アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! みそ♪家にあおい姐さんがやってきました(*^-^*)

スポンサーサイト


アイカツ! みそ♪家にあおい姐さんがやってきました(*^-^*)


なんか急に情報出てきましたねw


第3弾情報w


もっと早く出してくれればよかったのにぃ(;^ω^)


ということで、モロモロの情報を勘定すると、PRはオーロラファンタジーと、フューチャリングガールの2種となる模様ですね。


それに、稼働日数が今までになく短期になるようで、CP集めも、こんもり盛られたイベントもこなすのが大変になりそう(;´∀`)


あれだね。
決算を前にユーザーにたっぷりお金を使ってもらおうって魂胆だね。


CPアクセカード祭り


はコンプを狙うのはやはり大変そうですw
今弾もCPだけはもはや諦めてマスカラネ。。。(´-ω-`)


コレハ、ムリデスYO(*´Д`)




さてさて、今日の話題は、以前紹介した

ファッションドールコレクション

蘭ちゃんはそうそうにゲットしたので良かったんですけど、


蘭ちゃんが一人で寂しそうだったので、

しょうがない。
残りの二人もそろえてあげるか(*^-^*)



と思ったのが年明け。



それからちょくちょくお店を回る度にチェックしてたんですが、


いない。。。


あおいねーさんがw


蘭ちゃんはすぐに売り切れたのか、全然その姿を見てませんでしたが、あおい姐さんまでもが店頭から忽然と姿を消して、最近見るのは売れ残ったいちごちゃんばかりw


このままじゃ、蘭ちゃんに怒られます。。。

blog1459.jpg


ひぃ~(゚Д゚;)


すいません。すいません。


すぐに見つけて来ますのでw


ってことで、数件回った後で、失望に駆られてフラフラ~といつもは行かないコンビニで、

つ、遂に!

発見しちゃったw


あおいたーん(∩´∀`)∩

blog1460.jpg


これで、蘭ちゃんにお仕置きされずに済みますw


ふぃ(*´з`)=3


ということで、残りはいちごたんだけなので、明日にでもソレイユ結成できそうだわ♪

こんなことなら、初日に全部まとめ買いしておくんだったw

blog1461.jpg

Vol.2が出たら、初日に全種、買うことにしま~すwww


じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みそらしの♪様。こんばんはです。
というかもうおはようございます
ですね…4時はありえませんね。
おっとと忘れてました。子供こと
みるくるみです。
今回の記事と少し変わりますが
どこかの会場でアイカツの
キャラクターの人気投票があると以前
記事にして書いてありましたが
蘭ちゃんが上位3位以内に入るのは
難しいと思います。
理由はアイカツやプリリズなどを
やっている人たちは小さい子供たちや
私みたいに小学生などが多いですが
子供は特に新しく出てきた
キャラクターに流れていくので
いちあおらんは難しいでしょう…
特に初期のキャラクターですし…
セイラちゃんやきいちゃん、
そらちゃんは勿論まりあちゃんの
ようなドリアカメンバーに票が入る
ことが多いでしょう。
みそらしの♪様、みるくるみは
応援しております!蘭ちゃんが
上位3位以内にはいることを!
そしてこのブログも応援してます!
長文失礼しました。

No title

追記
この話はどうでもいいですが
私の誕生日はあと6日で きます。
はい。お気づきになられました
でしょうか。私の誕生日は1月31日…
ということはあおい姉さんと
被っているのです。はい。
たしかあおい姉さんの血液型は
A型だった気が…血液型までもが
被ってるんです。
すいません。こんな
ウルトラスーパーどうでも良いこと
を貴重なみそらしの♪様のブログで
書いてしまい…しかも追記でこんなに長くなるとは…ごめんなさい!
ここでお詫び申し上げます!
この度は失礼致しました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

4弾稼働日が3月27日(星座カップ期間終了日の翌日)って噂出回ってるもんねー。本当だったら期間めっちゃ短っi-201そんな短い期間で3弾フルコンプなんて到底出来ましぇーん。むしろ目指してましぇーん。むりむりむっりー(>_<)でもまだPコーデが2種類なのは助かる。あら、そっちファッションドールの在庫そんなに少ないの?私ん家の近くは、まだ残ってる所何軒かあるよ。

インフルエンザ、、

やノロではないから大丈夫ですよ。たぶん(笑)親に、インフルだったら39、6℃くらいから、37、8℃くらいまで下がらないって言われたので。それに今は、熱ほとんど無いですし。ただ、もう一日食べ物の味が分からないのが、1番ツライです、、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

秋葉から無事に生還なのなのぉ~♪
たっだいまー!!

久しぶりの秋葉とか映画とかすごく楽しかったっです☆☆☆
行きは荷物が少なかったのに、帰ってきたら多い・・・って
よくあるよねっ!?そうだと言ってください!!www

ただ、みぃちゃんのブログは見れなかったんだけど・・・
ごめんなさいっ><

3弾情報載ってたよねっ!
なんか、カードリストみただけなのに楽しみになっちゃいました♪

マリアはやっぱりオーロラ!!
か、可愛い♪

Re: No title

みるくるみさん、こんばんわ♪

確かに。4時だw

こらー!!!
イカンよ。イケませんよ。こんな夜更けまで起きてたら。

流石に私も夢の中ですw

ウム。
私もその辺は薄々気づいているのだよ。

しかしだね。
そう、しかしだね。

夢というものは諦めてはいかんのだよ。

諦めたらそこで試合終了な訳なのです。
なので、私は3位以内なんてちっとも考えてないです。

獲るならてっぺんだと信じでおるですw

あ、ありがと(*´▽`*)
微力ながら、蘭ちゃんに1票でも多く入るように私も応援しますw

Re: No title

みるくるみさん、こんばんわ♪

あら。

皆のス-パーアイドルあおいねーさんと同じ誕生日だなんて、素敵☆彡

いやいや、とんでもない。
そういうの私、結構好きですよ(*´▽`*)

何より、みるくるみさんのことが分かるので、嬉しいです♪

これからもバッシバシ、色んな事書いちゃってください(*^-^*)

Re: No title

ゆゆさん、こんばんわ♪

いや、蘭ちゃんは怖いよw
でもそのギャップがいいのよ(●´ω`●)

そうねぇ。
今までの流れからすれば、星座カップの終わり=新弾稼働だもんねぇ。

同じブランドは完全に同性能のカードですねw
色違いというかキャラ違い?

まぁ、どっちかでもゲットすればいいと考えたら、それはそれでいいカモ(*´▽`*)


あ~トップアイドル戦情報は知ってるw
というか、相当前からその情報は入手済みです(*^-^*)

これだけは、今後のみそらしの♪家のアイドル活動に大きく影響してくるのでw

ヒカキン。。。

見たよ。


おもしろいじゃーん(*´▽`*)

私的に、一生懸命バカっぽいことしてる人は好きですw
適当なのは嫌いだけどww

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

そだね~(*´▽`*)
今の流れだと、星座カップ終了=新弾稼働だもんね。

1ヶ月と、、、20日?

まぁ10日ぐらい少ない感じだよね~。
でも2弾稼働から、今日ぐらいまでって考えると、実はそこまで短くないのかも?

カードコンプ&ステージオールクリアしてるような人もいっぱいいるだろうしね(;^ω^)


ファッションドールは蘭ちゃん&あおいねーさんは全然見ないよw
いちごちゃんばっかりw

特に蘭ちゃんは発売して、1週間ぐらいでどこの店からも姿を消してる感じ?
うちの近くは蘭ちゃんファンばっかりなのかなw

やっぱり、みそらしの♪のおひざ元だからカモwww

Re: インフルエンザ、、

みっちゃんさん、こんばんわ♪

それは、ヨカッタw

最近スッゴイ流行ってるしね。
お気を付け下さいな(*´▽`*)

私はココの所、味が分からなくなるほどの風邪はひいてないなぁ。。。
というか、基本的に食べられなくなるみたいなw

ポカリばっかり飲んでぇみたいな感じになりますwww

何にせよ、しっかり治して、早く元気になってくださいね♪

Re: タイトルなし

あやののママさん、こんばんわ♪

そうみたいですねぇ(*´▽`*)

私の所では、ぜんぜんいなくてw
入荷数が少なかったのかな(;^ω^)

うん。
皆情報早すぎですw

あ、マスカレードいいですよねぇ(*^-^*)
というか、今回イベント盛りだくさんだから、またバグだらけにならないか心配ですw

いやいや、私的には新情報よりも何気ないホッコリとしたコメントの方が嬉しいですよ(*´▽`*)
だって、情報はほっといてもそのうち出てきますからw

その方のことがわかるコメントくれる方がいいですぅ☆彡

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

お帰りなさーい(*^-^*)

うんまぁ、帰りはお土産でバックがいっぱいは旅行あるあるだから、心配いりましぇん!

ブログ?

いやいや、旅行時ぐらいはしっかり楽しんで来て下さいw
むしろ私のブログなんぞ、忘れてさ(;^ω^)


❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
