アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! あけおめ&そしてことよろ~(*´▽`*)

スポンサーサイト


アイカツ! あけおめ&そしてことよろ~(*´▽`*)

え~。

全国1億2000万人のアイカツファン、並びに新年にもかかわらず、私のブログに遊びに来ちゃう物好きな皆様。


新年あけましておめでとうございまーす。


blog1312.jpg



きっと、公式HPは更新されないと思うので、イベントと言えばみそらしの♪でしょってことで、正月版主要キャラ全員集合画像も作ってみました(≧▽≦)



それにしても去年は色々ありましたねぇ。


このブログを始めたのもそうですが、最初は土日に1プレイとかそんな感じだった我が家も今ではどっぷりアイカツ!にハマり、レッスン大会、オーディション大会に出る為に遠征ばっかりしたりw


休みの多くをアイカツに割いてきた気がするなぁ(´ω`*)


それでも子供と過ごす時間は楽しくて、例年以上に早く過ぎたような気がします♪

きっと私のブログを見に来ちゃうようなコアファンなみんなも同じだったんじゃなかろーかと思っておりやすw


そして、何よりもコメントやメールで応援してくれる皆様がいたから私のブログは続いてこれたんじゃないかなぁと常々感じてます(*´▽`*)


いつもいつも、ありがとん(●´ω`●)


世の熱血アイカツファンの方々には遠く及ばないですが、これからも私らしく、そして楽しくアイカツを愛していければと思っているのでありますです。隊長!(゚∀゚)>


今年も皆様にとって、良い1年でありますよーに(≧▽≦)


正月なので、ちょっち短めではありますが、最後に
あけおめ&ことよろ~(*´▽`*)


じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



気が向いたらこっちもポチっとお願いします。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アケマシテ|´▽`●)ノ |Ю  | オメデトウ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとう

「ウェブとも」ってのがなかったらたぶん淋しくぼっちカツか代打ちしてて、おじカツランカーをみては「キモッ」って言う立場(今は逆)だったのかと。一番最初にお友達になってくれたみそらしの様、本当にありがとう。今年もよろしくお願いね。

こうしたきっかけがなかったらほかのプレイヤーに声もかけれなかったろうし、なにかしらランキングに残れる人間にはなれてなかったろうな、と。

一昨日(30日)、自分としては富山県No.1プレイヤーと尊敬してやまない「のあ」ちゃんとずっとお願いしてた二人オデで1時間ほど頑張って7回目で期間30位、15万越えスコア出せました。自分がヘタレじゃなければもう3000点上にいけたんだけど、ランカーの一人二役が占めるこのランキング(バンダイにはこれが出来ないように本当に考えて欲しい)にこのハイスコア出せて満足。
15さんとのスコアはもう90位近くまで落ちちゃってるので。
この前の回答になるけどラスト、レベル6星座スパイラルフラワーパフェ、ティアラ&アピアップアクセで35960APでます。ちょーキモチE~(by北島康介)

あーちゃん様、prof.K様、カピバラ様他皆様、今年もうざい奴ですがよろしくお願いします。

去年、みそ様と初トレードをし、気持ちのいいお取引が出来☆それが きっかけとなり、毎度と遊びにこさせてもらってるのですっ♪
今年も、お互いに、アイカツに燃えに燃えましょぉね!
いつも 楽しいブログありがとうございまぁす☆今後とも よろちくでぇす(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

あけましてぇ。おめでとぉ。ことしもよろぉ。

ついに新年になってしまいました(≧∇≦)
1年…お年が増すと何だか早いっす…あぁ、嫌だ嫌だ…(T^T)

一番くじ…我が家の近所では余りまくってますが(セブンイレブン多過ぎ…)アイスは売り切れ続出なのはチョコポップ探偵の助手服のせい?(笑)

何はともあれ娘と一緒に楽しめるのも今だけなのでアイカツ!今年も頑張ります♪←娘が(笑)

ではでは、今年も楽しいブログ楽しみにしてます♪

No title

HAPPY NEW YEAR!ことしもヨロシクネ♪

明けましておめでとうございます♪

みそらしの♪様、ご実家ではユックリできましたか??
今日から熱海旅行も楽しんで下さい( ´∀`)

2014年もアイカツ~ッッ♪
みそらしの♪様一家、そして~みなさまにとって、素敵な一年になりますように☆☆

今年も、よろしくお願いします( ・∇・)

あッッ妹に託したアイカツくじは、
B賞→1つ、C賞→2つ、D賞→1つだそうです。ラスワン…って言いたくなったけど、セブン回りしてくれた妹には感謝ですッッ
贅沢は、いけませんね~(^^;

No title

携帯から何回も書いたのにダメでした。。。

新年初コメントですっ♪
あけましておめでとうございますっ!!

去年は大変お世話になりました。みんなにもねっ。
今年もよろしくお願いしちゃいまーすっ!!みんなにもねっ!!

今年は心が穏やかな生活をしたいです。

パピネスチャージのラブリーの名前が私と同じだった。。。
運命!?wwwww

みぃちゃんのブログにコメントできて嬉しいです♪

私もみんなを幸せにできる人間になりたいですっ!!

新年からも、私の熱いアイドル活動、アイカツ!はじまります♪
ふふっひw

明けまして、、

おめでとうございます。そして、今年も宜しくお願いします。もう雑煮は食べましたか?私は食べました。私、おせち食べた事ないんですよね~。家は、おせちは作らないんです。年越しそばと、雑煮は作るんですけどね。

明けましておめでとうございま~す♪

みそらしのさん、明けましておめでとうございます♪おさかなです。久しぶりにコメントしました。
みじかいですが、今年もよろしくお願いします。また、時間に余裕があるときにコメントしますね♪
..あ、アイカツグッズの買いすぎには注意!

No title

明けましておめでとうございます

本年も,ブログ楽しく拝見させて頂きたいと存じます

よろしくお願い致します

あけましておめでとう♪

みそらしの♪さん、あけましておめでとうございます♪
あけおめイラストも可愛いです*
よく見ると、ちゃーんと0時ピッタリ更新なんですねー!!
さすがです★

去年は半年、アイカツやってきたけれど、本当に楽しかったです(●^o^●)
今年はもっと、アイカツしていきたいなぁ~
今年もコメントできる時はコメントするので、よろしくお願いしますm(__)m

あけましておめでとうございます☆

今年も楽しいアイカツ話とその他もろもろ、
楽しみにしています!!
これからもコメさせて下さい♪
よろしくお願いします(*^▽^*)

ことよろ、です♪

昨年はアイカツ!に出会い、
みそらしのさんブログに出会い、
ブログを通じてたくさんの出会いが
あって楽しかったぁー!

今年も変わらずよろしくお願いします(o^^o)

ってか、2014年更新はやっ(笑)

あけおめー

みそ♪ちゃん、あけおめー。ことよろー。みそ♪ちゃんブログ愛読者飲みなさんもことよろー。今年もお互いに熱いアイカツ!しましょうね。ではでは、よいお年を。

Re: No title

するめさん、おはよー(*´▽`*)

もう3日だけど、あけましておめでとー(*^-^*)

今年も私らしく記事書いて行こうと思いますので、どーぞよろしくです♪

するめさんにとって、今年が良い1年になりますよーに(´ω`*)

Re: No title

あやのの一家様、おはよーです♪

もう3日になっちゃいましたが、おけましておめでとー♪です。

ジャニーズカウントダウンテレビでやってましたね(*^-^*)
私もちょこっと見ました♪

たしか、最後に慎吾ちゃんが出てましたよね☆彡
やっぱりスマップは忙しくて出れないのかな(;^ω^)

私の初詣は来週ですかねぇ。
毎年行ってる鶴岡八幡宮は混んでるからw

こちらこそ、今年も、宜しくお願いします♪

Re: 明けましておめでとう

りこパパさん、おはよ♪

いやいや、きっと私のブログに来なくてもきっと、りこパパさんは富山のアイカツ!宣教師になっていたはず。

どんな分野でもそうですけど、労りの精神は人に伝わるものですから。

しかし、35960APってとんでもない数字ですね(;^ω^)
家はちび姫が最近アイカツ熱が冷めて来たみたいで、『アイカツ!やらなくていい』とか言い始めてるので、二人オデもなかなか出来ないんですよねw

私がやれって話ですが、姫にミスって怒られそうだからやってませんw

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

Re: タイトルなし

ももかちゃん、おはよ♪

いやいや、こちらこそありがとうございました♪

そーね(*^-^*)
ただ、もっとなんかこう、ギラギラさせるものが無いと最近ちょっとテンション下がり気味なのよねw

トップアイドル戦が始まったらもうちょっとテンションが上がるかな♪

今年もよろしくお願いします☆彡

Re: あけましてぇ。おめでとぉ。ことしもよろぉ。

ののママさん、おはよ♪

明けちゃいまして、おめでとーございます♪

そうなんだよね。
ホントそうなの。新年=歳を取るって感じだよねw

ホント?
こっち(神奈川)ではまだセブンめぐりしてないので、状況把握してないですけど、確かにアイスはどこに行ってもないですねw

きっとチョコ味って言うのもあるんじゃない?
前回のグレープよりも今回のチョコの方が私は好きだしw

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

Re: No title

IC:あゆさん、おはよ♪

うん(*^-^*)

あゆさんは、私のブログへのコメント数5本の指に入るほど、物好きな方で、ホントいつもお世話になってます☆彡

こちらこそ今年もよろしくお願いしますね~♪

Re: 明けましておめでとうございます♪

にのんさん、おはよ~♪

うん(*^-^*)

かなりまったりしてきました☆彡
お蔭様で、体重も増加ですw

正月はイカンねw

熱海も遠かったなぁって感じでしたw
何気に道混んでるしw

5回でB賞ゲットはかなりあたりの方だと思いますよ(*´▽`*)

全部CとかDって言う人もいるはずですからw

今年もよろしくお願いします♪

Re: No title

めぐみさん、おはよ♪

うーん(;´・ω・)

携帯からはダメなのかな?
自分の携帯から自分のブログにコメントしたことないからな。。。

なんかゴメンね。


うん。
明けましておめでとーございます♪

ハピネスチャージも色んな所で見かけるようになってきましたね♪

現在のドキプリも今月で終わりだし、最後まで見逃せないよね(*´▽`*)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします☆彡

Re: 明けまして、、

みっちゃんさん、こんばんわ♪

あけましておめでとー(*´▽`*)

うん。
食べたよ(*^-^*)

私はお餅入りが好きです♪
びにょーんって伸びる感じがw

あら。
でもまぁおせちは作るのも大変だし、お金もかかるからね(;^ω^)

私も普段通りの食事でもいいと思う、今日この頃w

Re: 明けましておめでとうございま~す♪

おさかなさん、こんばんわ♪

あけましておめでとー(*´▽`*)

うん。
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

ギクっ(゚Д゚;)!!!

そうだよね。買い過ぎには注意だよねw

気をつけまーす(;^ω^)

Re: No title

ぼうしのおじ様、おはようございまっする♪

ご丁寧にありがとうございます♪

今年も自分らしく、テキトーな感じで記事が書いていければと思います♪

今年もよろしくお願いしまーす(*´▽`*)

Re: あけましておめでとう♪

くりむさん、こんにちわん♪

おけましておめでとー(*^-^*)

いやぁ時間指定で記事更新予約をしていたのでね☆彡

どうせならぴったしがいいじゃなーい♪って思ってw

うん。
こちらこそ今年もよろしくね♪

Re: あけましておめでとうございます☆

みのみのさん、こんにちわん♪

あけましておめでとーございます♪

コメント?
バッシバシカモーン(∩´∀`)∩

こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

Re: ことよろ、です♪

ハピラブりーなさん、こんにちわん♪

あけましておめでとーございます♪

こちらこそ、去年はありがとうございました(*´▽`*)

私も今年はブログを始めて、色々な人との出会いを通じて楽しいかったなぁ☆彡

フフフ(´ω`*)
記事更新予約をしていたのでねw

お酒も飲んじゃうし、寝ちゃったら大変だぁと思ってたのでww

Re: あけおめー

あーちゃん、こんにちわん♪

おけおめー♪


そして、ことよろー(∩´∀`)∩


あーちゃんも実家でまったりできたのかな?

一番の古株だし、今年も宜しくね♪

今年もあーちゃんのプライズ報告も楽しみにしてるからw
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
