アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 第62話『アイドルはサンタクロース』プレイバック♪

スポンサーサイト


アイカツ! 第62話『アイドルはサンタクロース』プレイバック♪



クリスマスも終わっちゃったね。。。


聖なる夜が過ぎるのはあっという間だわ(・´з`・)


クリスマスツリーもさっさとしまったので、松飾の準備しなくっちゃw


とは言っても正月は家にいないんだけれどもw


ということで、今年最後のプレイバック♪
一年の締めくくり!


はっじめるよ~(´▽`*)


あー、一年ってホント早いw


さ、今年もやってきました。クリスマス回。

今年はドリアカと合同だそうな。


そんなきいちゃんにティアラ学園長は。。。
総合プロデューサーに任命しまーす♪


blog1277.jpg

って軽っ(゚Д゚;)

えっと。

そんな気軽なイベントだったけ?


そして、きいちゃんはそらちゃんにすべてを丸投げw


やるな。きいちゃん。


中間マージンでがっぽり大作戦ってことね(*´▽`*)
一次受けが一番儲かる世の中の仕組みをよくわかってらっしゃるw


そして、巷では伝説になってるらしい、


いちごちゃんのもみの木ガッコーン伝説。


blog1278.jpg


確かにあり得ない展開だったよねw
しかも、シロートじゃなかなか、斧で木って切れないらしいよ?

ま、やろうと思う人もそうそういないと思うけどw


か、かわいい~(*´▽`*)

blog1279.jpg


サンタコスのいちごたん、めっちゃマブイ~(≧▽≦)

やっぱり、こういう所が主人公たる所以ですね~♪
基本的にいちごちゃんは何着てもカワイイ(*^-^*)


そして、いちごちゃんケーキw

blog1280.jpg


てっぺんのはマジパンかなぁ。。。


マジパン美味しくないんだよねぇ(;^ω^)
ボッソボソな感じがw


でもこれまた結構職人泣かせなデザインですよねw
リボンまでついてるし(;´∀`)


箱にしまうのも出すのも大変そう。。。


箱から出したらいちごちゃんの首がボキッ!みたいなw



あ~(;゚Д゚)

久々に出て来た。
地底人・ヒカリw

CDデビューもしたし、何気に今押せ押せなキャラだし(´▽`*)
blog1281.jpg


でも相変わらず、変なメガネw


ん? あれれ???

blog1282.jpg


らいち。。。背伸びた?

なんか急におっきくなった気が。。。( ̄д ̄)>


でも、アイカツ始まってから、中の世界では2年経ってるもんね。
そりゃらいちも大きくなるかw


これじゃあもう女装して学園内に潜入は無理だなw
あれはあれで可愛かったけど(*´▽`*)



キラパタキャワワ♪ クルクルキャワワ♪

blog1283.jpg

フツーいきなりこんな風に他人の髪をクルクルしたら、大抵、


へ、変な人がいます(;゚Д゚)

変なおじさんがぁ!!!

ってなるよw


あ、おじさんではないかw
変なおねーさんかwww



遂に、毎年恒例のあれの出番が来ちゃいましたねw

オノ・イチゴ。

blog1284.jpg


あ、ヨーコではないので注意が必要ですw

あと、シンジでもないので。くれぐれもお間違えなきようw


これってさぁ。
テレビで中継してるみたいだけど、、、

面白いかなw


特にテレビを意識せずに黙々とケーキを作る画って何気につまらなそうだけどw
数字取れるのかなw


blog1285.jpg


AKBの番組もそこまで数字取れて無さそうなので、いちごちゃんの番組がなくならないか心配ですw


そして、ドリアカ、スタライのコラボステージ。


blog1286.jpg


個人的には、スタライのスクールドレスの方が可愛くてスキ


それにしても、このアイカツオリジナルの
We wish you a merry christmas

は久々に聞くとかなり、良いね(*´▽`*)


エッジを効かせてる感じがスゴイかっこいい(*´ω`*)

blog1287.jpg


最後は、誰もが予想してた、イチゴ・ダイブw

blog1288.jpg


ちょっとドジっ子な本領を発揮して、ケーキに顔面から突っ込んで欲しかったなぁw



さぁ、クリスマスも終わって、後は年末年始。

今年はホントアイカツ!ばっかりだったなぁ。
ブログ書いてたってこともあるけど、大会に行きまくったり、色んな人にカード交換してもらったり。

早かったけど、楽しかったな♪


来年も、こんなペースで私はアイカツを楽しんでいきたいと思いますので、今後もお付き合いして頂けたら嬉しいです♪


私のブログは皆で作ってると思ってるし、色んな情報もドシドシ教えて下さいね(*´▽`*)


皆様、今年も残りわずかだけど、風邪等引かないようにお過ごしくださいませ~(∩´∀`)∩


じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



気が向いたらこっちもポチっとお願いします。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前これでいいんだっけ?
もうだいぶコメントしてないから
本人もわからなくなるというwwww
さて、本題本題。
みそらしの♪チャンはなにかを
忘れてないか?
コメントを読んでいる諸君も考えてみたまえ。答えは6行後だ。





正解はあのツンデレユリカ様のお誕生日だ♪誕生日画像を作成しないと血を吸うわよ( ̄+ー ̄)とユリカ様が言っているので、くれぐれも忘れぬように。

No title

みそ♪ちゃんもやっぱそう思った(笑)。「らいち背伸びたな」って。もうDS6だしね...。テイアラ学園長ノリ軽っe-263きいちゃ~ん、そらちゃんにまかせっきりにせんと、君もちゃんと仕事せんかーいe-262いちごたん、やっぱし斧持参してたか~i-229今年ももみの木切る気満々だったし。しっかしいちごたん自身がケーキの盛り付けになっちゃうとはね~。私もダイブに失敗して、ケーキまみれになったいちごたんの姿、ちょっと期待しちゃったよ。おじょ~が大笑いしながらアニメ見よったわ!!昨日はローソンの黄金チキンとブッシュドノエル食った後に、カードつき入浴剤の湯船につかったん♪ミントのにおいのするアクアカラーのお湯の上に☆が浮かんでいい感じなの!!みそ♪ちゃんも買って試してみんしゃい!!お風呂でもクリスマスを満喫したあーちゃん一家でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Hi!!raiです。うちもスタンプ昨日いっちゃいましたよ!!
カードはお世辞にも強いとはいえないけど、かわいー♪♪
ブルーレースブーツ?とかいうバレンタインのイロチ靴に、ピュアエンジェルアクアリボンか、トップスウェーブだから、バレカチュもきくから、バレカチュもいいかもっ!!
あ、さっきくじいってきたよん!
600円でww
お金。。一気に使えないタイプww
お年玉前なのにww
CとDだったよん。
私のくじ運は、、ないみたいです。。
ただ、カードついてくるからいいかも!
もう入荷してる店多いみたいだから、すぐ売り切れそう。
けいおんとか、アイマスは好きだけどひかなかった私も引いてるし。
そーいうのひいてる人なら、ぜーんぶ買い占め、だろうし。。
あ、景品はすきなキャラえらばせてくれましたー!
私はいちごたんのバッジをどこにつけようか、、、迷ってます。
ランタンのバッジもかわいいおー。
でも、600円でCでるってことは、いっぱいひいてもDだけーーーーー!!ってことはなさそうですね。
みそらしの♪さんなら、1000円でコレクションブックあててしまうかもしれませんよ!

紅白アイカツ合戦

オーデ大会のCPU戦みたいなものでした。
相手がいなくても楽しめるし、これはこれでいいのかな。大会練習用ステージを面白くしたような。

グッドコーデキャンペーンは、
今回もステージ加点が倍(ブランド加点も)なので、使うステージによっては、1弾SGコーデやスマイルベアでSA L6で1万点越えも可能です。

グッドコーデについては、また改めて詳細書こうと思っています。

オノ・イチゴwwwww

こんにちは☆

いつもユーモラスなブログを提供して下さりありがとうございます♪
今年はアイカツにハマり、
こちらのブログに出会い、
新しい出会いが多い1年でした。
これからもブログを楽しみに訪問させて頂きますね!
よろしくお願いします☆

>誰もが予想していた、いちご・ダイブwwww
やっぱりそうなんだ(笑)
でも、あれ、ケーキですよね?
飛び込むなんてことしたら埋まっちゃうような・・・。
下手したら、放送事故に・・・www

そして、
アイカツケーキを予約していないのに、
ケーキメインのお話という状況に、
子どもにおねだりされないかビクビクしていたのは、
きっと我が家だけではないハズ・・。


我が家も年末年始は帰省です!(アイカツ未放送地区 涙)
今日、ささっとクリスマスツリーを片付けしめ飾りをつけました☆
金運カモーン!!!
プレミアムカモーーーン!!!


こんな長文を毎回読んで下さりレスして頂き大変だと思いますが、
みそらしの♪さんもどうぞご自愛下さいね☆

グッドコーデはバレカチュ必須

追記で、バレカチュもしくはN強化系アクセ使わないと点数伸びないのでご注意を。Nカード使う時、私はほとんど使ってます(^_^)

No title

クリスマスが過ぎたことはいいんですけど、
私のところにはサンタコーデ結局届きませんでした><

電話して確認しようか・・・
もう少し待っててみようか・・・

年明けに届いてたら笑えますけど。。。

ティアラが生徒たちにお友達感覚で話しかけてたのは笑えました。
あ、学園長だからいいのか!

ジョニー先生だってドリアカのセイラときいにダンスの心得みたいなの教えてたから、今回はおあいこだよぉ~www

そういえば。こっちは関東より1週間遅れなので、
今日テレビでクリスマス回見たんだ♪

クリスマスカップ、もう少し長くやっててほしかったよぉ。。。

テレビで見たのは、うわさのぽわプリ回からだったかな・・・
今まではネットで見てたから、OPとかのいろんな楽器の音聞き取りずら買ったけど、エレクトーン♪大音量で聴けるから素敵だわ^^

ガーリーロックギターって何気にスイプリのビートの再現してるんだよ。
必殺技の・・・www

あのクリスマスの曲聴くと泣けるね。うん。
テレビの前で号泣した私。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

あやののさん、こんばんわ♪

あれよ?
公式HPでちゃんと見れるからね(*^-^*)

私の適当なプレイバックなんぞで満足せずに、ちゃんとママに見せてもらってねw

今なら過去のアニメも見れるようになってるので、見逃した回があるならチェックしてみて♪

Re: タイトルなし

ユリカ様。。。こんばんわ♪


うん。あってるみたいよ(*´▽`*)
前回のコメントが9月24だから、3ヶ月ぶりだね♪

こりゃお久しぶりだw

忘れてないよ?
26日付けの記事に書くから、今日のブログにちゃーんと書きました♪

だって、アイカツ界の人気No.1をほっとくわけないじゃない(*^-^*)

血~吸われたくないからw

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪


思った、思った(*^-^*)

男の子は背が伸びるの早いもんね(*´▽`*)

そうそう、ティアラ学園長は仕事らしい仕事してるの見たことないよねw
美月ちゃんにまかせっきりってことかなw

入浴剤は中身がちょっとねぇ。。。

ミニフィギアだったなら、絶対に買ってたんだけどなぁw

Re: そうなのよ!

りこパパさん、こんばんわ♪

フフフ(*´▽`*)

そらちゃんはお触り魔だったようねw

でもあんなかわいい子に触ってもらえるなら、オケオケオッケーだけどw

あ、確かにね(*^-^*)
セクシーフラッシュ対決は見てみたい♪

りこパパさんは、この休みはアイカツ!三昧ですかぁ?

そうなら、良い正月になりそうですねw
でもちゃんと奥さんのご機嫌も取ってくださいね(*´▽`*)
アイカツできなくなっちゃうからさw

Re: No title

raiさん、こんばんわ♪

おぉ~(*´▽`*)

スタンプラリーお疲れ様でした♪

仕事が早いね☆彡

フムフム。
皆のコメを見てると、2回やるとCとDって出方が多いみたいね(*^-^*)

私も一つはバッジ欲しいから、A賞とバッジでお願いしたいw
欲を言えば、あとはデスクマットもw

今回のプチくじは15000円出せば買占めも可能だし、もしかしたら転売屋が買い占めちゃう可能性もあるよね。。。それだけはやめてほしいと思ってるけど・・・。

でも私、くじ運ないのよ?
きっと記事にもしないカモねw残念過ぎてwww

Re: 紅白アイカツ合戦

prof.Kさん、こんばんわ♪

そーなんだ(*^-^*)

難易度も選べればいいのにねぇ。

最強ランクはもちろん、美月ちゃん!みたいな(*^-^*)

新2弾になってもスマイルベアが強いとは。
すごいな、スマベアw

グットコーデは楽しみ方の幅が増えるのでいいですよね♪
帰省したら姫ちゃん達にやらせてみよーっと(*´▽`*)

Re: オノ・イチゴwwwww

みのみのさん、こんばんわ♪

こちらこそ、ありがとうございます♪

こんな適当なブログにいつも遊びに来てくれて、ホント感謝です(*^-^*)

そこは、ほら、カッチカチに仕上げたんだよw
いちごちゃんの体重で下まで貫通しちゃうんじゃない?とか、そう言うのは考えちゃだめなのダw


でもうちは、全然食べたいって言ってなかったなぁ。
いつもクリスマスは一緒にケーキ手作りするから、買うって感覚があんまりないのかも(*´▽`*)


あ、私もプレミアムカモーンしたい!
それに金運もw

宝くじ当たらないかなw

いやいや、ホント来年も変わらずに応援よろしくお願いします☆彡

Re: グッドコーデはバレカチュ必須

prof.Kさん、こんばんわ♪

N系強化なら、オレンジマカロンが個人的にお気に入りです♪

小久保ユカちゃんが何気にカワイイ(*´▽`*)

prof.Kさんも年末年始でアイカツ!やり過ぎないように気をつけて下さいねw
年明けに燃え尽きちゃうとか、ならないようにw

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

全員プレゼントってやつでしたっけ?

それなら、サポートに連絡してみた方がいいですよ?
ホラ、向こうも人なので間違えて誤発送とかもあるカモだし。

今回のアイカツ!はなかなか面白かったね♪

やっぱりイベント回はそれなりに面白いw
あとはこれからどうやって盛り上げていくか。。。

えっ!?
今回の回で号泣!?

そこまでいいシーンあったっけ?
あ、あれか。過去の思いで思い出しちゃうパターンかな(´▽`*)

Re: No title

ぼうしのおじ様、こんばんわ♪

夜分遅くに申し訳ないですが、業務連絡させて頂きました(*^-^*)

ご連絡まで(*^-^*)

Re: No title

あやののママさん、こんばんわ♪

スタンプラリーお疲れ様でした~(*^-^*)

すごーい(*´▽`*)

もうコレクションバインダー当てちゃったの??

スゴイ!きっと来年はいい年になるよ(∩´∀`)∩

いやいや、頂いたコメントにはどんな内容でも返信するのことが、みそらしの♪鉄の掟に書かれているので、バッチシ返信させて頂きますよ~♪

いつもお気遣いありがとうございます♪
そんの気遣いも励みになります☆彡

あやのの一家も来年も幸せな一年でありますように。。。
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
