アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! ファッションドールコレクションってどうだろ?

スポンサーサイト


アイカツ! ファッションドールコレクションってどうだろ?



関東は昨日から雨が燦々と降り続けて、寒いのなんの。

暖房つけるのはいいけど、乾燥するから、加湿器のスイッチもON!

お願い。。。
。。。電気代ストーップ( `ー´)ノ


ホントは、コタツが欲しいの。

あのぬくぬく~な感じ?

たまりませんなぁ(●´ω`●)

冬に実家に帰ったら、、、

まずはコタツでみかん!
blog1251.jpg


みたいなw


でもみかん食べ過ぎると、手が黄色くなってくるんだよねw


食べすぎには注意しなきゃw



さてさて、ちょっと前から公式HPにも載っている、


ファッションドールコレクション

blog1252.jpg

今までは、ねんどろいどみたいなデフォルメされた人形しか発売してませんでしたが、今回は割とフツーな人形だしてきましたね(*^-^*)


大体10cmくらいっていうから、ホドホドの大きさなんでしょうかね。


それにしても、パッと見いちごちゃんの表情がヤバい?

blog1250.jpg



なんか、カワイさ30%OFFみたいなwww


むむむむーん(´-ω-`)


この中じゃ、やっぱり蘭ちゃんが一番かなぁ。


遠目でよくわからないけども(*´▽`*)


でも、最近のアイカツ!にしては値段がかなり親切設定なのよ。


blog1253.jpg


税込368円。


お気に入りのキャラだけ1体なら買ってもオケオケオッケーな値段じゃないw

蘭ちゃん見つけたら、買っちゃうかもな。
もう発売してるし。


ちょっと買おうかなぁ、どうしよっかなぁと悩んでるアナタ。


この人形をレビューしている動画を発見しちゃったので、見てみるのもいいかも(*^-^*)
しかもちょうど、蘭ちゃん回だしw





なんか、このおにーさん、なんか良いw

ちゃんとレビューしてるし、参考になりそうよ(*´▽`*)


よーし、週末買いに行っちゃうぞ~(∩´∀`)∩


オーオーオー(≧▽≦)ノ



じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1コメ!?

ファッションドールは。いちごの腕の角度が微妙にこわい。あおいか蘭かで迷う。。。
2つ買ったら、約1000円?

今日からナムコでアイカツ!のキャンペーンだね♪
グミ6の引換券2枚。

グミ7の画像出てたけど、おとめのイエロートルテコーデあるのかな。

みそさまぁ(๑✧◡✧๑)こんにちわです!

ファッションドール出たかぁ。。といゥ感じのももかです。
プリキュアで、全く類似の物が以前 出てました☆うちはまだ長女が年少さんだったので、上手く遊べず そして、首が細すぎて、すぐ首とれて怖い結果になりました。対象年齢より下は、やっぱりダメでした(^O^)
ほんと首、細いです(^O^) 飾るだけのお品ですね(^O^)フィギュアですものね。

No title

コタツ&みかんはお約束だもんね♪コタツ&芋羊羹&お茶もアリかも!

みかんはビタミン豊富で、とくに筋のところに多いと言われています。

関東も雨なんですか?
東北も雨なんです。
寒いの苦手ー(*_*)

埼玉のイオンレイクタウンにはどんなお店があるんでしょうかね。

X'masに雪が降ったら、Angel snow 歌いましょう♪
おとめたーん、らぶゆー!なのですぅ♪

みそ♪ちゃん、問題です。

こたつで丸なっとるv-283可愛い!我が家のv-283達はこたつがないのでクッションや布団の上で丸まっておりやすが...。わかるX2。冬食べるみかんってめっちゃうまいよな!我が家はv-2834匹おるけど、3匹が柑橘系の名前ねん。なんか可愛いんちゃう?と思って付けた。残る1匹の名前は、海にいる黒いトゲトゲ。ピンポーン!!正解は「うに」よ。残りの3匹の名前はさて、何でせう?あーちゃんからの課題やで~i-278前置きが長くなったが本題に移ろう!!私はまだ現物見てないんやけど、やっぱ蘭ちゃんがええわ~。おじょ~は確固たるあおい姉さん押しやけどね。バンダイのこっちゃから、そのうちドリアカメンバーのも出すやろな。

No title

ですよね!!
マスコットとても可愛かったのに・・!!
ファッションドール。。。可愛くない&ちょっと怖いw
枕元なんかにあると。。w

あと新ブランド&かに座キャラ
ネタバレしちゃってますね・・・

どうせならかに座ヒカリちゃんがよかったよ~泣

あおいちゃんのファッションドールほしいけど
可愛くないな~w

No title

お兄さんイケメン!!

オタクも昔とは雰囲気が違います!!
おしゃれさんだから「オタク!?」って感じの人も多いです。
でも、マナー悪い人とかもいるから。。。
(これは今も昔も多い・・・

私も前まではいつも買ってきたもの紹介とか、部屋紹介とかの動画見てました♪
今でも見てますが、メインはアイカツ!カードの紹介でしょうか。

みぃちゃんはオタクに偏見ある?やっぱり。

この人仮面ライダー大好きなんだね☆
オーズの変身ベルトがあった!!
なかなかそこまでのコレクターはいないんですよねぇ。

私の親戚の人で仮面ライダーオタクの人いるんだけど、
一緒に中野ブロードウェイ行ったり秋葉行ったり、
楽しいですよ♪趣味合うし^^

私の彼氏もガンダムオタクなんで、趣味は一致です♪
友達もアニオタが多いかな。

名古屋大会

こんにちは。いつも楽しくブログを拝見させていただいております。

今日は、名古屋のワールドホビーフェアの当落発表日。我が家も下は3歳上は7歳の三姫たちがアイカツ・アイカツしておりますので三人ともエントリーしておりました。

一番下の娘あてには、メールで落選通知が・・・。あとの二人が主人のアドレスのため、メールが届いたかどうかわからないのですが、一番上の娘のマイルームの‘トップページ‘の横に、リボン型で真ん中に‘当選‘と書いたものがありました!!

一番上の娘は、常にくじ運がよく、やっぱりね。さすがだ・・・と感心しつつ、ほかの二人が外れているのでどうしよう・・・と悩んでおります。

まだ日にちはあるのでしばらく悩んでみようとおもいます。


とりあえず、いぜんブログで、名古屋大会のかたは一番初めだからどんな感じになるかおしえてね~・・・ってあったようなきがしたため、コメントにてご報告させていただきました。

それでは、今後も楽しいブログ、がんばってくださいね。応援しています。

きいちゃんかわいいけどかえでちゃんがかわいそう・・・と、マジカルトイは必ずかえでちゃんに着せると誓っているうさママでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アイカツケーキ、、

今日、取りに行ってもらいましたー。私は、ケーキがあまり得意じゃないので自分の分を、甘いもの好きなおねいちゃんに食べてもらいました(笑)そういえば、ケーキに付いてくるカードのワンピの足って、カードにするんですかね?さっそく明日、使いに行きたいと思います。 アイカツドール、私はっきり言って蘭以外、微妙だな~と思ってたんですよ。特に、いちごの制服のパフスリーブがおかしい!って。私だけ?

Re: 1コメ!?

めぐみさん、こんばんわ♪

そうそう、めぐみさん、1コメゲットでございますw

最近、めぐみさん、1コメ結構おおいよね(*´▽`*)
いつもいつも、ありがとうございまーす♪

やっぱ、そこは蘭ちゃんじゃないw
おあいねーさんも捨てがたいですけど(;・∀・)

ナムコかぁ。。。
ラゾーナまで出ないとないから、何気にめんどっちいなぁw


近くにDCステーションできて欲しいなぁwww

Re: タイトルなし

ももかさん、こんばんわ♪

フフフ(*´▽`*)

子供に与えるフィギュアの宿命ですねw

手が取れ、足取れ、首取れ、、、みたいなw

お人形さんは優しく扱ってあげないとねw
とは言いつつ、うちにあるシルバニアは皆、洋服剥がされて、はだかんぼうばっかりですw

人形自体が丈夫だから、首とかは取れてないけど(;´∀`)

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

あー芋ようかんもいいかも(●´ω`●)

わたし、栗入りの芋ようかん大好きなのw

筋ね。知ってるけど、知ってるけど、私はきれいに取ってからじゃないと気が済まない派なの。

レイクタウンですか?

とにかく広いですよw

KAZEとMORIに分かれていて、それぞれが広いショッピングモールなので。

フードコートもかなり広くて、ラゾーナとか比にならない感じ?
色々あるので悩んじゃいますよww

でも残念ながら、24、25日の関東は雨すら降らないみたいw
でも遊びに行くなら晴れてる方がいいよね♪

Re: みそ♪ちゃん、問題です。

あーちゃん、こんばんわ♪

だよね、だよね~(*´▽`*)

やっぱり冬はコタツにみかんだよねw

家にコタツもみかんもないけどw
4匹もいるんだっけ?

すごい(゚Д゚;)
ネコ御殿ジャン☆彡


柑橘系でしょ?

『いよかん・なつみかん・はっさく』でどやっ!

ホントは、デコポンもいれたかったけど、3つまでだから。。。デコポンはベンチ要因ってことでw

フフフ(*´▽`*)
今日、蘭ちゃん買っちゃったよw

明日のブログで紹介するね♪

ドリアカ?
絶対やるね。むしろ、きいちゃん欲しい☆彡

Re: No title

ことりんさん、こんばんわ♪

だめよ。
フィギュアは枕元に置くと、夜中に動くんだからw

あ、それ言っちゃう?
実は私もチェック済みで。

3DSですよね~(*´▽`*)

まだやって無いけど(クリスマスプレゼントの一つだからw)楽しみだなぁ(*^-^*)

いちあおは、ホラ、雰囲気?
3人揃ってれば、可愛さ20%UPするから、それでなんとかっ!

今日、蘭ちゃん買っちゃったので、あと2体どうするか。。。
悩み中ですw

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

フフフ(*^-^*)
私はあの程度じゃイケメンとは言いませんよw

水嶋ヒロとか、竹野内豊クラスじゃないとww

私?
ん~特にないかな。

好きなものを好きって言える人でしょ?
ある種私も『アイカツ!オタク』と思ってるし。

ふつーにアイカツ!好きってだけの人はブログやらないと思うしw
しかもほぼ毎日更新とかw

そう言えば、私もブログの愛好者のProf.Kさんもライダー好きのハズ。
ガンバライジングとの二刀流のハズだしw

でも私の周りには『オタク』と呼べる人はいないかなぁ。。。

案外フツーの人ばっかりw
広く浅くの交友関係がいけないのかなw

Re: 名古屋大会

うさママさん、こんばんわ♪

初めまして~(*^-^*)
そして、いらっしゃいませ☆彡

わぉ!3姫!?

先輩だ♪凄い!私は二人でも大変だなぁといつも思ってるのにw


そうなんだ!当選すると、リボンで『当選』なんだ♪

おお~すばらしい(*´▽`*)

そうですね♪私も前回横浜でやってた時は、落選したから行かなかったし。。。

人も、ものすごい多そうだしねw


ホント報告ありがとうございまーす♪
もしイベント行かれたら、その結果報告も是非w

うちはこの手の抽選は外れてばっかりなのでw
チョコボールも全然当たらないしww


Re: No title

あやののママさん、こんばんわ♪

全然そんなことないですよ(*´▽`*)

いつも、なんていうか、『愛』を感じてマスもの。
家族を愛されてるんだなぁって(*^-^*)

フフフ(*´▽`*)
蘭ちゃんは今日ゲットしちゃいましたw

明日、報告しますね♪


え!?うそ。
私のプレイバックはいつも適当なのにwww


是非、公式配信のやつ見せてあげてw月曜には見れるようになってるハズなのでww


ですよねぇ。
インフルにノロに、冬場は色々と気をつけなきゃいけないもの多いですよね(;^ω^)

あやのの一家も、楽しい年末を過ごすためにも、健康にお気を付けくださいませ~(≧▽≦)

Re: アイカツケーキ、、

みっちゃんさん、こんばんわ♪

えっ!?
ちょっと早くない?

みっちゃんちはクリスマスが21日なの?
んなわけないかw

バンダイは再録大好きだから、そのうち、グミとか、他の食玩系できっと再録しちゃうはずw

ドールはきっと揃えたら、それはそれで雰囲気でるのかもw

安心です♪


みぃちゃんが、偏見持ってたら、また隠さないと!!って思ってたの♪
そうならなくて安心しました♪

偏見持ってる人って多いのかなぁ?って思ってたから、
言っちゃダメなのかなって思ってました。

前にリア友に「オタクってどう思う?」って聞いたら
「嫌いっ!!」って即答されちゃって・・・

偏見あるのかなぁ、、、

でも、大好きなことを大好きって言えないのは・・・窮屈です。

自分は自分なんだし、堂々としていられたらそれは素敵なことですよね☆

趣味は何ですか?って聞かれる度に困る・・・
だから無難な読書にしてますw
困るのは自信がないからなのか、嫌われるのがこわいからなのか、
どっちかですかね。

言っていい人とダメな人がいるってことなのかしら。
難しいにゃあ><

難しいから、悩むし考える、それが成長するってことなんでしょうか。

Re: 安心です♪

めぐみさん、こんばんわ♪

案外、思ったより偏った考え方をしている人は少ないんじゃない?と思う今日この頃。

でもそう言った一部の心無い方の無意識な一言で傷ついてしまうことがあるのも事実だとは思うので、大事なことを伝える人は選んだ方がいいかもしれませんね(*´▽`*)

私、趣味なんですかって言われたら、今なんて答えるかなぁ。。。


子供と一緒に遊ぶこと?

あ、いや、ブログを書くことかなw
こんだけ毎日書いてるし(;^ω^)
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
