アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 第64話『ラッキーアイドル☆』プレイバック♪

スポンサーサイト


アイカツ! 第64話『ラッキーアイドル☆』プレイバック♪

なんか久々?

だよね。

だって、年明け前にやったきりだったもんね(;^ω^)


じゃあ、久しぶりの初プレイバック始まります♪


ムッハー(∩´∀`)∩==33


今回は、正月回ということで、いちごちゃんも盛り髪な感じ(*^-^*)

相変わらず赤リボンだけどw

そして、いちごパパこと、太一君が久々の登場(*^-^*)


blog1373.jpg


そう言えば、最近の成人式は盛り髪が全盛期らしいですねw
どれだけ盛り盛りして、個性を出すかみたいな(;・∀・)


どーみても、コレあかんでしょっていうのもあったけど、一生に一度しかないから、許されちゃうのかなw

私は多少アップにしましたけど、いたってノーマルだったなぁ(*´▽`*)
懐かしいw


そう言えば、ラララ~な感じでよろしくなセイラちゃんは、普段着だったね。
セイラちゃんの振袖もちょっと見てみたかったなぁ(*´ω`)

blog1374.jpg


でも着付けめんどくさいからねw
お店に言ったらお金かかるし、私も正月に着物着たことないやw


今回の話の中心でもある、
福女ラッキーアイドルレース

blog1375.jpg

そう言えば、福男レースはあるけど、福女レースは無いね。

なんでだろ?

女の子が福を争うのがよろしくないってことなのかな?( ̄д ̄)?


アタイ、何気に足速いのよ(*^-^*)
若かりし頃は、陸上部だったしw


その福女レースのスタライ側の参加希望者だけど、、、

blog1376.jpg

うん。
メジャーどころは揃ってるけど、それ以外がマイナーすぎるw
というか見たことない名前ばっかりだぞ(;^ω^)

小久保ユカちゃんくらい?
主要キャラ以外では。

相変わらず、地底人ヒカリは出てこないねw
クリスマスの時はいたんだけどなぁ(^▽^;)

全力のヒカリちゃんも見てみたかった♪
似合わないけどw


皆やる気満々な中で、アメリカンなかえでの一言がちょっと気になる。


あけまして、NEW YEAR!
blog1377.jpg


ん?

NEW YEAR?


おめでとうなら、『Congratulations』だけど。
もしや、ネイティブのアメリカンなら、あけまして New Yearになるのか。。。


強引やw


でもよくよく考えるとそもそも、

あけましておめでとう = Happy New Year

もおかしな気がしてきたw


こ、コラー( `ー´)ノ

ライチ!

blog1378.jpg

なぜ、ノーマルライチのまま、スタライの敷地内にいるのだw

女の園だぞ。ここは。

お家に帰って、女装して出直してらっしゃいw
最近、すっかり男の子になっちゃったもんね(;^ω^)

女装らいちも可愛かったけどなぁ(´▽`*)


そう言えば、太一君の仕事って、食品輸入会社のバイヤーだっけ?
それとも探検家だっけw

しかし、ジャングルの奥地にばっかり行ってる気がするw


それに、音符型の巨大サクランボかな?コレw

blog1379.jpg


怪しくて食べる気もならないけど(;´∀`)


そして、レースに向けてやる気満々のユリカ様。

バンパイアの教典に
敗北の文字などありはしない

blog1380.jpg


カッコイイよ。
ユリカ様(*´▽`*)

でもね。どうやら夜更かしが過ぎたようねw


blog1381.jpg


寝坊だw


今回の最大のオチはここだねw
ユリカ様が人気になるのも分かるわ(^_^;)

このギャップ感がたまらないwww


ポワプリは
あんことプリンを素通りできないのですぅ


blog1382.jpg


スターライトクイーンがこれで大丈夫かw

ちょっと心配になるw
らぶゆ~だけどもw


この二人組もありだよねぇ(*´▽`*)

というか、最近、あおらんの2ショット率が何気に上がってきてるような気がする。

いちごがアメリカに行ってる1年間に二人は愛を育んでいたのねw
きっとそうだw

blog1383.jpg


やっぱ、蘭ちゃんカワイイ(●´ω`●)


福レースはいちごちゃんの勝利で、マーメードコーデでレッツ!アイカツ♪


何だかんだで、いちごちゃんやっぱり可愛いから、ズルいw

blog1384.jpg


そして、肝心のステージはというと、今回とんでもない演出がw

くまー(゚Д゚;)

そして、いっぱーいΣ(゚Д゚)

blog1385.jpg


エンジェリーベア全面に出してきたね。

こりゃ、今後もグッズ系もグイグイ来るね。

きっとw

私的には、エンジェリーベアのバインダ―を普通に売って欲しいよw
チョコボールで当たらなかったしさw


今回は、なんか久々に面白かった気がする(*´▽`*)
なんか、まったり過ぎる回が続いてたしね♪


今後もこんな感じでおねがいしたいですな~(∩´∀`)∩

じゃ、今日はここまで ちゃお

みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



気が向いたらこっちもポチっとお願いします。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うお座フィーバー♪

お久しぶりのプレイバックですわね♪(さくら風…)


いちごの振り袖姿が可愛かった♪
振り袖って結婚したら着れなくなるみたいだねー♪

私は成人式の時だね。
振り袖着たの。
薄いピンクで、らぶゆーだったの♪

あおいの『穏やかじゃない』。
ユリカの『血を吸うわよ!』。
おとめの『らぶゆー』。
セイラの『あなたがドならあたしはレ!』。
きいの『オケオケオッケー♪』。
完全に口癖となりました。

そういえば『ドレミ』って、日本語だと『いろは』になるんだよね。

いろはにほへと、
ちりぬるを。
わかよたれそ、
つねならむ。

懐かしいから忘れた。
最後は『あさきゆめみし、よいもせず。』だったような。

らいちは本当にあおいのことが大好きなんだね♪


スマイル♪のところの、あおい&蘭。いちご&セイラ。が可愛かった♪

3番目に巫女さんに抱き着いたのはあおいだから、ドレスが3弾にくるはず。流れとして。

太一の言葉に感動したよ。『一旦決めたら、出来るか出来ないかなんかは考えない。』って言葉♪

ユリカは夜遅くまで起きてるから寝坊するんだよ!緊張や武者震いもわかるけど。
しかもあの棺桶、スライド式だったよ!!

サマツアの時は上からぱかり、だったのにw

星座アピールが可愛かった♪パフォーマンスも♪
エンベアがいっぱいで、キュンキュンなステージだったよね♪

No title

福男のほうは、元高校球児の大学1年の男の子がなってたねー。最後はエンベアちゃんの大放出で、おじょーが可愛い可愛いって、テレビのまえでキャーキャーはしゃいでた(^o^)私も空飛ぶエンベア&踊るエンベアにノックアウトされちゃったよー。可愛らしすぎ!!成人式かー、懐かしいなあ(遠い目)。何年前かはきかないでねi-229着物は着なかったけど、髪の毛アップにしてもらって参加したのは覚えてる。そういやぱるる、きゃりーちゃん意識したかっこして たねー。すごくカラフルな着物着てさ。私も学生時代は運動部だったので、当時はかなり足に自信あったよ。おじょーも凄く足が速いの。1年生から3年生までマラソン大会学年トップよ。去年は大会新記録出してぶっちぎりで優勝したの。すごいっしょ。

バレンタインカップ

グローイングフォー ア ドリーム
バレンタインカップ第2戦にて
期間限定?復活してます。

No title

そうそう、くまちゃんいっぱいでしたよね!
、釘付けでした!!
アイドルレースは予想どうりいちごちゃん優勝でした~。
けど、アニメもおもしろく内容を考えてきますね!

ユリカ様、本領発揮の回が来るといいですね!!
寝坊したりかわいいユリカ様もすきですが本気のユリカ様もみたいです!!

Re: うお座フィーバー♪

めぐみさん、こんばんわ♪

そうそう、2週間?3週間ぶりくらいかなw

でも案外プレイバックって記事作るの時間かかるから、何気に大変なのよw
フツーの記事書く方がよっぽど楽ちん♪

私も正月に振袖着たことないw
多分リアルお嬢じゃないとないんじゃないかな(;´∀`)

でも1位だけだよ?
お仕立券が貰えるのは。

個人的にはFGよりもLGの方が来てほしいけどなぁ。
だって、ユリカ様のPRが1コーデだけなんて寂しいじゃないw

うん。
ステージは可愛かったんだけど、でもベア出し過ぎ感がw

全体的にはよかったよね♪

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

あのコ、高校球児なんだ(*´ω`)

何だかんだで、高校球児って身体能力高いよねw
野球ってあんまり走らないイメージあるけど(;^ω^)

うちの姫っ子達もはしゃいでたよw

ぱるるは、髪型はユリカ様風だったよね(*^-^*)
ちょっと縦巻きツインテールで。

着物はちょっとセンスないって感じw
全然似合ってない気が(;´∀`)

すごーい(;゚Д゚)
うちの子なんて、両親の血を一滴も受け継いでないんじゃないかってくらい足遅いのよw
しかも二人ともw

やっぱ、運動神経いい方がいいよねぇ(*´▽`*)
羨ましいw

Re: バレンタインカップ

prof.K さん、こんばんわ♪

博士!早いっすw

うちは今週末やってきま~す(*´▽`*)

やっぱり、バレンタインコーデでやっちゃおっかなぁ♪

Re: No title

ははいちいちさん、こんばんわ♪

うんうん(*^-^*)

くまちゃんいっぱいだったw

今回は良かったねぇ♪
最近は山場がない話ばっかりだったけど、クリスマス回ぐらいからは良くなってる気がする(*^-^*)

私は、ノーマルユリカの方が好きw
なんかグイグイ派よりもちょっとおしとやか系な子の方が好きなんだなぁ(*´▽`*)

でもそろそろ来るかもね。ユリカ様回。

というか、ファン投票で1位取るはずなので、そしたらユリカ様回をねじ込まない訳にはいかなくなるはずw

No title

私、正直今回ネタばっかりだったけど、いちごたんの、セイラちゃんに「一緒にやろう!」といっているトコはうるっときてしまいました。。
普通、そこは、抜いてっちゃいくんじゃ、と思った。
おっさきにー、って。
いちごたんらしさが滲んでた回でした。
いやー、私なら絶対抜くな。
足遅いけどww

No title

バレンタインカップ、またバグで普通優勝後1回戦に戻りますが、延々決勝戦なのでスイチョコ1度しかできないそうです。

Re: No title

raiさん、こんばんわ♪

うん(*^-^*)
今回の内容はよかったよね~♪

いちごちゃんの90%は優しさで出来てるからねw

私なら、、、むしろ置き去りにするぐらいの大差で圧勝してるかなw
なんてww

Re: No title

サブ子ちゃん、こんばんわ♪

そうみたいですねぇ。
うちも今日プレイしてきましたが、2回目はしっかり決勝からになってましたw

スイチョコもそうですけど、せっかく復活したGrowing for a dreamも1回きりなんて寂しい(;^ω^)
イベント組み過ぎだから、予感はしてましたよねw

いつかバグるみたいなw
ちゃんと評価する時間なかったのかな。。。
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
