アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! アニメ公式ツイッターが何気に面白い件。

スポンサーサイト


アイカツ! アニメ公式ツイッターが何気に面白い件。


私はツイッターはやってないんですけど、何気なーくチェックだけはしている、


アイカツ!アニメ公式ツイッター


バンダイのなかでも一人の人が担当しているのか、、、

はたまた、グループ内で順番に担当しているのか、、、

内容的に複数で担当してそうですが、とにかく、まっPなる担当者名で好き勝手にアイカツ!メンバーのあんなこんな妄想をつぶやいてるんですねぇ(*^-^*)


それが、そこそこ面白いのよw


最近のツイートを2,3紹介するとこんな感じに。

blog1357.jpg

blog1358.jpg

blog1359.jpg

あおいねーさん、カワユイ(*´ω`)

よくわかってない末端の担当者がテキトーにやってると思いきや、各キャラクターの特徴をちゃんとつかんだ内容になってるんですよね(*^-^*)


それに元旦からつぶやいてたり、つぶやきの時間が朝の4時とか、5時とか、トンでも無い時間にツイートしてるところを見ると、、、


アイカツ担当者(まっP)も大変だなぁ(;´∀`)


と思っちゃうw


しかもほぼ毎日、1回はツイートしてるしw
私も基本的に更新が深夜になりがちですが、さすがに4時とか、5時には更新しませんからねw


そうなったら、更新するのを諦めます(^▽^;)
だって眠いじゃないw


でもこれでお金を貰えてるって考えたら。。。辛くもないのかな。。。?


私も一応デイリー更新だけど(サボる時もあるけどw)、完全無給だぞw


そうボランティアよ。
ボランティア。


好きなことをやってお金を貰えるなら最高なんだけどなぁ~(*´▽`*)


今までもそしてこれからも無給のボランティア活動だけど、私の熱いブログ活動、


ブロカツ!


頑張ります☆彡

blog1361.jpg


皆、応援よろしくね(*^-^*)


じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



気が向いたらこっちもポチっとお願いします。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title


えびポンとランの画像に吹きましたw
アイカツ!も最近は人気出過ぎてバンダイさん大変ですよね~。。
でもそれはうれしいことなのかな、と思っみたり。
みそらしの♪さんは凄いですよ。。
こんなに継続してきちんと更新。。
私にはブログとかムリムリムッリー!!です。
これからも楽しみにしちゃいますよ!
アイカツ、、妹がやめろやめろいってくるんですけどw
やっぱり好きなのでw
やっぱりやめられないraiなのでした♪
とかいう、妹もアイカツ好きwなrai家なのでした♪
チャンチャン♪

No title


まっPって・・・百合ストーリーのツイッターやってる人でしょ??
蘭とユリカのストーリーが毎回キュンキュンしてしまうっ!!

でも、2ちゃんとか見てると、まっPが叩かれてる・・・
まぁ、叩かれるってことは大人気の証拠なんじゃないかなぁ。

嫌なら見なければいいと思うけど・・・。
でも、気になるんだよねー・・・なんでかはわかんないけど。

私も2ちゃんとか見てるけど、書き込みはしないです。
だって、IDとか漏れるもん。個人情報漏れるにゃん><

私はネットサーフィンが好きだから、通販とかでアイカツ!やプリキュアグッズ買う時もあるけど、見てるだけでオケオケオッケーだにゃー☆

そうそう、マイプリがランク76になったですよぉー☆☆☆
ほとんどレッスンでランク上げしたようなものです♪
RPGの大醐味は(音ゲーはRPGじゃないけど・・・)レベル上げだと勝手に思ってます♪

みぃちゃんも無理はダメだぞー!!

私もコメントは遅くなることもあるのでー><
でも、なるべくは早めにみぃちゃんのブログ見たいもん☆☆☆

だって、楽しいから♪にゃはっ♪

ここにファンがいることも忘れないでねー!!

No title

私もこのツイッター見たことあるけど、ほんと毎回笑えるよねー。漫才みたいで。えびポン久々(笑)。えびてんうどん食べたくなっちゃた。

Re: No title

raiさん、こんばんわ♪

え~、可愛いじゃん、ラン&えびぽんw


そうだねぇ。
バンダイ的には嬉しい誤算だよね。
作って、2年目には売上100億の産業になっちゃうんだもん。

プリキュアが何年かかってここまで来たかって考えたら、とんでもない立ち上がり方だよねw

ん~、何となく続いてるって感じかなw

こうしてコメントをくれて、応援してくれる人がいっぱいいるのも続けられてる理由かな(*´▽`*)

いいんじゃない♪
自分が好きなら誰に何を言われても続けてしまえばいいのだ☆彡

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

百合ストーリ?
あ~ランユリってこと?

そうそう。
でもそれだけじゃないですけどね~♪

まぁアイカツの世界観がどうとか、言う方もいるとは思いますけど、私は楽しければいいんじゃないかなぁと思うんですよね。

受け取り方は人それぞれだと思いますし、嫌なら見なきゃいいだけの事ですから。

そうですね~!
RPGを始めとするゲームはやっぱりレベル上げとか、アイテム収拾とか、ホントにこだわりの世界ですよねw


いやいや、忘れたことなんて一度もないですよん(*´▽`*)
いつもいつもありがとん(●´ω`●)

楽しいと言って頂けるのが、一番の活力になります♪

これからも私らしく頑張ります☆彡

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

そうなんだよねw

内容的には毎回秀逸でw
毎回毎回よくネタ思い浮かぶな~っておもっちゃうw

私も見習わなきゃw
何せ『おもろい』記事がもっとうなのでw

同じく…

こんにちは♪
私もまっPさんのツイッター、読ませていただいていますw
おもしろいですよね(*^_^*)
ネットでは色々な意見があるようですが、私は好きです*

本当、みそらしの♪さんもスゴイと思いますよ!!!
ほとんど毎日更新されていて、毎回楽しく読ませてもらってます^^
給料は…みんなのコメントという事でどうでしょう?
できるときは、私も頑張ってコメントします(^^ゞ
これからも応援します!!

ぁ、あと気軽にちゃん付けしてもらって構わないですよw
(どんだけちゃん付けして欲しいんだ←)

Re: 同じく…

くりむちゃん、こんばんわ♪

そうなんだよね。
賛否両論あるみたいなんだけど、私も世界観を完全にぶち壊してる訳じゃないから、いいと思うんだよね~。

私もやってること的にはさほど差があるとは言えないし(;^ω^)

えっ!?

私、スゴイ!?


もっと言ってww(∩´∀`)∩

そうね。

皆の貴重な時間を貰ってるって思えば、他には変えられないもんね。
くりむちゃん、良いこと言った!

これからもよろしくね♪
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
