アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 皆、今年もホントにありがとう。

スポンサーサイト


アイカツ! 皆、今年もホントにありがとう。


ささ。
みそらしの♪恒例。


実家帰省前の定番シリーズ。


気分を出すために、、、ポチッとしてぇ

You! 音楽スタートしちゃいなよ♪





blog620.jpg



冒頭から、機嫌の悪いアスカ。

blog1297.jpg



応えるシンジ。

blog1298.jpg


煮え切らないシンジに、
激昂するアスカ。



blog1299.jpg


遂に覚醒するシンジ。

blog1300.jpg


次回
blog619.jpg



年末年始はしっぽり、まったりします☆彡


基本的に28~30日の間は記事の更新はしませんので、あしからずw
ということで、次回の記事更新は多分、31日?


出来るかな(^▽^;)


元旦から熱海に行く予定があるので、結構忙しい年末年始なのw
もしかしたら記事更新は2日になってしまうかもしれないけど許してちょんまげ(;´∀`)


コメントの返信も多分できません(^▽^;)
スマホで文字を打つのがスッゴイ遅いので、、、、


フリック入力が私の行く手を阻むのよw
あれで高速入力できる人ホント尊敬します(*´▽`*)


でも帰ってきたらちゃんと返信するからw


ということで、明日から冬休みって方も多いと思いますので、

家族でお出かけするもよし。

趣味に没頭するもよし。

アイカツばっかりするもよし(∩´∀`)∩


きっと、実家ではゴロゴロ三昧するので体重増加が必至ですw
皆もおせちとか、お餅とか食べ過ぎて、いちごちゃんみたいにパンパンにならないようにねwww


blog1301.jpg


これはこれで可愛いんだけどね~(*´▽`*)


太るのは簡単だけど、痩せるのは大変(;´∀`)
太り過ぎには注意だねw


みんなも良い年末をお過ごしくださいませ~(≧▽≦)


じゃ、今日はここまで ちゃお
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みぃちゃん、私とお友達になってくれて、仲良くしてくれて、
本当にありがとうですっ!!

来年もよろしくおねがいしますっ!!
熱いアイドル活動しましょうね♪

私もEVAはレイよりアスカが大好きです♪
(ツンデレなとこが可愛い~^^

レイもクールでいいんだけど・・・
あのシーンがよかったです。

シンジ:別れ際にさよならなんて、そんな寂しいこと言うなよ!!
シンジ:(泣く)
レイ:ごめんなさい。こう言う時、どんな顔すればいいのかわからない。
シンジ:笑えばいいと思うよ。
レイ:(満面の笑み)

このシーンがすっごく感動した!!
初めてレイの笑顔見ました♪

みぃちゃんもお気をつけて実家に帰ってくださいね♪
そして、疲れを癒してくださいね。
おつかれさまなのん。

No title

私の元旦は実家に帰省じゃ~。鍋とお寿司が私を呼んでいる!!い、いかん、今年の正月もごちそう食べ過ぎて太っちゃうかも(><)

No title

いいですねぇ、帰省。
それはそうと、ラスワンゲットしてきちゃったっ♪
まぁかってきてもらったのだけど。
商品みたら、デスクマットスタライ1、いちごたんバッチ2っていうのよ。
900円。
オークションで4000だから、嬉しい♪
チェックしてくのがゲットの唯一のコツかもね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title


お友達だと思ってた人に、コメントしようとしたら拒否されてました。
なんでだろう、悲しい。

もう、私はお友達じゃなくなったんでしょうか。。。

きっと、付き合うのが嫌になったんですね(開き直り!www
広くお付き合いする人を増やしてはダメなんですかね。

悲しいですけど、一期一会は出来ました。
悪口も言われてると思います。

今年最後の嫌なことです。

No title

みそ♪ちゃん、休み満喫してる?私は家の大掃除にあけくれてたよ(XoX)でもきれいになると気持ちいいね!今日も711で1番くじぷちして来たよ。またまたB賞当たったどー!!何回か試したけどA賞当たらねー(ToT)みそ♪ちゃんはもう試したかい?A賞当たるといいね。じゃあねー。





1年お世話になりました☆

こんにちは!
今年ももう1年が終わりますね!
早いなぁ。。

お休み中のアイカツ三昧、したい~!!!(親がwww)
ただ…主人の実家…、
アイカツ台まで10キロ以上、しかも一面銀世界…。
年末年始はむしろアイカツお休みです涙

しかも、PCが無いのでタブレットで入力してるのですが…
フリック入力?!
やりづら~~~~~い!!!!!!ヽ(`Д´#)ノ

というわけで、このあたりで失礼します^_^;
熱海は暖かそうでいいですね☆
良いお年を♪

No title

2013年アイカツ、お疲れ様でした(^-^)

良いお年を

30日に、、

アイカツを3回やって来ました~。1回目ノーマル、2回目ノーマル時間がないのでやめようかなー、と思ったんですけど出る気がする、、いつも出る気がしてやめたり、やらなかったりすると高確率で良いのが出る、、3回目いちごアクセ、あー、いちごアクセね、、えっ、いちごアクセ、出たー~!初めて自分で、アクセを出しました。ら、来年の運、使い果たしたー~!←おいっ!まだ、年越してねえよ!  話は変わりますけど、みそらしのさんは、ネイルとかしますか?私は休みの日に、気が向いたらします。時々、したくなるんですよねー。

良いお年を󾬌

毎回、楽しい内容で楽しませて頂き、ありがとうございました(≧∇≦)
来年も更新楽しみにしてますね♪

アイカツ!を通して色々な方とお知り合いになれた事、凄く感謝しております♪

みそらしの♪サン&ブログを見てらっしゃる方々にとった来年も良い年てありますように󾬌

ではでは、良いお年をお迎えください
m(_ _)m

No title

今年はみそらしのさんの記事を楽しく読ませていただきました(*’-'*)
来年もブログを楽しみにしています。
そして2014年が良い年になりますように(^-^*)/

Re: タイトルなし

あやののママさん、こんばんわ♪

帰省前の恒例にしようと思ってw
アイカツ!のブログを書くのと同じくらい楽しいのよ。これがw

それっぽい画像探しはちょっと大変だけどw

明日からはパパの方の家族と熱海旅行なので、ちょっと疲れ気味ですが、頑張ってきます♪

あやののママさん一家にもご多幸がありますよーに(*^-^*)

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

こちらこそ、ありがとうございました~(*´▽`*)

ですね♪
うちは、姫っ子達が『辞めます!』とならない限りは多分続いていくと思います☆彡

そうそう、私も断然レイよりもアスカ派です。
そして、CVなら、ミサトさんが一番好きです(*^-^*)

うん。
若干の体重増加と共に無事帰還しましたw

今年もよろしくね♪

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

フフフ(*^-^*)

だよね。
正月は太る要素盛りだくさんだもんねw

そして、食べてゴロゴロ⇒食べてゴロゴロの繰り返しだもん、
ちょっとぐらいの増加はオケオケオッケーでしょ(*´▽`*)

あーちゃんも、ゆっくりしておいで~(*^-^*)

Re: No title

raiさん、こんばんわ♪

900円でラストワンゲット?

すごーいじゃんw

前の人何やってたの~( `ー´)ノ

って感じw

でもそこまで近所にある訳じゃない場合がおおいと思うから、中々難しいよね~w

でもラストゲットオメデト―です♪

Re: No title

ゆゆさん、こんばんわ♪

フフ(*´▽`*)

なんて呼んでもオケオケオッケーですよ♪

あら、素晴らしいくじ運じゃないw
私なんて、14枚引いちゃったよw

というか、残り全部だったんだけどね(;^ω^)

ご期待に添えず、すいません。
見事にパンパンで、帰還しましたw

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

お蔭さまで、満喫させて頂きました~(*´▽`*)

私、思うにあの中じゃ一番いいのはデスクマットじゃなかろーかと思うんですよねw

ってことは、ドリアカとスタライの2セット揃ったってことかな?
うらやましかー(*^-^*)

Re: 1年お世話になりました☆

みのみのさん、こんばんわ♪

ほんと、去年は1年が早かったなぁ(*´▽`*)

みのみのさんの実家は豪雪地帯なんですかね(;^ω^)

私、生まれてこの方、スキーとかしたことないので、ちょっと憧れてもいるんです(*^-^*)
現地の人からすれば、勘弁してくれ~(≧◇≦)

なんでしょうけどw

熱海、何気に風が強くて朝晩は寒かったです(;^ω^)
でも日中は天気がいい日は暖かかったです♪


Re: No title

ぼうしのおじ様、こんばんわ♪

おじ様こそ、お疲れ様でした(*^-^*)

きっとそのお力に頼ってしまう日が来るかもしれませんので、その際にはどうぞよろしくお願いします♪

今年(2014年)がぼうしのおじ様にとって、良い年でありますよーに(*^-^*)

今年もよろしくお願いします☆彡

Re: 30日に、、

みっちゃんさん、こんばんわ♪

今年につながる、ナイス排出じゃなーい(*´▽`*)

ヨカッタね~♪

実は私も去年の最後のアイカツで、姫ちゃんがいちごアクセ出して、レアアクセだけはコンプしたんですけど、プレミアムがでないのよねぇ(;^ω^)


ネイル?
普段は家事もあるし、爪は伸ばさないからカラーを楽しむって感じですかね☆彡

あんまりデコデコさせたりはしませんけど、休みの日には姫ちゃんとか、ちび姫ちゃんとお揃いのネイルをしたりしますよ♪

Re: 良いお年を󾬌

ののママさん、こんばんわ♪

こちらこそ、ありがとうございます♪

本当に、私のブログに来て下さる方々はいい人ばかりで私は幸せ者です。


来年も、、、いや、今年もよろしくお願いします(*^-^*)

Re: No title

するめさん、こんばんわ♪

いや、私の方こそありがとうございます♪

皆さんの励ましが、私のパワーになっております(*^-^*)

今年もよろしくお願いします♪

するめさんにとって、今年が良い年になりますよーに(*´▽`*)
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
