アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! みんな、たっだいま~♪今日は大晦日だお。

スポンサーサイト


アイカツ! みんな、たっだいま~♪今日は大晦日だお。


みんな、たっだいまー(∩´∀`)∩


みそちゃん、無事に帰還致しました( ̄д ̄)>


例年なら、正月明けまで実家で過ごすんですが、今年は、正月に予定があるので、結婚してから初。


自分の家で正月を迎えることになりました(*^-^*)


何気に新鮮だったりするw


特別、おせちとかは作る予定もないけど、たまにはいいかも♪


ということで、実家に帰ったみそらしの♪は特にする予定もなかったので、フラフラ~っとお出かけしてはアイカツ!グッズをチェックをしておりました(´ω`*)


オフィシャルショップがあれば、レイクタウンに行っても良かったんですけど、無いから。。。


近場めぐりしたり、まったりしたりしていたせいか、案の定、体重増加は避けられず。。。


ええ。2キロ増加でございますw

blog1306.jpg


ん~いちごちゃん、らぶゆ~


やっぱり、家事とか結構カロリー使ってるんだなぁと思う今日この頃w


毎年このパターンなんだけどねw


んじゃ、帰省した際の収穫をちょっとずつ紹介していきますかね(*´▽`*)



まずは、、、

アイカツ!プチくじ

これさぁ、何気に実家の周りでも売り切れが結構続出してて、

ピンポン♪ピンポーン』⇐入った時の音。

みそ:『アイカツのプチくじってありますかぁ?

店員:『あ、初日で売り切れましたよ~

みそ:『(゚Д゚;)マ、マジか~


を3店舗程繰り返したのち、ようやく、そう!ホントにようやく、アイカツ!くじ発見\(゜ロ\)(/ロ゜)/


そして、残り、14枚!


ぐぬぬぬぬ~ん(;´Д`)


3枚くらいの予定だったのに。。。のこり14枚かぁ(´-ω-`)
そして、A賞まで残ってる。。。


ラストワンもゲットできるチャンス。。。


私、どうする。


様子見?


でも次来たら売り切れてるかも。。。?

私の中で格闘すること、約3分。
ラーメンもいい感じにできる時間、考えた結果。。。


か、買ったれ~( `ー´)ノ


わっしょーい(∩´∀`)∩


ってことで、買っちゃいましたw


blog1302.jpg



というかね。

やっぱりC賞、D賞があんまりいいのが残ってなくて、とくにC賞は偏りがハンパなかったなぁ(´ω`*)


あおいねーさんが3枚、きいちゃんが2枚ダブりw


私の蘭ちゃんはどこへ?(゚∀゚)?


実は、B賞のデスクマット(ドリアカ版)も残ってて、A~D賞のそれぞれゲットだったんですけど、B賞実家に忘れて来ちゃったw

帰って来てから、


あ~やってもうたぁΣ(゚Д゚)


ってなったけど、無くしたわけじゃないから、ま、いっかw


GWになったら取りに行きますかね(;^ω^)


今日は、大晦日。


1年の締めくくり。


今日の夜は何しよっかなぁ。


紅白?ガキつか?


テレビはイマイチかもなぁ。。。


取りためたビデオでも見るかな(*´▽`*)


今年もあと今日1日!


残り1日ですが、今年も皆様にとって、いい年でありますように。
そして、来年が今年以上にいい年でありますように♪


じゃあ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



気が向いたらこっちもポチっとお願いします。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あいかつ

アイカツ!アイカツ!アイカツ!アイカツ!大好き!大好き!大好き!大好き!

No title

みぃちゃん、おかえりなさーいっ!!

私は紅白を見ようと思います♪
大好きな声優が出てるので^^
声優で、紅白5回目となる奈々ちゃん!!(声優界で初です!!
大好きなのですー☆

今年最後のアイカツ!に行ってきましたー♪
やっぱり子ども多かった。あまり出来なかったよー><

スタンプラリーのカードはトータルで11枚ゲット!!
アイカツ!くじは残りが10回だったので、ラストワンもゲット!!
A賞も3つゲット!!
B賞も3つゲット!!
C賞は9つゲット(そらのだけなかった・・・
D賞は7つゲット(スタライ&ドリアカがなかった・・・

アイスはトゥインクルーブルーパンプスだぶり。

マスコットコレクションはセイラとそらが現れず・・・
蘭がだぶり。
(穴から見ても髪の色が同じに見えちゃってわからなかったにゃ

私・・・体重増えてたり減ってたりします。
100グラムあたり。。。

No title

やほ~!え?あたしのところ(札幌)はまだまだのこってるよ?あと○○○なんて30枚くらい普通にのこってるよ?私はC・D賞しかないよ…くじ運悪いから…でもマスコットコレクション2を2回やったらそらちゃんと蘭ちゃんがでたよ♪

No title

みそ♪ちゃん、お帰り。くじ買い占めたのね(苦笑)。でもまあ、結局A賞もラストワン賞もGET出来て良かったじゃん。私は昨日ナムコでキャンペーンのシールとフリースブランケットGETしてきたよん!!2014年もあーちゃんとおじょーをよろしくね。よいお年を!




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

み…みそちゃん!!やったよ!!聞いて~!ついにA賞あたったよ~!(ビジュアルコレクションブック)今日はもちまき大会があってそれは全然とれなくて、次にイオンで8回プレイしたらきいちゃんのPアクセ出て、そろったのよ~!あとR3つでて、かなりいい俳出で、わたしの後ろのこがA賞2つもってたのっ!すげー!と感心してたわけよ。そしたらししまいが館内回ってたらしくて突然頭噛まれたの!びっくりしたわ~。(笑)いい年になりますように♪っていってきたの~。帰りにセブンイレブンで1回やったの。運使い果たしたな~。って思ってやったら当たったの!だからししまいのおかげかな?(笑)

Re: あいかつ

江ケ崎さん、こんばんわ♪

初めましてですね~♪

フフフ(*´▽`*)

アイカツ好きなのはよくわかったw

でも次はもうちょっと細かい内容で宜しくw

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

私結局、紅白全然見ませんでしたw

というかテレビ自体あんまり見なかったなぁ(;^ω^)

スタンプラリー11枚!?

すごいw
うちは私と子供とパパさんで計4枚w

めぐみさんもアイカツ!くじ結構やっちゃいましたねぇ(*´▽`*)
ラストワンが近いと、やっぱいっちゃいますよね~♪

あら。
めぐみさんは小食なのかしら?
私も太ってる方ではないけど、この時期はどうしても太っちゃうのよw

羨ましか~w

Re: No title

IC:あゆさん、こんばんわ♪

やっぱ、場所によってはってことなのかな(;^ω^)

あ、ほら。
埼玉は他にすることがあんまりないから、アイカツ!コアファンが多いんだよw
だからすぐ売れ切れちゃってたんだな。きっとw

私も元は埼玉県人だしw食い付く人が多いとみたww

マスコットコレクション?
ホームにあったっけな。。。

明日チェックしてみよー(*´▽`*)

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

いや、買占めたって程じゃないよ~(;^ω^)

残り14枚だったしw

許されるレベルでしょ?お願いそうだと言ってww

うん。
去年はホントにお世話になりました(*^-^*)

こちらこそ、今年も宜しくね♪

Re: おっかえりー

キャワちゃん、こんばんわ♪

だよね。だよねー(*´▽`*)

15枚前後ぐらいの枚数なら大人買いが基本よね~♪

キャワちゃんが同じ仲間で良かった(*^-^*)

あら。
D賞のあおいねーさんなら、記事通り3枚ダブりだからトレードオケオケオッケーよん♪

埼玉ではあおいねーさん人気ないのかなぁとちょっと心配になっちゃったくらいだもんw

Re: マイルーム復活

あやののママさん、こんばんわ♪

ただいまー(*´▽`*)

え?ホント!?

なんだー、早くいってくれれば買占めなんぞしなかったのにw
なーんてねw

でも残り8個で買占めしないなんて。。。真のアイカツ!ファンじゃないわ。あやののママさんの前の人w

うん。
何気に忙しかったけど、楽しい年末年始でした♪

あやののママさんにとっても今年1年がいい年でありますよーに(*^-^*)
これからもよろしくね☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

IC:あゆさん、こんにちわん♪

おめでとー(*´▽`*)

良かったねぇ♪
私は買い占めに走ったので、やったどー(∩´∀`)∩的な感動が無かったんだよねぇ。。

それだけがちょっと心残りw

そうね。
獅子舞のカミカミはご利益あるもんね♪

今年もお互いに良いことがあるといいねぇ(*^-^*)

Re: No title

キャワちゃん、こんにちわん♪

あ、そうだね。
文面からしてもそうだったねw

うん♪
あとで業務連絡しておきます。

個人的にはハイポリのねーさん結構好きだけどなぁ。
なんかジャージ姿イイ!アイカツっぽく無くてw
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
