アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! ホビー、ホビー、ホビーオロゴン(ノД`)・゜・。

スポンサーサイト


アイカツ! ホビー、ホビー、ホビーオロゴン(ノД`)・゜・。



ええ。

分かってますよ?


それを言うならボビーでしょって言いたいんでしょ?

うん。
彼ね。


ボビーちゃん。

ちょっとキャラが濃いので画像は小さめでw


blog1351.jpg



私だって、知ってるっちゅーの(#`Д´)ノ


楽しみにしていた、ホビーフェアのトップアイドル決定戦。。。


見事にハズレでした(/ω\)


うわーん゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。


どうやらみそらしの♪家はホビーフェアには愛されていないらしいです。。。


前回も外れたしなぁ( ̄д ̄)


ちぇ~(っエ`o)


ついてないやぁ。


まぁこればっかりは自分でどうにも出来ないので、2月の店頭開催イベントに参加するしかないか。。。。


こんな日は、うまい棒をやけ食いてやるぅ(*´з`)


1本。。。

いや、2本。。。


私は大人だぁ!


5本。。。そう!
5本行っちゃうもんね(∩´∀`)∩
※画像は5本所じゃないけどねw


blog1352.jpg


5本じゃ全然たいしたことないって?


いやだって、ほら、食べ過ぎたら太っちゃうからw
この正月太りがようやく解消してきたのにさ(;^ω^)


ってことで、ホビーフェアに当選した方は、私の分まで楽しんできてくださーい(*´▽`*)


あと、結果報告よろしくね♪


それと画像取ってきてくれる方、大歓迎だじょ♪
私のブログで紹介しちゃうぜよ(*^-^*)


じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



気が向いたらこっちもポチっとお願いします。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

あやののママさん、こんばんわ♪

うん。
残念だったw

そらのコンプってプレミアムの事?
でもそらちゃんはあとスカートだけなので、その可能性はあるかもね♪

というか、出すまでやってやるぅ!!!


ウソですw


うん。ホントにいっぱい幸があって欲しいw
むしろ宝くじが当たって欲しいw

No title

みそ♪ちゃん、残念。私は人混み超苦手&酔うから応募しなかったけど。お友だちが大阪行くかもだから、アイカツ土産だけはもらえそう。私もうまい棒大好き>^_^<たこやき、エビマヨ、てりやきハンバーガー味。これによっちゃんいかもあれば最高に美味い!!





No title

カード配列、意図的に逆に入ってることもあるらしいです。
今日、N配列が逆に出てきたので、おもちゃ売場の店員さんに聞いたら、キラカードがつまって出なくなることがあるので、その場合、逆にして入れて下さいとメーカーに言われてるそうです。
カードが傷つかないのか聞いたのですが、詳しいことはメーカーに聞いて下さい、というようなこと言われたので、
本当にそうなのか電話して聞いたところ、
「確認してお答えしますので、折り返しご連絡します」
とのことでした。
回答に10日前後かかるとのことで、いいです、と言いましたけど。

その店員さんによると、配列の順番とかは無いって言われてるそうです。
???
否定しても「メーカーにそう言われています」と言われれば、それまでなので黙ってましたけど。
そうとしか言えないのかな、B社としては。
そういえば、おもちゃ売り場の筐体がカード詰まりしたとき、店員さん、かなり手間取ってるの何回か見ました。
ゲーセンとかだと詰まったカードを取り除いてそのカードをもらえるのですけど、おもちゃ売り場だと、そのまま再起動で処理されたことが何回かあります。
よく「調整中」ってなってるのはそのためでしょうかね。

それから、今日、初めてNカードのトレードもちかけられました。
「Rはもってなくて、カードがたくさんあって」
集めきれないってことのようで。たまたまその日に出たカード、欲しいのがあったらしく交換しました。

最近、もちろんPRフルでプレイしてる子もいるんですけど、Nカード中心だったり、練習着コーデ系のライトユーザーが増えてるような気がします。
既存のユーザーが離れて行ってるってことなのかな?
一方で、いかにもやり込んでる系の大人もいますけど。
平日のDCDステーションなどで見ることがあります。
自分もその一人ですけど・・・・・

あ、それと、↓のいりうむさんて動画もアップしてるんですね。
http://www.youtube.com/user/noirium?feature=watch
でもどうやってるんだろう?

ホビーフェスタ

我が家は大阪住みなので抽選すら、まだまだです…(>_<)
近隣の県もしくは遠征して来る人も多いはずなのでハズレは、ほぼ決定ですね…。
2人でチーム対決には出れたらイイなぁっと思っております。

今回からのトップアイドル…結構人が集まりそうな感じですし…厳しいですね…。

後、DSでの新キャラあかりちゃんが、まさかのスターライトからとはビックリでした‼
てっきりドリアカだとばかり思ってました…。
でも普通に考えたら3対5は確かに変ですね(笑)
しかも双子座の素材の名前が「双子座のかたわれ?」ってのも、かなり気になる所です。

てか聞いて下さい‼
私「ノノに一緒に遊んで貰えるのも今の内だけやなぁ…」って言うたら
ノ「中学生になっても一緒に遊ぼうね」
と言ってくれましてぇ♪
まっ、その時になったら120%お友達を選ぶと分かっていても何だか嬉しかったです( ´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私もうまい棒は大好きなのですよ~♪
はむはむ。
コンポタ味が大好きです~♪

ホビーフェアがホビーオフに見えてしまった・・・www

でも、ホビーオフって地域ごとですが、あるらしいですね。
・・・カードショップでいいじゃん!!っても思います。

お茶と粗茶の違いは何??
お茶の丁寧語が粗茶なの??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

そうなの化(*´Д`)

ホント残念だったよ。。。

実際私もホビフェアは行ったことないから、どれだけの混雑具合か分からないけど、トップアイドル戦を体験してきたかったからさぁ。

フフフ(*^-^*)

私とうまい棒の趣味がまったく一緒だよ。あーちゃんw

私もその3本がめっちゃ好き~(*´▽`*)

Re: No title

prof.Kさん、こんばんわ♪

へ~(*´Д`)

なるほど。

逆セットを指示されていたとは。

てっきり、よくわかってないバイトのおにいさんが適当に入れてるかと思ってたんですが、違うんですね

そう言えば、今日カード詰まりに立ち会ってたんですけど、結局シリンダーに結構カードがパンパンに入ってたので、そのカードを途中で半分くらいにして、除いたカードは筐体内の右端の方の空いているスペースに置きっぱなしにして、筐体の扉閉めてそのまま再開させたりもしたので、つまり後の対応って結構、担当者によって違うのかなぁとか思いました。

私のホームはイトヨのおもちゃ売り場だから?なのか、結構ノーマル中心のライトユーザーが多い気がします。
何気にノーマルコーデ楽しいですよね(*´ω`)

カワイイしw

基本は片手てスマホ撮影しながらって言うのが多いみたいですけど、この『のい』さんの動画は明らかに定点カメラな感じですね。

手ぶれ一切なしですしw

のいさんクラスなら、このくらいやらせてくれるお店は普通にありそうです(*´▽`*)

Re: ホビーフェスタ

ののママさん、こんばんわ♪

お、でもののママさんは行かれるんですね(*´▽`*)
ホビーフェア。

混んでると思いますので、気をつけて行ってきてくださいませ♪
あと、結果報告よろよろです(*^-^*)

私は情報しった時点で、スタライだって知ったので、そこまで驚きなかったですね(^^;)

あ、そうなんだ。くらいで。

あら、なんて嬉しい一言(*^-^*)
うちの姫っ子達はかなりパパっ子なので、大人になるまで一緒に寝る!って言ってますよw

でも子供の何気ないそう言う一言は嬉しいですよね(*´▽`*)
外に出て、社会性を養って欲しいと思う反面、色々心配だから近くに置いておきたいと思う、この親心。

私が子離れできるか今から心配ですw

Re: No title

ゆゆさん、こんばんわ♪

そうだよねぇ。

東北拠点で1か所ぐらいはやるべきよね。

今回も結構倍率高かったのかな。
そう言う点はちょっと気になるw

ボビー?
あの人はあえてしゃべれないふりをしているだけなので、実はかなり頭のいい人ですよね(*^-^*)

私、結構英語得意よ(*^-^*)
まぁそれなりにってレベルだけどww

Re: No title

ゆゆさん、こんばんわ♪

うん。これは知ってる~(*^-^*)

他の人も教えてくれてたし、そもそも知ってましたw

確か、4月から投入の子でしたよね。

個人的には、高等部編に移行した時の展開が気になってしょうがないですw
さくらちゃんとか、どうするんだろ?

的なw

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

コンポタ味も美味しいですよね(*´▽`*)

私は、エビマヨ、たこ焼き、テリヤキなんぞが好きであります(*^-^*)>

ホビーオフ?
結構扱っているお店ごとに名前が違いますよね?

実家の近くにもあるんですが、そこはジャンク品の扱いが多いので、ハードオフって店名です。
でもカードも取り扱ってるので、何をメインに扱うかで名前が違うんじゃないです?

粗茶は文字通り、粗末なお茶って言う意味でつかわれますが、粗悪って言うことではなく、
人に対して出すお茶に対して、へりくだって言う場合に使用するので、丁寧語って言うより、謙譲語ですね。

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

あ、うん。
知ってた(*´▽`*)

なので、4月からあかりちゃんが追加ってことになりそうよね♪
バインダーも4ポケに戻って、こっちにすればよかったかなぁとか思いそうw

流石にデラックスは買わないかなw

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

あ、はーい。

了解です。

では後ほど、業務連絡しますね(*´▽`*)
皆のコメントし終わった後にw

K様へ

のいさんは機材買って、筐体から直接続(直撮り=ビデオ録画みたいなもの)してると聞きます。なのですごく鮮明な画像で「のいりうむ」さんになった気分でエアアイカツ!できます。

イメトレそのままの気分でプレイしても実際あんなにコンボつながりません。全てにおいて神の域にいる方です。

Re: K様へ

キャワさん、こんばんわ♪

な、なんですって~(゚Д゚;)

ついに外部接続までしてるですか。
何でもありになってきてますねw

まぁOSがWindowsですからね。
やろうと思えば、筐体のOS自体にツール入れてキャプチャーも可能なんでしょうけどね(;^ω^)

ホント、人生をかけてる感を感じますねw
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
