アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! マリアちゃんブランドは、オーロラファンタジー?



アイカツ! マリアちゃんブランドは、オーロラファンタジー?


最近、すごく気になっているものがあるの。


これこれ。

blog1231.jpg


Wii Uのマリオ3Dワールド。


CMなんかでも結構やってるから、知ってる、もしくはもう持ってる!って言う人もいるのかもね。


上戸彩ちゃんが、

にゃー(∩´∀`)∩

ってやってるやつね。


あーネコマリオやりたい(●´ω`●)
というか、人妻なのに可愛いなんてずるいw


私、何を隠そう。

いや、全然隠すつもりもないんだけど、マリオ好きなの♪
マリオ本人って言うよりかは、ゲームね。

割と単純なゲームの中に奥深さがあるって言うか、子供も一緒に楽しめるって言うか、そう言うところがとっても私好み♪


でもね、問題が一つあるの。

家にWii Uがなーい(/ω\)

残念。

非常に残念ですw



なので、気を取り直して、アイカツの話題でもしますか。
他にすることないしw


最近、そらちゃんがデビューしたばっかりだっていうのに、早くもマリアちゃんこと、

姫里マリアちゃん

のブランドが何かが、各地でまことしやかにささやかれております。


キャンディレインボーだの、ロリゴシックだの、エンジェリーシュガーだの。


まだ、ブランドカブリはマジカルトイだけなので、何が来てもおかしくはないのですが、


ズ・バ・リ!


言っちゃうとですね、

マリアちゃんブランドは

オーロラファンタジー

という線が有力っぽいです。

というのも、マリアちゃんが出てくるであろう、3月発売のグッズにオーロラファンタジーがラインナップされてるんですねぇ。


blog1234.jpg



第3弾でさくらちゃんの2枚目PRが出てくるって可能性も無くはないですが、メインキャストのブランドに被せてくることはないと考えると、、、


【エンシュガ】
 超主要キャストだし?むしろ天羽さんが星宮家以外には提供しないハズなので、使用禁止。

【スパイシーアゲハ】
 同じく、主要キャストでむしろ蘭ちゃんしか使って欲しくない為、もちろん使用禁止w

【フューチャリングガール】
 これは、あおいたんしか着こなせないでしょってことで、使用禁止。

【ゴスマジ】
 マリアちゃんがユリカ様に血を吸われたらかわいそうなので、使用禁止。

【ラブクイーン】
 言わずもがな。今じゃ教職員になってしまった、元アイドルの衣装なので、使用禁止w

【スイングロック、ボヘスカ、マジカルトイ】
 ドリアカ内でバッチバチの北野武映画のような抗争が起こってしまうので、使用禁止。
 それはそれで楽しそうだけどw


となると、使用許可が下りそうなのは、ハッピーレインボーかオーロラファンタジーのどちらか。

おとめは仮にもスターライトクイーンでもあるし、あの癖のあるデザイナーと互角に渡り合えるのはおとめたんしかいないってことで、、、


さくらは押せば何とかなるぞ(・´з`・)
、、、的な感じで、


オーロラファンタジーに決めたと見た(∩´∀`)∩


ブランド被せはいいんだけども、星座ドレスは皆に配ってあげて欲しい。


いつかはかえで寿司も星座ドレス貰えるといいね。。。


最近、何気にかえで寿司の冷遇ぶりがが気になってしょうがないみそらしの♪でしたw


じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



気が向いたらこっちもポチっとお願いします。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

今弾の配列・・・

お久しぶりです、みちこです。

いや~、今回はノーマルの枚数がいつもと違うからか
配列パターンが変わって来ましたね~。

一つ確実に言えるのは「52:チョコポップスクープハット」が
キャンペーンレアのリーチカードである事。
あとは ノーマル12枚ループが2種類あって
(12×2)+1(※リーチカード)=でN25枚ですね。

ノーマル配列の中にレア以上が挿入されていますが
一応ノーマル5枚の後に絶対レア以上があるみたい。
ただしノーマルの繰り返しが12枚でワンセットなので
毎回レア以上の前に来るカードがずれて行って
どれがリーチと断言はできないようになってます。
(キャンペーンレア前のチョコポップアクセ以外は)
左右のスロットでレア以上が出た直後なら次のレア以上まで
最大10枚のノーマルが続く事に・・・。

私個人的には、以前みたいなリーチ目ありきの排出より
ノーマルの後にいつでもレア以上が出る可能性がある
今回の方式の方がイイかな~、と。
「お!リーチ目来た!」と子ども以上に大人が目の色変えて
コイン投入する図が何か「・・・」だったので。

あと、好みの問題ですが今回のCPは別に特に要らないかな~。
むしろチョコポップアイスバーを箱買いしたい感じ。
私、アイスめっちゃ食べるし、カードも可愛い!

当たってた!?

オーロラで当たりかしら♪ファンタジーつけると長いからオーロラだけにした♪

私ねオーロラ見てみたいんですよ。テレビとかじゃなくて、直接♪
(オーロラ違いだよw

いや、朝は寒いですね。
布団から出にくいですよ。

風が冷たいです(≧ω≦)


美月が何故ドリアカにいるか?
これはないだろうと思われる説明!
美月のブランドであるラブクイーンのデザイナーが花咲ティアラだった!?
そうなればドリアカにいるのは説明つくから、私が独断で考えたwww
(えっへん!ですわ!

No title

みそ♪ちゃ~ん...フューチャリングガールがあおい姉さんになってないよ~。ブレス超可愛くない?私はスパイシーアゲハがいい!!そっか~、まりあちゃんはオーロラファンタジーが有力かあ。新1弾で属性だけはキュートってわかってたけど。あのブランド結構好きよv-10だってさ~、妖精みたいでかわいいんだもん!!

No title

私もマリオのゲーム大好きですよ。
マリオカートとか♪

ピーチ姫が大好き☆
(姫キャラは大好きなのん

ゲームならテイルズシリーズやポケモンがお気に入りなの♪
レベル上げが醍吾味!!
必殺技とか見るの大好き!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわぁ☆みそ様ぁ〜そして、お久しぶりですっっ

はい☆ももかも、昔っからマリオ好きです。ファミコン時代からマリオ君にはお世話になっておりました。毎度毎度、CMでマリオを拝見する度、Wii Uが欲しい。。と思うももかです。。もしも!Wiiなんて買っちまえば、家事も育児も放棄しそぅだ!なので、買いましぇん!!
ここは、我慢します!はい!

アイカツの話になりますが(笑)
姫里まりあ ちゃんの名前だけを見ると、、POPな感じじゃないですょね☆ オーロラファンタジーに一票です。巻き髪具合なんかも、お嬢さまぁな感じ☆
最近、アイカツも誰が主役か分かんなぃですね^o^
今後のスターライトの活躍を期待してるももかでした☆

No title

み…みそちゃん…!あたし…あたし…そらちゃんと血液型もおなじだったーっ!!O型おなじや!あ~!めっちゃうれしい♪キャラクターのO型って珍しいもん!うれしいわ~♭あとは…誕生日同じなら全ておなじや~!年は違うけど(笑)あたしまだ小5やもん!(笑)さぁ~♪早く誕生日情報でないかね…誕生日情報でたら教えてネ♪

オーロラファンタジー、、

のカードを、あまり持っていないので、本当だといいなぁ~。私も、最近かえでの事が、気になります。後、そらが出てきた事で、私の推しメンが少し変わりました~。1番ユリカ、2番蘭だったんですけど、今は1番ユリカ2番そら3番蘭になりましたー。ごめん!蘭。

さすがです!

こんばんは♪
さすがみそらしの♪さんですね!! 新グッズの情報だけでなく、推測まで早い!
オーロラファンタジーかぁ… マリアちゃんも、さくらちゃんと同じフワフワの髪型だし、似合いそうですね^^
ブレスレットもちょっと気になるなぁw

ぁ、あと今回は指摘しちゃいますw
フューチャリングガールはいちごちゃんではなく、あおいちゃんのブランドだと思います;
あおいちゃん、似合いすぎですよね!! 可愛い*

マリアちゃん新ブランドでは??

はじめまして。
いつも、拝見しています。

マリアちゃんは、新ブランドでは??と思っております。
9ポケバインダーのインデックスが、1枠空いているのです!

ラブクィーンがありますが、美月ちゃんは、でてくるのか??
正座ドレスの件もあるから、ドキドキですね!!

やっぱり、キュート担当だと!
オーロラファンタジーですかね!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 今弾の配列・・・

みちこさん、こんばんわ♪

お待ちしてました~♪
そろそろいらっしゃる頃かなぁとは思ってました(*´▽`*)

今回は私も配列情報に敏感に反応してみたので、N配列ループは把握してました。

でも、みちこさんのおっしゃる通りだと思います。

やっぱり、何が出るかはその時の運しだい!っていうのが本来あるべき姿ですよねw
なので、いつも以上にまったり楽しみながらやりたいと思います♪

あ、私もチョコアイス食べたいですw
冬でもアイス、めっちゃ食べるのでw

Re: 当たってた!?

めぐみさん、こんばんわ♪

そうそう、大正解♪

オーロラっていうと、カナダか、ロシアかって感じ?

私も見てみたいけど、どっちも寒いし、むしろ日本から出たことのない私は、海外なんて。。。。ムリムリムッリーですw


あ、わかる。布団から出たくない、その気持ちw

その説は、りこパパさんもしてましたよ♪
でもティアラ学園長はデザイナーって感じじゃないんですよねぇ。私の中で。

あの変なテンションでラブクイーンを作ってたって思うと。。。ちょっとショックw

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

そう!あーちゃんは、正解者第1号だ!

おめでとう♪
景品はなんにもないけどねw


マリアちゃんがオーロラファンタジーはいいんだけど、さくらちゃんが可愛そうでw
いまでもかなり存在感が薄れてるのに。。。

かえで寿司の二の舞確定だよ。。。

さくらちゃんとかえで寿司にも星座ドレスあげて欲しいよねw

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

あ、マリオカート私もスキです♪

子供と一緒によく対戦プレイしますよ☆彡

マリオカートだけは得意で、子供相手に手を抜かずに毎回完勝しますw

アイカツでは勝てないけどw
私は、RPGよりはパズルゲームとかそっちの方が好きかもなぁ(*´▽`*)

Re: おい!

りこパパちゃん、こんばんわ♪

キャー(/ω\)

許してw

コナンに免じて私を許してww

ということで、太字にしておきましたw
いやぁねーさんの『穏やかじゃない』が聞こえるようでしたw

Re: タイトルなし

ももかさん、こんばんわ♪

そんなお久しぶりでもない気がするけど(;´∀`)

あら。マリオ仲間ね♪

あれ、ついついハマっちゃうんですよねぇ。
私もいつまで我慢できるかなw

でももうちょっと本体の値段が下がったら。。。と考えているミソ♪ですw

たしかに、オーロラファンタジーはお嬢って感じするね♪
さくらちゃんがお嬢だからかな。

うーん。個人的に毎回スポットがあたるキャラが変わるのは全然いいと思うんでけど、広く浅くって感じがちょっと許せない感じ?

どうせやるなら、毎回ピンスポット回にして、2,3週に一回全員集合回をやればいいのになぁと思ってたりw。

とは言いつつも、楽しいから、毎週見ちゃうんだけどねw

うちも~(*≧∀≦*)

みそらしの♪さん、こんにちは~☆

みそさん♪知ってました?
YASさんのブログに、みそらしのさん♪登場してますよ~(*´∇`*)

例のYAS教授シリーズです♪

実はわたくしも出演者させて頂いてて(//∇//)
以前YAS教授の助手になりたいと願い出たところ、今回出演させて下さって☆

憧れのみそらしの♪さんと共演出来たなんて、嬉しくて(*´∇`*)
テンション上がりました~!

マリオの新作、うちの娘もCMで見たらしくやりたい~!と言ってます。
しかし、うちも残念なことにWii
Uを持ってな~い(T_T)

マリオといえば、私が最初に出会ったのはファミコンでした(笑)
あの頃からマリオの面白さはお墨付きですよね(o^・^o)

私もマリアちゃんのブランド、オーロラファンタジーが有力かと思います(*^^*)



まじすかっ!?

かえでちゃんの次の標的はさくらちゃんやと!?

ドリアカ怖っ!さくらちゃんせっかくグリーングラス((あってる?
さんに会いに行ったのにぃぃぃ!北大路劇場機能停止だよww

さいしょは、そらちゃんがラブクイーンかと思ったよw似合ってそう

さくらちゃん潰しちゃったらさこん兄さんの逆襲がww
かえでつぶしたらかえで寿司の社長からの逆襲がww

そういや、家柄が凄い人だよねww2人ともww

でわコメント失礼いたしました!

Re: No title

IC:あゆさん、こんばんわ♪

そらちゃんの誕生日情報なかなか出ないですよねw

時たま探してたみたりはしてるだけど(;^ω^)

私は、、、いないなw同じ誕生日。

あんまり気にして探してないっていうのもあるけどw
見つけたら教えるね~(*´▽`*)

Re: オーロラファンタジー、、

みっちゃんさん、こんばんわ♪

いいと思うよ(*´▽`*)

その時々で、好きなキャラが変わるって言うのは。

面白いものは面白いって言うのと同じで、好きなものは好き!みたいなw

でも多分、オーロラファンタジーはほぼ確定だと思いますよ♪
流石にエンシュガをそらちゃんに着せるハズはないのでw

Re: さすがです!

くりむさん、こんばんわ♪

個人的には、オーロラファンタジー以外にはないかなぁ的な印象だったので、ある種ハマりブランドです♪

エヘへ(;^ω^)

だよねw

そうなんだよねw

わ、わざとなんだからねっ!


今更おそいって?

ん~これからもよろしくね♪

Re: マリアちゃん新ブランドでは??

アヒル隊長さん、こんばんわ♪

初めまして~(*´▽`*)

そして、いらっしゃいませ☆彡


キュート3種目?
可能性は0ではないですけど、、、もっぱらオーロラファンタジーじゃないかって噂ですw


私的に、最後の最後にやっぱりビュティホームーンは絶対に出てきますよw

『ついに私の所まで来たのね。星宮』

とか言いつつw

今後の展開も楽しみですよね♪


これからもよろしくお願いします☆彡

Re: 内緒の話

ぼうしのおじ様、こんばんわ♪

おとめちゃんセットは凄いですね~(*´▽`*)


私、カード屋さんって言ったことないんですよねぇ。
何と言うか、近場にないんですw


というか、なんて素敵なお店w
そこまで一人で回されることを考えてなかったのかもしれませんね(*^-^*)


えっと、交換もそこまで。。。なんですが、頂くだけって言うのは気が引けてw

始めたばっかりならクレクレ星人かもしれませんが、1弾からやっていて、カード集めの大変さもお金がかかることも知ってるのでw


押しに弱いので、そこまで言うならもらっちゃうぞww

Re: うちも~(*≧∀≦*)

chocoさん、こんばんわ♪

えっ!?
ホントに!?

以前、教授シリーズの時にたまたまコメントしたけど。。。

遊びに行かなきゃっ!!!

でも明日ね。今日はもう遅いからw


いやいや、私との共演というか、YASとの共演でしょー(*´▽`*)
YASさんのブログ面白いですよね~♪

センスあるって言うか。なんというか。

フフフ(*´▽`*)
やっぱり、みんなもうちょっと安くなってからって思いつつ、買うのをためらってるんですねw

買った直後に値下げ!とかになったら、嫌ですもんねw

Re: まじすかっ!?

はすみさん、こんばんわ♪

そうなのよ。

完全にスタライをつぶしに来てますw

そうそう、オーロラファンタジーのデザイナーはグリーングラスですよね♪

機能停止ww

面白いっ(*´▽`*)

左近は確かに逆襲してきそうww

僕のさくらに何するんだぁ~( `ー´)ノ

ってw

かえで寿司は、日本でダメでも、アメリカがあるから、オケオケオッケーなのです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:Re: まじすかっ!?

ドリアカそらちゃんはそんなことしないいい子だったwwセイラもww

左近兄さんは怖いwwにょきっと角が生える感じですww

そらちゃんは確か10月2日ですよ♪

Re: Re:Re: まじすかっ!?

はすみさん、こんばんわ♪

えっと。
なんの話だっけ?

コメントもらってる記事になんか書いてたっけ?
マリアちゃん情報記事だからな。。

あ、そらちゃん誕生日が10月2日は私も確認済みでーす♪

マリアはね✨

こんばんは✋
はじめまして、姫里マリアちゃんは気になりますよね?

良い情報があります

私のブログに公開してあります

3DS アイカツ2人のマイプリンセス
姫里マリアのパスワード
星座ドレスパスワード
書いてありますよ✨

姫里マリアちゃんはかに座です
新ブランドはvivid kiss

よかったら遊びに来て下さい

姫里マリアッて

ももかといいます
マリアちゃんのブランドはビビットキッスですよ

No title

まりあちゃんは、オーロラファンタジーだよ!

Re: マリアはね✨

玲夢さん、こんばんわ♪

初めまして~&いらっしゃいませ~(*´▽`*)

あ、3DSのマリア情報は実はもうゲット済みなのですw

ただ、ブログに乗せちゃうのもアレかなぁと思い、公式などにでるまでは乗せないでいるのでありますw
ホラ、この手の物は、限定色が強いので。。。


それに、その情報もちょっと前に私も記事にしてるので、知ってるのであります(´ω`*)>
何気に情報だけは集まるの早いのよ。私のブログw

色んな方が教えてくれるから(;^ω^)

はいはーい☆彡
暇が出来たら、お邪魔しまーす♪

Re: 姫里マリアッて

アイカツファンさん、こんばんわ♪

初めましてですよね~(*^-^*)

あ、マリアちゃんのブランド?
ビビキスではないですね。

1弾の時のCPでマリアちゃんのカードがキュートでしたよね?
ビビキスはポップ属性なので、マリアちゃんのキュート属性のブランドになりえないからです(;^ω^)

多分、美月ちゃんが言ってた、アイドルをプロデュースするって言ってたこのブランドになるんでしょうね。

Re: No title

まりあさん、こんばんわ♪

初めまして。。かな?

今年もよろしくお願いしまーす♪

ってことで、マリアちゃんブランドは、オーロラファンタジー。
うん。

知ってたw
というか、公式が発表するまでは変わる可能性は0ではないから、どんな情報も『かもしれない』ってしておかないとね(*´▽`*)

アイカツ

マリアちゃんがあたらしいブランドってかのうせいもありますね

Re: アイカツ

あおりんさん、こんばんわ♪

ん~。
多分、それは無いですね(;´∀`)

何気に結構情報が出揃ってきて、オーロラファンタジーがほぼ確定してます(*^-^*)

バンダイがサプライズを起こさない限りはw

なので、新ブランドはあと、美月ちゃんの秘蔵っ子のかに座の子か、大空あかりちゃんって感じかねぇ。
あかりちゃんはキュートじゃないかと言われていますが。

まだまだ、情報不足です(;^ω^)


No title

すごいですね

Re: No title

えっと。

新人アイドルちゃんになっちゃってる名無しさん、こんばんわ♪

次からは名前を入れ忘れないようにしてくださいねw

あと。。。

出来れば、『何が』すごいのかも書いてくれると嬉しいです(;^ω^)

No title

[姫里マリアちゃんかわいいマリアちゃんのカードほしいアイカツ!アイカツ!マリアちゃんってオーロラなんですね!私はアイカツカード210枚ぐらい持っています。

Re: No title

およ?

新人アイドルちゃんになってますね(;^ω^)

初めましてかな?

マリアちゃんは今後1番人気になる予感w
そうよ?マリアちゃんはオーロラファンタジーでっす(*´ω`*)

カード?

もう何枚あるか、数えたくもないほどあるね(;^ω^)
1弾からやってるから。。。うちは多分ちょうど4ケタぐらいかなw

あー他に使えば何が買えただろうw

No title

かわいいよ

Re: No title

りなさん、こんばんわ♪

えっと、、、どの辺がw

オラファンがカワイイってことかなw

No title

AFかわいいけど、さくらの星座ドレスとられると、ちょっと切ない
誤解でした。私最初ASかと思ってましたwアニメ見て初めて気がつきました…さくらはオーロラ、まりあはファンタジー、って感じですよね。

No title

悪口になってたらすみません。
「ゴスマジ」と書いているところがありますが、正しくは「ロリゴシック」です。いや、対して気にしていないですけどね。一応、ね。

No title

玲夢さん、まりあちゃんは3月か4月なので、牡羊座、牡羊座はさくらと一緒なので、オーロラファンタジーかと思います。かに座?まだかに座のキャラは出てません。VKは新キャラなんじゃないですか?

No title

変な質問で申し訳ありません。
あかりって誰?&Vivid kissって何?
あと、だとしたら何キャンサーコーデだ!

Re: No title

Heartさん、こんにちわ♪

うぎゃー(≧◇≦)

ホントだw

でも誰も気づいてくれなかったなw

放置プレーだったのかな(;^ω^)

いやいや、ご指摘いただくのは嬉しいことです(*^-^*)
赤っ恥を晒したままになるのでw


でも。。。この記事はそのままでいいかなw
私らしくて(^_^;)

今後も間違い等々あればぜひ行って下さいね♪

Re: No title

Heartさん、こんばんわ♪

フフフ(*´▽`*)

ビビキス、4弾で登場しますね(*^-^*)
ただし、かに座じゃないので、かに座キャラは、5,6弾で新キャラで出てきますね。
きっと。

Re: No title

Heartさん、こんばんわ♪

あかりちゃんは、大空あかりちゃんと言って、新キャラです。

マイプリでネタバレしてたので、だいぶ前から知られていて、いつ出てくるんだ~が噂になってましたw

❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
