アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 蘭ちゃんのスペシャルアピール発動☆彡

スポンサーサイト


アイカツ! 蘭ちゃんのスペシャルアピール発動☆彡

う~ん

月曜にやったアニメの内容を週の半ばにブログに書いちゃうのが
みそらしの♪流でございますw

イチゴちゃん、美月ちゃん以外では初のスペシャルアピールを炸裂させてましたね。
blog71.jpg

しかし、蘭さん、可愛かったな・・・

個人的には、あおいの方が先にスペシャルアピールを出すんだろうなぁっと思ってましたが、アイカ界の姉御、蘭さんが先をいっちゃいましたね~

今回の話では、セクシーコーデをみんなに着せてご満悦の蘭さんですが、いつか、『フリフリ~』で『フワフワ~』なカワイイキュートコーデで固めた蘭さんを見てみたいです

案外、オーロラファンタジーなんか着せたら一番似合うのは蘭さんだったりして

だって、ツンデレな蘭さん、らぶゆーですもん
blog69.jpg
照れてる感じがめっちゃカワイイです

でもでも~蘭さんのいっちばん凄いところはやっぱり、顔やスタイルに見合わないその『怪力』ですよね~w

blog70.jpg

5段の跳び箱をらくらく運んじゃうぜぇ~ワイルドだろぉ~ってつぶやきが聞こえて来そうw

そんなこんなでこれからも蘭さんを応援しちゃう、みそらしの♪でした。

じゃ、まったね~ ちゃお

ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

蘭ちゃん

私と娘も蘭ちゃん、らぶゆ~ですう~^^。みそらしのさんも蘭ちゃんを姉御って呼ばれてるんですね!!うちと一緒や~(笑)。ツンデレに見えて実は友達思いで照れ屋さん(レッスンの鬼ですが...)。そのギャップが可愛いですよね~^^。専属モデルオーデイションでは3年生の先輩に負けちゃったけど、スペシャルアピール出したし、今後の活躍に期待!!ですね。蘭ちゃんのほかは、美月様とユリカ様が押しメンな我が家でございます!!

No title

こんばんはー。

アニメの観察力さすがです!

蘭が5段の跳び箱を持ってるシーン私は全然覚えてません(笑)。

確かにこれは怪力ですね。

これからも楽しみにしております☆彡

Re: 蘭ちゃん

EMIさん、いつもありがとうです♪

やっぱ蘭ちゃんといえば姉御って感じですもんね☆彡

EMIさんの言う通り、ツンデレ蘭ちゃん、カワユスです♪

ユリカ様もあの無理してるギャップがいいですよね~個人的には、素なユリカちゃんの方が好きだったりします❤

美月さんもうちの子大好きです! みんなの憧れですもんね~(*^-^*)

Re: No title

くぃーんさん、こんばんわ~♪

5段持ちのシーンは軽々~っと持っているところがショッキングだったものでw
(ムリでしょ~って感じでw)

クリスマスの回のいちごちゃん達が木を切り倒すシーンとかも
アイカツは結構ありえなーい的な要素をたまにぶっこんでいるので、
そんな所も見逃せないですよね(^O^)
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
