アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! トップランカーの凄さ☆彡

スポンサーサイト


アイカツ! トップランカーの凄さ☆彡

今日はアイカツのトータルファン数のトップランカーとして走り続けるにはどーしたらいいの

っていう素朴な疑問を検証します

まず、現在のアイカツ界の美月ちゃんこと、『きりと』さん。

blog74.jpg

そのファン数はなんと・・『8664174人』ですって

ハンパないです。

きりとさん、ちょっとアイカツやりすぎですw

800万人っていったら、、、うーんそうね。
今ちょっと調べてみるね。。。。

ググってみると。。。。

うおーいっ

ちょっと、ちょっと、ビックリしまっせ。

スイスの総人口よりも多いですよ 800万人って言ったら。。。

まぁ単純計算になりますけど、アイカツ1プレイで1000人のファンが獲得できるとして、、、

今、860万人越えだから、、、

8664174÷1000≒8664回

8000回以上もプレイしてる。。。凄すぎる
(ICカードも20枚以上使ってる計算ですね(;^ω^))

トップランカーになるにはこのぐらいやらなきゃいかんってことですね。

金額にして80万円なーりw(チーン)

ゆ、諭吉先生 どうして私の所には来てくれないのー
blog75.jpg
そっか、気は持ちようってことですか!先生!!

うーん。世界が違いますね。うちの姫ちゃんはまだ200回くらいしか行ってませんよw

みそらしの♪家では、まったりアイカツを楽しむことにしまーす

今日はトップランカーレポートをお届けしました♪

ではでは、またね~ ちゃお

ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おばんでーす。

ハナキンなんで深夜1時過ぎてるのにまだ起きてる私です。

以前リアルでさおりんさんと「きりとさんファン数すごいですよね~」

ってお話したコトありますが、

私は「こんな風に裏技使ったら大量ファン数獲得行けんじゃね?」

・・・という根拠も実験も全くしてないのにテキトーな話したのを

今更思い出しました。(私が妄想した裏技の方法は内緒です☆彡)


アイカツ=オーディション大会な私ですので

ファン数を増やすコトにはこだわっておりませんが

新弾稼働初日にはいかに早くランクマックスにたどり着くか?

に燃え、ファン数もきりのいい数にもうちょいだったら

ついついやり込んじゃいます(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

くぃーんさん、こんばんわ~(*^-^*)

リアル・さおりんさんと会ったことあるっていうのもすごいですね♪

でも今度、こっそりその裏技教えて下さいw

確かに醍醐味はオーディション大会ですよね~。私は見てるだけですけど、
プレイしている姫ちゃんの3連リングのボタン押しのタイミングとかはすっごいドキドキしてますw
(全然関係ないのにw)

うちの姫ちゃんはたぶんランクマックスに行くことないですね。。。全然経験値とかにこだわってないしw

というか、たぶん本人は経験値などの仕組みがわかってないですねw
まぁまったり楽しんでくれればいいと思ってます♪

いつもありがとうです♪

EMIさん、こんばんわ~♪

関西圏はアイカツコアファンが多いイメージありますね~(*^-^*)

そうそう、私も今日、コラボカードGETしてきました。
配布ページには載ってないですが、私のホームのヨーカドーではICカードもコラボカードも無料配布をいつもやってますw

みんな知らないのか、後から行っても結構残ってていい感じではあるんですけどw

次のファンブックはオーロラファンタジーがメイン記事になるんでしょーね☆彡

初めまして

多分ですけどきりとさんは何人かでやってると思います

じぁないと給料w

Re: 初めまして

いちご!?さん、始めまして~&こんばんわ~(*^-^*)

コメントありがとうございます♪

きりとさんと知り合いの方(実際には、知り合いの知り合い?)の情報によると、
どうやらきりとさんは、単独プレイヤーらしいですよ♪
(複数だと、ICカード誰が持つの?とか、カードはだれが管理?とかでもめそうですし。。。)

きっと給料をすべて突っ込むぐらいアイカツを心から愛してるんだと思います(;^ω^)

私には絶対に真似できませんけどw(家庭もあるしww)

でも全国1位って気持ちいでしょうね~(^O^)

いちご!?さん、今後ともよろしくお願いします。

No title

お久しぶりです!
古い記事に書き込みすみません……

ランカー……
といえば……
たくさんいらっしゃいますが、
我ら、山口は
全国ナンバーワンになったことのあるゆめさんが有名です!!!
ランカーまとめとかあったらおもし……((黙れ

そんなゆめさんのブログが
あるそうなんですが、
知ってらっしゃいますか?
検索しても全然出てこないという……
すみません………

きりとさん、凄いですよね……
私はまだ120万人です……
まだ100回IC×2と400回IC×1しか
使ってないです((それでもやり過ぎだわぃ!
ミリオンスターデビューの今ですが、
5弾終了までに金のリボンは貰えない…いっそのこと欲しかったなぁ……
はぁ…

ではっ!
ウェブともさんくすなのでーぇす!

Re: No title

しょ~♪さん、こんばんわ♪

初めましてですよね!

いえいえ、むしろ昔の記事も見てくれるってことが嬉しいです☆彡

あ~私、他の人のブログってあんまり見てないんですよね(^▽^;)
というか、見てる余裕がないっていうか。

公式HPとか先行グッズ画像とか探しぐらいなもので。
ゴメンナサイね。

きりとさん。。。引退されるみたいですけどね。。。
応援していただけに残念です(´-ω-`)

そうだね。600回もやってれば十分やりすぎな部類ですw

これからもよろしくお願いします☆彡
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
