アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 最近はCMでのネタバレが常套手段なのかいな?

スポンサーサイト


アイカツ! 最近はCMでのネタバレが常套手段なのかいな?

かなーり前にブログの診断をやってくれるHP?
があって、紹介したことがあったじゃない?


その時、みそらしの♪の年齢が確か。。。15歳?とかなんとか。


うん。

合ってることにしておこうw


気持ちは常に、ティーンなみそらしの♪なのですぅ(●´ω`●)


それでね。


昨日、ちょっとネットサーフィンをしていたら、なんかブログ記事の内容によってどんなキーワードが良く使われているか?みたいなのをユーモラスに解析しているサービスを発見してしまい、さっそく登録w


の画像をクリックすると私のページに飛べます(*^-^*)
blog1456.jpg


昨日登録したばっかりだから、まだまだ全ページの解析が追いつてないようだけど。。。


どうやら、顔文字多投してるってことらしいw


うん。
まぁそうだね(;^ω^)


何かにつけて顔文字は使ってるかもw

特に今のところはコレ

(´・ω・`)

の使用頻度が高いらしいw

ふーん。。。的な内容の時によく使ってるけど、そんなに使ってたかな。。。(´-ω-`)



さ、前置きが長くなるので、今日の話題に。

今日は関東近郊はアイカツ!放送日。
内容には触れませんが、そのなかで、第3弾の情報がCMで出てたので、おさらいも含めて、紹介しときますかね。


1.キャンペーンカードの能力について

blog1453.jpg

気にはなってたよね。

うん。

かなりなってたw


どうやら各ブランドの強化系アクセになるようですね。

文字は小さいですけど、

『○○のアポールポイントが少しアップするよ』

と書いてありますね。


ということは、過去のブランド強化系Rアクセを上回るってことは無さそうです。

ただし、フューチャリングガールは同性能(カレイドでも『少し。。。だった』)、ハッピーレインボーは初のブランド強化になるのでこれ以外はって感じかな(*^-^*)


というか、、、、

しおんちゃんのブランドってフューチャリングガールだったんか(゚Д゚;)


こ、これは、

穏やかじゃない上に、かなりざわめくわねw


そのうち、しおんバージョンのPRドレスが出て来ちゃうのかしら。。。

アリスもやってたし、てっきりキュート属性かと思ってたのに。。。


これは、なかなかのネタバレですww


2.第3弾のプレミアムについて

blog1454.jpg


これまた、よくみえないんですけど、左から3番目にフューチャリングガールのプレミアムらしきものが見えます。


そして、一番左。。。

ハッピーレインボー。。。なのかな?
それとも単なるR?


よ、よくみえましぇーん(*´Д`)


オーロラファンタジーは確定なので、FG、HRの3種かな?

結構いいバランスなのかもね(*^-^*)

となると、RアクセはFGは『少し』から卒業して、『アップするよ』になり、HRもCPと合わせて初のブランド強化系が出ることになるのかしらね。。。


今回ちょっと期待した、ロリゴシックはどうやら次弾以降に見送りになるようね。。。


残念だじょ。。。(´・ω・`)


ただ、第3弾のスイングロック押しがw
ここはオーロラファンタジーじゃ。。。とみんな思ってるハズw


あとは、マリアちゃんの声ネタバレがあったり、3弾でリリースされるバインダーの絵柄が出てきたりとしてましたが、その辺は、アニメでチェックしてちょんまげw


私的に、思ったより、マリアちゃんは姫っぽい感じだよん(´▽`*)


フフフ(*´▽`*)


ちょっと楽しみになってきたゾ(*^-^*)


じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 行ってみました

prof.Kさん、こんばんわ♪

キャー(/ω\)


そうです。
大正解でございまするw


prof.Kちゃんも相当スキものですねw
こんな僻地まで遠征してきてしまうなんて(;^ω^)


そうですねぇ。
私も平日には3階にあがらないので(新弾稼働日以外はw)、でも1階の食品売り場にはほぼ毎日行ってるので、もしかしたら、すれ違う可能性はあるかもしれませんよ(*´▽`*)

遠征ご苦労様でした♪

そして何にもない所ですいませんw


周りにもっと商業施設があったらいいんですけどねぇ(;^ω^)
なので、prof.Kさんのホームが羨ましいです☆彡


土日ですけど、きっと2月になったらそっちにも遊びに行くと思います(*^-^*)

大会参加しにw
ここいらには大会やってくれるゲーセン等々がないのでw

これからも、神奈川の星として、頑張ってくださいね♪
期待してます! 博士(∩´∀`)∩

ナムコじゃないけど

今日は港北センターの「ザ・サードプラネット」というゲーセンに夕方から行ってきました。
最近、旅行がてらいろんなとこ行くな(^^)ゞ

アイカツ筐体が7台おいてありました。DCDステーションではないみたいですが。他のゲームはやってる人いたのですが、アイカツはガラガラでやりたい放題でした。

今回はバレンタインカップのバグを利用してファン数を稼ぎました。フルコンボで13万くらいくとご褒美含め2500人くらい増やせます。同じこと考えてる人、沢山いそうですが。

しかし、プレイが楽しい。
ほんと依存症かも(^_^)
仕事がきつくても、その反動でやらずにはいられないかも。
なんかそれで癒されてるような気がするので、多分(笑)

ところで、今度、エンシュガの新バインダー出ますね。資料がついてるみたいで、今回は買っちゃいそうです(*^-^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やっぱりねー。まりあちゃんはおじょーキャラだったか(^_^)しおんちゃんもブランドフューチャは納得。あおい姉さんとコンビで刑事やってたし。アクセ、ぽわプリも全員あって嬉しす!でも私的にはユリカ様のが一番欲しー。

鼻水、、

ずるずる&咳ごほごほ、みっちゃんです、、月曜から、今日まで休んでます。今は、熱治まってるんですけど最高39、6℃くらいまで上がりました~。ここまで、上がったのは初めてでした。鼻ずまりのせいで、食べ物の味が分かりませ~ん。(泣き)  アイカツ新3弾のキャンペーンのユリカ、おとめ、いちごのアクセが欲しいです。

No title

みそ♪ちゃん!Pは、おひつしざオーロラファンタジー(マリアちゃん)みずがめざフューチャリングガール(あおいちゃん)だよん♪おひつじざめっちゃかわかいかったよ!羽がね~…モッコモコ☆★あおいねえさんは、まだ画像でてなかった~…でね、おひつじざフィーバーめっちゃかわいいよ~♪みずがめ座はまだなにも情報が…あ、一番左のは、たんなるオーロラファンタジーのRだとおもわれますけど…4弾稼働日は3/27で決定!証拠は…星座カップが3/26までだからなのだ~!4弾で、VIVIdキスの新キャラクターの大空あかりちゃんが登場するよ☆★二人のマイプリでもあかりちゃんとできるんだよ~♪しってる?パスワード4弾もたのしみだねぇ♪おひつじ座期待します♪おひつじ座フィーザーめちゃくちゃ可愛い♪

新3弾!

こんにちは♪
新3弾の情報かぁ、早いですね!
まだ新2弾も全然プレイできてない;
ブランドアクセ、気になってたんですよね~
ユリカ様のアクセ、ヘッドドレスみたいでとっても可愛い♪
またPR無しは残念ですが、可愛いので良しとします^^
しおんちゃんも好きなキャラなので、頑張っていってほしいです!!
もちろん、あおいちゃんにも*

まだスイングロック推してくるんですねw
嫌いではないけど、第3弾はやっぱりオーロラファンタジーでしょ~
オーロラもPRはまだ1セットだけですし、どんなカードか楽しみです!!

その前に、第2弾をしっかり遊んでこなければッ

HAPPYrainbowも!?

まさかのスターライトクイーン本領発揮?www

でも、今回の星座カップニ個だけだし、HAPPYrainbowはもうチョイ先かも!!

あおい姉さん!!これは確定ですね!CM止めて機械のカードのディスプレイみたらあったしww

楽しみですね♪


あと、声はMyプリで出てたりして、もう、ネタバレ対策しないのかいwwwって感じですwww

新3弾

PRは2種類AF、FGっぽいです。そのほうがありがたい。今回のようねパック違いで延々と欲しいPR引けないのは考えものでしたから。

HRは次弾以降だそうで。公式も「牡羊座カップ・水瓶座カップ」しかアナウンスないですから。しおん=FGってことはしおんも水瓶座なんですかねぇ?

CPアクセですがコレクターアイテム程度ですね。正直「少しアップ」ならヒカリアクセの方が2014シリーズでは上を行くのであんまりよろしくないCPとなりそう。「ノーマルの~」も期待したのにガセでしたね。
ただFGはカレイドアクセが300だったのに350なので新作加点と合わせてこれはヒカリアクセとはったはったできそうです。

が、問題はPR付属のアクセ。これが「FGのポイントがアップするよ!」のが出るかどうかですね。でたら穏やかじゃないうえにざわめきます。周りがねーさん推し多いので賑やかな弾となりそう。ただ、期間が年度いっぱいと短いのでまた「魔の3弾」となりそうですね。

プリリズもアニメ継続決定で新筐体になるとかならないとかイロイロ言われてますが新筐体でカードになったりしてね(苦笑)

追記

あ、そうそう。去年は3弾期間内だけCP使うとそのキャラ(ex:美月なら美月、ヒカリならヒカリ)が出てきて応援メッセージみたいのあったの覚えてます?

今回はそれに似た感じで「デザイナーボーナス」ってのがCPにはあるらしい。天羽のおばちゃんとかでてくんのかな?そらちゃんは自分で自分を応援するのかしら?とか思ってみたりしてます。

Re: ナムコじゃないけど

prof.Kさん、こんばんわ♪

小旅行って感じなんですねぇ(*´▽`*)


でも、楽しいっていいことだと思います♪
アイカツ!がストレス発散になってるんですねぇ(*^-^*)

うん。
prof.Kさん、行っちゃいましょ!
これからは、アイカツ!バインダー持ちで♪

Re: タイトルなし

あやののママさん、こんばんわ♪

新弾も楽しみですが、私的には、やっぱりトップアイドル戦が楽しみです(*^-^*)

ふぇ?

blogramのことです?
でもあれは特別大変なことじゃないんですよ?

会員登録してぇ、ブログの登録してぇ。
みたいな感じぐらいなもので(;^ω^)

でもこれからも色んな事はやっていきたいなぁとは思います♪


Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

そうだね♪
プロフも公開されてたけど、相当なお嬢様らしいね(*´▽`*)


あ、確かにね~(´▽`*)
たしかに二人はコンビだったしね。

キュートよりはクールって感じはする(*^-^*)

確かにユリカ様のは一番人気になりそうだねぇ。
LG期待してた人も多いから、なおさら人気が集中しそう(;^ω^)

Re: 鼻水、、

みっちゃんさん、こんばんわ♪

それって、、、インフルエンザチックなほど長引いてますね(;^ω^)

というか、そんなときに私のブログなんぞに遊びに来てはいけませーん( `ー´)ノ

ちゃんと、治してからにしてくださいね(*´Д`)

でもこの時期、ニュースでもやってますが、ノロとかも流行ってるので、ムリせず、しっかり治して下さいな(*^-^*)

Re: No title

IC:あゆさん、こんばんわ♪

てっきり、次弾もPRは3種かと思ったけど、2種なのね。

まぁいつも通りに戻ったってことかしらね(*´ω`*)

紹介はしなかったけど、あおいねーさんのコーデもちょっとネタバレしてるところはありましたね。
今回はついにねーさんも羽根付きにw

いやいや、あかりちゃんはビビキスじゃないですよね?
キュート属性って話なので。

マイプリでも使えるのは知ってるけど、最近うちの姫たちはカービーの最新作にハマってて。。。アイカツ!すでに放置な感じw

そろそろ私がやっちゃおっかなぁとか思ったりw

Re: 新3弾!

くりむさん、こんばんわ♪

ホント、毎回思うけど、早いよねw

多分、今回の一番人気はユリカ様のアクセでしょーね。

私も欲しいもん(*´▽`*)

そうそう、次弾はオラファン押しでも良かったのかなぁと思います。
そしたらさくらちゃんの出番ももうちょっと増えるかもしれないのに。。。

うちは、第2弾は完全スローペースに入る予定です(;^ω^)
PRは揃ったので、残りのRやCPは出たらいいなぁくらいな感じにします♪


Re: HAPPYrainbowも!?

はすみさん、こんばんわ♪

みたいね(;^ω^)
私が先走ったみたいww

そうだねぇ。左から3番目でしょ?

あ、そうね。
マリアちゃん自体はマイプリで出てましたね~(*´▽`*)

というか、バンダイもここまでパスワードが拡散するとは思ってなかったんじゃw

Re: 新3弾

りこパパさん、こんばんわ♪

みたいですね~。
私もPR2種の方が助かりますw

しかし、今弾は今までにないほど、PRが被らなかったなぁという印象ですw

いつもなら無駄に同じカードが被ったものですが、今回はさっぱり。。。

あおいねーさんのRアクセは多分、『アップするよ』となると思ってます。
なんと言っても、ねーさん初の羽根アクセですので、これで少し~とか中途半端なことをしようものなら、抗議電話が鳴りっぱなしになるハズw


プリリズは流石に今のシステムを変えられないんじゃないです?
ストーンがすべて文字通り、そのへんの石ころ同然になるんじゃ、ファンが離れて行っちゃいそうだし(;^ω^)

既存システムの変更は難しいですよねぇ。。。

でも企業からすれば、カードの方が製造単価は絶対安いハズだし、カードにしたいという思惑はあるかもしれませんけどねw

Re: 追記

パパちゃん、こんばんわ♪

フムフム。

デザイナーボーナスがどこまで加点に影響するかで、だいぶ状況がかわってるのかしらね?

第3弾稼働中はRアクセのブランド強化よりもCPの少し強化+デザボの方が高い特典が出たりするのかしら。。。

よし、その辺は、我がブログの3賢者に名を連ねる、
パパちゃんと、prof.Kちゃんに検証をお願いすることにしますw


うちは姫たちがスコアにムラがあるので、とてもじゃないけど検証できませんのでw
大会の為にも頼んだじょー(*´▽`*)

No title

しおんはあおいのライバルだから、同じフューチャリングだと思ってた♪
何気に服装も近未来的なものが多かったし^^

アクセはどれもこれも可愛いけど!!
あー・・・イチオシは決められないな、どれも可愛いもん♪

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

えぇ(゚Д゚;)

そう?

あのオーディションの時だけじゃない?

私はてっきり、アリスの衣装が似合ってたからキュートかなぁと思ってたのにw

主要キャラにブランド被せしてくるなんて、穏やかじゃないわw

でも、確かにアクセはカワイイよね♪
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
