アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! メリークリスマス(*^-^*)

スポンサーサイト


アイカツ! メリークリスマス(*^-^*)


メリークリスマス・イブ♪


いや、この記事をアップする時には日にちが変わってるから。。。


改めまして。


メリークリスマ~ス(∩´∀`)∩


ブログを始めてから迎える初めてのクリスマス。
今までも特別なことを書いてきたつもりはないですけど、ここまで続けてこれたのは、見てくれる人たちや、励ましてくれる人がいてくれたからだなぁ~(*´▽`*)


としみじみと感じています。

クリスマスの夜にw



子供達へのプレゼントもばっちり用意して、後は朝起きてからの子供たちの喜ぶ顔をみるだけです(*^-^*)


blog1275.jpg


ウフフ~(・´з`・)


楽しみだなぁ(*^-^*)


うちのクリスマスはちょっとアメリカン方式なの。

プレゼントをいっぱい並べて、


キャー(≧▽≦)


みたいなw

こんなことできるのは小さいうちだけだし?


大きくなってきたら、きっと、


サンタさん、、、
今年のプレゼントは諭吉先生でお願いします♪


とか言い出しちゃうんだよ。きっとw

可愛いのは今だけだと思うと、ついつい甘やかしてしまう、みそらしの♪なのですw


きっとみんなもそうよね(*´▽`*)


そして、今日はちょっといつもとは趣向を変えたICカードステッカーをつくってみたの。

題して。

大人なICカード

いままで、カワイイ感じのものが多かったけど、今日は大人もアイカツ!しちゃうんだぞっ!

ってことで、ちょっとクール&セクシーな感じにw

blog1276.jpg


なんか、ヒカリ過ぎて良く見えないねw

最近人気急上昇のそらちゃんをメインに、バックにフラッシュさせたそらちゃんを配置して、ちょっと大人なイメージな仕上がりにしてみたの。


あ、それとね。

ようやくオリジナルバインダーカバーの画像が出来上がったの(´▽`*)


いやぁね。
実は結構、細々とやってたの。


やるって言ってたし(^▽^;)


でもやり始めると、あーでもないなぁ。

こーでもないなぁと試行錯誤して、何パターンか作ってたんだけど、中々納得のいくものが出来なくて。


そこで、神頼みとばかりにまたもやアイカツ!イラストを描かれている方にお願いして、コラボって見たらなかなかいい感じのものが出来て、ようやく形になったので、ご報告。



あとはラミネート加工して、裏地と合わせて。。。



まだまだ作業が残ってるや。。。(;^ω^)


ということで、あとは、年明けかなw


完成したら、報告しまーす♪

じゃあ、みなさん、良いクリスマスをお過ごしくださいませ~(∩´∀`)∩


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



気が向いたらこっちもポチっとお願いします。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メリクリ~

みそ♪ちゃ~ん、メリークリスマスv-255みそ♪ちゃんちはツリーの下にv-25置いて、みんなに中身をオープンさせるお楽しみ方式なのね(^o^)。我が家はおじょ~におもちゃ屋に連れてって、自分で欲しいやつ選ばせてその場で買うスタイルです。それからファミレスでごちそう食べて、v-274とシャンメリーは家に帰って食べる。ろうそく消すのはもちろんおじょ~の仕事よん。あら、ICカードステッカー、今回はそらちゃんの作ったのね。大人っぽい素敵な出来栄えじゃん!!蘭ちゃんや美月ちゃん、ヒカリちゃんで同じ仕様でつくるのもいいかも~v-10大人っぽいのはやっぱセクシーブランド着てるキャラが一番似合うでしょ!!えっ!?バインダーカバーも作ったの。すごーい。みそ♪ちゃん、あなたなかなかやるわね!!UP楽しみにしてるね。

グッドコーデについて

今日からキャンペーンだと思いますが、
この期間中最も強力なのは1弾のSGコーデの1つです。
2弾のは新作ボーナスつけても、スマイルベアと同じくらいです、計算上。
もちろんステージにもよりますが。
多分、通常つくボーナスがキャンペーン期間中それと差し替えられるので、そのつもりで計算しました。あとはその通りなるかやってみよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えっとぉ

星座ランクはその星座の盾になるのですが、自分がランクインできたのはファッションショー(ポップ&キュート)だったのでカメラの盾でした。ドラマだとカチンコだったりするみたい。お知らせもなくたまたま見たら届いててビックリしました。
そらちゃんのスクールドレス何気にヘソ出しなんだよね。前回はくるくるキャワワ言い過ぎてたけどポーズがいいわぁ~。
今回の二人オデで片側に美月(蘭、ともちん、青羽も同様)アクセ使う方多いですよ。ティアラより三回目ラストのアピールがえらくスコア伸びる感じ。

No title

お久しぶりです!ミリーナです♪
メリークリスマス♪

ICカード、凄く素敵ですね!
私もそろそろ他のを作ってみようかな…。

スタンプラリー

v-283v-283v-286みそ♪ちゃん。今日昼からおじょ~連れて、早速711でスタンプラリーしてきたよん!!うちの近所には6件あって、全店違う種類のスタンプばっかりだったからすぐ4個集まった(^O^)。キャンペーンはエンジェのバニテイー応募したよ。貰えるカードって、きらめきドレスケーキのいろちがいなんだね~。私ケーキは予約しなかったから、改めて見るとかわいい~!!さあ、明日は一番くじプチだv-91入荷予定店舗3店確認したから頑張って引きに行ってきまマッスル!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

プレゼント、お子さまたちの反応、またお願いします!!
やっぱりアイカツ関係のプレゼントですか?

うちは明日サンタさんが来るのですが、反応、やっぱり楽しみですよね。
娘の希望のゼクロムのぬいぐるみ、、、喜ぶか心配です。

icカード、めちゃすてきです!!
トレッタはicカードにお手製のシールをはってるお子さんいますが近所では見かけません!
これ持ってたらかわいいから目立って声をかけられそうですよね!!!
カバーのお披露目もめっちゃ楽しみにしてますね。

メリークリスマス♪

メリークリスマスです♪
正式には25日に言うって聞いたことがあるので、大丈夫ですよ★

姫ちゃんたち、いっぱいプレゼントがあっていいですね(●^o^●)
私は今年、貰えなかったです~残念;
友達にも、『1万円貰った』って子がいたので、大きくなると…ね(^^;

そらちゃんのICカード、カッコイイですね!
最近、そらちゃんにハマってます♪ 可愛すぎない可愛らしさがあるというかw

プレゼント来てました!(もらうがわなのでw) アイカツの9ポケットバインダーでした!でも予想以上に大きかったですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1番くじプチみ~つけた

公式HP見てるとさ~、店舗によっては今日の夕方に入荷するところもあるって書いてあったから、「ひょっとしたら1日早くフラゲ出来るんじゃね~?」と思って711に夜また行って来たv-231ふっふっふ、1件み~つけたi-278おじょ~と私とで1回ずつ引いて来たぞ~い!!でも結果はC&D賞(-_-)私のくじ運なんてそんなもんじゃーい(><)チョコポップアイスバーも買って食べたよ~。はっきり言う!!ひえひえアイスバーよりうま~いv-290

Re: メリクリ~

あーちゃん、こんばんわ♪

そして、メリクリ~(*^-^*)

もう終わっちゃったけどw


そうなの。
なんか、昔見た映画みたいな感じが好きでw


ん?と言うともうサンタはあーちゃんっていうのを公開済みなのね。
うちもいつからそのスタイルに変えるか、、、ちょっと悩み中ですw

そうなんだよね。
案外、蘭ちゃんのICカードって私作ってないのよね。

推しメンなのにw

今度作ってみるね☆彡

そうそう、これから、ラミネートして、裏地と合わせて縫い付けてって工程が残ってるので完成はまだ先だけど、できたら(失敗しなかったら)紹介するね♪

Re: グッドコーデについて

prof.Kさん、こんばんわ♪

そうなんだ!
でも公式でもポイント2.5倍とか言って結構すごいAPになってたよ?

画面上では2000APとか行ってたから、それにNアップ系をつければ結構行きそうなんだけどなぁ。


でも検証と言ったらprof.Kちゃんなので、後は頼みました!
先生!w

Re: No title

ゆゆさん、こんばんわ♪

あ、、、まさか夢壊れちゃった系じゃないよね。。。?

でもサンタさんはいるよ!
心の中にw

私は、高校1年くらいまでもらえてたので、そのくらいまでは何かしら貰えるんじゃないです?
最後の方は、部活で使う道具とかだったけどw

いつ買ってるか?
買ってない。サンタさんからもらってるの。

そこんとこ、間違えないようにw

Re: えっとぉ

おや、またもや新人アイドルちゃん、こんばんわ♪

誰かは分かっちゃってるけどw

へぇ(´ω`*)

そうなんだ!
色々ありますねぇ。


二人オデの場合って両方美月とかだと効果が2倍とかってあるんですかね?
ちょっと気になるw

最後は、スパイラルフラワーになるんでしたっけ?
もしかして最後のAPは美月使用で20000オーバーとか行っちゃうんです?

Re: No title

ミリーナさん、こんばんわ♪

メリクリ~(*^-^*)

なんかふと作りたくなって、作ってみちゃったw

ピンクICカードだと400回なので、中々使い切れないですよねw
でも、個人的に今のも気に行ってるので、もしかしたら、今回作ったのはお蔵入りするかもですw

Re: スタンプラリー

あーちゃん、こんばんわ♪

お、さっそく行ったんだねぇ(*´▽`*)

私も実家に帰ったら、ヒマックスだから、子供と一緒に回ってみようかな♪

一番くじ。。。今年最後の運の総決算。

A賞当たるといいなぁ。。。

Re: No title

ゆゆさん、こんばんわ♪

おぉ~(゚Д゚;)

もう3弾情報ここまで出てるんですかぁ。
まだ2弾も始まってそんなに経ってないのにw

皆気が早すぎだよw


うん、ゆゆちゃん頑張った♪
これからも、私のブログの諜報員として活動を大いに期待しているよん(*^-^*)

それと、非公開コメだから、りこパパちゃんにはこの内容見えないよw
でもりこパパちゃんよりも早かったよ(*´▽`*)

Re: No title

ははいちいちさん、こんばんわ♪

うちのプレゼントは、上の子がマイプリ(3DS)、ブーツ、お菓子の詰め合わせ、マグネットコレクションだったかな?

あと、二人に9ポケバインダー(*´▽`*)

私も小さいころ、一つしかもらえなかった事を考えると、甘やかしすぎてる感がw

ゼクロムってポケモンの?
渋いねw

ポケモンはあんまり知らないですけど、ゼクロムって可愛いって感じじゃないですよね(;´∀`)

バインダーカバーはねぇ。
一番の難関が残ってるのでそれ次第かなw

うまくいくといいんだけどw

年明けにお披露目できるように頑張ります☆彡

Re: メリークリスマス♪

くりむさん、こんばんわ♪

メリクリ―(*´▽`*)

25日にクリスマスイブって?

そうなの?

まぁどっちでもいっかw


あら。くりむさんは、良い子にしてなかったの?w

家は、良い子にしてないとタワシになるよっておどしてたので、今月はお勉強も頑張ってましたw

いつまでこの脅しが効くかですけどww

そらちゃんは人気でてきてますよね♪
イラストとかもそらちゃん関連かなり増えてきてますしね(*´▽`*)

Re: タイトルなし

あやののママさん、こんばんわ♪

おぉ~(*´▽`*)
スマホデビューおめでとうございます♪

是非私のブログもスマホで見てみてください♪
PCとはテンプレート変えてるので、ちょっと新鮮ですよ(*^-^*)

記事は改行とかめちゃくちゃなので、ちょっと見づらいですけどwww


9ポケはちょっと持ち運びには適さない大きさですよねw
いっぱい入るのはいいんだけどねww

Re: タイトルなし

なつみさん、こんばんわ♪

おぉ~!
おめでとうございます♪

9ポケバインダーがクリスマスプレゼントって結構多いみたいですね♪

あの大きさは存在感あるし、プレゼントにはピッタリですしね(*^-^*)
ただ、持ち運びには大変そうなので、気をつけて下さいね☆彡

Re: 1番くじプチみ~つけた

あーちゃん、こんばんわ♪

すごーい(*´▽`*)

フラゲじゃーん!!!

私も明日いってこよっかな♪
流石に1000円じゃ、A賞はでないかなぁ。。


チョコバーも!!!
かなり充実した1日だったみたいね♪

私もたべたーい(*´▽`*)

No title

ゼクロム、兄の影響です!
喜んでくれたのでよかったです!

娘さんプレゼントって、もしやアイカツのブーツ?
娘もほしがるんですが無理無理むっり~です!!

バインダー、今日おっきなの持ったかわいい女の子たちで一杯でしたよ!!

No title

soleilですwもう終わっちまったwメリークリスマス?いいですねープレゼント私にはもうサンタさん来ないので自分でプレゼント買ってやったんだぜ?ワイルドだろ←古い?ステッカーすごいですね私にはとてもつくれませーんあと私の友達は実際に昔 諭吉先生頼んでましたからw

No title

みそ♪ちゃ~ん、聞いて~。今日も昨日と同じ711でおじょ~とまた300円(1回)だけ1番くじ引きに行ったんだけど、B賞のデスクマット当ったどーーーっv-315v-308i-237ひゃっほ~い!!今日はくじ運冴えてたわ(^O^)

Re: No title

ははいちいちさん、こんばんわ♪

やっぱお兄ちゃんがいると、ポケモンとか、仮面ライダーとかそっち系にいく女の子もおおいですよね♪

フフフ(*´▽`*)
残念ながら違いまーすw

あれも捨てがたかったのですが、それ以上にカワイイショートブーツを発見してしまったので、そっちを購入したのでした(´▽`*)

えっ!?
9ポケ?

そっか、みんな頑張って持ち歩いてるんだねw
でもあれ、筐体の上に乗せられないし、買ったはいいけどホント持ち運びようではないよねw

Re: No title

soleilさん、こんばんわ♪

そっか、soleilさんは、もう大人な人なのね(´▽`*)

でもダイジョーブ。
私も高1にはもうサンタさん来てくれなくなったのでw

いやいや、古さで行ったら私の方が古いネタだしてるので、スギちゃんならまだ新しい方です(*^-^*)

そのお友達の願いをサンタさんは叶えてくれたのかが気になるw
私だったら、一緒に買いに行ったりするけどなぁ。。。

やっぱりそうなっちゃうのかなw

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

やっぱ、あーちゃん、持ってるね~(*´▽`*)

次はA賞だね♪

きっとあーちゃんなら、明日にも引いちゃうんじゃない!?

私も明日。。。は帰省準備で無理だから、明後日こっそりやってきます♪

No title

携帯で確かに送信したのに、コメントがない!?
私のコメントだけ・・・なんで(泣)

あ、私泣きやすくて、プリキュアのOPの時も感動しちゃって泣くんです。
涙もろいし、怒りっぽい。
これは診断にもあった項目なので。

それと診断に「1人は不安。」ってあったけど、
私は不安もあるけど、みんなでダンスや歌を披露したいです♪

だって、そのほうがみんなを笑顔に出来ます♪

No title

またまたsoleilですいやまだそんなに大人じゃないんですよサンタさんは小五からきてませーんw(誤解しないでね悪い子じゃないのよ)でおかーさんに訴えたら10歳からは来ないのよって言われたのです!
因みに友達は枕元にちゃんと諭吉先生がいたらしいです(なんに使ったんだろ?)

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

あれ?
ホントに?

ん~。
ホントにたまにあるみたい。。。

どうしても表示されない場合は、時間を置いて再送信してみてください(;^ω^)

私も選択肢は、『一人じゃ不安なのでユニットで』的な選択肢選びましたw

私もブログを通じてですが、一人でも笑顔にできたらいいなぁ。。。(*´▽`*)

Re: No title

soleilさん、こんばんわ♪

そっか(;^ω^)
10歳から来ないシステムなのね。

まぁご家庭内でそれぞれあるでしょうから、それはしょーがないw

うちもいつまでサプライズシステムにするか、、、ちょっと悩み中ですw
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
