アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 『第61話 キラ・パタ・マジック』プレイバック♪

スポンサーサイト


アイカツ! 『第61話 キラ・パタ・マジック』プレイバック♪


ささ、2週間ぶりのプレイバック。

久々ってことで、彼を呼んでみますか。


皆さん、ご一緒にぃ~

ジョニーちゃーん(∩´∀`)∩


blog365.gif


久しぶりだな。ハニー達

元気に、、、していたようだな。Yeah!

年末のイベント盛りだくさんだ。
楽しむ為にも風邪ひかないようにな!



ジョニーちゃん。ありがと。

振り付け回以来出番がないけど、忘れてないからねw


今後ともよろしく♪


ということで、落ち目のジョニーちゃんを横目に、そらちゃんのダッシュで幕を開けた、第61話。

blog1237.jpg


海辺での走るシーンはアイドルのお決まり。
ド定番コース。

王道で来たね(*´▽`*)

そらちゃん。


しかし、ちょっとイメージと違うのが、


くるくるキャワワ~♪


ち、違うんだ。そらちゃん。
それじゃ不思議ちゃんチームに仲間入りしちゃうよ(;´∀`)


そらちゃんは光り輝くクールビューティであって欲しいのよ。


美月ちゃんがいなくなって、クール一徹がいなくなっちゃったからなぁw
そらちゃんにはその後釜を密かに期待していたのに。。。



そんなものなの!! By 風沢そら
みたいなw



でもそのうち慣れてくるかなw



そして、ボヘミアンスカイ立ち上げに、

blog1241.jpg

そらちゃん、歴史的オケオケオッケー(*^-^*)


しかし、セイラちゃんはなんて服を着てるんだw


blog1242.jpg


いくら猫好きだからって。。。

しかもあんまり可愛くないっていうw
ネコヒゲ位つけようよ(;´∀`)

ちょっとホラー感でちゃてるしw


そして、そらちゃんのホワホワルーツ。

ミミさんだったのねw
教え込んだのはw

blog1243.jpg


しかし、ちびそらちゃん、カワイイ(*´▽`*)


そして、ブランド名の逸話。
blog1244.jpg


なんかボヘミアンスカイちょっと好きになったかも(●´ω`●)

というか、そらちゃんが不思議ちゃんキャラ全開じゃないのがいいのかもw


たまに挟み込んでくる『キャワワ』なら全然、オケオケオッケーだ♪



最近お決まりの新ブランド=プレミアムコーデ。

blog1245.jpg


いや、いいのよ?

いいんだけどさ、、、

以前はちゃんと伏線があって、デザイナーさんにプレミアムコーデをもらいに行く回が独立した話として、面白かったんだけどなぁ。。。


ま、今回は、自身がデザイナーなんだが、こんな簡単にプレミアムドレスって作れちゃうんだっけ?
確か、デザイナーが心血を注いで、ようやく作り上げるのがプレミアムドレスだったよね。。。?


安売りはいくない。いくない。


もっと大事にしてくれなきゃw


ただCGシーンは相変わらずのクオリティ(*´▽`*)


スペシャルアピール、どやっ(∩´∀`)∩

blog1246.jpg


通常のアニメ絵もこのくらい気合い入れて作ってくれればいいのにw


というか、この二人。。。

blog1247.jpg


なんか、、、LOVEの匂いがするんですがw

しかも、このシーン。なんか手を握ってるようにも見えるw


は、早いでしょ(゚Д゚;)


もしかして、うちの姫ちゃん達も。。。
まぁ、あの子が好き、この子が好きって言うのはよく聞くけど。。。


出来るだけ、イケメンにしてちょーだい(∩´∀`)∩

なーんてねw


じゃあ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



気が向いたらこっちもポチっとお願いします。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!

そらちゃん、かわいかったですね!
すっかり娘、そらちゃんファンです!
娘もそらちゃんの髪型にしてっていうので、片側だけみつあみで幼稚園にいってます。

うちの娘も男の子の名前でますよ~。
イケメンがいいんですって。
たしかにでる名前の子はイケメンですが、、、小さくてもイケメンとかわかるんですかね~???

No title

ノエルとらいちはお互いのお姉ちゃんがアイドルってだけの関係では!?

『同じクラスとか家の距離は運命とよんでもいいんだ♪なんか気が合う、会えてよかった♪神様に感謝♪』
放課後ポニーテールって、ノエルとらいちの心境を歌った曲!?


そらの子ども時代可愛いよね♪ミミさんに憧れて、可愛いアクセとか作っちゃうくらいだもん☆
憧れの力は偉大だわ!

そらは不思議ちゃんって言うのかな。
なんか魔法の言葉みたい。きいのオケオケオッケーみたいに。

メイドさんが『美味しくなぁれ、美味しくなぁれ♪萌え萌えキュン』って言うのと同じだよぉ!
(いや、違うからwww


スカイオアシス可愛いじゃん♪星座アピールも♪

でもどうやってカードにするのかな。


アラビアの曲ってキラパタのような感じ。ステージも。


9ポケットバインダーを買ったのはいいけど、置き場所がない問題。。。

1ポケットバインダーのイラストが可愛い☆

1、2弾のカードはダンボール戦機のバインダーに収納。リフィルとスリーブ買わなきゃ!

スイングロックのバインダーもほしいけど、いろいろグッズ買いたいから後回し。

優先順位をつけようかな。それも大切なことですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ボヘミア~ン

ミミさんはボヘミア~ンつーか..ヒッピーやんけww。寝言でも「くるくるきゅわわ」言うあたり、そらちゃんって不思議ちゃんなことは不思議ちゃんやけど、それが全開ちゃうとこがええよな、うん。自分のポリシーもしっかり持ってるし、何よりいい子ちゃん(^O^)。そらちゃ~ん、あの花の髪飾りかわいいなv-10私とおじょ~にもくれ~!!ボヘミアンスカイのPコーデは今までにないデザインでお気に入りっすわ。でもまだスカートしか出てまへん(><)羽ってクジャクやってんなv-12アニメ見て初めて知ったわ(笑)それより、星座アピール発動すると時に出てくるあのワッカが、ドキドキプリキュアでマジカルラブリーパッド使ってジコチュー倒す時に出てくるワッカのパクリやんと思とる人は私だけやろか?みそ♪ちゃん、どう思う?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

CD Getだぜ!

先日、三ノ輪ヒカリCD↓↓↓ゲットしてきました。
http://www.aikatsu.com/news/news120.html
アイカツスタイルのお店に問い合わせたところ、そのときは、原宿に20個在庫有ります、とのことでした。
東京駅では売切れてたそうです。
というわけで、旧3弾のCP、レッドストライプリボンアクセGetです。
入ってる曲がみんな1~2分でアーケードのサイズなので、
一般販売ではかなり力不足なんでしょうね。

12/25(水)からグッドコーデキャンペーン始まりますが、
今のところグッドコーデではスマイルワンピ最強かな?
キュートのエンシュガステージだと、SA8400とか出ました(バレカチュ使用)。1弾のスペシャルグッドコーデにはかなわないか?

それとこないだ、ラゾーナでプレイしてたら、横でプレイしてた男の人、サラリーマン風の人に
トレードもちかけられて、1弾のSロックのPRトップスとアクセが欲しいとのことで、
2弾のPRとRをトレードしてもらいました。
おかげで、マーメイド(PR)の星座ドレス揃ったのヤッターって感じです。

幼女先輩たちが冬休みに入る前に、思いっきしプレイしてこようかな。
じゃないと、プレイしずらそうだし。
でもよかった。仕事場代わってどうなるかと思ったけど、いまのとこ普通にプレイできてます。

↓AKBの長い曲名シングル
http://www.amazon.co.jp/8D/dp/B00F9XKVIE/ref=sr_1_1?s=music&ie=UTF8&qid=1387423414&sr=1-1&keywords=akb48

↓昔、やったネタをまた使ってますね、先生(笑)
http://www2d.biglobe.ne.jp/~tis/panic/data/99/mamiyuu.htm

webとも申請される方へ

私のマイルームを御覧くださってる方、いつもありがとうございます。

ところで、webとも申請される方にお願いがあります。
申請される前に、ご自身の「マイフレンド」の人数をご確認下さい。

今のところ申請されれば基本、承認していますが、
webともが100人になってる方に申請していただいても、こちらでは承認できない仕組みにアイカツ!マイルームがなっています。
「マイフレンド一覧ページ」を確認していただき、ページが5ページ以上ある方はご注意下さい。

なので、こちらで承認できない方は申し訳ありませんが近日中に「削除」させていただきますのでよろしくおねがいします。


「まみまみ」ことprof.K


みそらしの♪様、私事でこの場をお借りしましたこと、
深くお詫び申し上げますm(_ _)m

同感です!!!

みそらしの♪さんこんにちは☆
今日は寒いですね~(><)
年末まであともう一息、
帰省組としては体調を崩したくないところであります。
みそらしの♪さんもご自愛を☆


そらちゃん不思議ちゃん設定に私も違和感ありありです!
もっと・・こう・・・大人な感じじゃ・・。
でも、それだとらんちゃんと被っちゃうのかな?!

でも、キャラデザイン・ブランド・アラビアンナイトなステージ音楽、
ツボです。ドツボにハマりました!!

でも、PRコーデをサラッと作っちゃうなんて、
どんだけ才能あるの?!!!
何気に、主役を喰っちゃうくらいのすごいことなのでは・・、
と今後の扱いがちょっと心配です(笑)

最近アイカツ熱が冷めてきてましたが、そらちゃん効果で再燃ですww
ただ、ボヘミアンスカイのリアル衣装、なんかダサいんですよね。。
可愛かったら購入を検討したのになぁ。


みそらしの♪さんはオークション派なのですね☆
私はそちら関係は疎いので、
ショップで購入です・・。
アイカツ何回分だろう・・・と遠くを見つめながら、
サンタさんにアイカツフォンスマートフォンもらう娘の為に、
ポチっといっちゃいます(T▽T)

No title

みそちゃん…そらちゃんの誕生日10/1だって…あ、でも一人しかいってないからわからないけど多分そうだわ…あぁ~!10日ちがうよぉ!でも…そうだ!そうだわ!0をもう一個つけちゃえば10よ!10/1→10/10にしちゃえー!なんて…だめだよねぇ…まーいいよ~血液型と星座おなじだけでいいよねぇ…そら好きには…ちなみに今のところの順位は、1.そら 2.らん 3.セイラ 4.マリア 5.あおい 6.ユリカ 7.美月 8.きい 9.いちご 10.かえで 11.かえでって感じかな~あっ、ヒカリもすきだけど…

みそらしの♪さん、こんばんは☆

そらちゃん、可愛かったですねー(≧∇≦)
結構好みかも♡
そらちゃんっちを育てたくなって週末にたまデコピアスを買ってしまいました^^;
が、生まれたのは男のコ。。
そらちゃんっちはしばらくお預けみたいです。
アイカツになるとお財布の紐がついゆる〜くなってしまいます(-。-;

アイカツのCGの進化、ホントに凄いですよね!
さすがに分身の術には吹きましたが。
私も作画のイマイチ感が残念で仕方ありません。
もう、いっそのことアニメ全部CGでやればいいのに。なんて。

あ、今日そらちゃんアクセまた出ました!
娘の引きの良さにびっくりです。
せいらちゃんRスカートは、その5枚後に出ましたよー。続きできいちゃんPRも排出してホクホクです♡




Re: No title

ははいちいちさん、こんばんわ♪

そらちゃん、可愛かったね~(*´▽`*)


うちもよく編み込みしてあげますよ♪

この時期の女の子は、カワイイとかに目覚めて、なんかちょっと嬉しいですよね♪

そうそう、将来はイケメンと結婚する!とか言ってますw
うんでも親が見たら、『えっ!?この子?』というのはこの時期にはよくありますよねw

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

そう?
でも、スピンオフ的にやっても面白そうだけどね♪

ほら、おねーちゃん達がラブできないからさw


メイドさんの萌え萌えキュンと同じなの?そらちゃんw

衣装をドレスに買えるのは、スイッチイッコで、ポチッとなですよ。きっとw

9ポケはサイズがねぇ(;^ω^)
そうそう、買ったはいいけどwですよね。

家も、自宅保存用になりそうですw

Re: No title

あやののママさん、こんばんわ♪

あ~、ちょっと分かる(*´▽`*)

女の子ポイ、おしとやかな?

まぁ、親の期待通りにはいかないものよねw

家も元気100倍な元気印ッ子ですw

まぁいいことだと思うけど(*^-^*)
やっぱり元気に育ってくれるのが一番だよね♪

あ~、そうだ!子供たちも冬休みなんだよねw
私の憩いの時間がなくなっちゃうわw

あやののちゃんも、子育て頑張ってね♪
ついでにアイカツもw

Re: ボヘミア~ン

あーちゃん、こんばんわ♪

そうなのよ。
おとめとか、きいちゃんと違って、不思議全開じゃないのがいいよね♪

なんていうんだろ?

ツンデレじゃないから、、、

フワツン?

違うかw

私も相変わらず、全然だし、1弾の時みたいに一人無茶キャンペーンはやらない予定なので、揃わない可能性大ですw

あの星座盤みたいなやつ?

プリキュアであったっけ?
輪っか。

ラブリーストレートフラッシュ!の時だよね。。。?
うーんw

違うのかなw

Re: えっとぉ

りこパパちゃん、こんばんわ♪

あ、りょーかいです♪

でも、今日はもう遅いから。。。

明日、明日見ます(;^ω^)

いつも遅くなってゴメンちゃいw
あ。それと、まだまだ、先も長いので、富山での布教用にお使い下さいませ(*´▽`*)

いつもありがとうございます(*^-^*)

No title

こんばんわぁ~
セイラ・・・ネコ大好きがまる見え!!v-237
(もう知られてるけどね)
うちは・・・そらちゃん大ファン!!v-20
そらちゃんと星座がいっしょだからねv-239
そのかわり・・・v-236キイはちょっと嫌いv-239
妹は・・・いちご!!星座が同じだからだって
でも・・・友達でも・・・星座が同じキャラが大好きなんだってv-274
みそらしの♪さんは・・・どう?

ちなみにやっぱ・・・
もえる+らいち=v-238LOVEv-238
だよね!(●w●)

Re: CD Getだぜ!

prof.Kさん、こんばんわ♪

おお~(*´▽`*)
CDゲットですかぁ♪

東京駅の方は割と人気があったみたいですね。
流石は日本一のハブステーションw

再録ですからねぇ(;´∀`)
レッドストライプリボンじゃなくて、オリジナルカードにすればもうちょっとは。。。

あと、売る場所を限定したのもアレですよねぇ。

あれじゃないです?
グットコーデは、新作ドレス加点がある分、第2弾のグットコーデの方が点数行くと思ったり。

うちの子達は波があるので、検証できませんので、prof.Kさん、ヨロシコです♪


うちも、幼稚園児は昨日で終わりですが、多分週末までおあずけですw
だから思ったよりも混まないカモしれませんよ?


Re: webとも申請される方へ

prof.Kさん、こんばんわ♪

私的利用。。。

オケオケオッケーです♪

Re: 同感です!!!

みのみのさん、こんばんわ♪

ありがとうございます♪

みのみのさんも、気をつけて下さいね~(*´▽`*)

そらちゃんは、人気出そうな雰囲気ありますよねぇ。
青キュアシリーズもそうですけど、好きな人は多いイメージ(*^-^*)


アイカツ!への熱気が復活してよかった、よかった♪

私?
どっちかって言ったらオークション派ですね(*^-^*)

あんまり使わないですけどw

というよりも、そもそも近くにカード屋さんがないので、他に選択肢がないっていうのもあるんですけどねw

Re: No title

IC:あゆさん、こんばんわ♪

そうなんだ!
10月1日かぁ。

なんか月の初めって珍しいってイメージ。
私の周りにいないからかな。

ちなみにキャラに誕生日設定があるのって珍しいんですよね。

プリキュアももちろんないですし、やっぱり好きなキャラと同じ誕生日とか、同じ血液型とか、そう言うのがキャラクターの好みに少なからず、影響しますからねw

No title

みそ♪ちゃん!なんかね、そら©B型って噂と10/2って噂もあるみたいよ…どっちやねん!(笑)しかも、私本当は10/3に生まれる予定だったの!ああ…10/3に生まれてたらなぁ…(笑)みそ♪ちゃ~ん!どっちなのぉ~!

Re: タイトルなし

はるmamaさん、こんばんわ♪

うん(*^-^*)

可愛かったね~♪
ちびそらも、らぶゆーでした♪

たまごっちfeatアイカツ!のシステムよくわからないですけど、必ず希望のキャラが生まれる訳じゃないんですねぇ。


たまごっちと言えば、昔人気絶頂の頃に何とかして手に入れてやってた気がしてたけど。。。

あれ、今どこ行っちゃったんだろw


え~(゚Д゚;)

すごいw
凄すぎるww

でも5枚後ってことは、片方のシリンダーから連続排出ってことですかね。
とすると、50(そらアクセ)-15-29-42-09-16-12R(セイラスカート)のきいパックだったんですね♪

ん~Rが出ないとなんのパックかが分からないのが、今回の難点ですよねぇ。

うちもボチボチ頑張ります♪

Re: No title

ふなっしーさん、こんばんわ♪

そうなの。
あの変なネコを身にまとっちゃうってことは、相当なネコ好きよ。アレw

最近そらちゃんファン多いですよね♪

私?私は、アイカツが始まってからずぅっと蘭ちゃん一筋です♪

何一つ共通点ないけどw

そうそう、あの二人は将来絶対付き合っちゃうパターンだよ。
幼馴染的な感じでw

Re: No title

IC:あゆさん、こんばんわ♪

そらちゃん、10月2日で、てんびん座のB型みたいね。

ほら、こういうのは誕生日とか、血液型とか、星座とかはあくまでもオプションみたいなものだから(;^ω^)

スキなら、なんでもいいから好き~(≧▽≦)って感じでいいんじゃない?

私の蘭ちゃん好きみたいにねw

No title

みそ♪ちゃ~ん。私もう一回キャンペーンのやったんだけどね…また蘭ちゃんだっなよぉ!ちゃんと違うのえらんだのよ?(塩昆布以外ww)わーん!でもこれってやっぱり蘭ちゃんを1番にしろってことかなー?でもやっぱそらちゃんなのー!ごめん!蘭!蘭は2番目!

Re: No title

IC:あゆさん、こんばんわ♪

フフ(*^-^*)

何度もやっちゃイカンのよ。この手のタイプはw

一番最初の直感で選んだものがやっぱり一番深層心理を合わらしていると思うの。
(たった5問で何がわかるっ!ていうのもあるんだけどねw)

実は心の奥底じゃ、蘭ちゃんラブユーなあゆさんがいるのかもよw
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
