アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 夢のまた夢。アイカツドリーム。。。



アイカツ! 夢のまた夢。アイカツドリーム。。。

さぁ。


私の仕掛けた、超難解なトリックに気づけた人は何人いたのかしら。


blog1235.jpg


真実はいつもひとつ!!!



体はおとな。頭脳は子供。
永遠のティーンエイジャー。


どうも。みそらしの♪でっす。


冒頭からなんやねん( `ー´)ノ


な人は、私の仕掛けた罠にすっかりハマってしまったようね。


そう!事件は昨日の記事。

そのどこかに仕掛けられていたの。


フフフ(・´з`・)


この罠に気づけたのは、0.1%の方のみ。


一言一句漏らさずに記事を見る、みそらしの♪マニアにしかこの謎は解けなかったようね。



そうよ!

ワザとなのよ(´▽`*)


モチのロンにきまっているじゃない!



『フューチャリングガールがいちごたんしか着こなせない』

なんて、、、、



書かないんだから。。。



そう。こんなネタまで用意して。。。わざとなんだから。。。(´-ω-`)



うわーん゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。



ゴメン。あおいたんごめーん。゚(*´□`)゚。


まぁ、いつもの事だから、みんなスルーしてくれたのよねw
わざわざ反応してくれたのは、いつもの面々。


あーちゃん、りこパパちゃん、くりむちゃん。


おめでとう。
キミたちは名探偵だ(≧▽≦)

今後は私の助手として頑張ってくれたまえ。ワトソン君。



という訳で、前日の懺悔はここまでにしておいて、本題。

というか、いつもいつも、本題の方が短くね?
と思っているアナタ。


正解!


なんか、実はこの前ふりを書いている時が一番楽しい♪

そのうち、アイカツじゃない内容の記事だけを書いてしまいそうだわw




うん。ゴメン。ホントにホントの本題。

年末年始も差し迫り、年末の一大イベントと言えば、福袋。

アイカツも例外ではないのよ。


ヨドバシから、なんと

アイカツ福袋

が発売されるみたいなの。

blog1236.jpg


お値段が7000円ってかなり高額。

しかも何が入ってるかが分からないというおまけ付き。


これは、私個人の意見よ?きっとそうじゃないと信じたいけど。。。



完全に在庫超過だった
アイカツフォン(スマートじゃないやつ)』


とか入れてきてないよね。。。


7000円とか言って値段設定がちょっとビミョーなのが疑わしい。
箱自体もそこまで大きくないので、そこまで詰め込めない感じ?


だとすると。。。


あるね。


いや、あるよ。


悪魔のアイカツフォン(旧)のまさかの封入がっ(゚Д゚;)


夢を売るなら、旧1弾から新2弾までのプレミアムカードフルコンプ(アクセ付き)とかなら、買う人もいたかもしれないのにねぇ。


私がバンダイの販促担当なら、やるね。これ。


だって、1年に1回だし?そのくらいの大盤振る舞いあってもいいじゃない。


ん~、今年も残ることあとわずか。


あ~1年あっという間だったなぁ(´-ω-`)
アイカツ!に出会って、色んな所に行くようにもなったからかな。


なんか今年は楽しかった気がする(*´▽`*)


皆も思い残すことが無いようにしてね~(∩´∀`)∩


じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



気が向いたらこっちもポチっとお願いします。









関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

『悪魔のアイカツファン』になってますね 笑

No title

私もコナン大好きー♪
真実は1つとは限らないじゃん?数学の答えは1つだけどねwww

うん。
知ってた。
『あれ?あおいじゃないの?』って思ってたけど、わざとスルーですw

ミスする当然。
だって人間だもの。

今日は通院です。
さっきまで寝てたんだけど、起きてしまったw

なんか1ヶ月分しか薬もらえないから、めんどい。年末年始もお休みだし、仕方ないと言えば仕方ない。

さて、睡眠も大事だから、また寝るか!

みぃちゃんも夜更かしダメだよぉ。

中身はなんじゃ?

なぬ~、ヨドバシさ~ん、「アイカツ!福袋」だと!?中身はなんじゃ?7000円ってちと高くないかい?アイスマ...入ってる可能性アリかもよ!!これに9ポケットバインダーとか3Dアイカツ!カードメーカーとかネイルコーデサロンとか入ってたら、私も「さすがヨドバシさん太っ腹!!」って太鼓判押してあげるんだけどな~...。

別に

アイカツにこだわりすぎずそうじゃない日があってもいいと思いますよ、ふざけた(失礼)みそらしのワールドが好きなだけなんで。
プリキュア回があってもいいでしょうし。
きいちゃんの37号でしたっけ?アクセサリーカードがちゃお2月号を711で買うと貰えるんですって。711ばかりで穏やかじゃないわね~。
3年ほど前まで711なかったことを思うとまだない地域の方からするとふざけんなー!なんでしょうね。

福袋…

こんばんは♪
意外と発見者少なかったんですね! ちょっと嬉しいw
みそらしの♪さんに、ちゃん付けで呼んでもらえるなんて… 嬉しいです!!w
前回の記事、あおいたんの文字が太文字になってますし、あおいちゃんも怒らないと思います(^^;

アイカツにも、福袋があるんですねー!
アイカツフォンなら要らないですけど… 本当に旧1弾から現在までのPRコーデが入ってたら、嬉しすぎます(*^_^*)
でもギャンブルはしたくないのでw 結局買わないだろうなぁ…

気になった点。


アイカツ「など」のおもちゃ。。。
この「など」の部分!!
なんか引っかかるんだけど・・・

7000円高いです!!
アイカツ!70回分じゃん・・・

私はスルーかなぁ・・・www

一番くじでいい!!

No title

ウェブともに「おとめ」たん、「そら」ちゃんがキタ━━(*゚Д゚*)━━!!
「そら」ちゃんはお仲間にしてないとダメでランスぅ~。

Re: タイトルなし

名無しさん、こんばんわ♪

キャー(/ω\)

なんで、分かったの???

こっそりなおしたのにw
その前にってことかぁ。。。


バレてしまったなら、しょうがない。
今日から、平次兄ちゃんと呼ばせて頂きますw

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

あら。ばれてたのねw

次からは教えてね♪

でも教えてもらってもすぐには直せないんでけどねw


そうそう、だって人間だものw
でも私、結構そういうのもおいしーと思っちゃうんですよねw

記事にできちゃうしw

なんてゆーか、超プラス思考的な?
何にも考えてないっていうのもあるんだけどねw


そうだね。
私も早く寝たいw

Re: 中身はなんじゃ?

あーちゃん、こんばんわ♪

そうなのよ。

ちょっとお高いよねw

でもアイスマいる? 7000円だしてアイスマなら他の3DSのゲーム買っちゃうなw私。

9ポケは多分サイズ的に入らないよw
カードメーカーなら入る。。かな?

箱があんがい小さいのよね。
たから、あーちゃんの言う通り、多分アイスマ+こまい何かって感じだろうね(;^ω^)

Re: 別に

キャワちゃん、こんばんわ♪

そう?

でもアイカツ!の冠を掲げてきたお蔭でここまで見てくれる人が増えたんじゃないかなぁとも思うので、アイカツ!ネタは外せないのかなぁとか思ってみたり?


何だかんだで、絡められなくはないんですよね。
強引な時も多々あるけどw

セブンは幸い駅前(自転車で5分)にあるので、買うか、買うまいか。

コンビニって結構地域独占的なところもありますよね。

ファミマしかないとか、ローソンしかないとか。

もっと、色んなお店とタイアップしてくれればいいのに。。と思いますよねぇ(*^-^*)

Re: 福袋…

くりむさん、こんばんわ♪

え?そう?

なんなら毎回チャンづけしちゃうよん(*´▽`*)

そっか。
よかったw

あおいねーさんも許してくれたかな(;^ω^)

私ももちろん、買いませーん(*´▽`*)
7000円って結構高いもんねw



Re: 気になった点。

めぐみさん、こんばんわ♪

あ~、そうね。

『など』だから、まさかのアイカツ!以外の商品も入ってるとか?

それはヤバい罠ですww

私も一番くじがいいかなぁ。
A賞がほしーい(*´▽`*)

Re: No title

キャワちゃん、こんばんわ♪

ホント?

今、おとめたんはウェブ友できたけど、まだ、そらちゃん仲間にしてないやw

今週仲間にできるかなw

ん~子供のICカードで全ステージ解放してからかなw

❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
