アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ!そう言えば、アイカツ福袋って気にならない?

スポンサーサイト


アイカツ!そう言えば、アイカツ福袋って気にならない?



この正月休み。

実家に帰省してる間、普段はできないような遊びをして子供たちもまぁそれなりに楽しく過ごしたんですけど、でもそれなりに空く時間もあって。

そんな間に我が家では、こいつで暇つぶしをして遊んでました♪

blog1305.jpg


そう。

アイカツ! かるた


本来のかるたとしての遊び方は、色んな絵柄があったりしてそれなりに楽しく遊べるのよ(*´▽`*)


予想以上にw


というか、姫ちゃんがかるたのルールを学校で教わったらしくて、遊ぶための準備をしなくて済んだものあったんだけどw


しかも結構かるた取るの早くて、ビックリしたよ。はやっΣ(゚Д゚)みたいなw

子供は知らない間にも成長してるのね(*^-^*)


ただ、何回もやろう!やろう!ってなるので、それだけがネックだったかなぁ(;^ω^)
2回めくらいまではいいんだけど、3回目あたりからは、ちょっと飽きて来ちゃって。


私がw


でもかるたとしての遊び以外にも裏面を使った迷路づくり?

blog1313.jpg


そそ。
こんな感じにも遊べるので、コスパ的にはまぁまぁかなぁと思ってます♪


それとかるたのついでに映したナムコで500円分クレーンゲームに挑戦すると貰えるクリアファイル。
ドリアカ版を貰って来たんですけど。。。

ええ。

もちろん対象のプライズは取れませんでしたけどね( ̄д ̄)

ムリムリムッリ~(・´з`・)


ま、いつのもつぶやきはこんなところにしておいて。。。

今日の本題。

以前、ブログでも紹介した、アイカツ!福袋。


アイカツの夢


その中身って結構気にならない?

いやぁね。

私もまったく買う気は無かったけど、気にはなってたの。


どうせアイスマ+αでしょうと。


blog1315.jpg


うん。


実際その通りだったww

定価なら完全に元は取れるし、アイスマを買う予定の人ならいいパックだったのかもね(*´▽`*)


そうそう、帰省時にこんなのも見つけたのよ。
思わず、なつかしぃ~って思ってw

blog1314.jpg


カードファイルバニティ


これ、一時期どこにも売ってなくて、品薄状態続いてましたよねぇ。
発売直後は値段もちょっと高めだし、

こりゃパスだわ(´-ω-`)

って思ってたら、いつの間にか品薄レア商品にw

最近持っている人全然見かけないけど、当時はちょっと欲しくなったりもしたなぁ(´ω`*)


ま、当然今ではバインダーもあるし、買いませんでしたけどw


この休みでは、DCDの方は余り出来てないですが、グッズは色々見て回って結構楽しかった♪


ウィンドウショッピング最高~(≧▽≦)


冬休みも残りわずか。
過ぎてみるとあっという間なのよね。


あ~。


休みの初日に戻りたいわぁ(´ω`*)
なぁんていつも休みが終わりそうになるといつも思っちゃうw


早く誰かドラえもん作ってくれないかなぁ(*´▽`*)

blog1318.jpg


じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



気が向いたらこっちもポチっとお願いします。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先月みそ♪ちゃんが福袋についてブログアップしてた時に中身はアイスマや3Dアイカツカードメーカーとちゃうん?って私コメしたけど、まさにそのとうりやったな。それより聞いて!!ドンキホーテ行ったらなー、アイスマが7000円以内で売ってた。めっちゃお買い得やんv-12でもかわないっと。ナムコ行ってきてんな。私、ブランケットが200円でGET出来てしもうたからファイル貰わんかったーe-443私もドラえもん欲しい!!どこでもドアとタイムマシーンとタケコプター出してー。


No title


まぁ、見るだけはタダですからねー♪
子どもたちが冬休なこともあって、安心してアイカツ!プレイできない。

カルタの裏面が可愛い。
買っちゃいそうですよん♪

今はお金ないからねー・・・難しいんだな、これが。

カードファイルバニティって・・・スクールバッグだっけ?

保存用にしてる人が多いみたいだよ。
アイカツ!の時におじさんが持ってたら欲しいとは思った。

私のアイカツ!プレイはいつ出来る事やら。。。
気長に待ってます^^

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

ホント、あーちゃんの予想的中だわさw

早くも年末商戦を終えて在庫余り分を処分しにかかってきたようね(;^ω^)
でもあれで、『チョーいいよ!』って言う人聞いたことないから、買わない方が賢明カモねw

ん~今回は、やっぱりプライズの才能がないことを再認識したよw

ドラえもんに私ならね。
欲張りは言わないので、一つだけお願いします。

道具出さなくていいから、4次元ポケットくれっ!

って言いますw

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

そうそう、見るだけならタダ♪

サイコ―です(*´▽`*)

バニティ?
そうそう、スタライのスクールバックだよん(*^-^*)

最近じゃクリスマス会の時にみんな持ってたよね♪
保存用か。。。確かに持ち運び用って感じではないもんね。

でも観賞用に置いておくものに3500円か。。。お高い買い物だw

来週にはできるんじゃないです?
お子様達も学校やら幼稚園やらが始まりますしね(*^-^*)

私もちょっとはゆっくりできるかな♪

スタンプラリー

あけましておめでとうございます。
ゆーみん♪、広島の実家からまい戻ってまいりました。

アイカツ!スタンプラリー制覇してきました♪
しかも、制服蘭ちゃん&P蘭ちゃんどっちもゲットできました!
なんか、テンションあがります☆
あとの二つは、あおいねえさん(制服)と、セイラちゃん(スクールドレス)
でした。
カードも結構かわいかったので満足です♪

福袋、結構お得なんですねぇ。
私がアイスマ買った所では、7600円だったので、かなり元とれていますね。
うちの近くのイトヨでは、『おもちゃ福袋(女の子)』なるものがうっていました。
お友達のママさんが買ったらしいんですけど、アイカツフォンエクセレントがぁ!!!
まあ、6800円と言う値段からして可能性はあったんですけど。
おどろきでした。

今年も、ブログ更新がんばってくださいね~☆
楽しみにしています♪

あらら…

こんにちは♪
かるたと例の福袋、買ったんですね!!
かるたは、姫ちゃんたちと楽しめたみたいで良かったですね^^
裏面が迷路になることもスゴイと思ったんですけど、ハート型になるんですね~ 可愛い♪

福袋は…みそらしの♪さんの予想通りでしたね(^^;
まだ、スマートの方で良かったですねw 旧式だったら泣けますw
私は、どこかで見かけてもパスかな…
情報ありがとうございました*

Re: スタンプラリー

ゆーみんさん、こんばんわ♪

あけましておめでとうございます♪

ゆーみんさんもお帰り♪

そうですねぇ。
まぁ正月限定の商品ですし、お得感出したかったんでしょーね(*´▽`*)

なぬ。。。イトヨ。。。
やらかしてますねw

エクセレントは無しですね(;^ω^)
流石にww

はーい♪
ボチボチと頑張ります☆彡

今年もよろしくお願いします(*^-^*)

Re: あらら…

くりむさん、こんばんわ♪

あ、かるたは実際に買ったものですけど、『アイカツの夢(福袋)』の方は内容を公開している方がいたのでそこからの転用ですw

私は買ってませんw

アイスマは必要ないと思ってるのでwww

かるた迷路は色んなつなげ方が可能なのです♪
今回はたまたまハート型みたいになりました(*´▽`*)

No title

v-12あの...コメントとは、関係ないけれど、娘がアイカツ好きで友達にアイカツのことを聞いてきては、私に報告し、これ欲しいあれ欲しいって言って聞かないんです!!この間は、「アイカツの福袋あるんだって欲しいなー」なんて言って来たんです。私は「まーそんなに言うのなら」と言ってしまいました!いったからには買わないとと思いました。けれどアイカツの福袋がどこにあるのかわかりません!どうしたらよいでしょうか。

Re: No title

ランさん、こんばんわ♪

ランさん、、、蘭ちゃん!?

なんて、こったw
いらっしゃいませ☆彡

勝手に盛り上がってスイマセン。蘭ちゃんに目が無いものでw

えっと、アイカツ!福袋情報と言うことで、

年末年始では家電量販店等で専用のやつがありましたが、それとは多分別のものだと思います。


ただ、アイカツ!スタイルにも福袋と名のつく商品があるので、そっちの可能性も。

一応URLはコチラ。
http://p-bandai.jp/item/item-1000086165/


でもきっと、娘ちゃんの言うアイカツ!福袋は、ネットで売ってるやつですね。

ただし、これ、複数のカードが入っていて、中に何が入ってるのかわかりませんよ?
なものなので、かなり注意が必要です。

http://item.rakuten.co.jp/muta/07473/

500円でカードが5枚入り。
多分中身はほぼノーマルカードです。

買ったことないので絶対ではないと思いますが、過剰な期待をせず、楽しむ!を大前提で買われるならいいと思います。

何か頑張ったご褒美的にね♪
過去弾カードはなかなか手に入れずらいっていうのもありますけど、考えてご購入してくださいね☆彡

No title

こんにちは。マリアのファンです。
私もアイカツブログやりたいなと思います。
色々なお話し聞かせて、下さいね。
少ないですが、終わらせてもらいます。
v-10

Re: No title

むむっ!

またもや、新人アイドルちゃんがっw


コンバンワ♪
おぉ!ブログやられるんですね♪

ぜひとも頑張って下さい(*^-^*)
同志が増えるのは大歓迎です☆彡

始めた頃は、見てくれる人も少なかったり、続けるのも大変ですけど、頑張って下さいね(*´▽`*)

いつでも相談してくれて、オケオケオッケ~です♪
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
