アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! ぼちぼちと2014第3弾情報が出来ててまっする♪

スポンサーサイト


アイカツ! ぼちぼちと2014第3弾情報が出来ててまっする♪


今弾もまだ、カードコンプが程遠い状態ながら、早くも第3弾情報がちらほらと出てきていますね。


でも実は、年明け前から情報だけはゲットしていましたが中々記事にする余裕がなくてw


最初の情報提供者はゆゆさんでした~(*´▽`*)


ありがとん(●´ω`●)


今後も有益情報はいち早く、そして私だけに教えるのだw


ということで、新3弾情報としては、、、


●マリアちゃんが予想通り、第3弾で登場
blog1332.jpg


これでドリアカメンバーの主要キャストが揃ったことになるのかな?
いや、美月ちゃんプロデュースのビビキスの子がいるからまだかw


ブランドに関しては、まだ未発表ですが、大筋の予想通り、オーロラファンタジーになるでしょうね。
一部では、ビビキスがマリアちゃんのブランドじゃない?説がささやかれてましたが、1弾のCPでマリアちゃんはキュート属性が確定してるので、ポップ属性であるビビキスである可能性はほぼないかな。

ということで、3弾は、スタライの北大路さくらVS姫里マリアのバッチバチのブランドをかけた抗争が始まるハズw


オーロラファンタジーは渡しません!

blog1331.jpg

みたいなw


●CPカードはアイカツ史上初ブランドアクセカード
blog1333.jpg

遂にアクセカードにもブランド属性が付いてしまう時代が到来なり。

CPがアクセカードってことは、旧第3弾を思い出しますねぇ(*´▽`*)

あの時は、シークレット枠だった美月カード(サイン入)が異常な高騰を見せて、大変なことになってましたよね(;^ω^)
まだまだ駆け出しだった我が家は当然ゲットできたはずもなく、


出ないねぇ(´-ω-`)


とつぶやいていたものですw

このシリーズはどうなるんですかね?
現在の所、アイカツする上で、

○○のアピールポイントがアップするよ

の能力を持ったカードがキモな訳ですが、このブランド付きのアクセカード。

現在キュート属性では最強アクセの

スターライトティアラ

を超えてきてしまうのかどうか。

気になりますねぇ(*^-^*)
すっごく気になる。

アクセカードは今回全12種とのことなので、

・エンジェリーシュガー
・フューチャリングガール
・スパイシーアゲハ
・ハッピーレインボー
・ロリゴシック
・オーロラファンタジー
・マジカルトイ
・ラブクイーン
・スイングロック
・ボヘミアンスカイ


およよ?

2種足りないね。


あっΣ(゚Д゚)

そっか。
マジカルトイと、オーロラファンタジーがそれぞれカブリだから2種ずつってことかな。

それともシークレット枠で+2種ってことかな。
画像ではまだ出てない3つのカード。

もしかしてラブクイーンも外れるのかしら。
しかも画像には、さくらとかえでの姿がなし。

となると、さくらとかえでのアクセはなしで、シークレット枠が画像の通り3枠?

ん~(´-ω-`)


こっちの方がしっくりくるのかも( ̄д ̄)


第2弾もあと1ヶ月。
そろそろ本腰入れないとヤバい感じ?

せめてそらちゃんだけでも自己排出コンプしたいところだけど。。。どうなることやらw

第3弾からはトップアイドル戦も始まるので、プレミアムだけはコンプしていかないと(;^ω^)


ま、なんとかなるかなw


じゃ、きょうはここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



気が向いたらこっちもポチっとお願いします。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1つはオレンジマカロンの強化版だそうです。ノーマルしかでない2014シリーズの救世主となれるか。打倒星座ドレス!

No title

アクセサリーカード、こんなにたくさんあったら集めるの大変。キャンペーンだから簡単にでてくれなさそうだし。新2弾、キャンペーンとりあえずセイラちゃんは一式揃ったヨ。プレミアムはあといちごアクセサリーだけ。レアとノーマルはコンプした。


No title

これは凄い情報!!
アクセがキャンペーンとは、、、かわいい!
ますますアイカツする方増えそうですね!

来月辺り3弾ですかね?
マリアちゃん、アニメにそろそろ出ますかね~、楽しみです!

No title


やっぱりマリア参戦するか!!
マリアのドレスが可愛い・・・・・惚れちゃうでしょ~♪
らぶゆ~♪

風邪なおさないと。。。

穏やかじゃないっ!!って思ったのはCPがアクセカード!?
って言う情報を見て・・・

排出されにくいんじゃないの??

情報提供された、ゆゆちゃん、ありありありがとー♪
楽しみだよぉ☆☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マリアちゃんらぶゆ~

ご無沙汰してます☆
お正月休み、終わっちゃいましたね~・・・。

実家の周辺にアイカツ筐体が無く
(っていうか娯楽施設が無いorz)
しかもアイカツ未放映地区という
アイカツから隔離した生活を送ること1週間。

今週頭、久々にアイカツを!!!
と思ったら、
最初の店舗→一部第一弾のカード
次の店舗→カード切れで稼動中止

がっかりです。。

我が家は今回もPRコンプは絶望、
毎度のごとくネットショップにての購入となりそうです(涙)


マリアちゃん、すごく可愛いですね!!!!!!
すっかりそらちゃんにはまっている我が家ですが、
3弾始まったらあっさり乗り換えるでしょうwwww

CPアクセカードのご高察、タメになります☆
でも、理解できてない私・・・(汗
アピールポイントや効果等々、
考えながらアイカツできる
頭脳派アイカツプレーヤーになりたいもんです☆★


P.S
12月31日、コメントを投稿したのですが今日見たらありませんでした。
タブレットから投稿して、お返事もいただいたのを見た気がするのですが、なにぶん慣れない端末での慣れない作業だったので、設定等おかしかったのかもしれません。
ご迷惑をおかけしていたらすみません(><;)

No title

んんん??
えーっと、、、
も、もしかしたらこのCPアクセが、そのまーんまブランド最強!!てなこともありりえるのか!?
もしそうだったら、今までのRアクセ一気に残念賞ですね。。
それだけは避けて下さいぃぃ、867(バンナム)さぁぁん!!

No title

何度もコメントスミマセン。
というのはスターライトティアラ再録をいまさらしってびっくりしたんですよ!!
DVD9にですって!!しかも、スターライトクイーンカップバージョンらしい!!
と、いうことは、CPの方が強い、と予想されます。
ティアラ持ってないので、これは買い、なの、か?
でも、お値段結構しますし。。
すみません、何度もコメントしてしまって。。

みそ様っ(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*今年も宜しくお願いしますだっっ

おょ?!もぅ新3弾ときましたか!!早い早い。。でも、気になるっっ!!
とりあえず、トップアイドル決定戦通知を待ち遠しくする ももかですっっ大阪大会です。。
新二弾、ももか親子は、順調でした。全てコンプできましたぁ。
もぅじき3弾かぁ。。キャンペーンの戦いが始まりますね。。今から体力温存しときますっ(笑)

Re: No title

りこパパさん、こんばんわ♪

先日はどうもでした♪
さっそく、ネタにさせて頂きました(*^-^*)

今後ともよろしくお願いします☆彡

ほぅ。
アクセは、『ノーマルカードのアピールポイントがすごくアップするよ』もあるってことですかね?

属性が『すごく』なら、AP次第じゃ星座ドレスを超える可能性もありますよね(*´▽`*)
早く詳細でないかなぁ♪

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

12種だってさ。

今でもCP揃えられないから、アクセキャンペーンだからと言って私は全然変わらないけどねw
旧第3弾でも結局揃わなかったしw

あーちゃんも第2弾、もうちょっとだね(*^-^*)

アクセだけなら、ご近所さんとトレードで揃いそうじゃない?

私も頑張らなければw

Re: No title

ははいちいちさん、こんばんわ♪

旧3弾でもアクセがCPってやってましたよね♪
そうですねぇ。

アイカツの弾切り替えは2ヶ月スパンの木曜日と決まってるので、来月の2月6日になりそうですね。
その次の週って可能性もあるけど。

うん。

来週か、再来週には出てくるんじゃない?

どんなキャラなんでしょーね(*^-^*)
私も楽しみです♪

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

そうね♪
マリアちゃんついに来るねw

排出率は変わらないんじゃないですかねぇ。
今弾と同じ方式なら、リーチ目の後にCPの流れカモね。

私はやっぱり蘭ちゃんのだけはゲットしたいなぁ(´▽`*)

Re: No title

ゆゆさん、こんばんわ♪

あれ?
初めてでしたっけ?

あ、4弾が1ヶ月ってやつ?
多分それ無いんじゃないかと私はひそかに思ってますw

バンダイにとって1ヶ月で終わらせることにメリットがないですかね(;^ω^)
きっと今のペースを守ると思いますよ。

逆に4月の1週目に新弾って方が逆にキリかいいし。

Re: マリアちゃんらぶゆ~

みのみのさん、こんばんわ♪

そうですねぇ(;^ω^)
楽しい時間はあっという間ですw

私の所もイトヨが無ければ他のアイカツ筐体まで結構距離あるので、実はあんまり変わらないかもしれませんねw

一応神奈川でも立地は悪くない場所のハズなんだけどなw


あ、やっぱり普通の人はそうですよね(;^ω^)
そうそう、PRなんて揃わないのが常人ですよね?

私のブログに来てくれる人は皆超人なんだよ。きっとw

マリアちゃんはキャラ次第って感じもありますよね(*´ω`)
私は、お嬢でおっとり系であることを祈ってますw

マリアちゃんまで、キャワキャワ言ってたら収拾つかなくなっちゃうもんね(;´∀`)


31日?
今見てみたけど、30日と1日はあるけど、31日は無いみたいですよ?

なんか最近、投稿したけど反映されないって言うのがちらほらあるみたい。

こちらこそお手数おかけしてスイマセン。

Re: No title

raiさん、こんばんわ♪

まだ何とも言えないですよね~(;´∀`)

ただ、このうちの1種はノーマルアクセの強化らしいです。

多分、ノーマルカードのアピールがすごくアップするよ!になるのかな?
もうちょっと詳細が出たらまた報告しまーす☆彡

Re: No title

raiさん、こんばんわ♪

ALLカタログにも再録ついてましたよね(*´ω`)
一応オリジナル風でしたけど。

DVDも結構お値段するので、もしかしたら、能力もRアクセと一緒なのかもしれませんね。

でもCPがRアクセを超える。。。

なんとなく考えたくない感じ?
だって、揃えられないもん!!!

え?
2回連続ぐらいなら全然オッケ~ですよ♪

以前、4、5回連続でコメントされた方もいますしw

Re: タイトルなし

ももかさん、こんばんわ♪

こちらこそ、宜しくお願いします♪


まだ2弾も1ヶ月ありますからね(´▽`*)
お、ももかさんは2弾フルコンプですかぁ(*^-^*)

おめでとーございます♪

今年は、スタートダッシュは良かったので、残りのカードが出るようにボチボチ頑張ります☆彡

そうそう、カードが揃ったなら、次弾に向けてパワーセーブすることをお勧めします(*^-^*)

CPコンプに向けて♪

やはり

新3弾楽しみですね
画像ありますかね
いつからだろう

Re: やはり

新人アイドルさん、こんばんわ♪

初めましてかな?
次からはちゃんと名前入れ忘れないようにしてくださいねw

画像なんかはボチボチ出てマスね。
紹介し切れてないですけどw

ただ、稼働日は、2月6日(木)ですね。
木曜がアイカツ新弾稼働日ですからね(*´▽`*)

また、何かあったら紹介していきまーす♪

いちご、あおい、らん、おとめ、ユリカ、さくら、かえで、せいら、きい、そら、マリア、しおんの12人だと思います。

Re: タイトルなし

アリアさん、こんばんわ♪

初めまして~&いらっしゃいませ~(*´▽`*)

そうですねぇ(*^-^*)

この記事を書いた時点では、情報が全然なかったので、憶測も含めた記事にするしかなかったですが、昨日、一昨日あたりで、情報でてきましたからね♪

基本、情報は早めに出していければと思っていますが、そうなると予想とか、憶測も含めな情報になっちゃうので、なかなか難しいですよね(;^ω^)

でも第3弾楽しみです♪

No title

v-22スターライトティアラ、持ってますが非常に強くてオススメです!
それでやっと104000点出せましたよ!!!

Re: No title

はなはなさん、こんばんわ♪

初めましてですねぇ(*´▽`*)

スタライティアラです?
フフフ(*^-^*)

それなら、3枚まだ手元に残ってますw
1枚はトレードで出したので、6弾時に4枚自己排出しましたw

いまでは、バインダーの肥やしですけどw

でもキュート属性ならエンシュガ(マーメード)+スタライティアラが最強ですね(*^-^*)
ただ、稼働弾は新作ドレス加点と星座アピールがあるので、そっちの方が点数が高くなりそうな気もしますけどw
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
