アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! あの猛者が遂にコンプしたらしいっすw

スポンサーサイト


アイカツ! あの猛者が遂にコンプしたらしいっすw


昨日、私の家にあるものが届いたの。


開けてみると何やらちょっと大きめのメール便。


なんだこりゃ( ̄д ̄)?


さっそくチョキチョキとして開封してみる。


中には1通の手紙。


blog1335.jpg
※本文にはかなりみそらしの♪風の脚色が施してありますw

な、なんですって~(゚Д゚;)

あの、呂布から赤兎馬を奪ったなんて、どれだけの猛将なのよ。

ん?
驚くのはそこじゃないって?

いやいや、呂布って強いんだよ?
まぁ私も会ったことある訳じゃないけれどもw


とにかく、証拠のブツとやらを見てみますか。


blog1334.jpg


そ、揃っとるぅ~(≡ε≡;)


ひぃふぅみぃ。。。

20種確かに。

りこパパちゃん、すごいよ。
確かに蘭ちゃん欲しかったなぁとは言ったけど、20種コンプセットだなんて。。。。

しかもちゃんとキャラごとに2スタンプずつ集めとるw


パパちゃん几帳面や。。。ヾ(´ε`;)ゝ


ごっつい几帳面やww


私なんて、割とポポポポーン(∩´∀`)∩って感じだったのにw


でも、パパちゃん、勝手に送って来ちゃだめよ(;^ω^)
ビックリしちゃうからw


でもでもでも~ありがとん(*´▽`*)


今後とも色々とよろしくです(*^-^*)

他にも、スタンプラリープレミアムで揃えたったぜぃ!って人も何人かいらっしゃったみたいだし、何気に1番くじもA賞からD賞までを引いてたり、ラストワン賞も結構持ってるって人がいましたから、みんな頑張って、ホント凄いです(*^-^*)


私は基本めんどくさがりだからw
なかなかここまで集めるのはできませんでしたww



いやぁ~ブログをやってるってだけで、色んな人にごひいきにしてもらえるなんて。。。

私はホント幸せ者です(*´▽`*)


え?
何々?


私も、みそ♪に何か貢ぎ物したい?


ダメダメ~(●´ω`●)


それに私をアイカツグッズで誑かそうなんて、、、不届き者だわ。


よし。分かった。そこまで言うのなら、、、

そのグッズをもって、私の家まで出頭しなさい(∩´∀`)∩



粗茶なら出してあげよーじゃないw
今なら、キットカットもつけちゃう♪


なので、そのアイカツグッズはそこに置いて行きなさい(*´▽`*)



なーんてね(*´ω`)




※注:ホントに来ちゃだめよw




じゃ、今日はここまで ちゃお

みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りこぱぱちゃん流石ー♪
私も見習いたいですっ!

サプライズ的な…?

一言あれば送ってもオケオケオッケー?
日頃の感謝も込めて、
みぃちゃん&姫ちゃん&ちび姫ちゃんにお礼を、と考えてたんだけど。

みぃちゃんも私から見たら几帳面だよ。
マメに更新してるじゃん!

粗茶&芋羊羹求む♪

みぃちゃんは誰かに何かをもらうって、あんまりいいイメージなさそう。

それはトレードやプレ企画ならいいとして、blogしてる人たちの中にはプレゼント贈り合い?とかになってるよ。

いや、送るのはいいけど、相手も自分もオケオケオッケーなら☆

プレッシャーかけてるみたいで、個人的には嫌かもです。

お返しとか、いろいろ考えるし!
バレンタインのお返しを悩む人たちみたいにww


余談ですが、新3弾はあおいの星座ドレスが出てほしいと言う、願望です。ユリカ様の星座ドレスも出てほしいけど。
新3弾もプレミアム3種類なら、新2弾のプレミアムがキュート&セクシー&ポップだったから、あ、マリアはプレミアム枠だろうし、キュート&クール&クールってあるのかな。

新キャラ&新ブランドは新4弾になるのかな。

No title

どっひゃーv-12りこパパちゃん、さすがっすー。穏やかじゃないわね!!私はpでスタンプ揃えるだけで精一杯だったっすう一。それでもおじょーに近所のセブンイレブン何回も行かされて、アイカツポイントだけはどっさり溜まり、20口もエンシュガバニテイー応募したっすうー。こんだけだせば当たるかな?みそ♪ちゃーん、正直に言う。私もアイカツグッズたんまり持参してリア友釣ったi-230ナムコでGETしたクッションとか、くじ引いてだぶったBからD賞、100回セーブのicカードその他諸々で。持ってなかったPカードやアクセサリーカードと交換してもろたー。

呂布wwww

みそらしの♪さんこんにちは☆
逃走犯が割りと近場で捕まり
周りがざわついているみのみのです。
昨日、ヘリ飛びまくってたからなぁ~
捕まって何より。
みそらしの♪家は大丈夫でしたか?!


呂布から赤兎馬奪うなんて、
ここに集まる方々はどんだけツワモノなんですか!!!
ライフ満タンで呂布に挑んでも、
一撃で瀕死の重症を負ってしまうんですよ!!!
いつも呂布の点を見ながら避けて避けて闘っていた私www

私のスタンプカードなんて、
近所のスタンプ適当に集めただけのうえ、
スタンプ曲がってますから!!残念!!!
ちなみに近所に蘭ちゃんプレミアムありました☆


追伸の件、お返事頂きありがとうございます☆
私のPCでは、12月30日の記事が反映されてないんですよね(汗)
でも、たいしたコメントではないので、気にしないで下さい!!
お手数おかけしてすみませんでしたっっ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぉおお~ッッ!!

サプライズにビックリだけど、更にビックリですね~(*≧∀≦*)
りこパパ様、凄いですッッ

コンプするのに、かなり距離もあるとか…
アイカツ魂 穏やかじゃない~(//∇//)

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

流石だよね~(*^-^*)

うんにゃ?
でもこの間のトレードの際もいっぱい貰っちゃったし、コメントもらえるだけで十分だよ(*´▽`*)

ありがとん♪

几帳面?
そうかな?

更新はなんかもう趣味みたいになってるから(;^ω^)

Re: 粗茶&芋羊羹求む♪

めぐみさん、こんばんわ♪

うーん。
まぁ嫌ではないけどねw

でも一見さんからは基本的に一方的に貰うことは無いですね。

仰る通り、多少なりとも気を使いますからね(;^ω^)

バレンタインか。。。懐かしいなぁ(*´ω`)
確かにどんなのを渡すかは色々悩んだ気がするw

あるかもね(*^-^*)

OFは確定なので、FGとLGの3種って言う可能性は。
でも次セクシー枠が蘭ちゃんとそらちゃんですでに今弾でPRだしてるので、無いとすると、クール&クールはあり得そうよ♪

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

そうよね~(*^-^*)

パパちゃんはホント穏やかじゃないわww

でもPRスタンプ集めるだけでもすごいよ!!!
私なんて全然だもんw

20口w
私も応募しなきゃ!!!

うちはねぇ。
競争率が低そうなジャージにする予定(*^-^*)

でもみんな案外同じコト考えてたりしてw

Re: 呂布wwww

みのみのさん、こんばんわ♪

あら。
それはなんか大変でしたね。

うちは全然ダイジョーブです(*´▽`*)
お気遣いありがとうございます☆彡

そうそう、呂布には無双ゲージ溜めて挑むって感じですよねw


私もスタンプに関しては全く同じw
見つけたお店に入ってポチポチしただけなのでwww

12月30日?
今見たけど、ちゃんとみのみのさんのコメント表示されてましたよ?

1年お世話になりましたってやつだよね?
違うやつ?

Re: No title

ゆゆさん、こんばんわ♪

そうなのよ。
りこパパちゃんのアイカツ!への愛情は本物ですw

それに比べて私は完全ににわかファンレベルです(;^ω^)

大丈夫よ!
まだ1ヶ月ある!

1ヶ月あれば何とかなる!!!
私も前回3週間で自己排出完了したしw

アクセ以外だけどww

あら?
そうなの?
白木目なのよねぇ(*´▽`*)

うちは基本壁も床もそして家具も白で統一してるんです♪

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

うん(*´▽`*)

知ってたw

でもビビキスではないらしいよ?

確かキュートだったような。。。
違ったかな?

Re: ぉおお~ッッ!!

にのんさん、こんばんわ♪

ホント、その通りw

私のアイカツレベルが低いのが浮き彫りにwww

負けてられないわ(;^ω^)

まぁ近場でコンプできるようなところはそうそうないでしょうね。
でも結構頑張ったみたいですよ(*^-^*)

最近アイカツ!の情報に疎いです。。。


キュートなんだ?
てっきりビビッドの子かと思ってた。

キュート3種類目のブランド!?

やっぱり各ブランドは3種類ずつかぁ・・・

でも、あの子、私のタイプだわ♪

可愛いし、元気だし♪
いちごみたい☆☆☆

さて、気になるよね。。。
のぉぉぉぉぉぉ、気になって眠れないーwww

ポップって感じもするし、キュートって感じもしなくもないわ。

No title

美月だけPドレスじゃないんすよねー。みんなPはDVD表紙と同じだからLQ姿でも良かったのに。元々道の駅スタンプラリーとか好きなんでドライブ程度ですねー。セイラ&きいはレッスン行く道中に順番でありましたし。

きちんと連絡してたニャー、みそちゃんが見てなかっただけニャー。

次プリキュアはコケるな。ひいた。

No title

ユリカ様の下僕のsoleilです えっ?ならトライスターに改名しろよって?だってつずり覚えられないんだもーんw スタンプコンプ?すごすぎです(りこぱぱさんが)私はユリカ様のスタンプがほしかった…けど市外までいかないとむりむりむっりーだったからあきらめないと…(セブンのために市外なんて親が許してくれない絶対に)歩いて回って蘭ちゃんコンプはしましたよ(しょぼっwたまたまそろったんですよ)

Re: 最近アイカツ!の情報に疎いです。。。

めぐみさん、こんばんわ♪

ビビキスの子はまた別ですね(*^-^*)

そらちゃんもキュートだからあかねちゃんを入れると、4人になっちゃうねw

まぁ女児向けだし、キュートが多いのはありだと思いますけどね(*^-^*)

私も最近リサーチを結構サボってるからなぁw

もっぱら貰いもの情報で記事書いてますw

Re: No title

りこパパさん、こんばんわ♪

美月ちゃんはなぜかレアドレスでしたよね(*^-^*)

やっぱりあのゴージャス感はスタンプじゃ出せなかったってことかなw

知ってるにゃ~。
ちゃんと見てるにゃ~。

ちょっとした演出にゃ~。

でも発送完了してからの連絡だったにゃ~w


次のプリキュア?
ハピネスチャージプリキュアの事?

あんまり詳しく調べてませんが、なんか変なの?

Re: No title

soleilさん、こんばんわ♪

いやいや、いーんじゃない。
だって、ユリカ様はソレイユの蘭ちゃんらぶゆーじゃないw

ということは、蘭ちゃんラブユーなユリカ様を好きな人はsoleilっていう理論は成立するはず!

オケオケオッケ~なのだ♪


りこパパちゃんとコネクションを持ってる私も凄いのよw

まぁ一番すごいのはパパちゃん何だけれどもw

私なんて、実家の近場でポチポチ~だったからねw
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
