アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 公式人気投票? やっぱりユリカ様っしょ?

スポンサーサイト


アイカツ! 公式人気投票? やっぱりユリカ様っしょ?

どうやら、みそ家の長女が落選したことによって、行く気ライフが0になってしまった、ホビーフェアにて、アイカツ!公式人気投票が行われるらしいよん(*´▽`*)


blog1369.jpg


過去のみそらしの♪プロデュースの人気投票では、ユリカ様がダントツのトップだったから、公式な人気投票の結果はどうなるか、ちょっと楽しみですな♪


まぁユリカ様にしてみれば、、、

blog1370.jpg


なんでしょーけどねぇ(´▽`*)


うん。
ユリカ様の1位はしょうがないとして、個人的には是非TOP3には蘭ちゃんが入って欲しいw


投票するためには、ホビーフェアに参加し、さらに、ペアオーディションに参加しないといけないという、若干ハードルが高めなので、果たしてどれだけ投票数が伸びるかだけど(;^ω^)


そうそう、今日はちょっとフラフラとアイカツ情報を伝って行ってたら、知らぬ間にこんなものまで発売されてましたw


3DS アイカツ!カスタムカバー

●スパイシーアゲハ

blog1371.jpg

●エンジェリーシュガー

blog1372.jpg


画像をクリックで販売元のあみあみのHPに飛べるので、気になった人はぜひクリックしてみてね♪





売り切れだけどね(・´з`・)




ちょっとテンションが上がった人、、、残念!!!



しかも3DSLL専用だから、もし在庫があってもうちはカスタムできましぇーん(*´Д`)

普通の3DSだからw

しかし、あみあみさんのアイカツ関連グッズは完売が多いねw

ネットショップは便利だもんねぇ(*´▽`*)
お家にいながら、PC、タブレット、スマホの前でポチッとなってやるだけだもんね(;^ω^)


ホント便利な世の中になったもんだ。

でもついつい買い過ぎには注意しないとねw
最近は、何が新発売かもチェックし切れないので、基本スルーばっかりだからなぁ(^▽^;)


よく、知らないうちに発売してる。。。そして売り切れてる、、、なんていうのもあるしw
まぁ私が見逃してただけなんだけどさw


他にも、これってどうよ?
的な商品があったらみそ♪に教えてね(*´ω`)


じゃあ今日はここまで ちゃお

みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



気が向いたらこっちもポチっとお願いします。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほら、良くワタシがたまに登場する地元ママのブログあるじゃない?あの子(小5)名古屋大会に当選したんだけど昨日の魚座デイリー全一なのよ!

ある程度バンダイの方でファン数とか、ハイスコアランクとかIC登録の年齢とか調査・把握して選んでるとしか思えないのよね~。
で、その県(またはブロック)上位の子だけ出れる~みたいな。

今回はスコアがドコも凄すぎて手が届かないわ。先週余裕だったスコアのがもうギリとかさぁ。どこかの部門で20位くらいにK様の名前見たけどランキング多すぎて(ヾノ・∀・`)ムリムリムッリー。

今回のCP

CP、今回はバレカチュは効かないみたいです。
通常ステージでは、レアとたいして変わらず。
キュート、エンシュガステージ(ヘヴンズランウェイ)で
SA L6でAP6900でした。

トレコレステージだと1枚あたり+AP600付くんですけど、
それ以外のステージでもSA時の演出がアニスタ用のでますけど、
どのコーデでもほとんど変わらないみたいですので、
CPコンプはいいかな、と思っています。
なので、ファン数ランキングはズルズルと後退中(^^)

でも前半は飛ばして、後半は減速てのがいいかな、とも最近おもうようになりました。ほかのことに時間使いたいってのもあるので、その方がいいのかなって。でも、やるときゃやるのよ(^‐^)

ところで、↓この再録、早すぎですよね(微笑)
http://www.aikatsu.com/goods/candy/candy27.html
このカード、何セットもってることかw

>キャワワさん
教えていただいてありがとうございました。
のい様、まさに「神」ですね。雲の上にいらっしゃる方です。

そしてりこパパさんもすごい。さすが「猛虎」です。
「ぱるるにチャレンジ1」の期間内ハイスコアランキングで
何と91位。★2ステージでノーツ数少なめなのにすごい。
私なんか、9万いったかどうかってレベルだったのに。
さすがですヽ(`▽´)/

No title

みそ♪ちゃん、アイカツの3DS関連グッズってさー、エンシュガのタッチペンとかも出てなかったっけ?アイカツも公式で総選挙と遂に来たかって感じだねー。たしかにユリカ様も人気高いけど、誰がトップとっても結果が楽しみな事には違いない。

No title


今日は通院日だったので、寄り道にアイカツ!プレイしてきたり、
プリキュアのスタンプラリーをしてきました☆☆☆

いきなり、CPが2枚もゲットできるなんて・・・いい日だった♪
セイラのシューズと、そらのトップス排出されました♪

いちごのRドレス揃ったー☆☆☆

通院先の先生に「ホント明るくなったね!!」って言われましたー^^
う、嬉しい☆☆☆

これも、アイカツ!で、
みぃちゃんや他の人たちと交流してるおかげかなぁ^^

嬉しいことの連続でした☆☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

過ぎちゃいましたけど、、

1月13日は私の、誕生日でした。生クリームはあまり好きじゃないので、チョコレートケーキを食べました~。美味しかったです。でも、年はとりたくないです、、(笑)  ポケモンの中だとミジュマル、エンペルト、新しいポケモンの、デデンネとペロッパフが好きです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

キャワサブさん、こんばんわ♪

小5で全一?

その子が近所にいなくて良かったw

そんな子に大会で当たったら全く勝てる気しませんw
というか、富山から名古屋?

かなり遠い気がw

新幹線使っても3時間以上かかっちゃうんじゃw

うちはそこまで、できましぇんw


それに、我が家はライトユーザーだからなぁ。
だから外れたのかなw

K様またランクインしてるの?
ファン数だけじゃなく、スコアタまで行けるのね。

流石はK様w

Re: 今回のCP

prof.Kさん、こんばんわ♪

おぉ。
博士。
検証ご苦労様です(*´▽`*)

まぁ早めにカードも集めて、後はゆっくりって言うのが私的も理想ではあるんですけど、中々そうもいかないんですよねぇ(;^ω^)

子供に際限なくゲームやらせるわけにもいかないしw

私も少なくとも5、6セット?
いやもっとかな?

ぐらいありますww

おぉ。
りこパパちゃんもランクインしてたなんて(*´▽`*)

二人ともすごいっちゃー♪
これからもよろしくだっちゃ~(∩´∀`)∩

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

あるある。
タッチペンも出てみたいね♪

よくご存じで(*^-^*)

そうねぇ。
総選挙どうなるか楽しみだね(*´▽`*)

私はやっぱり蘭ちゃんが1位になってほすぃw
ムリかなぁw

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

そう言えば、プリキュアのスタンプラリーはアイカツと同じ感じなのかな?

通りはしたんだけど、見てなかったからw

お、排出良くて良かったねぇ(*´▽`*)

うちはからっきしだねw

まぁ私は何もしてないけど、前向きに生活するのはいいことだね♪

Re: No title

ゆゆさん、こんばんわ♪

カスタムカバーの事?

まぁ私も、何気なくあみあみHPを覗いてみたらあっただけなんだけどねw

私もユリカ様もスキだけど、蘭ちゃんはもっとすきぃ~みたいなw

かえで寿司は主要キャラの中では、イカの被り物させられたり、処遇が一番厳しいので、もうちょっと何とかしてあげて欲しいw

Re: 過ぎちゃいましたけど、、

みっちゃんさん、こんばんわ♪

わぉ!
誕生日おめでとう~だったねw

そっか、生クリーム好きじゃないのか。。。モッタイナイw

スイーツは洋も和ももれなく好きなみそらしの♪です(*´▽`*)

あれ?みっちゃんは若くなかったけ?

デデンネ?ペロッパフ?

分からんよ。もう付いて行けない世代だわw
というか、ポケモンは種類多すぎですよ(;^ω^)

Re: タイトルなし

はるmamaさん、こんばんわ♪

あら、おめでとーございます♪

名古屋かぁ。
私も一度は行ってみたいのよね。

本場のみそかつ食べてみたい!

あと手羽先も!!

ついでにひつまぶしも!!!

名古屋在住の人はいいなぁ(*´▽`*)
うん。

是非、結果報告お待ちしてます♪
人がいっぱいで大変かもしれませんが、楽しんで来てくださいね~(≧▽≦)

K様~

「ぱるチャレ1」はたまたま終了2日前くらいに「5-6-6」出たのが残っただけです。お師匠様は50位なのでえらい差です。

みんな狙ってノーツに合わせてスコア出しますが私の場合、筐体が自分に合わせてくれないとスコア出ません。筐体とのシンクロ率でやってるので実力じゃないのです。好きな曲やってあ、飛べたカモ~って感じ。いつもベリグなのにパフェにしてくれた、みたいな。クリスマスカップもそんな感じでした。たしか85位くらいだったか。

なので、ぱるチャレ2なんかやろうとも思わないですし、もうアイカツロックは聞くのも嫌です。
なんとかSPエリアルパーク初回6か7出して15万出したい、それが今弾の目標です。ただ最後の最後でやられるリスク高いのが厄介なのです。

15さんのファン&スコアはもう別次元の域にいってますし、なんかとりつかれてます。色々とあって県内では総スカン喰らってますが。根は悪い人じゃないんですけどね。

Re: K様~

サブ子ちゃん、こんばんわ♪

筐体とシンクロできるってだけで凄いと思いますよ(*^-^*)
へなちょこは私からすれば、みんなすごいです(*´▽`*)

というかすでに全2じゃないですか。。。

ちょっと前まで、7位くらいだった気がするのに(;^ω^)

誤解なら解けるといいんですけどねぇ。
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
