アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 第65話『夢への扉』プレイバック♪

スポンサーサイト


アイカツ! 第65話『夢への扉』プレイバック♪



だ~れだ♪


blog1403.jpg


その声に聞き覚えのあるセイラ。



『ま、まさか。。。その声はっ!!!』


正体を明かす、その人物は。。。



そうだ、私だ!


blog1404.jpg



あ、、、


間違えた(;゚Д゚)



そうそう、こっちだった(´▽`*)


blog1405.jpg


二人とも名前がカタカナだから、ちょっち間違えちゃったよ~(*´▽`*)


えへへ~(・´з`・)


という訳で、今回もプレイバック♪はじめま~す(●´ω`●)


お、おとめたーん(゚Д゚;)


blog1407.jpg


可愛いじゃないかぁ(; ・`д・´)ノ コノコノ~!

ちょっと、猫ポーズはやりすぎ感があるけど、おとめだから許されるポーズだw

でも蘭ちゃんにもやって欲しい。。。(;´∀`)

blog1408.jpg


フム。


スターライト・アイドル・フェスティバルね。


そのうち、DCDでもイベントとしてやるのかねぇ。
フェスは3月ってことなので、第3弾稼働中のイベントになりそうね。。。

これは、、
おだやかじゃないわね!!

その頃には、忘れてそうだわw


そのフェスの内容ですけど、、、

やっぱり、注目はユリカ様よね~(*´▽`*)

blog1409.jpg


だって、15:00開演なのに、
バンパイア・ロックナイト

ちょ、(;゚Д゚)

まだ結構明るくない?

バンパイアは夜行性よ?そんな時間はまだ、太陽ばっちりでてるからw

しかも、よーくみると、ユリカ様単独で、
『硝子ドールを中心に8~10曲を予定』とある。

そんなに持ち歌あったっけ?
あれか?今流行りのカバーソング的な?


何はともあれ、これは行かないと、血を吸われるゾw

blog1410.jpg


それはそうと、かえでちゃん。。。


ホントにそれでいいのかい?

マグロ解体ライブでw

blog1411.jpg


いやいやぁねぇ。
もっと他にアイドルらしいマジックがあるでしょーに(´・ω・`)

本人がエキサイティングしてるなら、しょうがない。

でも、せめて、そう、せめて、

大間のクロマグロにしてあげてw


そう言えば、アニメの流行語大賞を射止めた、
穏やかじゃない

制作サイドは、すでに次の矢を放とうとしてますねw


ドリアカカーニバルの告知を見て、
blog1412.jpg

穏やかじゃない上にざわめくわね


あおいねーさん、早くも『ざわめくわね』で2連覇を狙うつもりマンマンですw


しかし、相変わらず、ティアラ学園長はぶっ飛んでますねw

ブレインサンダー飲み過ぎちゃったのかなw

blog1413.jpg

ナオ君の姉の
夢咲ティアラで~す


少なくとも30を超えているだろう、大人がこんな自己紹介しますかねw

ん?
もしかして20代の可能性もある?

現実的には、20代でIT企業の社長になって、あの規模の学園の創立者って結構無理がある設定だと思ったからさw
きっと、ナオ君とは歳の離れた兄弟なのよ。きっと。


というか、セイラちゃんは、スターライト学園の編入試験を受けてたのか。。。

これは新情報だわ(*´▽`*)
しかも、セイラを入学させず、そのまま帰してるし。

学園長がこの事実に気づいたらこの3人は、クビだねw
見る目ないってことでw


blog1414.jpg


他の事務所にデモテープを送ってみれば?って。。。
普通なら、うちでその才能を開花させてみないかっ!て言うとこでしょーw


スターライト学園で優秀なのは、ジョーニーちゃんだけのようね(´-ω-`)



さ、そして、今回のステージは、セイラ対いちごのにゃんにゃん対決。

blog1415.jpg

相変わらず、CGだけは抜群の安定感w
後は、普通のアニメの精度をもうちょっと何とかしてくれればなぁ。。。


ステージのラストは、二人そろって、にゃんにゃんポーズで、ハイチーズw

blog1416.jpg


か、カワエエ(●´ω`●)


セイラちゃんのにゃんにゃんポーズも何気にいいじゃないかぁw


そして、最後に、最近何気に露出が増えてきた、美月ちゃんの不敵な笑顔でフィニッシュ。
ん~今後の展開が気になる終わり方ですねぇ(*´▽`*)

まだ、アイドルとして復帰はしないんでしょうけど、ビビキスの子とどうやって絡んでいくのか、、、


その辺も見逃せないですね♪


じゃ、今日はここまで ちゃお

みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



気が向いたらこっちもポチっとお願いします。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3DSだけじゃなくてアニメでもあかりちゃんやらビビッドキスでてくるのは確定?

てっきり美月のマネの「ほのか」さんが姉貴だとばかり思っていたがすぐに裏切ってくるあたり穏やかじゃないわね。これで美月が復帰したらざわめくわっ!

くそうなんか、おとめちゃん可愛いぞ!同じ星座の者として。

そうそう、北海道の「かのん」さんが「チケそら(チケットアラビアンパレス)」で9-9-9で17万超えたとまぁ上から下への大騒ぎ!しかもお子様だというじゃないですか!わたしなんかフルコンボすらできないあの長押し(というよりもむしろ短押し)連発の。

なぎぐさんはトレンドでデイリー1位簡単にとっちゃうし。やる気になる人とそうでなくなる人がいるとしたら私は後者です。ミジメでやってらんない。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

りこパパさん、こんばんわ♪

あかりちゃんは他の情報からするに確定ですね。
DCDでは4弾からかな?

アニメや物販では4月からとか言われてますが。。。

ただ、ビビキスはどうなんでしょうねぇ。
ちょっと微妙ですが、多分美月ちゃんの言ってた、やりたいこと(アイドルをプロデュースする)の集大成として、5弾くらいから出して、最後の6弾で美月ちゃんも合流!みたいな筋書だと予想してますw

9-9-9?
そんなことが可能なお子様がいるの!?

トンでもないですねw

なー様も相変わらず、すごいですねww

パパちゃん、大丈夫。
自分を信じていれば、いつかもっと高く飛べるはずよ!
(根拠はないけどw)

Re: No title

りこパパさん、こんばんわ♪

業務連絡、賜りました。

え?
あのパフェばっかり対決の?

やり取りって相手は中学生以下ですよね?

大丈夫なのかしらww
色んな意味で(;^ω^)

かのん様は

よくお邪魔する地元ママさんのブログ友達のお子様でなんと小学校2年生!なんですって!まったくもって穏やかじゃないわ!むしろざわめくわっ!
姫ちゃんも負けてられないわよ!ばんばん高学年や大人とも戦わなきゃ!

Re: かのん様は

りこパパさん、こんばんわ♪

なんですって~(゚Д゚;)

小2?

ホントにざわめくわね。いやむしろ、台風接近クラスのショックw

この間、どこのステージかは忘れましたが、確かレベル8-8(1-2か2-3かは忘れましたw)までは出してるのは見ましたけど、連続で9-9-9は到底無理ですねw

ん~。
こればっかりは、数をこなさないとイケナイっていうのもありますよねぇ。

うちはちび姫もいるので、どうしても1/2しかプレイさせてあげられないのもあるからw

ま、1回は優勝するって目標にして、東西戦は考えないことにしますw
WHFもそうですけど、あんな子ばっかりじゃうちの子達じゃ絶対、勝てましぇーん(;^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

テイアラ学園長がナオトのおねーちゃんで、昔マスカレードのスタッフだったとか、セイラちゃんがスタライ編入試験も受けてたとか、さすがにあーちゃんも今回のアニメ展開には驚いたわー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ゆゆさん、こんばんわ♪

めっちゃ早起きじゃない(*´▽`*)

素晴らしい☆彡
私が学生の頃は、いっつもギリギリだったなぁ。。。

だって、朝起きれないんだもんw
2度寝、3度寝、大好き(*^-^*)

そうね。
でもまだ、アイスマ限定サービスというのがちょっとね(;^ω^)

しかもアイスマ+専用ソフトがないとダメなんでしょ?
どれだけの人が利用してくれるのやらw

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

だよね、だよね~(*´▽`*)

学園長は、美月ちゃんとの繋がりがありそうな感じだったけど、ナオ君の方だったとはね。

今回は、展開自体はまぁまぁ面白かったよね(*^-^*)

最近はキャラが多くなっちゃって、一人にスポットを当てる回が少なくなってるけど、ちゃんと1話の内容を濃ゆーいものにして、1話ずつのクオリティをあげて行ってほしい!!!

Re: No title

りこパパさん、こんばんわ♪

了解しましたでござそうろう。

でも、スコアとしてランクインしてたんですよね?
話題作りのネタってことではないんですよね。。?

まぁどちらにしてもそれに近いスコアを出す幼女先輩が近場にいなくて良かったと思うばかりですw

No title

やっぱりナオトのお姉ちゃんはティアラだったんだー!!

久しぶりの3回目の夜カツとやらを楽しんできました☆☆☆
いつもお昼にアイカツ!プレイだから、感覚がおかしかったよ><

アイカツ!お兄さん?おじさん?にも遭遇しちゃって・・・

プレイさせてもらえなかったという悲劇・・・
こわくて声出なかったです><

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

やっぱり?

どっかで予想できるところあったけ~???

ティアラと美月ちゃんが血縁系じゃないかと思ってたけど。。。だから結構今回サプライズ的じゃなかった?

そっちかぁ!!!

みたいなw


結構おじカツの皆さんは礼儀正しい人多いですよ(*´▽`*)
並べば替わってくれる人がほとんどなはずなのでww

次は、勇気をもって、後ろに並んでみて(*´ω`*)
きっと大丈夫なハズw
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
