アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! オークション派?ショップ派?トレード派?

スポンサーサイト


アイカツ! オークション派?ショップ派?トレード派?


おいっす、おいっすぅ(∩´∀`)∩


今日も元気なみそらしの♪でっす。


最近、クライマックスに向かっているせいか、プリキュアが面白くなってきてますね(*^-^*)

当初私のブログでキュアエースがアン王女だって紹介したんですが、アン王女は氷漬けのまま。

blog1271.jpg


あぐりちゃんがキュアエースになった時には、、、
あれ?


間違ったのかな?


とか思っていましたが、いやはや、エース(あぐり)とレジーナが二人で一人展開になろうとは。


あぐりが出てくる前は、レジーナがエース?とか思ったりもしましたが、そう言うことなのね。


二人は光と影の関係。


そう、
二人はプリキュア、MAX Heart!

blog1272.jpg


うん。そう言うことにしておこう。


ていうか、脈絡もない変な展開になってきたので、そろそろアイカツの方にいきますかw



今日のお題は、なかなか排出しないカードをどうやって集めるか。


みんな今も第2弾のカード集めに勤しんでいると思いますが、フルコンプを目指そうと思うと諭吉先生の一人や二人じゃ難しい場合もあるよね。

特にゲームをしながら集めるスタイルの場合は、なかなか巡り合わないパックもあってダブりカードばっかりだよ!

っていうこともアイカツ!あるあるの世界ではよくあること。


そんな時、

オークションでポッチとなってやっちゃうかぁ

とか、

カードショップで買っちゃうかぁ

とか、考えたりしますよね?


だって、出ないカードはホントに出ないんだもん(・´з`・)


そこで、今日お出かけしてきた先でたまたま、古本屋さんがトレカードも扱っているお店があったので、ちょっと覗いてみたの。



そこで見かけたユリカ様の代名詞。

ロリゴシックのゴスマジックフルコーデ

今でも根強い人気で、ほすぃほすぃ!と言う人が後を絶たない一品。


そのお値段。なんとっ!


blog1270.jpg


6280円なーり。


た、たかいね(;´∀`)

やっぱり、ユリカ様人気凄まじいわw

個人的には、その下のブルーステージコーデが1000円っていうのも何気に穏やかじゃないと思うんだけどねw



そこで、じゃあ、オークションではいくらなのよ?
と気になるところ。


みそちゃん。みんなの代わりに調べちゃったわよ。


ちょうどいいことに12月22日終了のオークションにゴスマジフルセットが落札されてたので、比較するにはちょうどいい感じ。


オークションのお値段は、、、

blog1269.jpg


7750円なーり(´-ω-`)


高いよ。
高杉晋作もびっくりだよw


今回の比較はあくまでも1店舗と1オークション結果の比較なので、一概にすべてがこの通りではないのは確かですが、相場的には同じくらいか、もしかしたらお店の方が安いのカモしれませんね。


私のように家の近くにカードショップが無いとかの場合、必然的にオークションってことにもなりますよねぇ。


ただ、最近はアイカツユーザーが増えて、稼働中のPRとかの値崩れは激しいので、揃わない人は無理に筐体からの排出を目指さない方が金銭的には絶対にお得です(*´▽`*)


1000円でPR2枚とか普通にやってたんじゃ無理でしょw


でも何だかんだ言って一番いいのは、お友達とのトレードが一番です。
持ってないカード同士を交換しあえるのはお互いにメリットが大きいし、なにより、余計にお金がかからないってことですよね(*^-^*)


私も近くにトレードできるお友達(娘の)がいればいいんだけど、いないからw


かと言って、リアルの世界では私も積極的にトレードを持ち掛けれるタイプの人間じゃないし。。。


結構多いよね?
私みたいなタイプ。


いいの。
私はマイペースでいいの。


アイカツの楽しみ方は人それぞれだと思うし、無理にカードコンプを求める必要もないと思うので、自分らしくアイカツ!を楽しめればいいと思います(*´▽`*)


他の人がPRコンプしてるのは見ると、


いいなぁ(´ω`*)


と思っちゃうんだけどねw


じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



気が向いたらこっちもポチっとお願いします。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title


私はカードショップで買っちゃうほうですかね♪
なるべくは自力排出してますけど・・・♪

新弾になってからは自力排出も難しくなって、
トレードすることが多くなっちゃったんだけど。。。

そうそう!!
レジーナとエースは影と光だったんだよね!!
なにかしら共通点はあると思ってたけど、
アン王女が生んだってことはレジーナもエースもアン王女の子ども!?

そう言う設定なのかぁって驚きました^^

スイプリの時はミューズがアフロディテ様の子どもだったとか!!
初小学生プリキュア!!

ハトプリの時は初高校生プリキュアとか!!

ドキプリのあぐりんでも小学生ですから、しっかりした子どもだわ。

高ッ!

こんにちは♪
私はアイカツを始めたのが割りと最近なので、1番好きなブランドのロリゴシPRコーデは、いつか欲しいなぁ。とは思っていましたが…
高すぎです!! 4枚に6000~7,000円掛けられないよぉ 泣

カード交換も、相手がいれば良いんですけどね(^^;
一昔前にカードゲームやってた頃は、交換できる相手もいたのですが…
今は、その相手の状況も分からないしなぁ(><) 残念です。

ぁ、昨日の記事を今日読んだのですが、またまた新ブランドが出るのですね!!
ビビッドキスって名前からして、セクシーだと思っちゃいましたw
マリアちゃんはキュートですしね…
どんな新キャラが出るか楽しみです^^

No title

私も声をかけられないタイプです!
と、言うことは、、、かけてもらいやすい雰囲気をつくればいいのかもしれないですね、、ってどんな感じならいいのかな??

めっちゃほしいカードは中古やさんに行きますが、主にお友達とトレードと、ブログの皆さんのお力で集めさせてもらってます。

セットでカード売ってたりするんですね!
近所の中古やさんはガチャガチャをしてて300円でレア、キャンペーン、プレミアムのカードが必ず出るのをやってました。
で、一番の賞はユリかちゃんアクセでしたよ~!

ユリかちゃん、人気がありますね~!

No title


楽しみ方は人の数だけあって、千差万別。
なにが正しい楽しみ方なんてのはない。
もしあったら、それは神のみぞ知る領域になる。
生き方とかもそうですよね。

自分らしくありたいですっ!!
他人の意見に左右されてる自分もいるけど・・・

迷惑やマナー違反やルール違反の人も多いみたいだし、
自分なりの楽しみ方をつらぬきますわっ!!

どっひゃー(爆)

なんですかーこのゴシマジフルコーデの価格設定は!?高い、高すぎる(XoX)。ダークパレスステージ復活でユリカ様人気が再燃中とはいえ(苦笑)。目がてんになっちまったぞーいv-12揃ってないカードの収集?私は断然トレード派よ。幸い周りに親子でアイカツ!やってるママ&パパ活友達多いんで(^O^)ホームや大会で出会った時に声かけたり、逆にかけてもらったりしてせっせこ集めておりやす。おかげでRはいちごスカート、Pはアクセ3枚とそら服&靴、CPはいちご&そら一式、きい服&スカート、セイラスカート&靴の残り16枚になった。まあ、ボチボチ気長にやってくさ。カードショップにもまめに足運んでるよ。安くなった時を見計らって、なるべくお金かけないで買う様にしてる。解放倉庫はPカード1枚の値段割と安いよ。500~600円台で買える時もあるし。逆にツタヤはちょい高い(><)この前行ったら新1弾CPそらちゃんフルセットで3500円だったもん。オクはポチったことないや。送料かかるから...。

こんにちは♪この前交換を申し込んだんですけど…見事に断られましたwww仲良くしてくれると嬉しいです( 〃▽〃)

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

ほぅほぅ。
カードショップ派ですか(*´▽`*)

私は今日初めてアイカツカードがお店で売られてるのをみましたw

あんな感じで売ってるんだぁって感じ(;^ω^)

あれ?
アン王女の化身というか、そういう感じじゃなかったっけ?
魂を受け継いだって感じだったような。。。

フフフ(*´▽`*)

めぐみさんもプリキュア大好きですね♪
お揃いですねぇ(*^-^*)

Re: 高ッ!

くりむさん、こんばんわ♪

結構、アイカツDCDを始めたのが最近(旧6弾)からとか、そう言う方は結構いらっしゃいますよね(*^-^*)


そうなると、ユリカ様ファンはロリゴシフルコーデはまさにほすぃ!1品ですよねw


でもホント高すぎw
私もあんまり、リアルでの交換はあんまりないので、その気持ち、よくわかりますw


新ブランドはねぇ。
でもビビッドって言うとなんとなくカラフルって感じしません?

コーデ自体はなんか衣装の布が少なくてちょっと心配ですけど(;^ω^)
でも楽しみです♪

Re: No title

ははいちいちさん、こんばんわ♪

やっぱり?
そうだよね。話しかけられないよね!

たまに大会とかで声をかけてこられるママさんとかいますが、勇気あるなぁと心の中で思ったりしてますw
そして、その勇気が羨ましいともw

ゴスマジアクセが300円!?
モチロン運もあると思いますが、それは凄いですね(*´▽`*)

写真のお店ではアクセだけでも売ってましたが、3000円近いお値段でしたよw

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

そーだねぇ。

まったくその通りだと思います。

ただ、自分らしくあるのって実は、結構難しいですよね。
周りの雰囲気に流されたり、自分の意思とは関係ない選択をしなきゃいけない時も合ったり。。。

私も常に前向きに!をモットーにこれからも頑張って行きます☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: どっひゃー(爆)

あーちゃん、こんばんわ♪

うーん。
羨ましいw

私もどっかの仲良しグループに入れてくれないかなw
いつも行くときの顔見知りはいるけど、パパさんだし、向こうも子供とだけで楽しんでるって感じなので、お互いに声掛けづらい的な?

近くにカードショップ屋さんないからなぁ。。。

オクは送料が基本80円だけど、その他に手数料とかかかるから、落札価格+200円って感じかなw
そう考えると、お店の方が安い時も多いのかなぁとか思ったw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

なつみさん、こんばんわ♪

うげっ(゚Д゚;)

まことに申し訳ないw

いやぁね。
私もみんなと仲良くしたいけど。。。っね(;´∀`)

多分、1か月後にはまた仲良くなるチャンスを設けたいと思いますので、その時はよろしくw

だって、自力排出じゃ揃えられる気が全くしませんw

Re: No title

ぼうしのおじ様、こんばんわ♪

メール送らせて頂こうと思ったのですが、コメ時に記載のメアドには届かないっ!
ってなってしまったようなので、よろしければ、受信可能なメールアドレスを教えて頂いてもよろしいでしょうかぁ?

お手数をおかけしますが、宜しくお願いします(*´▽`*)

Re: こんばわん(≧∇≦)

ののママさん、こんばんわ♪

ほ、ほんとだぁ!

大阪のデイリー19位じゃないですかぁ(*´▽`*)

というか、私のブログは見て下さる方が、ファン数とか、スコアタで県上位とかに入る人が見て下さってると思うと、嬉しい反面、なんか逆に複雑?


私よりもアイカツ経験値が数倍~数十倍も高いひとばっかりなので。。。


恐縮ですw


そして、フルコンプも合わせておめでとーございます♪
自己排出派ですかぁ。
これはいばらの道をw

そうよね。寒さに負けるのは、悪いことじゃありません!
むしろ必然!

寒いんだから引き篭もって当然なのですw
だって。。。めんどくさいもんね(・´з`・)

その気持ち、わかるっ!

それでも

旧3弾で7000円でゴシマジフルコーデそろったか?と言われると答えはNOですよね。マルチカラーがやたらと出た(蘭ちゃんスマン)のでユリカパックに会えるか、とか。

あの時はアクセCPも大変でしたからそう思うと昔から排出良くないなーと思ったり。サイン美月引いた時は奇跡かと思いましたんもんね。でもガンバライドとかだとさらに凶悪な排出だったそう(今のライジングもなのかな?)なのでまだこれでもマシって思わないといけないらしいというジレンマ。

ちょうどビックリマン世代なので完全にほぼ運まかせで「ヘッド」や「天使」を引けるかどうかだったことを考えると「出ないわけじゃない」んですよね。

フェイストゥフェイスのトレードは安心・確実ですけど相手次第ってのもありますね。頼みやすい人とレートしっかり計算して足元見て結果こっちが損してる人と色々。
同じCP-CPでも「それはダブリすぎていらないから」みたいなこともザラ。プリリズストーンとアイカツカードの異種トレードするようになってよくわかります。過去のNストーンでもやっぱ初心者は欲しいじゃない?

No title

アイカツカードってこんなに高値で取引されてるんですね、びっくりしました。

アイカツは子供たちが楽しむものだから、アイカツカードも子供がちょっと頑張

れば買える位の値段であってほしいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハローです♪ みそ様ぁぁ♪

実は、オークション☆はお得意様のももかだょ(笑)落札よか、今では出品ばかりして、小銭稼ぎしとりますだ(笑)ももかも、6弾から始めたから、ゴスマジック欲しくて欲しくて。。オクにて落札した1人。でもねでもね!フルコーデで一気買いしちゃぅと、かなり高価になるのだ☆トップスだけ。ボトムスだけ。アクセサだけ、、、みたいに、一点づつ買いすれば、ゴスマジックも5000円で、収まる場合もあるよ☆でも 高いね☆(笑)

冬休みだから、交換し合えるか 小学生に当たってみるょ。長女(5才)が行って行って〜って背中押してくるの{(-_-)}。。勇気いる行動だ。恐るべしアイカツ(笑)

ふふふ♪

インターネットで安い所知ってますよ~~ でもそこでもゴスマジック高い!!

テムプロダクションというとこですwww

キングレオロングブ―サンがなんと640円でした!!
普通に高いとこでは4000円超えるとの噂ww

ゴスマジックが高いのはアクセが希少価値のある物で、人気キャラのやつだからでしょうねwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みそ♪さん、こんにちは~^^

最初の頃はオクが多かったですね。
最近ではブログのチカラを借りた交換が出来て助かってます。

それこそユリカちゃん&ゴスマジに惹かれて
アイカツをはじめたようなとこもあるので、
その頃オクで買いましたよ、ゴスマジコーデ。
アクセも揃ったのは5弾の頃だったけどね(^^;

大会だとある程度交換がやりやすい雰囲気のときもあるけど、
やっぱり声ってかけづらいですよね^^;
普通の日のプレイしてる人ってなかなか声かけられない・・・。

せめて子供と一緒にアイカツしてる優しそうな方くらい。
でも、勇気を出して6弾稼働日のときに声をかけた
娘さん&ママさんが、その後の偶然もあって、
唯一のリアルアイカツ友人になってくれたこともあります^^

運ですなぁ。

じゃ、今日は泊まり仕事の朝帰りなので、
これから寝ます。オヤスミなさいZzz

No title

相談ですわ、、、

いつも私がやってるチャットがあるんですけど、
霧矢あおいってHNでやってたんです。
(大好きなことを抑えられなかったし、仲間いるかなって思って。

プリキュア大好きってのも言いましたし、
話が合う子とも仲良くなれました。

でも、他の人が「オタクだ!!きもいっ!!」
「オタクは嫌いだよ」って言うんですよ。

なんか・・・悲しくなっちゃいました。
こんなことからいじめってエスカレートするのかな。
ネットには多いんでしょうね。きっと。

それと、彼氏と付き合って9年なんですけど、
事情も知らずに・・・無神経な言葉をいっぱい言われたので、
涙が出ました。

もうそのチャットには行かないほうがいいですかね?

ブログでコメントしてると楽しいし、みぃちゃんに仲良くしてもらえてるし、
他の人たちにも♪それが嬉しいです♪幸せです♪

大好きなプリキュアとかアイカツ!は何回も見てしまうんですよ^^
その他にもネットでアニメ見てるけど・・・深夜アニメとか。

レジーナとエースの誕生の回は1月5日放送だよ~♪
めっちゃ楽しみ☆☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

親が右往左往

こんにちは☆

トップ画像、びっくりしましたww 
なぜなら、先週のドキドキの展開に、
プリキュア熱が再燃したからです。
ここのところすっかりアイカツに傾倒していましたが、
年度末に向けドキドキも目が離せない展開ですね!!!

何事も子より親が熱心ですwwwwwww


カードの値比べ、とても参考になりました!!
私はビビリなのでオークションには手を出せず、
専らネットショップor店舗での購入なのですが、
あまり課金できない我が家としては
これが1番効率的だと思っています。

そんなわけで、
さそり座&しし座もポチっとゲット。
こちらは両方アクセ以外は1枚600円前後での購入なので、
今までのPRに比べて割安かな?と思っています。

ところで今日は一足早くサンタが来た我が家。
アイカツフォンスマートと共に上記のPRを入れておいたら、

「サンタさんってカードも持ってるんだね!!!!!!!!!!!!!!!」

と、かなり驚き喜んでおりました。子どもってかわいいwwww

肝心の本体は・・・つ、使いづらい・・・。
SDカード無いと写真3枚しか保存できないって・・・。
躊躇する値段の割りに、のクオリティに、若干凹んでます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: それでも

キャワちゃん、こんばんわ♪

うーん。
確かに。

あの時は、ゴスマジシューズばっかりでた気がするw

あれからだなぁ。シューズの呪いとか言い出したのはww
でもあの時は配列とかも全然意識せずにただ、子供たちを楽しんでたって感じだったなぁ。

そう言えば、結局美月アクセゲット出来ずじまいでしたが、あれが超強力アクセじゃなくてヨカッタと思う今日この頃w

目の前で美月アクセを少なくとも3枚は出されて、ガックシってなってた記憶がありますw

そうなんですよねぇ。
昔くぃーんさんもおっしゃってた(ブログやめられてしまったみたいで、非常に残念。最後にコメしようと思ったら、コメ機能も停止されていたので。。。)んですが、LRは100枚に1枚とか、そんな無茶排出だったみたいですよ?


FtoFは確かに安心ですけど、相手が目の前にいる分、中々断りづらいっていうのもありますよね(;^ω^)

仲良しで気づかいしなくてもOKなくらいな方ならいいけど。。。そんな人できそうにないw

プリリズまで手を出せないなぁ。。。


でもプリリズまで手を出せば、もっとブログ人気でるかな(*´▽`*)w

Re: No title

するめさん、こんばんわ♪

このユリカ様のゴスマジコーデはアイカツ!の中でも特に人気が高いからっていうのもあるかもしれませんね(*^-^*)

アイカツに限ったことではないですが、過去弾のRカードはやっぱりその希少価値から高値が付きやすいんでしょーね(;^ω^)

でも、最近思うんですけど、Nカードの組み合わせてあれこれやるのも楽しいなー♪って。
うちの子もPRがあまりにも出ないせいか、最近Nカードで遊び始めましたw

そんな楽しみ方もいいですよねぇ(*^-^*)

Re: O(≧▽≦)O

キャワちゃん、こんばんわ♪

おぉ!

それはおめでとーございます♪

あれですよね?
星座のイメージの盾ですよね(*´▽`*)

家には無縁だなぁ~(´ω`*)

Re: タイトルなし

ももかさん、こんばんわ♪

私も昔はよく出品してたんですけど、あれ、何気にメンドクサイですよねw

記事は前のテンプレートを使いまわせばいいですけど、それでもPR・R・Nごとに内容変えたりとか、、、
大変なので、最近は全然やってませんw


確かに単品の方がいい場合もあるかもですねぇ♪
私は、手数料とか送料とか考えるとまとめ買いをしたくなっちゃいますw

フフフ(*´▽`*)

ももかさん、娘ちゃんの為にガンバっ!

Re: ふふふ♪

はすみさん、こんばんわ♪

確かに、新1弾は500円~600円って感じですね♪

これなら、お年玉で幼女先輩も買えちゃうし、いいカモね♪
早く新2弾も値崩れしてくれないかなぁ、、、(´ω`*)

Re: トレード派です

のんたんさん、こんばんわ♪

初めましてですね~(*´▽`*)
そして、いらっしゃいませ~☆彡

スゴイですね~(*^-^*)
やろうと思ってもなかなか勇気が出ずに一歩が踏み出せないみそらしの♪ですw

そらPRスカートなら、まだ持ってない方多そうなので、きっとすぐお相手見つかると思いますよ♪
私は、ホラ、出せるカードがまだあんまりないので、ムリムリムッリ―なのですw

すいませんw

Re: No title

ゆゆさん、こんばんわ♪

おぉー(*´▽`*)

これは凄い!

うちはクリスマスプレゼントの一つなので、まだやってないから情報集めも全然やってないのw


だから助かる~(´ω`*)

子供がちょっと飽きてきたら、マリアちゃんのパスワード教えてあげよっと♪

3DS情報はゆゆちゃんに任せた!
なんかあったら、また教えてね♪

Re: No title

YAS教授、こんばんわお♪

いやぁお忙しいのに、ご足労頂きありがとうございます。

まま、麦茶の一杯でも飲んでいって下さいw


そうですよねぇ。
見てくれている人がいると、ブログ上でのトレードもすんなり行っていいですよねぇ(*^-^*)

前回私も公開日に要望のほとんどを声かけて頂けたので、ネットの力はすさまじいなぁと感じておる次第ですw


そうそう、やっぱり普段は声かかけられないですよねぇ(*^-^*)
分かるよ。

教授!

教授もそうだったのね。
というか、きっとほとんどの人はそうよねw

教授も忙しそうですので、体調には気をつけて下さいね♪

くれぐれもお腹を出して寝ちゃだめですよ☆彡

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

うーん。
難しい問題だと思いますが、人それぞれの価値観は簡単に変えることはできないですからねぇ。

ましてや、顔も見えないネットの世界なので、自分を誇張して見せたり、相手を気遣うことが出来なかったりといいうことがあると思います。

人と繋がることは悪いことではないと思いますし、得る物もあるとは思いますが、自分の事を話す場所や相手は選んだ方がいいカモしれませんね。


ホント、私のブログにコメントしてくださる方は皆さん、良い人ばかりなので、ホント良かったです♪

Re: 良かったら

のんたんさん、こんばんわ♪

おぉ!

まさにズバリです♪

よくわかりましたね~(*´▽`*)
あの画像だけで分かるとは、、、かなりの通ですねw

でも残念ながら頻繁に行くわけではなので、、、大会とかがあったらお会いできるかもしれませんので、その機会にお願いしまーす(*^-^*)


Re: 親が右往左往

みのみのさん、こんばんわ♪

フフフ(*´▽`*)

プリキュア面白いですもんね~♪
最後の展開はホントに見逃せない!!

オークションもタイミングとかによっては、ショップよりも安く済むこともあると思いますが、オクは手数料とか、送料がかかるのがネックですよねw

うんうん。
500~600円で買えるなら、結構お買い得ですよね♪

フフ(*^-^*)
サンタさんは、なんでも持ってるのよ!と教えてあげてくださいw
今だけのお楽しみなので(*^-^*)

あら。
アイスマいっちゃんたんですね(;^ω^)

でもアイスマは付属のSDカードで遊べるゲームとかも増えるようなので、そこは考えられてるなぁとはおもいましたが、それも追加で購入が必要なんですよねw

wifiつけて無料ダウンロードとかできるようにしたらよかったのにねw

でもやっぱり子供の喜ぶ顔を見るのが一番だよね♪

Re: No title

ぼうしのおじ様、こんばんわ♪

あ、やっぱりそうでしたか。。。

もしかしたらスパム対策等で拒否設定にされてるのかなぁと思ってはいましたが(;^ω^)

でも大した内容を送ろうと思ってた訳ではないのでw

お気遣いありがとうございます♪

Re: No title

あやののママさん、こんばんわ♪

メリークリスマース(∩´∀`)∩

もう終わっちゃったけどw

お、いいですね♪
クリスマスに、クリスマスカップ(*^-^*)

ほぅほぅ、あやのの家ではポッチリ派でしたかぁ。
でも稼働直後は高くないです?

ポチるとしても限界まで値下がってからからじゃないと買う気はしないんですよねぇw

え!?
エヴァの赤い大地ケーキ?
そんなの出てるの?

え~いいなぁ(;´∀`)

知らなかったw

あやのの家も素敵なクリスマスでありますように。。。(もう終わっちゃったけどねw:2回目www)

Re: メリークリスマス!、、

みっちゃん、こんばんわ♪

雰囲気出すのって大切ですよね~(*^-^*)

私も誕生日とか、イベント時には、折り紙で作った輪っかをつなげて、家じゅうデコデコしてます♪


会社からケーキを貰ってくるって事は、製菓関係か、もしくはイトヨとか、イオンとかそっち系にお勤めなのかしら。

クリスマスとかが終わっちゃうとケーキって半額以下とかで売られてたりしますもんね(*^-^*)

あ、私も焼き鳥は塩派ですよ♪
こどもの時はタレ派だったんですけど、大人になって、お酒を飲むようになってからは断然『塩』ですね☆彡

食べカツ。。。いいじゃない!太りそうだけどw
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
