アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 初めまして。星宮いちごです。

スポンサーサイト


アイカツ! 初めまして。星宮いちごです。


公式HPにも載ってた、

gooとアイカツ!キャンペーン
blog1257.jpg


やってみたの。


質問される5つの答えによって、タイプ別診断がされて、アイカツ各キャラ別に分類されるみたい。


さーて。

わたしは誰タイプかなぁ(*´з`)


ドキドキ


なになに。


フムフム。


次はお弁当か。
とりあえず、私はふわっふわの卵焼きだね♪

あまーい卵焼きもスキだけど、ダシの卵焼きも大好きスキ

でも、一番好きなのは、中に明太子が入っている、


明太卵焼き(●´ω`●)


おいしーんだよねぇ。

じゅるる~( ̄u ̄*)


おっと、失礼。


思い出しただけで思わず、ヨダレがw


ということで、私の診断結果は、

星宮いちごたん
blog1255.jpg


やっぱり、あれかな。


にじみ出る、スターのオーラが隠し切れなかったのかなw


ホントは蘭ちゃんが良かったけど、素直に答えたら、いちごたんになった(;^ω^)

ちゃんと塩昆布選んだのになw


ちなみに、うちの子供たちも一緒にやって、姫ちゃんは

風沢そらちゃん
blog1256_1.jpg


ちび姫ちゃんは
北大路さくらちゃん』だったw

blog1254.jpg

こんなところにまで、スキマ産業の文字がw
さくら=スキマ産業ってことなのかなw

さくらちゃん、ちょっとかわいそう(;´∀`)



でも何気にみんな違うキャラだった(*´▽`*)


毎回同じ質問だし、パターン化されてるから、狙って好きなキャラにすることも出来るけど、こういうのは、やっぱり

直感

でポチポチ、ポチットな(´▽`*)

blog1258.jpg


ってやらないとねw


みんなもやってみそ(≧▽≦)


じゃ、今日はここまで ちゃお

みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



気が向いたらこっちもポチっとお願いします。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちくわ~♪あらら、みそ♪ちゃんいちごちゃんかい!私まだやってないのよね~。てか、いえにネットがないの~。これ3DSだから~。いとこの家に借りてやってみるね♪

キャラ診断♪

こんにちは♪
みそらしの♪さん家族もやったのですね!!
私も公式サイトを見て、すぐやりました^^
結果は…セイラちゃんでした(*^_^*)
私、そんなにクールかしら(^^;

ちなみに選択に迷ったところを変えて、もう1度やったら、かえでちゃんになりました~
ポップでクール…? まだアイカツキャラには無いタイプだなぁw

最後に、ちゃん付けの件ですけど、ぜひ!お願いします!!
とっても喜びます!!w

No title

私は有栖川おとめだった♪
星座も同じ、タイプも同じ。

私にはセクシーなんて言葉は合わないのか。

よく可愛いって学生の頃から言われてるけど、
不思議ちゃんとか天然とか。。。

わ、私だって!!
セクシーなんだからっ!!

No title

みそ♪ちゃ~ん!今わたし、キャンペーンのやつやってきたよん♪3DSでもできたよ~!私は…らんちゃんだった~!本当に素直に選んだのよ?(最後は塩昆布にしたけど…ww)それ以外は素直に選んだ~♪らんちゃんいいのだけれど、そらちゃんがよかったよ~…みそ♪ちゃんはらんちゃんがいいのよね?でもやっぱらんちゃもかわいい♪(ô∀ô)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして꒰ ´͈ω`͈꒱

初めまして♪
年長の娘と旦那、家族3人でアイカツにハマっている珠里と申します(^^)

アイカツブログを拝見するのが楽しく、こちらに辿り着きました!
みそらしの♪さんのテンポ、ノリの良い記事、いつも楽しく拝見しています(o^^o)

余談ですが、私もいちごちゃん・娘がそらちゃんでした!w

おとめですぅ~☆

こんばんは☆

アイカツキャラ診断、
面白そうなのでさっそくとんできました♪

私・・・おとめでした!!
答えてる最中、もしかして・・・という予感はあったのです。

でも、でもですよ?
むしろおとめと真逆な、
ネガティブで、
冬は黒とグレーで全身固めてるおばさんなんですよ?!

もしかして・・・
おとめ的要素を押し殺して生きてきてしまったのかしらwww

なんか、楽しいですね、これ☆

でも、いちごちゃんにそらちゃん、いーなー!!!
やっぱりみそらしの♪一家は違いますね!!

とりあえず、
今度は狙っていきます!!www

アイカツケーキ、、

のカード使って来ましたー。意外と重み?があるから、軽めの靴を合わせるとバランスが良いと思います。アイカツを5回やって、きいRトップス、セイラCPスカートでした。ふつう~な、排出でした。 診断の結果はかえで、でした。お弁当は、私もたまごやきです。でも甘い、たまごやきは食べられないです、、

( ̄□ ̄;)

どうも。さっきまで隣県でフェミニンショートGETの為にオフィシャルスタジオでプレイ。2000円同一台でCP:1枚(パイソンスカートダブリ3枚目もういらん)とR:1枚そら足しかでなかった。

全然2弾やれてないけど、どんだけ今回クソ排出なんだろ。というかこの場所、毎回毎回相性最悪。18枚がNよ?マジありえん。(よっぽどプリリズやった方が良かった)

あ、診断やってみた。甘いなみそ♪ちゃん、私は蘭ちゃんだ!(ホントはそらちゃんがよかったがデザイナーって質問が出た時点でないな、と。)

Re: No title

IC:あゆさん、こんばんわ♪

そうなのよ。
いちごちゃんだったw

あら。
そうなの。

いつも見にくいのに、コメントまでありがとね(*´▽`*)

これからもよろしくなり(≧▽≦)>

Re: キャラ診断♪

くりむちゃん、こんばんわ♪

そそ、やってみたの(*^-^*)

おぉネコ好きのクールの奥底に可愛らしさを併せ持つ、セイラちゃんでしたか♪

ホントのホントは蘭ちゃんが良かったけど、1回目の設問で『一人は寂しいからユニットで』みたいなやつを選んだのがダメだったのかなw

了解(*^-^*)>

じゃあ、これからはくりむちゃんで、これからもよろしくね(*´▽`*)ノ

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

いーじゃない。おとめ(*^-^*)

私、おとめたん、好きよ(*´▽`*)

それに、不思議ちゃん+天然=おとめ

なので、ぴったしだったんじゃw

ポップな服も可愛いし、それが似合うなら、それはそれでオケオケオッケーじゃない(´▽`*)

追記

あ、そうそう、ユリカ様生誕前祝いのコンタクトのサファイアブルー?サブカと娘のは初GETだったけど、メインは既に取得済だった。過去に大会かなんかで配信されてたのかな?

prof.K様
新1弾ファン数、神奈川9位おめでとうございました。本来福岡のハズの方が2枚とも神奈川でランクインされてましたけど。サブカでもあんだけプレイできるのがつくづく羨ましいですわ。それなかったら7位ですものね。

いいなぁ、魚座Pコーデ。射手座なんか全然でないし。

100人なってて申請してくる方もそうですが圏外の方って承認しにくいですよね、せめてどこの都道府県かくらいわかればいいのですが、どうもパーツ目当てのような気がしてて承認見送ってます。メリットも感じないし。もちろん礼儀知らずも未承認か否認&削除です。また年末大掃除ならぬ大削除はじめようかな。

Re: No title

IC:あゆさん、こんばんわ♪


あら。
蘭ちゃんいいなぁ(*´▽`*)

私も塩昆布にしたよ?
でもいちごちゃんだったw

まぁこんなこともありありあっり~だね(・´з`・)

Re: goo診断結果と課題の答え

あーちゃん、こんばんわお♪

あ、私も一応、応募しておいたよw

9ポケはホントに大きいから、持ち運びには不向きよ?
お家での保存用かねw

セイラたんかぁ。
セイラちゃんを関西弁にしたら、あーちゃんみたくなるのかもね(≧▽≦)

あ~、イッコも当たらなかったw

すだちとゆずかぁ。
選択肢のなかにはあったけど、、、w

きよみは全然予想外だw

今なら、レッスン大会も空いてていいよね♪
今後、合格証ゲットするのに苦労せずに済みそうだしw

さすがね。
あーちゃん。やっぱりプライズ女王だわw

私には到底まねできましぇーん(;^ω^)

Re: 初めまして꒰ ´͈ω`͈꒱

珠里さん、こんばんわ♪

初めまして~(*^-^*)
そして、いらっしゃいませ~♪

あ、うちと一緒だ(・´з`・)
うちは姫が2人いるけど、家族でアイカツ好き!は同じですね☆彡


あら、私のような秘境ブログにたどり着いちゃうなんて、、、、

マニアね。珠里さんw

キャラ別診断もいっしょだし、これからもよろしくお願いしまーす(´▽`*)

Re: おとめですぅ~☆

みのみのさん、こんばんわ♪

フフフ(´▽`*)

なんとなくわかっちゃいますよねw

いやいや、とは言いつつも、ホントは心の中はいつでもポップなおとめちゃんなハズw

そして、その黒の下のインナーはくまちゃんTシャツとか着ちゃってるハズ(*´▽`*)

でしょ?

でもこれって、狙っちゃったら、ダメなんじゃないw
やっぱり直感じゃなくちゃ(・´з`・)

Re: アイカツケーキ、、

みっちゃんさん、こんばんわ♪

いやいや、5回でR以上2枚は普通じゃないよw

今回は5回、回してもR一枚もないとかざらだしさ(;^ω^)

えっ!?
甘い卵焼き食べれないの?

モッタイナイ。

損してるよ。人生w
言い過ぎか(;´∀`)

でも両方オイシク食べられる方が得だと思ってるみそらしの♪なので、なんでもモリモリ食べれる私は幸せものなのかもww


どうしたって食べられないものはあるもんね。

Re: ( ̄□ ̄;)

りこパパさん、こんばんわ♪

前から欲しいって言ってたもんね(*^-^*)

でもゲットできたみたいでヨカッタ♪

今回は先が読めないから中々難しいですよね(;^ω^)


え~!!!
パパちゃん、狙ったでしょ?


きっとそうだよ!ホント言うと心の隅ではちょっと私も狙ってたけど、でもいちごたんだったんだもんw


ホラホラ、正直に言ってみなさい。
今ならお母さん、怒らないからw

Re: 追記

りこパパチャン、こんばんわ♪

えっ!?
Prof.kさん、神奈川で9位なの?

あ、ホントだw
スゲー(゚Д゚;)

というか、神奈川県民だけど、自分の県のチェックすらしてない私w

というか、りこパパちゃんも富山で4位じゃない!
やっぱり、富山の虎の異名は伊達じゃないねw

いや、むしろ伊達政宗だね。パパちゃんは。

というか、のい様はどこにでも出没してるのかしらw
すごすぎですw

福岡にいる時間の方が短いんじゃww

No title

自分のは新1弾終わりにクリスマスカップでそらちゃんボコった時のファン特大&で稼いだだけ。その恨みつらみがこの有様。そらちゃん、ごめんようm(_ _)m

15さんがさそり座もしし座も盾もらってた。いいなぁ。
2弾もファン数もスコアタもフルスロットルみたいだし、よーやるわ。今回射手座Pないとスコアタにもなんないもんなぁ。

最初、公式カレンダーまた間違いかな?と思ったんだけどね。フェミニンショートゲットしたのはいいけどめちゃくちゃ似合わない!次回アイカツするまでの期間限定だな。サブカにはいい感じだしこっちでやってる人いないからこれ固定で行こう。

新2稼働から配信してるみたいけど意外と知らない人多いみたいなので仲間でも教えない~ヽ(*´∀`)ノ(カード揃わない妬み)

WHFのトップアイドル決定大会ステージ、曲はキラパワーで普通の対決譜面&新ステージだった。さそりP必須ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久ー♪

私もやりました!
私はおとめで、お父さんとお母さんがユリカでした☆

No title

はじめまして ネット上で偽soleilを名乗ってるアイカツファンですw
私やったらあおいスクールドレスでしたでもユリカ様ファンとしてこれはいただけないのでニンニクラーメン選んだらちゃんとユリカ様になりましたちなみにアクアパティシエコーデでした

No title

またまたsoleilですwこれaacbの順番で蘭©スクールドレスになりましたよ試してみてください

No title


私と同じ診断の結果の人がいたぁ~♪

おとめたん、らぶゆ~♪
ぽわプリのリーダー兼スターライトクイーン^^
(ぽわぽわプリリン、頑張っプリーン!!

でも、私のキャラ設定はユリカ様なんだよっ!!
(設定言ってるwww

外に出る時はいつも日傘持参で、
日の光を浴びないように日陰通ってるもん。

お出かけする時は・・・スカートが多いような。
最近はズボンだけど。

じゃあ、ポップやキュート系だけど、
中身はクール系のあおいみたいに自分を磨くわっ!!

これでオケオケオッケー♪棺桶オケオッケー♪

Re: No title

りこパパさん、こんばんわ♪

でも、県内4位は素晴らしいと思いますよ(*´▽`*)

付き合いが長かったから、そらちゃんファンになっちゃったのねw

いっちー、すごいねw
第2弾でファン数全2位じゃないww

ここまでやる人はどうやってカードの管理とかされてるのかしらw

PRとかも部屋の隅に山積みとかされちゃってるかな(;^ω^)
ほぅほぅ、WHFはクールですか。

さそりぼん交換してもらっておいてよかった(≧▽≦)
まぁ当選しないかもだけどww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 狙ったちゃ狙ったけど

りこパパちゃん、こんばんわ♪

フフフ(*´▽`*)

正直言ったので、お母さん、許しちゃうよw

フム。
人の心は移ろいやすいものですから、そらちゃんに心奪われちゃっても、オケオケオッケーです♪

梅カム昆布w
いいですね♪

Re: お久ー♪

江梨奈さん、こんばんわ♪

おとめちゃん、良いじゃない(*^-^*)

でもおとめキャラになりそうな選択肢あったけ?
虹を見ながら、噴水にどっぼーん、的なやつw

ユリカ様もにんにくラーメンくらいしか見当たらなかった気がする(;^ω^)
案外設問自体は適当なのかな?

Re: No title

Soleilさん、こんばんわ♪

初めまして~(*^-^*)
そして、いらっしゃいませ~♪

お、あおいねーさんですか、穏やかじゃないねw

あ、やっぱり、にんにくラーメンチョイスでユリカ様確率が上がるのねw
他にユリカ様につながる設問ないなぁと思ってたからさw

Re: No title

soleilさん、こんばんわ♪

あ、ダメダメ~(・´з`・)

こういうのは、何度もやっちゃイカンのよw


なので私は、いちごちゃんを背負って生きていきますww


でも、情報ありがとうございます♪
どうしても蘭ちゃんを出したーい!って人はいると思うしね(*^-^*)

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

フフフ(*´▽`*)

良かったですね♪

ん?
ユリカ様?

日陰だけ通ってる絵を想像すると、ちょっと面白いですねw

うん。自分らしくが一番だと思いますよ(*^-^*)

Re: No title

りこパパさん、こんばんわ♪

そうなんだ。
いっちー。ちょっと残念な人だったのね。

みんななー様のようなジェントルな人ならいいのに。

でも、最近、アイカツをしてるのを後ろからみてて思うのは、結構みんなR以上が出て辞めてる人おおいんだなぁってこと。

私、朝一に行くので、PRどころか、Rとか全然でないのw

夜カツしているおにーさん達の後の台をつかまされてるのかなw
そうすると、一方のリールは600円後なので、1000円でR一枚とかとんでもなく切ない排出になるw

皆、配列情報チェックしてるんだなぁと感心しちゃうとともに、いつもガックシくるw

おひさー(;´Д`A

お久しぶり^_^
私もやったぞ!
私は. . .
ぽわぽわぷりりん!がんばっぷりーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
だよ(((o(*゚▽゚*)o)))
おとめに呪われているのか(´・_・`)
最初に全部そろったプレミアムもおとめ(´・_・`)
スタンプラリーの最初のスタンプもおとめ(´・_・`)
ステージ衣装が揃ったのは、唯一おとめ(´・_・`)
声真似で唯一できるのは、おとめ(´・_・`)
悲しいよう。・゜・(ノД`)・゜・。

うん。ごめん(´・_・`)
こんな、おとめくさくするつもりはなかった(´・_・`)
でも、おとめかわいいよねd(^_^o)
後、さん付けやめてほしーよ(´・_・`)
ちゃんで、呼び捨てでもいいしねd(^_^o)

Re: おひさー(;´Д`A

チョコちゃん、こんにちわん♪

いいじゃん、おとめ祭りw

私の中のキャラ順位じゃおとめは結構上位よ?

基本的に黄キャラ好きだし♪
きっとらぶゆ~は名言として後世に語り継がれます(*´▽`*)

じゃあ御希望に応えて、今後はちゃん付けでw

今年もよろしくお願いします♪
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
