アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! やっぱり、ソレイユ最高だよね♪

スポンサーサイト


アイカツ! やっぱり、ソレイユ最高だよね♪


これは、
穏やかじゃないわ。

blog1466.jpg


1期から2期への切り替わりで、無くなったあの名曲が復活するって言うじゃないの。


そう、第3弾のメインはマリアちゃんじゃないのよ。


3弾の主役は、らいちもぞっこんLOVEな

あおいねぇーさーん(∩´∀`)∩

なのだ♪


そして、復活する曲は、、、

blog1465.jpg


ご存じ、神曲として名高い、


prism spiral


フフフ(*´▽`*)

来たね。


来ちゃったね。


プリズム。


今調子だと、無くした曲を全部復活させる勢いじゃなかろーかと思っちゃうよw


筐体から流れる、prism spiralが楽しみでしょうがな~い(≧▽≦)


そうそう、そんなあおいねぇさんが我が家にやってきたので、愛しの蘭ちゃんの為にいちご隊長を確保しにいってきました(*^-^*)>


すぐに見つかったけどねw


きっと、いちごは出荷数が多かったのよね。
主役だし。

だから今でも売れ残ってるんだろうね。
買う人はみんな買っちゃったからww


ということで、我が家でソレイユが再結成だぁ♪


blog1462.jpg


以前、紹介した時の画像ではちょっとおかしな感じに見えたけど、こーして並べてみると、何気にいちごちゃんが思ったよりカワイイ(●´ω`●)


主役は伊達じゃないわ~w


今日はこれだけで満足だったんだけど、第3弾に向けて、姫っ子のICカードをリニューアルしちゃった(*´ω`*)


そう。
今回は、バインダーとお揃いにしてみた♪


blog1467.jpg


うーむ。。。カワユイ(´ω`*)


私のは、スタライのにしようかな(*^-^*)


ちび姫ちゃんのは、残りの回数が少ないので、今のが使い終わったら更新する予定(*´▽`*)

今度は、ちび姫の大好きなおとめちゃんで作成しますw
前から、おとめに変えろ、おとめに変えろとしつこかったのでww

blog1468.jpg


いや~やっぱりコラボはいいですね♪


断然カワイイ☆彡


使用許可を下さった、りん様には感謝♪感謝♪です(*´ω`)


ICカードステッカーはバインダーに比べたらお手軽なので、3弾を期にみんなもやってみて下され☆彡


じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もあおいちゃん大好きです アイシーカード可愛いなぁ 三弾が楽しみです

こんばんわ♪

以前コメさせて頂いた珠里です^_^

うちも年末にコンビニで半額になってたので、旦那の一存によりソレイユ買いましたw
あんま可愛くない(-。-;…が!
3人並べると、おっ!なかなか可愛い♪
みそらしの♪さんみたいに、何かバックに置くと更に可愛いですね(*^^*)

手作りコラボICカードステッカーも可愛い(≧∇≦)

No title

りん様とのコラボのん、ステッカーも作ってんなー(笑)。デフォはやっぱりかわゆすなー。みそ♪ちゃんソレイユコンプしたんやなー。しかーし、何度見てもいちごちゃんの首、長すぎるっ(>_<)。新3弾でプリスパ復活するんがめっちゃ嬉しい!あの曲は名曲やー!!みそ♪ちゃんもそう思わん?

No title

みそ♪ちゃんしってる?アイカツ!総選挙の中間結果!1位そら 2位ユリカ 3位いちご 4位セイラ 5位蘭ちゃん!TOP5に蘭ちゃんはいってるよ~!それにしてもユリカさま人気すごいねぇ(笑)えっ…きいちゃんがはいってない!?あおいねーさんも…どこいっちゃったの~!

No title

ステッカー可愛いにゃー♪

私はアイカツ!じゃないアニメのステッカー使ってるんだ♪
ICカードに貼って。

その名も!!「這い寄れ!ニャル子さんステッカー」!!
でも・・・よくよく見たら、ICカードって一番よく使うから、傷がついた。
保護シール?とか貼っておけばよかったかなぁ。。。
でも、どこに売ってるんでしょう?

あおいの曲もいいけど、個人的にはさくらの、同じ地球の幸せに、とかがあればいいなぁっても思いました☆☆☆

「オーロラプリンセス」と、なにが違うのかなぁ・・・
曲調かな。
ゆったりとした曲のイメージがあるある。

ポイント貯めて無料でもらえるポイントカードのきせかえステッカーです。
どうせなら、好きなアニメのステッカー貼ってプレイしたいもん♪

ドキプリのエースのステッカーも考案中。。。

ハピネスチャージのもいいなぁって思ってます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

WHF東京

今日あった会場でプレイした方のツイで、画面におうし座とおとめ座の星座の証揃った画像が出てました。なので四弾はこの二つになりそうです。アニメで最近露出の多い美月がウズウズして表舞台に返り咲くんですかね?
こりゃーユリカ様は最後まで焦らす気だな(笑)

Re: No title

ゆゆさん、こんばんわ♪

そそ。
プリズムスパイラル。

いいよねぇ(*´▽`*)

フフフ(*´ω`*)

確かにざわめくw ざわざわww

Re: タイトルなし

あやののさん、こんばんわ♪

お、今回は、娘ちゃんの方だ(*´▽`*)

そっか、あおいちゃんファンかぁ。。。

アイカツマニアだねw

ICカードはねぇ、是非お母さんにお願いして作ってもらおうw

きっとママさんなら作ってくれるハズ!!!

Re: こんばんわ♪

珠里さん、こんばんわ♪

え?

半額・・・?

普通に全部定価だったけど。。。orz


なんか、悔しいw


私もお買い得に買いたかった~(*´Д`)

そうなの。
3人揃ってこそのソレイユだし、3人の方がカワイイ♪

ステッカーは、あれだね。
イラスト使用許可を下さった、りん様が素敵なのですぅw

えへへ(*^-^*)

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

そうなのよ(*´▽`*)

ホントはみそ♪用にするつもりだったのに、姫ちゃんにコレめっちゃいいじゃーん!!!って横取りされたw

そそ、ソレイユコンプしちゃったw

今後も多分出してくると思ったから、今のうちに買っとかないと。。。と思ってw

あーちゃん、、、プリズムは名曲、いや、神曲間違いないでしょー(*´▽`*)
私も楽しみです♪

Re: No title

ICあゆさん、こんばんわ♪

えっ!
そうなの?

知らなかったぁ(*´▽`*)

そっか、そらちゃんが1位か。。。

世の幼女先輩は新しいものに目が無いってことなのね(;^ω^)

うちの姫ちゃんは相変わらず、美月ちゃん推しだし、ちび姫はおとめ推しw
うちの子達はマイペースだわw

でも蘭ちゃんが5位とは、、、信じてたけど、ちょっと想定外の順位だw
もっと低いと思ってたからww

Re: No title

おや?

名前を入れ忘れてマスよ?

めぐみさんw

ニャン子さん?

なんか聞いたことあるようなないような。。。

あ~そうね。
最低でも保護シール。

カスタムしたいならホログラムシールは張らないとだめですw

私は最近はもっぱらホログラムシールでキラキラさせてます(*´▽`*)
保護シールやホログラムシールも、場所(お店)によっては100均でも売ってるらしいですが、ただ、やっぱりそれなりみたいですねw

クオリティを求めるなら、ネットで買った方がいいです。

プリキュアとか使っちゃうと、何のゲームしてる!?ってなりそうですけどねw

どうせなら、オールスターステッカーじゃないです?
豪華版みたいなw

Re: No title

りこパパさん、こんばんわ♪

後ほど、業務連絡しておきます。

では(*´▽`*)>

Re: WHF東京

りこパパちゃん、こんばんわ♪

なんと(゚Д゚;)

4弾おうし座とおとめ座かぁ。

おうし座は、おとめ?

おとめ座はヴィヴィキスの新キャラじゃないです?
タイミング的には悪くないし、ここで美月さんはまだ早い気もw


ユリカ様自体は、いじられてナンボだもんねw
やぎ座はユリカ様だけだし、5弾か?

6弾で美月ちゃんとって可能性もあるか。。。

うーん、悩ましい(;´∀`)

No title

はっ!!な・・・なぜ名前を入れ忘れたのだろうか。
そして、みぃちゃんに気付かれたのだろうか。

昨日PC初期化しちゃって、あわてた・・・
勝手に初期化されちゃって><

今は大丈夫かな?

よ、よくぞわかったなっ!!はーはっはっはっ!!
か、感謝をしようじゃないか!!www

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

フフフ(*´▽`*)
内容もそうだけど、コメントしてきた人は分かる仕組みがあるのだよ!

初期化?

再起動じゃなくて?

再起動なら、windows updateの自動更新設定にしてれば、勝手に再起動することはあるけど。。。


大丈夫♪
他にもみんな結構名前入れ忘れてることあるからw
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
