アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 新キャラはかに座でビビッドキス!?

スポンサーサイト


アイカツ! 新キャラはかに座でビビッドキス!?


穏やかじゃないわ。


これは穏やかじゃない(´-ω-`)

blog1266.jpg


あおいねーさんも、思わず身を乗り出しちゃうっちゅーのw


何がって、第3弾もしくは、第4弾にてさらに新ブランドが追加されるらしいのよ。


そのブランド名は。。。

ViVid Kiss(ビビッドキス)

blog1262.jpg


上記は、3DSからのキャプチャーですが、これ、どうなんでしょうね。


しかもまたもやポップ。

3種目のポップブランドっすw


あっ(゚Д゚;)

でもあれか。


よくよく考えると、

セクシーも3種(スパアゲ、ラブクイーン、ボヘスカ)だし、
クールも何気に3種(フューチャ、ロリゴシ、スイロック)


きいちゃんがマジカルトイでブランドの種別が増えてなかったから、3種類はそこまで異常事態ではないか。。。

でも4人目よ?
キュートにはマリアちゃんが入るとして、そのうち3人になりますが、ポップはデザインしやすいとかも関係してるのかな。


セクシーとか、クールって何気に難しいそうだもんね。
作り手としては、女の子にはキュートかポップって感じが一番やりやすいんだろうなぁ(・´з`・)


そして、スペシャルアピールは。。。

チアフルキッス
blog1261.jpg


キャラはどうなるんでしょーね。

ドリアカ?

スタライ?

スタライメンバーはもう固定化されちゃってる感あるので、やっぱりドリアカかなぁ。


それとも、スタライに救世主!?的なw


うーん(´-ω-`)


今弾のPRもろくに集まってないのに、次弾とかも3種PRとかになったら大変だw


これはイカンぞぃ(;´∀`)


あ、そうそう。

先のことはまぁちょっと置いといて、遂に買っちゃった(・´з`・)

蘭ちゃーん(∩´∀`)∩

blog1267.jpg


というか、聞いて!

蘭ちゃんだけお店に売ってないっていう異常事態w

いちごちゃんは山積みで残ってるのに、蘭ちゃんだけいないのw


これは、2件目のお店でラス一だったのを運良くゲットできたものなのよ~(;^ω^)

あ、あぶない、あぶないw

あおいねーさんも残りわずかだったなぁ。。。


やっぱり、いちごちゃんのあの表情が皆の評価的にイマイチってことなのかなw


でもね。
開けてみて思ったの。

やっぱりクオリティは300円台だなぁって。


いやぁね。
パッと見はいいの。パッと見は。


でも細かい部分の着色が結構適当でw


ハイクオリティは全然求めてなかったので、そこまで気にならないですけど、期待しすぎは禁物かなぁって思ったw


まぁ商品としては合格ラインかなぁと思ったので、

合格証』の前に写真撮影してみましたw

blog1268.jpg


そこは、デルモの蘭ちゃん。

ポージングだけは、さすがに決めてきますw

いいよ~(*´▽`*)

蘭ちゃん可愛いね~(≧▽≦)


ええ。


完全に篠山紀信になり切りましたw

もうおじいちゃんだけどねw

でも何気に楽しかった(*´▽`*)


みんなも、ドール買って、やってみ?
ハマっちゃうカモよw


じゃ、今日はここまで ちゃお

みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



気が向いたらこっちもポチっとお願いします。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DSだけじゃないの?


3~4弾で新キャラ&新ブランド出ちゃうの!?
本当!?

こ、これって、これって・・・
穏やかじゃないっ!!

ブランドは3種類ずつになるんですね。

チアフルキスかぁ、可愛いなぁ♪
ビビッドキスも可愛いなぁ~♪


みぃちゃん、早速買ってきたの?
おつかれさまなの~^^

蘭だー!!
意外に買ってきたら3人とも可愛いかもしれませんね。

私はアイカツ!のぽち袋(ピンクとブルー を買っちゃいましたよ♪

No title

みそ♪ちゃ~ん!情報はや~い!ありがとう!あのねあのね聞いて!今日3000円して、うお座Rトータル・いて座Rトップス・てんびん座Rシューズ・てんびん座Pスカート・CPセイラシューズ・CPいちごシューズでたの~!ううん。ちがうのよ~!これにそらのPアクセもついちゃいました~!すごくない!?この俳出!てんびんあとシューズで揃うよ~♪一人で興奮しました(笑)あと、グミ6も買ってきたよ~!え!?早くない!?だよね…24日発売日ってなってたやん!!一応10個かったぞい(笑)もうなかったし…あ、らんとあおいのやつなかったわ~。いちご山積みだったのに…(笑)また明日プレイしてきます♪

まじでっ!?

う~む・・・スカートどうやって手に入れるんだろう??

三ブランドづつか。。。こんプが大変になるな~

フュ―チャリングガールは最近出てこないし。。。何を考えているのやら!

みそらしのさんはどう思いますか??

新しい星座?!

みそらしの♪さん、こんばんは♪

またまた新ブランド増えるんですね~(*´∇`*)

DS進めていくと出てくるのかな
皆さんホント情報が早いっ(o^-^o)

スターライトorドリアカか、どちらのキャラか楽しみ~♪

今のところ、増えそうなキャラはマリアちゃんくらいだけど( ̄▽ ̄;)

マリアちゃんはポップってイメージじゃないよね(;>_<;)

蘭ちゃんの人形買えて良かったね♪ヽ(´▽`)/
やはり蘭ちゃん人気なんだ(*≧∀≦*)

篠山紀信(笑)
みそらしの♪さんは何でも楽しくしちゃう天才ですねd(⌒ー⌒)!

Re: DSだけじゃないの?

めぐみさん、こんばんわ♪

ん~。
まだ正直わかんないって言うのがホンネですが、かに座不在だし、信憑性が無くはないと思うのよね。

3DSのゲーム内で出てくるブランドが3DS内限定って訳じゃなさそうだし(;^ω^)
ネーミング自体は可愛らしいですよね♪


でもこのプレミアムコーデは衣装の生地が少ないのがちょっとw


えへへw
買っちゃったw

うん。その通りなの。
一人じゃ可愛そうだから残り二人もそろえたくなってきたww

Re: No title

IC:あゆさん、こんばんわ♪

相変わらず、いい引きねw

なんか、あゆさんはいつも報告してくれる時はとんでもない排出ばっかりだから、また?って感じの方が大きいカモw


羨ましい限りですw


うちは相変わらずガブリがおおいですねぇ。
そらRシューズは3枚ダブり中だしw

もっと他のがあるやろーって言ってますw

Re: まじでっ!?

はすみさん、こんばんわ♪

私?
今弾はまだまだ全然揃ってませんね~(;^ω^)

ま、相変わらずって感じではあるんですけどw

フューチャリングガールも3弾か、4弾で出してくると思うよ?
あおいねーさんだけ3枚目が無いのは、不公平だし?

ただねぇ。
今弾は皆R以上出し終わった後でやめてる感があって、その後に掴まされてるのかN排出率がひどいw

普通に600~800円でR一枚もなしとか笑えてくるよね(;´∀`)

Re: 新しい星座?!

chocoさん、こんばんわ♪

マリアちゃんはキュート属性がCPカードから判明しちゃってるので、ビビキスではないことは確実ですね~♪

多分、完全なる新キャラになる模様。
3DSとアニメやDCDが連動するならの話ですがw

そうなの。
蘭ちゃんだけ売ってないのよw

びっくりしちゃったw

なんかカメラマンっていったら、篠山氏くらいしか思い浮かばなくてw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新ブランドと人形

みそ♪ちゃん...美月ちゃんがロイヤルになっとるやんww。「ラブクイーン」やろ~(><)。ことりんさんが言ってたネタバレって、このことやってんな。POPブランドの割にへそだし多いからスパアゲからデザインパクったやろーv-359新キャラ私はドリアカ側に1票。それにしてもあゆさんの引きの強さには毎回驚かされるわv-12なんて強運の持ち主だー!!うらやましかーーーー!!私にもそのパワー、ぜひとも分けて頂きたいっ。プライズ運だけはあるんやけどなーww昨日の夜、モーリーファンタジーであおい姉さんのペーパーホルダーのスイーツランド見つけて100円でゲットした。飴と黒子のバスケのカードケースと熊谷市の公式ゆるキャラのぬいぐるみもついとったから、ちょっと得した気分♪私も昨日、蘭ちゃんの人形買ったでー(笑)いちごちゃんのはかわいくないi-282あおい姉さんのもあったけど、まだ同じ人形でもあのクオリテイーならプリキュアの方がかわいい気がする...。

No title

みそ♪ちゃん。私もね~。そらのRシューズ5枚あるよ~。めっちゃでるよね…そらちゃんうれしいけどPのシューズがほしいんだよっ!(笑)

マイルームのコメントができない

らんちゃんゲッツとおめでとうございます 日ごろの行いが良い証拠ですね♪ 新ブランドってバンダイさんどこまでするんだ 楽しみでもありますが2弾に入り娘のカード揃えるだけでもなかなかなのに厳しいなーのんびり楽しみます 後私ごとですが あーちゃんさんはじめあやのののマイルームに来てくださっている方々へ 近所にゲームセンターがないので アイカツフレンドがあまりいない娘が 皆様のおかげでとてもよろこんでいます 心よりお礼もうしあげます よいクリスマスをお過ごしください 日ごろ恥ずかしく非行開で申し訳ありませんが 今後ともよろしくお願いします 

No title


私は最初はあおいを買うことにしよう♪

でも、26日からアイカツ!の一番くじだし・・・
ナムコのファイルも欲しいし・・・

お金はそこで使う予定だから、我慢かなぁ><

自分用のクリスマスプレゼントとしてスイングロックのバインダー
買いました!!

2215円だったから、アイカツ!22回分ですっ♪

アイカツ!のおかげで、今まで計算とか嫌いだったんですけど、
好きになっちゃって♪
(算数とか数学とかは苦手なのは変わらない。

何回やろうかなって♪
楽しみが増えたみたい♪

筐体で使ったお金とか、グッズ関連で使ったお金とか。

アイカツ!始める前まではカラオケ行ってたんだけど、
今はあまり行かなくなって、
「カラオケ行くならアイカツ!したい」って思えるようになりました☆

趣味に夢中になれてる時の自分が好きになってきました!

Re: 私には、、

みっちゃんさん、こんばんわ♪

でも結構おおいですよね。

甘い卵焼きダメな人(;´∀`)

でも塩タマゴ、塩コショウタマゴまでは何とか、ついていけそうだけど、ソース?

ソースっすかw

ちょっと新しいねw

焼肉も塩コショウ派とは、、、通ですね。
まさに通の食し方です(*^-^*)

私は永遠のお子様なので、甘いものが大好きなんですw
だからきっとアイカツもスキなんだろうなぁwww

Re: さっき

りこパパさん、こんばんわ♪

あ、そうだったんですね。

でも誤解が解けて何よりです。

敵だと思ってた人が仲間にって方が100倍いいですもん(*^-^*)

ん?
でもパックによっては並び順確定してなくないです?
Nループの中にあるし。。。?

まぁ今回はあんまり考えないようにしてますw
前後の排出が分かってないと、カード1枚じゃ確定できないですしねw

Re: 新ブランドと人形

あーちゃん、こんばんわ♪

うげっ(゚Д゚;)

さっそく直しましたw
やるわね。あーちゃんw

そうだね(*^-^*)
割とネット上ではすでに噂になってたけど(;´∀`)


お、あーちゃんも蘭ちゃんゲットしたのねw
プリキュアのは買ったことないから分からないけど、、、
でも蘭ちゃん一人だけじゃかわいそうになってくるのは私だけかなw

まだ買っては無いけどさ。。。(;^ω^)

Re: No title

IC:あゆさん、こんばんわ♪

やっぱり?

偏っちゃうんだよね(;^ω^)

私もPRの方が欲しいですw
でもあゆさんならそろそろコンプしそうなんじゃないです?

Re: マイルームのコメントができない

あやののママさん、こんばんわ♪

そ、そうかな(;^ω^)
まぁ運が良かったって言うのは確かにあるかもしれませんけどねw

私もいつも通り、まったり楽しみたいと思います(*^-^*)

うん。こちらこそ、宜しくお願いします♪

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

ナムコのファイルは中々クオリティ高いですよね♪

結構他のブログの方でもUPされている方いますが、羨ましい限りです(*´▽`*)

近くにナムコないからなぁ。
このためにわざわざラゾーナまで行くのも難なので、私は見るだけにしておきますw

何を使うかは色々と迷うところですけど、ちゃんと計算しておかないとねw
私も最近、結構緩みっぱなしだからw

正月明けは、しっかり締めないと(;^ω^)

No title

ビビキスがかに座なら,さいごは双子座?かな?             自分が双子座だからすごく気になる 

Re: No title

MMさん、こんばんわ♪

初めましてですね~(*´▽`*)


スタライ側に追加予定の大空あかりちゃんがふたご座らしいですね。

4月からの投入らしいので、高等部編からの追加なのかもしれません(*^-^*)

やっぱり自分の星座は気になりますよね~。
でも私は、いつだって蘭ちゃん一筋なので、そこまでではないんですけどw

実は.......

実は、私、かに座なの〜!!!なるべく早く出て欲しい🎶 ビビットキッスか〜またもや、ポップ!!!!!! 三ブランドずつになった〜⭐ かに座の、証早く集めたーーーーーい🎶ってコトで、バ〜イ^_^

Re: 実は.......

きらりさん、こんばんわ♪

ほぅほぅ。
かに座ですか。

じゃあビビキスの子が出てくるまで我慢ですねw
きっと5弾には出てくるハズ。。。

多分w

みんな〜〜〜〜!!!!!!!!!

みそらしのさん、こんにちは〜
大空あかり ふたご座 だから。。。 誰がかに座なんだろ???話し変わるけど、いま、データカードダスアイカツ!の、マイルームやってて。。。お友達を探そうで、ふうかっちって、調べて見て^_^私のデータ見てみてね☆*:.。.o(≧▽≦)o .。.:*☆


いつも私が、いっちば〜ん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

バ〜イバ〜イww

Re: みんな〜〜〜〜!!!!!!!!!

きらりさん、こんにちわ♪

かに座は。。。5,6弾で登場する新キャラかなw

私、、マイルームかなり放置してるわ。。。

ヤバいね(;^ω^)

あっちまで手を回す余裕がないよ(^_^;)。。。と言い訳してみる☆彡

みそらしのさん!

おとめ座&おうし座が、四弾から出るんだって〜^_^
映画も楽しみだな🎶うれしいな🎶
ごめんね〜みそらしのさん!今回は、短くて。。。じゃあね〜

Re: みそらしのさん!

きらりさん、こんばんわ♪

ですねぇ(●´ω`●)
遂に美月ちゃんが復帰しますよね~♪

でもすでにJK2年の美月ちゃんがどう絡むのか、気になりますw

いやいや、全然オケオケオッケ~♪ですよ(*^-^*)

マイルームアドレス

マイルームの、ウェブ友になりませんか?アドレスは、w4643814です☆

やってみてね〜バイバイ

Re: マイルームアドレス

きらりさん、こんばんわ♪

基本、私は受け身派なので、申請したよ~!承認してぇ!って言ってくだされば、承認します♪

ただ、マイルームの方は、ホントに放置プレー気味なので、何か特別なことが無い限りは見に行ってませんw
お返事も多分あまり出来ないですけど、それでも良ければ、申請してください♪

ありがとう‼

みそらしのさん!ありがとう‼申請しますっ!!!

ありがとう‼

申請ありがとう‼こちらも、申請しましたっ!!ゅうなって言う子が、みそらしのさんだよね!?

Re: ありがとう‼

きらりさん、こんばんわ♪

ハイハーイ(*^-^*)>

ではでは、申請お待ちしてますよん♪

Re: ありがとう‼

きらりさん、こんばんわ♪

ほぇ?
私申請してませんよん?

と言うか、私のマイキャラちゃんは、そのままみそらしの♪です(^_^;)

多分、その方は別の方ですねwww

私のマイルームは、Y0640707です♪

マイルーム、みそらしので検索しても出てくるとは思いますけど。。。
一応、申請して頂いたら、マイキャラ名も教えて下さいね♪

承認待ちがとんでもない数になってるのでw
ぱっとみ150人くらいとかスゴイw

すごっ!!!

みそらしのさん!こんにちは〜
名前は、ふうかっちで〜す!

申請したよっ!!

申請しましたぁ~ヽ(´o`;申請してくださぁ〜い!!!!!!!!!
よろしくね(^。^)(^。^)(^。^)
じゃあね〜

Re: すごっ!!!

きらりさん、こんばんわ♪

了解しました~(*´▽`*)>

さっそく、承認させて頂きました~☆彡


これからもよろしくお願いします♪

申請ありがとうございましたっ!!!他にも、知っている方のアドレスを、知っていたら、教えて下さいっ!!!みそらしのさん、よろしくね〜(^。^)

はじめまして〜♪♪

はじめまして〜♪♪ももあです☆みそらしの♪さんよろしくお願いいたします♪きらりの妹です☆マイルームはやって無いけど、よろしくお願いします**

娘さんのアドレスも教えて下さいっ!!

娘さんのアドレス、教えて下さいっ!!やってなかったら、別ですけどねf^_^;

じゃあよろしくね〜(^O^)バイちゃお♪

Re: タイトルなし

きらりさん、こんばんわ♪

いえいえ~(´▽`*)

コチラこそです♪

他の人?
ん~こればっかりは、自分でお友達になりたいっ!と言う人を選んで登録した方がいいと思いますよ(*^-^*)

100人までしか登録できないし、数だけいっぱいいてもしょうがないしね(;^ω^)

Re: はじめまして〜♪♪

モモアさん、こんばんわ♪

初めまして~(*´▽`*)
そしていらっしゃいませ~♪

どうぞ、どうぞ、ゆっくりして行ってくださいませw
何もありませんがww

あら。妹さん?
姉妹でアイカツ!みそ家と一緒だね~(*^-^*)

Re: 娘さんのアドレスも教えて下さいっ!!

きらりさん、こんばんわ♪

姫ちゃん?

フフフ(*^-^*)
姫ちゃんのウェブ友は現在募集してないのですぅ(;^ω^)

ゴメンナサイw

小学生に、戻りたいな♪

あ〜あ、小学生の頃に、アイカツ!があれば、バリバリやったのに〜!!!!プンプン💢💢みんなも、思うよね〜*だって、あー!!!アイカツおばさんが、いるぅ〜!!!とか言われますよねww絶対ねヽ(´o`;じゃ、バイちゃお☆

Re: 小学生に、戻りたいな♪

モモア♪さん、こんばんわ☆彡

まぁまぁ。
アイカツ!は幼女先輩だけのものにあらず!

私たちの為にもアイカツは存在するのです☆彡
と言うか?むしろアイカツ!を支えているのは、幼女先輩ではなく、その親やアイカツ!姐さん達だと、私は信じてやみませんw

自分が楽しめればそれで、オケオケオッケなのです♪

努力が必要!!!!!!!

やっぱり、努力は必要ですよね〜☆星座ドレスを出すには。。。。努力の積み重ねって、事ですね(^_^)

では!!みそらしの♪さん、バイちゃお**コレからもよろしくお願いしますね(^O^☆♪

Re: 努力が必要!!!!!!!

モモアさん、こんにちわ♪

そだねぇ(*^-^*)

何をするにも努力は必要だね♪

どんな世界でも努力の天才こそがTOPを取ることが出来ると信じている、みそらしの♪です。


はいはーい(゚Д゚)ノ
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします☆彡

姉のきらりがうるさくて迷惑かけてごめんなさいね〜(>人<;)
トコロで!!!アナと雪の女王見ましたか?ちなみに私は、エルサ派です♪
では、バイちゃお**

Re: タイトルなし

モモアさん、こんばんわ♪

いやいや、全然大丈夫ですよ(´▽`*)

アナ雪みたいんですけどねぇ(;^ω^)
先週末は子供達が風邪をこじらせてたので、完全に予定が狂っちゃいましたw

今週末は、お花見があるので、何とか、子供たちには体調を戻してもらって、エンジョイしたいと思います♪

新キャラ登場!!!!!!

みそらしの♪さん こんにちは☆

第5弾から、夏樹みくるcが登場するらしいですよ〜☆そのみくるcは美月sとユニットを組むそうですよ〜☆あとあと!!!!!新ブランド、ラブムーンライズと言うブランドも、同時だそうです♡うちの姫ちゃんが、ちゃおと言うマンガをかって、それに描いてありましたぁ~♪ちゃおのふろくが、ラブムーンライズのドレスカードだったんですよ☆ぷっちぐみを買えば全部そろうんですって☆

では、バイちゃお♪

Re: 新キャラ登場!!!!!!

モモアさん、こんばんわ♪

ん?
それは、第4弾でなくて?

すでにみくるちゃんは出てきてるし、WMのユニットイベントも4弾のうちにやるんでないのかな?

ちゃおもぷっちぐみもたまにしか買ってないなぁ(;^ω^)
定期購入してるアイカツ!本はファンブックだけだwww

本は、読み聞かせ系の本とか、姫ちゃん用の学習系の本ばっかり買ってる。。。

ほぇ?5弾から、と描いてありましたよん?ダブルエムのユニットは知ってますよ?最近やってないからww

Re: タイトルなし

モモアさん、こんばんわ♪

VKのプレミアムが5弾からってことじゃないかしらん?

WMのCPは今弾で出てるしねw
私的には、VKもいいけど、ロリゴシックを早く出して欲しいw

アイカツ

アイカツのビビッドキスのカ-ドGETしました♪

みくるじゃなくて美月ですよww

夏樹みくる。不思議です

Re: アイカツ

れんなさん、こんにちわ♪

初めましてですね~(´▽`*)
ようこそいらっしゃいました♪

お、おめでとーございます☆彡
まぁ見れるSAは同じなので、おけおけおっけ~です(*^-^*)

みくるちゃんは可愛いので、人気でてくると思いますよ~♪
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
