ドリアカはちょっと以前アップしたものから背景画像を変えたのと、そらちゃんを追加してみましたw


そして、今回はホログラムシールを変えてみたいので、キラキラ感がアップしましたw


シロートの作業なので、至らない部分もあると思いますが、とりあえず、喜んで頂けたみたいなのでヨカッタです♪


ただねぇ。
私のスキル不足がどうもねぇ(;´Д`)


他の方ブロガーの方で、もっとクオリティ高いものを作っている方はたっくさんいらっしゃるので、日々精進が必要ですw



よーし、来年の目標は、画像処理スキルをアップさせる!にしよっとw


今は、レベル1として、、、そうだなぁ

来年中にレベル2になるぞ(∩´∀`)∩


あっ!
目標低くね?(;´Д`)?


と思った人いるでしょ!

いーの、いーの。


千里の道も一歩からっていうでしょ?
何事も焦っちゃいかんのです。


亀の歩みで一歩ずつ頑張って行くことにしまーす♪


じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



気が向いたらこっちもポチっとお願いします。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

あやののさん、こんばんわ♪

私も、私も(*´▽`*)
まだまだ、ステージ解放もまだまだなので、今はとりあえず、ゲームを楽しもうかなってw

あ、わかる!

あ~今日は雨だからねぇ。。。来週にしよ!とかねw

そう言う意味じゃ、一気にやっちゃう方がいいって考えもあるのかなぁ。

そう言えば、実家にいた時は30日にやってたなぁ(´-ω-`)

はーい!お互い頑張りわっしょい☆彡

Re: タイトルなし

あいさん、こんばんわ♪

あら。
そらちゃんPRコンプおめでとーございます♪

そらアクセは、12R(ピンキッシュユニオンスカート)排出後の10-14-28-44-08の後にそらアクセなので、12Rが出たあとのレーンで10が出れば、そらアクセまではあとちょっと!

どうしてもならそこからカード買いで連コもありかもです(*^-^*)

お互いに、大変ですけど、頑張りましょーね♪

焦ってやると失敗するだけ!

人間が一番個性が出るのは失敗した時なんですよ。
失敗を恐れてちゃ、人間前に進めない。。。


私も早くアイカツやりたいー☆
クリスマスが待ち遠しいぞ☆
スタンプラリーやってくるか!4種類のスタンプ集めれば限定カードもらえるみたいだし。

掃除は私は一気にやっちゃうほうですよ。
前までは毎日やってたよ!

ステッカーはあおい人気かな?

ドリアカのICカードは近いうちに出るらしいけどにゃあ。

オフィシャルショップは埼玉にはもうないのかな?前はレイクタウンと、もう一カ所行ってきた。

No title

アメブロやっているまきがめといいます

ICカードステッカーかわいいですね
いつもみそらしのさんのブログ見てます!

できたら今度カード交換とかオリカとかICカードステッカーとの交換しましょうね
今度まきがめのブログにきてくださいね(日本ブログ村に参加してます)
カード交換表今こつこつ作っています

でわでわ長々とすいません
またね

私と一緒や~(笑)

みそ♪ちゃんも年末に向けてちょっとずつ掃除していく派ねんな~。私と一緒や~!!私も年末に1日かけてバタバタ掃除するのは疲れるから、細かい所からちょっとずつ仕上げていくんよ。でもアイカツ!はそうはさせてくれへん(><)なんでって?今週末はレッスン大会あり~の、24日はグミ6&チョコポップアイスバー買い~の、25日と26日からセブンイレブンでスタンプラリーと1番くじぷち始まり~の、27日はちゃお買い~の、28日から3週連続でぱるるカード配布始まり~ので大忙しやん!?大変やけど、これを全部こなさんと真のアイカツファンとは言えん!!ボケ~っとしてたらユリカ様に血吸われるわi-282私まだそらちゃんパックにはあえずじまい(ToT)いっ、いいもん。みそ♪ちゃんち見たくボチボチ集めるもんww

No title

今回ギャンブル要素高いので、前回どのキラカードを引いてやめたか覚えておくといいかもですね。引いたということは基本的に出会った配列ということなので。
昨夜最初はダブったのですがその先はまだだったので効率よく、最後は閉店アナウンス&蛍の光流れてきた上に残業でアイカツ出来なくなるのでポリシーに反して財布にある800円分カードだけ買うで最後の最後でいちごアクセ出てくれました。後はPボトムや~!その直前にCPそらトップスでたのですが、やめなくてよかった。
今回割とレアの後に続けてプレミアムでたりするので保険だと思って課金する方がいいかもです。

No title

わかります~!
こっちなんてとにかくレンコだったら
同じノーマル2種類セットで出てきました泣
結局今回はノーマルダブリンめっちゃ多いです><

リーチカードがきいちゃんハット
いちごちゃんRシューズ&セイラちゃんRスカート
以外わからないのがつらい~><

感動中です☆

みそらしの♪さんこんばんは☆

ICカード素敵ですね!!
私はネットサーフィンするのは好きだけど、
こういう処理系は全くです。
覚える気も起きず^^;
理系女子、素敵です☆

目標レベル2、って最高です!
謙虚にコツコツいくのが1番難しくて、
でも堅実ですよね。

私は昔から計画倒れの徹夜組です・・・。
なーんか余裕かましちゃって、
直前にバタバタするのがお決まり・・・。

みそらしの♪さんを見習わなくちゃ。
目標2っていうその堅実さに感動しちゃったんです。
ほんとに!!!


そうそう、今日アイカツをしてきましたら、
筐体上位全て同じ方が、
てんびん座・いて座・うお座、
それぞれのフルコーデでランクインされてました。
当日に掘りまくったのでしょうか・・・。

我が家はノーマル沼にハマってるし、
親子共々ネットでPRを購入する気満々です(涙)

いい意味で

期待を裏切ってくれましたね、そらちゃん。うん、イイ!イイヨ!
しっかりビューティー、アクア路線のしっかり者じゃないですか。エピソードとしてもかなり秀逸だと思います。ぬるい回が多い中でこういう回があると印象に残りますね。確かに口元のホクロが南野陽子さんをイメージさせますね。

CGシーンはなんか北斗の拳みたいでしたが。顔もCG蘭ちゃんっぽくなかった?

スコアタついに17万台でてましたね~。いて座ドレスだとピエロより2、3万点もあがちゃうんですね、恐ろしや。同じくうお座ドレスでもオリスタ16万台とか。
ま、カードすら揃わない100円族には関係のない世界ですが。

マリア回もこうあって欲しいですね。で、県ランカーが言うにはマリアちゃんはオラファンで、はじかれた「さくら」がラブクィーンを受け継ぐんだとか(さすがにそれはないと思うんだけど)。
まだまだわかりませんが穏やかじゃない!←最近ねーさんやたらと使いすぎ。

Re: 焦ってやると失敗するだけ!

めぐみさん、こんばんわ♪

案外そうかもしれませんねぇ。


もうクリスマス、年末とイベント盛りだくさんなので、色々大変ですよねw
スタンプラリー。。。近くには3つしかセブンないので、あと一つどうするか考え中です(;^ω^)

めぐみさんは一気派でしたかぁ♪

思い立ったら!って感じなのかな?
でも1日中掃除ってなかなか大変だよね(;´∀`)

でも頑張って♪

今、関東にはオフィシャルショップないですねぇ。
残念ながらw

どういう展開の仕方なんだろ?

Re: No title

まきがめさん、こんばんわ♪


初めまして~(*´▽`*)
そして、いらっしゃいませ♪

ありがとうございます☆彡

私も昔はオリカ作ってましたが、子供達から、本物じゃなきゃ嫌ぁ!
みたいなこと言われて以来作ってませんw


手っ取り早くPRとか作れるから遊ぶにはいいんですけどねぇ(;´∀`)

あ、はーい♪
まきがめさんで分かるのかな?

今度遊びに来られることがあったら、コメントのURL欄にアドレス是非貼ってくださいね☆彡


今後ともよろしくお願いしまーす♪

Re: 私と一緒や~(笑)

あーちゃん、こんばんわ♪

そうそう♪
12月に入ってからは毎週の如く、いつもの掃除に加えて、どこかしらをプラスα掃除してます♪

年末に向けてのアイカツイベント振りはすごいもんねぇ。

1番くじで、今年の運の総決算しなきゃw
全部缶バッチになりそうな予感がビンビンするけど(;´∀`)

あ、そうだ、ぱるるカードもゲットしに行かなきゃいけないのか。。。

大変だw


お互いにまったり行こうじゃない(*^-^*)
そう言う楽しみ方もアリだと思うよん♪

Re: No title

きゃわちゃん、こんばんわ♪

うーん。難しいw

今回はホントに難しいですww

というか、今までは配列とか気にしないでやってたので、元に戻ったってだけですが(;´∀`)

あら、いちごアクセおめでとーでした♪
ん~、貧乏人には厳しい、冬の陣って感じですねw

今回も子供たちと楽しむことを最優先でボチボチ頑張ります♪

Re: No title

ことりんさん、こんばんわ♪

フフフ(*^-^*)

まさにアイカツ!あるあるハイパーですねw

だよねぇ。
分かる。分かりますとも。

ダブりの山を見るたびに、これだけあったら、美味しいもの食べれたのに。。。とか考えちゃうw

今回は、リーチ目は諦めた方が無難ですね。
己の運の良さを試すのみ!

はぁ先は長いなあ・・・

お互いに頑張りましょ♪

Re: 感動中です☆

みのみのさん、こんばんわ♪

うーん。まだまだ修行が足りないんですけどねw

でも喜んでくれる人がいると思うと、がんばろっかなぁと思うのでありんすw

私、どっちかって言うと文系よ?
仕事は理系だけどもw

私、、、ゲームでも経験値貯めるの昔から苦手なんですw

なので、亀の歩みでちょっとずつねw
自分のことは自分が一番良くわかってるってね♪

中には、4、5万分ホリホリしてしまう人もいるみたいですからねw
揃うまで掘るっ!みたいなw

私みたいな掘り師ビギナーは足元というか、足元のアリにも及びませんw

うん。それが良いと思います♪
私も今回こそは、オクポチしちゃおうかな。。。

最近やってなかったけどw

No title

アイカツ!をガチでやる人にとっては6万とかは普通みたいですよ。
6万使ってダブりじゃあまり意味をなさないような・・・

オフィシャルショップ、大阪と愛知にあるようです。
どうやら人が多く集まるところに設置してるみたいですね。

宮城は福島のお隣県ですけど、宮城に行くくらいなら埼玉とか関東のほうに出たほうが近いんですよ。

愛知も大阪も佐賀も・・・遠くて行けない><

こっちにも来てほしいです~!!

あと、ウェブ友に条件なんてあるんですね。
驚きました。
ファン数トータルで50万人以上とか・・・
リボン持ってる人とか・・・なんで決めるのかなぁ、とも思いますけど。

Re: いい意味で

キャワちゃん、こんばんわ♪


個人的にそらちゃんは、のんびり屋さん的な感じがしましたね。
でも展開的にはよかったですよね♪

北斗の拳シーンって、あの分身シーン?

CGシーンは相変わらず素晴らしいけど、アニメ自体の絵のクオリティが気になってしょうがない。。。
6弾時の制作メンバーに戻してほしいw

あの時の美月ちゃんとかホントに良かったのにw

さくらがラブクイーン?
どうせなら、蘭ちゃんが引き継いでほしいw

クイーンって感じなのはやっぱり蘭ちゃんでしょーと思っちゃうw

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

まぁファン数の全国トップランカーたちは、毎週1,2万って感じなんでしょうねw

もしかしたらもっとかなw


オフィシャルショップの場所はねぇ。
もうちょっと散らしてほしいねw

もし人口で決めてるなら、
神奈川だって、人結構集まってるよ?って言いたいw

それはランカーさんとかってことです?
申し込みがいっぱいあるから、制限かけてるってことなんでしょうね。

No title

全国でファン数なんか気にもしていなかったけど・・・
過去の6弾では86位。。。
新1弾では339位。。。
(出来る回数も日にちもないし・・・これが私の下手さを象徴するわ!

県内では結構上位のほうなんですけどねぇ。。。
やっぱり全国のランカーさんたちにはかないません。。。

マイルーム見てみたんですよ。相手の。
普通のレベルじゃないですか。
てか、非公開に設定したらしい。

2弾をスローペースでスタートする私は今回は圏外だろうけど・・・www

でも、楽しみ方っていろいろだよね♪

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

えっ!?
めぐみさん、6弾の時、全国トップ100以内だったの?

あ。。。ホントだw


すごーい(*´▽`*)


ファン数は精神との戦いですもんねぇ(;^ω^)
いかにゲームをやるかっていうw

楽しみながらやるのが一番ですけどねw
そうそう、自分が一番楽しくできるやり方がいいよね♪

No title

ボヘミアンスカイのコーデ.。。。。ソロッたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Re: No title

アイカツファンさん、こんばんわ♪

お。
おめでと―♪

私は相変わらず排出に恵まれないので、全然揃ってません(;^ω^)

もうちょっと経ったら、オークションに手を出す予定ですw

うーん。
アイカツ。奥深しですねw

No title

五枚目のICカード、おとめちゃんがプレミアム着てるように思えない

Re: No title


Heartさん、こんばんわ♪


一応、マーブルコーデですね(;^ω^)

画像で見ると小さい&ポップコーンもってるので、分かりづらいですがw
しかもホログラムも貼ってるので、反射具合もあって見づらかったかもですね(^_^;)

No title

みそらしの さん、お返事ありがとうございます。マーブルキャンディコーデに似ている気がしますが、ボトムスが地味な気がして… でも、とてもかわいいです。悪コメントになっていたらすみません。

Re: No title

Heartさん、こんばんわ♪

あくまで、カワイイ雰囲気が感じられれば、オケオケオッケ~かと(*´▽`*)

私は、多少の事では、なんとも思わないタチなので、問題なっしんぐ~ですw
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
