アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 正月はいかがお過ごし?

スポンサーサイト


アイカツ! 正月はいかがお過ごし?

無事に熱海からも帰ってきたみそらしの♪でござりまする(*´▽`*)>


正月も2日になり、そろそろ正月料理に


ゲププッ(・´з`・)=3


となっているであろう、皆様いかがお過ごしでしょうか(*^-^*)


え?


カニにいくらに、マグロにうに。。。


全然飽きてないって?


羨ましい。

実に羨ましい。
私にも立派なカニをおすそ分けしてw


大量に作ったお雑煮を毎食、食べるのはしんどいw
でも少量だけ作るっているのが難しいのが難なのよね(;^ω^)


お餅は年にこの時期にしか食べないからイメージ的に新鮮なんだけどねぇ(*´▽`*)


ちなみに私が一番好きなお餅は


ゴマ餅


炒ったゴマをペースト状になるまで、すり鉢ですって、しょうゆ、砂糖、お湯(水)等を適量入れながら混ぜ混ぜするゴマペースト。

実家にいるときは、いつも食べてたこのゴマ餅も自分でやるのはちょっとめんどくさいので、食べてないなぁ(;´∀`)


さてさて、みそらしの♪家、お正月アイカツ日記、その2。


皆さんもやったであろう、スタンプラリー。


うちも実家の近くで回ったんですが、お店によってスタンプが違うんですよね。


私はもちろん、蘭ちゃんプレミアムを狙ってたんですが近場に蘭ちゃんPRのお店がなかったの。


残念(ノД`)・゜・。


でも、スタンプの種類としては中々の組み合わせだったの。

blog1304.jpg


クール :あおいちゃん
セクシー:美月ちゃん
キュート:さくら
ポップ :かえで


これ全然狙ってないのよ?
行ったお店が全部バラバラだったの。


しかも実は制服シリーズで何気にリーチw

うーん(*´▽`*)

ちょっとだけ今年の運が良くなるかも?


とは言ってもコレやったのは去年なんだけどね~(*´з`)


皆はどんな組み合わせだったかなぁ?


オイラ、プレミアムだけで揃えたんだぜぃ!!

エッヘン<( ̄^ ̄)>

って言う人いたら、是非おせーてね(*´▽`*)


いや、でもちょっと検索してみたけど、なかなか難しいよwこれ。


ウフフ(*´▽`*)
猛者がいるかどうか、、、楽しみ♪


じゃ、今日はここまで ちゃお

みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



気が向いたらこっちもポチっとお願いします。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私、きなこ餅すきだよ~♪きなこならなんでもおけおけおっけ~♪って感じ!私はスタンプラリーあおいねーさんのプレミアムとあおいねーさんの制服ときいちゃんの制服とかえでちゃんの制服でした…あんまりよくないカモ?今日3000円したらPのてんびん座シューズといて座トップス…てんびん座シューズもういらないって…まえこれでそろうっていってて、ほしいほしいいってたら今ごろになって3枚も…あとはCPいちごトップス・Rてんびん座トップス・シューズ…もう要らないよ…(6枚目)あんまりよくない…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

蘭ちゃんプレミアム発見!!

蘭ちやんのプレミアム発見しましたぁ!!!
でも、実は遠くて、新潟県の越後湯沢、駅の近くのセブンイレブンにあります(*^^*)
とっても行くのが大変ですが、参考になったら、と思います(--;)

No title

私はスタンプラリー、今年は5枚ゲットです♪
トータルで16枚ですね♪

組み合わせは・・・

・星宮いちご(オーロラキスコーデ。
・音城セイラ(スクールドレス。
・霧矢あおい(天の川コーデ。
・有栖川おとめ(トロピカルコーデ?
・神埼美月(制服。
・一之瀬かえで(カーニバルコーデ。
・冴草きい(スクールドレス。
・藤堂ユリカ(制服。

が、多かったかなぁ。。。

ローソンでプリキュアのスタンプラリーもはじまったのでやってます♪

ハピネスチャージは2月2日スタートですっ!!
楽しみ~☆☆☆

マスコットコレクションはなかなかセイラとそらに巡り合えない。。。
ダブりが増えていくけど、使用出来るマスコットが出来たと思えば!!
オケオケオッケー♪

グッドコーデパックはあとは5つ買えばオケオケオッケー♪

チョコポップのアイス。。。
何気にお腹にダメージ大きい。。。
寒いし!!チョコ味だし!!

ユリカ様

うちは、娘ちゃんの大好きなユリカ様めざして、ガソリン使って、スタンプラリーしたよぉ。最後までこだわって、四種類とも娘ちゃん希望で集めました。(*^_^*)ちなみに、内容はユリカ様プレミアムと制服、かえでプレミアム、あおいプレミアムです。ほんと、ガソリンかかったよぉ。。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今年もよろしくお願いします!
ゴマ餅、、、読んでるだけでおいしそう!
絶対美味しいですよね!!
美味しいものって作るの大変ですよね。

アイカツスタンプ、実家に帰省したときに見るんですがスタンプはあっても台紙、なかったです。
店員さんに言えばくれるのかな?
初日にカードもらっといてよかったです!

明日はぱるるのカードですね~!

No title

はいはいはーい、プレミアムコーデのスタンプばっかでラリーした奴がここにいマッスル!1件目天の川あおい、2件目トロピカルバスケットおとめ、3件目ピエロカーニバルかえで、4件目ブルーミングさくらで揃えてやったわい。うっしっし。

No title

かなり遅いですが、明けましておめでとう御座います。
いやー、昨年はアイカツのことばかり考えてしまっていたので、今年は学業も頑張らなくてはと思う次第でありますww
はてさて、新年記念すべき一回目の初カツは、そらアクセ排出と満足でしたし、二回目もそらプレミアムと、テンションMAXの結果でした♪
しかーし、二弾からずーっと、いちごパックに一度もであわないという↓
きい足ダブって、きいスカートが全然でないしーー。。
きい可愛いからそろえたいのになぁ。
アクセこみで。。

Re: No title

IC:あゆさん、こんにちわん♪

あっ!きなこもちも好きだよ(*´▽`*)

きなこ餅って言えば、チロルチョコのきなこ餅、スッゴイ大好きで、いつも箱買いしてるよww

まぁまぁスタンプの内容はね、リサーチしなければ、運もあるし。

あゆさんの引きは相変わらず、いいね(;^ω^)
うちは1回に3000円分もやれないから、そのくらいやればPRも2、3枚は出るんだろうか。。。

いやぁ出る気は全然しないなww

Re: No title

キャワちゃん、こんにちわん♪

ちょ、ちょーい(゚Д゚;)

マジですかい!?
こんな所にいたのね。。。

猛者がw

いやいや、欲しかったなぁってレベルでスタンプにはそこまでこだわりないので、大丈夫ですw

これ集めるの絶対大変だもん(;^ω^)

しかし、キャワちゃんすごいわwww

Re: 蘭ちゃんプレミアム発見!!

SHOさん、こんにちわん♪

始めましてですね~(*´▽`*)
そして、いらっしゃいませ~♪

情報ありがとうございます(*^-^*)

ただ、、、、新潟までは流石にイケナイですww
そうイケナイ刑事ですw

というか、こっちにもあるにはあるんですけど、ちょっと多いんですよねw
半径3km以内に無いので諦めてマスw

今後も何かナイス情報あったら是非教えて下さいね~♪

Re: No title

めぐみさん、こんにちわん♪

だからぁめぐみちゃん、スタンプラリーやりすぎwww

近場にセブンがいっぱいあるんだろうねw

うちは近場(3km圏内)には3店舗しかないので、こっちではやらない予定ですw

プリキュアのスタンプラリー、私も見かけました♪
やらなかったんですけどねw

だって、他にローソンないんだもん(;^ω^)

あら、めぐみちゃんは結構グッズ系もいっちゃうタイプなのね。
マスコットコレクションあったけど、、、今回はいっか。ってスルーしちゃったw

前回の蘭ちゃんとか、美月ちゃんとかがまだ現役だからw


チョコアイス私は結構ガンガンいってますw
とは言っても近場のセブンはもう売り切れてて、追加購入不可なんだけどね(-_-;)

Re: ユリカ様

きょんAceちゃん、こんにちわん♪

初めましてですね~(*^-^*)

おぉ!
素晴らしい☆彡

私は貧乏性なので、別にスタンプなんでも良くない?と姫ちゃん達を諭して、遠征等は一切しませんでしたw

集めるのに交通費とか、ガソリン代とか考えちゃうと、ちょっと悩みますよねw

やっぱり好きなキャラにであったりするとテンション上がりますもんね♪

Re: No title

ゆゆさん、こんにちわん♪

あけましておめでとーございます♪

お、しまむらいいよね~(*^-^*)

むむむ( ̄д ̄)

HUNTER×HUNTERみたんですか~!!!

私もスキですよ♪HUNTER×HUNTER。
ただ、大人になってからはジャンプ見てないので、最新の話は分からいですけどw

残り5個。。。
なんてこった。

私が見かけたら絶対ゲットしてる枚数ですw

いやいや、安心しすぎると、2キロなんてあっという間よ?

うん。
こちらこそ、本年もよろしくお願いします♪

Re: No title

ははいちいちさん、こんにちわ♪

そうなの。
ゴマ餅すっごいおいしいよ(*´▽`*)

でも、その通り。
美味しいものは結局、手間暇かかってるんですよねw

あ、台紙はレジ奥においてあるところもありますよ?
きっと纏めてもっていっちゃう人がいるからなんでしょうねぇ(-_-;)

あ、ぱるるかぁ!

実は、初回のトップス&スカートは帰省の当日だったからゲットできなかったんですよねぇ(;^ω^)
だから、明日はどうしよっかなぁと悩み中ですw

Re: No title

あーちゃん、こんにちわん♪

うそん(゚Д゚;)

あーちゃん、やっぱりあなた、、、ただ者じゃないわねw

私はそこまでするパワーが残ってませんでしたw

流石やわぁ(*´▽`*)

Re: No title

raiさん、こんにちわん♪

あけましておめでとーございます♪

あら。
初カツすごいじゃない!

私は他のプレミアムは全然出てないですけど、きいスカートだけは3枚ダブりっていう、まさにアイカツあるあるの王道を突っ走ってますw

他のPRはなぜでない~!
って言いながらw

ホント今回はPRでないなぁって感じてます(;^ω^)

そろそろポチ時かなw

私は、全員プレミアムで揃っちゃいましたww
アイカツくじはCがスター宮、あおい、美しき刃、そらで、缶バッジが美しき刃、セイラ、きいですたwグミも10個買いました☆あと、今日アイカツして来ました。CPダブッタw
一回目 そらRズボン
二回目 セイラCP靴 だぶり
三回目 チョコポップトップス だぶり
四回目 ポップノーマルトップス だぶり
運がいいのやら悪いのやら…*

あときいちゃんスクールドレスです。

明けましておめでとうございます。
二度目ましてのぴんぽんです。

スタンプラリー、
残りきいちゃんスクールドレスを押すのみとなりました*\(^o^)/*ひゃっはー
でも台紙にはテーマなく押してました…反省です(´・_・`)
次回に活かします^ ^

10年前には県内におそらく1軒もなかったセブンですが、急に増えました。
セブン増殖中(; ̄O ̄)

マスコットコレクション¥250

今日おとめ制服&きいドレスで20種類コンプ。でもこだわってやりなおしてるから明日個人的に満足いく状態で再び完走予定。地元の711の増え方が穏やかじゃない!

マスコットあれ、小さい穴から覗いたら~って誰か言っておられませんでした?
主役嫌い親子なのでいちごちゃん以外ダブりなく買えました。そらちゃん&あおいちゃんは空色&紺色なので楽勝。セイラちゃんは穴覗いたら目があって。きいちゃんはあおい狙ってハズレた。蘭ちゃんは娘が「これ蘭ちゃん!」を信じたらホントだった。

クジ1回させたらA賞ひくわ、次のところでD賞もひいてあおいちゃん缶バッチもGET!冴えてた我が子にびっくり。ちょこっとよったゲーセンで輪っか合わせ全く出来なかったくせにいっちょ前にグッドコーデで遊んでベリグだけど輪っか合わせできるようになってるし、プリリズ効果大きい。

3DSのプリリズがアーケードほぼ忠実に再現してるんで、プリリズはそっちでできるからアイカツがしたいという有り様。カード出ないからしてほしくないんだが。

3DSプリリズは娘にまったく歯がたたずスコアすぐ抜かれて心ベキバキおられてます。こっちがOKばっかなのになんでNICEやCOOLばかりでるんだYO!

Re: タイトルなし

れみさん、こんばんわ♪

わぉ!
やるわねw

スタンプラリー中にちょっと調べたけど、
『あ、無理だわ。こりゃw』

ってことですぐに諦めましたww

いんじゃない?
今回はRやPR前のNリーチは存在しないので(というか続けてやってない限りわからない)2/4ならかなりホクホクだと思いますよ♪

うらやましかー(*´▽`*)

Re: あときいちゃんスクールドレスです。

ぴんぽんさん、こんばんわ♪

あけましておめでとーございます♪

そうだよね。
しょうがないよね。

だってお店回るだけでも大変だもんねw

なんか最近セブン急増中らしいですね。
うちの近場には。。。ファミマが増えてるかなw

地域ごとに違うのかしらね(;^ω^)

今年もよろしくお願いします♪

Re: マスコットコレクション¥250

りこパパさん、こんばんわ♪

ホント、スゴイっす。
1シートでプレミアム柄揃えだけじゃなく、すべてのスタンプを網羅しちゃうなんて。。。

もう界王様クラスですよw

界王拳教えて下さいw

あ、マスコットネタはたしかめぐみさんだったハズ。
でも確かよくわからんみたいな内容だったような。。。


お、遂に娘ちゃんアイカツ!に復帰したのね(*´▽`*)
これで、りこパパさんもトップアイドル戦に行けるじゃない!!
(出るのは娘ちゃんだけどw)

うん。よくわかるよ。
リズムゲームで子供に歯が立たないその悔しさw

基本、私勝ってないからw
ホント、プロジェクトミライ2とかやろうものなら目がついて行きませんw

ダメだなぁ。ホントw

No title

まりといいます。私は、スタンプをそろえました。3日かけて。たいへんでした。

Re: No title

まりさん、こんばんわ♪

初めまして~(*´▽`*)
そして、いらっしゃいませ~♪

スタンプラリーは近くにセブンが無いと大変ですよね(;^ω^)

私は実家近くにセブンが5,6店あったので、割とすんなりゲットできましたが、コンビニも結構偏りありますし、ホント、スタンプラリーお疲れ様でした(*^-^*)

おそおめ(>_<)


 みそらしの♪さん、新年のご挨拶遅れました!!

 今年も宜しくお願い致します(^ー^)

 年末は一番くじ、スタンプラリー、アイス発売、グミ・・・とセブンに通いました。

 お財布がどんどん軽くなる~(笑)

 一番くじは何とか念願のラストワン賞を手に入れる事が出来て、嬉しかったです♪
 でも、最後は8個買占めちゃいました。
 なかなか、残り1個になんて遭遇しないと思って。
 
 2軒回ったのですが、もう1軒は完売だったので、やっぱ人気だったのかな?
 
 スタンプラリー、家の近くはたまたま蘭ちゃんで☆
 プレミアム蘭ちゃん、制服蘭ちゃん、プレミアムかえでちゃん、制服あおいちゃんでした♪
 
 パパの実家の方でも回ってみましたが、やはりプレミアム蘭ちゃん&制服蘭ちゃんで・・・。

 みそらしの♪さん、何気に全タイプ揃ってるし(笑)
 すごいっ!!

 美月ちゃんやいちごちゃんも見たかったなぁ・・・。
 っていうか、全種類制覇した~い!!
 
 スタンプラリー結構楽しかったです♪

 

 
 

 

Re: おそおめ(>_<)

chocoさん、こんばんわ♪

お、ラストワン、おめでとーございます♪

やっぱり最後は買い占めだよね~w

いや、残り1個なんて多分ないですよw
だって、貰えるならラストワンみんな欲しいでしょ(;^ω^)

うん。
スタンプはスッゴイたまたまだったんだけどねw

全制覇は、猛者ですよw猛者w

一般人はぬったり、まったり楽しむのが一番です♪
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
